-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-27 17:56 | カテゴリ:かずきv
和樹ってば「あんっ」って言ってたんだね!「あんっ」って!!(今頃)
オリジ曲ばっかりリピートで聴いてたから気付かなかったよ!(あほ)

手塚の「あんっ」を聴いたときもうぎゃーってなったけど、和樹の「あんっ」はうぎゃ~~でうきゃ~~でいや~~んだった(え)

手塚の場合は、中の人(おっきー)が慣れてるから玄人的「あんっ」で、それこそ何度もそこだけリピートしてはむふふふふ~ってなりながら聴いたけど(あぶな)
和樹はね~
なんかあの不器用な和樹がみんなに見つめられる中、微かに頬を染めながらマイクに向かって「あんっ」って言ったのかなーとか想像しただけで、もうっもうっ…!(くうう)
頑張ったね~偉いね~和樹~~ってはぐはぐしたいわ!!

いやいやでも、和樹の「あんっ」もとっても色っぽかった~(*^^*)



前ブログから引き続いて、2件の素敵サイトさまとリンクさせていただきました♪

* 『地図にない道』 さま
* 『isn't it?』 さま

どうもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします^^


(21時追記)

昨夜、お友達の額田王(ぬ~)さんのパソ子がクラッシュしたそうです。
パソ子復旧に時間がかかるみたいで、その間日記はお休みだそうです。
(その間にいろんなお話を量産してくれるといいなーうふふ♪)

ぬ~ちゃんのパソ子ー早く直って!
ぬ~ちゃん、早く帰ってきてね!

2006-07-24 16:48 | カテゴリ:かずきv
「和樹as跡部」CD♪

初めて手にしたジャケットは、跡部があんまりにも麗しすぎてすっごく恥ずかしかった(え)
和樹は今よりちょっと細いかな?

封を切って開けて見たブックレットに軽く悲鳴(笑)

いやだ和樹かっこいい…!

まだ撮られ慣れてない感じがして初々しくてよいねvv
ミュを初めて観たときに思ったんだけど、和樹はミュで場面が進むにつれてリアル跡部度が増していくよね。
だから、跡部のメイクして衣装着てるだけじゃ跡部景吾になりきれてない感じがするかな。
でもね、作った表情の裏になんとなく恥らってる加藤和樹が覗き見えてまたそれがよかったりvv
あーでもラストページは跡部の顔だね!
とにかく!むっちゃくちゃかっこいいです、和樹vv

舞台と違ってスタジオで歌ったミュの歌は、余計な力が抜けてて素直な跡部って感じ?
ハスキーに聞こえる声がちょっと色っぽいv
で、オリジ曲はかっこいいね~!
わたしは「HIGHER!」が好きなの(>▽<)
もうね、運転中のBGMとして30分間エンドレスリピートする程度にね!
なんかこれ、普通にジャ○系の子達が歌ってそうで普通にかっこいい曲だと思うな♪

「FLAMING ICE」は、和樹がもうこの時すでにライブでやりたい!って言うくらいステージ映えする曲!
さすがよっちゃんチームなギターが効いててかっこいい!
それで、要注目は歌詞だよね!Eさん!(一応イニシャルで/笑)
もう、なによなによ!
歌詞の全てを「対手塚」になぞって聞けばすっごいバクバクじゃない!?
「心配ない、すぐに終わる」とかむっちゃ妄想するって(え、何を)
いいわ、これ。
いいわ~~~~~~vv(妙なスイッチが入った模様)

vs手塚のインストもいい♪
頑張って喋ってる和樹かわいいv

ぎゃーもう和樹だいすきだぁぁぁぁああ!!(落ち着け)


あと、キャスプリも立ち読みしてきた~。
全ショットすっごくかっこよくて欲しいんだけど、巷ではひーろーびじょんがかっこいい!って評判なので、そっちが欲しいんだけどうちの近くの本屋にはなかったよ(きーーー!)
明日、ちょっこっと遠征するついでにおっきな書店に行くわ!


2006-07-23 11:50 | カテゴリ:かずきv
みんなナマ和樹を堪能しているころだね~ふふふ~

15時の回にひとりこっそり行こうかな~なんてもくろんでたんだけど、ダメになりましたよ。

なんで仕事に行くんだよー!

まあ、仕方ないです。
みなさまの感想を待ちましょう。


久々に聞いたマベラジオ。
和樹って、いろいろ吹っ切れてきたのかわざとそんな感じにしてるのか、それともほんとに分かってないのか(痛)

でもさ、朝イチのオ○ッコはオロ○ミンCと同じ色って、すっごい鮮やかな黄…(笑)
なんかビタミン剤とか飲んでるのかな~
和樹ってばすっごい忙しそうだし、鍛えてるといってもこの長梅雨のジメジメな感じは体力消耗するよね。

ああ。
今頃はトークしてるのね…
わたしは、昨日いただいた大量のシジミを味噌汁にして、今からお裾分けに歩きます(ガクリ)

和樹もちゃんと鰻食べるかなー。
だれか、あのこにうな重をごちそうしてあげてください!(笑)

そうだ!
今日、東京行かなかったから、和樹アイテムをひとつ買っちゃおう!
なーにーにーしーよーうーかーな♪



(お返事♪)
*Eさま*
あっ!えっ!
それじゃあ「跡部as和樹」CDで決まり~~(^^)/


そうそう。
右下の方にプチフォくっつけました。
和樹初心者のわたしに、いろいろ教えてくださ~い♪(笑)

2006-07-18 12:23 | カテゴリ:かずきv
どうにもこうにもアレなんで和樹関係はこっちで叫ぶことにしよう!

手塚が好きでおっきーが好きなわたしが、和樹に堕ちたワケを自己分析してみた(超要約)

・5月某日、DVDでミュを観た
・テニスシーンでの和樹の素振りがかっこいい
・きんにくしつなあし…!
・表情ひとつひとつがまんま跡部!
・歌うまい
・ドレイク観た
・銀髪じゃない和樹、普通にかっこいい
・ちょっと、まじでかっこいい!
・やばいやばい

堕ちた。

・ドリライ観た
・和樹!和樹!和樹!
・マベラヂ聞いた
・なによちょっとかわいい
・頑張れ!和樹
・わーにんわーにん聴いた
・ぎゃあぁぁぁあ!いろっ…

激しく堕ちた。


そんな具合で、和樹熱に浮かされてる真っ只中なわけです。
もうねほんとはね。
握手会とか行きたかったよ。
181センチの不器用な素の21歳の男の子に会いたかったよーーー!!
なんだか凄い人数が集まったっていうじゃない?
こんなヒトヅマがひとりくらい紛れてても平気だったかな?
はうう。参加されたみなさまの熱い感想で、脳内補完しよう…。

「SINGER」
密林で買ったんだけど、予約特典の生写真が裸体ものでぎゃーってなりましたよ!
しかも本人は下を向いてるからお顔が見れない…!
わたしとしてはP90の写真がよかったな~。
この和樹、力が抜けた感じのにっこりが、すっごい素っぽくてかわいくない?
こんなふうに見つめられたら恥ずかしくて、絶対ごはん食べられないよね…!(あ、ダイエットにいいかも!和樹に見つめられるダイエット)
いやーでも、この写真集どんなに見ても飽きないね~
時間が空くと眺めてますよ。
ライブDVDの発売も待ち遠しい!
あっ、その前にミュだ♪
