-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-30 22:53 | カテゴリ:かずきv
和樹のブログ、過去ログから全部読破ーーー!!(がっつぽーず)

そうか??。
和樹が作る生姜焼きは、玉葱がはいるのか??。

わたしは入れたことないのよねー。

というわけで、明日の夕飯は玉葱入れた生姜焼き定食に決定ね☆

ていうか、ほんとはちょこっとぶるーだったり。
あ、別に旦那と和樹バトルして負けたとかじゃないですよ(笑)


(お返事♪)
* わーお久しぶりです!お元気でしたかー?
  ええ、すっこーんと気持ちよく堕ちました!和樹vv
  ショーのことも教えてくれてありがとうございますvv
  なんか、明るい希望が沸いてきましたよ??!


   
2006-05-28 23:04 | カテゴリ:かずきv
まさか、ライダーの出演ってもう終了…?

バイクで颯爽と去って行っちゃったよ!?
実は「さよなら」はゴンではなくて、和樹?アナタなの!?(いやー!!)


しっかり観たのは今日が初めてなので、ストーリーはよくわかんないんだけど、ゴンに嫉妬するあほがここに(笑)

だって、ガラス越しに手を触れ合わせちゃったり(その時、和樹の指がじれったく動くのがいいv)
目・と・目・で・通じ合うー♪だったり抱き合っちゃったりするんだよ!

ご、ごんになりたい…!(ごめんなさい)

あと、ゴン救出のためにシェフのコスプレ(違)してる和樹、すっごくかっこよかった!(>▽<)
ま じ で か っ こ よ か っ た !(>▽<)
あれ、ブロマイドで欲しい…!

あとねー。
和樹のセリフ回し、すっごいいいね。
声色も、まなざしもゴンに対する想いが溢れてる。
酔っ払ってるところも、変にくだまく感じじゃなくて、すっごく上品。
最後のモノローグも、静かに語りかける口調がいい。
上手いな??。

ああ、和樹の大介、もっと見たいよう!(><)

また出るかなー?
とりあえずDVDをレンタルして最初からお勉強しなくちゃ。


我が家の「和樹浸透率」40%くらいに上がった!(よーし)


(お返事♪)
* こちらこそご無沙汰してますー(汗汗)
  和樹、いいですよねー(>▽<)
  なんだか一気に堕ちたんで、今すっごい熱いです(笑)
  和樹初心者なので、いろいろ教えてくださいねー♪


2006-05-21 23:53 | カテゴリ:かずきv
かとうくんは跡部だったよ…!!

見ちゃった!
仮面らいだーかぶと…!!

跡部がいたよー!!!
リアル跡部がっ!!!

ミュで初めて見た時にはそう思わなかったのに、今朝見た彼は、まんま跡部だった!

カザマダイスケと言う名のアトベケイゴがテレビにでてるよおかあさん!みたいな(意味不明)

それになにあのこふつうにすっごいかっちょいい…!
(今更なのはスルーな方向で/にこり)


で、明日の映画がまた延期になったついでにお友達と熱く語る(笑)

お友達は、らいだー物はずっと見てるので、今回のかぶとも当然見てて、「ミュで跡部役をやった子が出てるんだってよー」って教えたらちょっと見方が変わったらしく(笑)

アニプリを観てた彼女いわく、かとうくんはまんま跡部だ!そうです(笑)

なので、映画のさいねいくんが心配なんだって(え?)
彼女の中でのさいねいくんのイメージは‘菊丸’なので、あの子ってば跡部をちゃんと演れるのかしら…的母心で映画は観るらしいです(ええ?)

そんなことより!

なんだか、らいだーの撮影がウチから射程距離内で行われているらしい…!?
撮影日時が分かったら見に行く気満々なんだけど!


そんなわけで、朝っぱらからかとうくんに現をぬかしてたら、まんまとマイメロ見逃しましたよ…!

うわーいったいどーゆーこと??



