-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-16 23:59 | カテゴリ:かずきv
かぁずきぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっ!!!

無駄に叫びたいお年頃(うふふvv)
梅雨だというのに、うっとおしさ倍増ですね?
いや、だって叫びたい!

お友達の日記で「加藤君好きのあなた!!(びしっ)」ってご指名受けて(違う?)速攻見にいったミュのHPで!!!!

かっかずきぃぃぃぃぃぃいい!!!

かっこいい…

最近、いろんな雑誌で裸体の和樹ばっかり見てたから、服を着てる和樹がなんだか新鮮で??(え)
しかも、あとべだから!!

ぎゃーもう見てる!
わたしを見てるぅぅぅぅぅ!!(ぜぇぜぇ)

酸欠…(ぱたり)

そうそう。
うちの子って、和樹のこと「かずき」って呼ぶの(笑)
おっきーの事は「おきあゆ」だったけど(大笑い)


(お返事♪)
* シャンプーのお話、読んでくれてありがとう(*^^*)
  お風呂の中でのxxxも書けたらいいんだけどね??(笑)
  それはみなさまの脳内で補完していただく方向で(え)
  「加藤君」見てきた!やられた!ありがとうvv(うふふ)
* シャンプーのお話、読んでくれてありがとう(*^^*)
  いやん、かわいかった?(照れ照れ)
  おっきー、面白かったよー!ありがとねvv



『カラー』
5話目、書きあがってはいるんだけど、どうも自分でしっくりこなくて、いっそ視点を変えて全部書き直そうかと思っていたり…

(ちょこっと抜粋。こんな感じです)
 静かな病棟内に、手塚の半狂乱の叫び声が響き渡る。
 それに弾かれるように、ガタンと乱暴に椅子から立ち上がった跡部の手を、追いすがるように手塚の母親が掴んだ。  




