-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-26 23:59 | カテゴリ:かずきv
やーもうかずきさいこーーーーーう!!


ライブ、いいね~~~(>▽<)

お鼻の毛穴パックしてるの忘れて真剣に見入っちゃって、ぱっきんぱっきんに乾いちゃったシートを剥がすのめっちゃ痛かった~~(あほ)

今日は旦那がお仕事の後飲みに行くって言うんで、ラッキー↑とばかりに速攻で子供を寝かせてひとりゆっくりDVD鑑賞~~♪

CDに入ってない新曲。
和樹作詞の「ぼくらのみらい」
これ、すきだな~~。
和樹の青春の1ページを一緒に回顧してる気がして、歌詞に絵が浮かぶの。
あ、あれか!
某所で和樹がじゅのんに応募した写真を見たからかも。
紺のスクールセーターの和樹…(むふふふふ)

もうひとつの新曲「すたーらいと どりーまー」も好き!
ノリが俄然ライブ向け!いいねー大好きよ!
これの間奏部分で、和樹が片足を軸にしてぐるぐる回る振りっぽいのをやるんだけど、それがすっごいかわいいvv
そこだけしつこくリピートリピート(笑)
そしてマネっこしてみる(笑)
一緒に回転。ちょっと楽しい(あほ/笑)

あとねー、ほんとにMCが慣れてなくていっぱいいっぱいでまた可愛い(>▽<)

かっこよくてかわいくて。

だからかずきさいこーだよおおお!!


わたしも早く、そんな時間を共有したいよう!


そういえば。
ミュの氷帝メンバーで大阪のけんけんの実家訪問に続いて、和樹の実家にも行ったってね!
いいな~~なんだかみんな仲良しで微笑ましいよん♪
だけど、みなみくんに名古屋の地理教えてあげなよ~って思った(^^;

うーん。まだまだだね(笑)

2006-08-25 22:28 | カテゴリ:かずきv
夕方、やっと届いた~~~!
和樹のライブDVD!(>▽<)

子供と一緒に観たのでイマイチ集中できなかったけど(笑)

ちょこっとだけ感想。


(私信)

ええもうネタバレ大好きですvv
しっかり読んでから見ましたよん、DVD♪
あととっても嬉しいお話…!
またメールしますーーo(>▽<)ovv

2006-08-09 17:15 | カテゴリ:かずきv
台風接近の中行ってきましたカブト!

もうなんていうか。
和樹、かっこいい…vvv

以下カブトだけどドレイク和樹に偏愛的感想。


2006-08-02 16:46 | カテゴリ:かずきv
ぶわっとぞくっときたよ~~~(><)
あ、でも風邪っぴきのお熱とかじゃないよ(笑)


和樹の『東京ダイアモンド』

和樹関係一気に買ったはいいけど(ごめん旦那/笑)一気に買ったがために未処理なモノがいっぱい(笑)

それでやっと全部通してちゃんと聴いたのよ。

そんでちょっと感動した。
「歌」で心を動かしたいって言うだけはあるな~って。
その歌の持つ雰囲気、作り手が意図してることをちゃんと表現してる。
それは「声」の出し方だったり「吐息」の含ませ方だったり。

中でもわたしが一番グッときちゃったのが ↑ 。
懐かし~テイストの曲。
そのサビの最後の歌詞「愛してる」の歌い方がね~~~。
いいのよvv
歌中で3回出てくる歌詞「愛してた(る)」。
別れ際、そのほんの少しの時の流れの中で「愛してた」って言葉に込める気持ちにも変化はあるわけで。
その歌いわけがいいと思うの(*^^*)

くそう、やるな和樹め…!!だいすきだっ!!

あ~今日も踊った踊った~~♪(満足)

いよいよ明日初日だね。
和樹、今頃なにしてるかな~~。


(お返事♪)

* ああ、ごめんなさい(><)
  今日も和樹トーク爆裂しました(^^;
  (でも見に来てくれてありがとうvv)
  それにアナタも覚えててくれたのね!嬉しい!
  いろいろお気遣いありがとう。
  頑張るね♪ (^^)/

* ご無沙汰はこちらこそですすみません~~~(><)
  しかもお知らせもせず失礼しました(^^;
  (でも来てくださって嬉しい!ありがとうございますv)
  いよいよですね~~(>▽<)もう予習はぬかりないですよ(笑)
  でもナマ足は拝めないかも(席が後ろの方なんで/くすん) 
  ミュ自体初めてなんで楽しんでこようと思います♪


(私信♪)

* メール、ありがとうございまーす^^
  また暑苦しいほどの愛でお返事します(笑)
 
2006-08-01 16:29 | カテゴリ:かずきv
寒いよ8月…(ありえない)

そんな寒い昨日、真夏なかっこでお出かけしたら(あほ)微妙に風邪ひいたっぽいです。
のどいたーい
あたまいたーい

大事な日が迫ってるというのに…!!

その大事な日に向かって、新たな予習を始めました。
ミュのDVDを全景で観る!
これです。
席が後ろの方なんでね、オペラグラスは必携ですが(ええもうお手入れバッチリ☆)
和樹の顔が見えないって状況に慣れておこうと思ってね…(おいたわしや自分)
でもいいの!和樹と同じ空間にいられるだけで幸せよvv

全景で観始めると、今まで気付かなかった細かい部分がいっぱい分かってとっても新鮮だね~。
特に3幕はいろいろと感慨ひとしおです。
「一騎打ち」は全景で観たほうが断然いい。
あと、回るステージの上で跡部が「俺は思い違いをしていた」ってひとり語りしているとき、通常だとそのセリフを言ってる間はずっと跡部を映してるけど、全景で観るとその跡部の向かい側で必死にボールを追う手塚の姿も観れる。
右へ左へボールに食らいついていく中、手塚がガクリと膝をついてしまう場面があって、もう胸がいたい~~~(TT)
痛みをこらえ、それでも目指すもののために死力を尽くす生身の手塚がそこにいて、その迫力と説得力はアニメでは出せないものだな~と思ったり。

あと和樹中心で見てると、和樹のしっかりした振り(あえて踊りとは言わない/笑)は気持ちがいい!
手も足も、多分指先までちゃんと意識しているんだろうね~真面目な和樹らしい^^
ひとつひとつの動作が大きくて、要所要所でビシッビシッと止めるからかっこいいのよね~vv
ターンするときも、ちゃんと頭を最後に残して回るんだよね。
これ、一番奇麗に見えるターンの仕方なんだよ♪
「On My Way」の♪競い合い行こう おのれのゴール の和樹のターンがかっこよくて好きvv

ああもう和樹だいすきだぁぁぁあ!!(だから堕ち塚←おちつけのミスタッチ変換で出たんだけどちょっと素敵じゃない!?っていうか、tukって打つと自然にaをタッチする自分はやっぱり手塚好き/笑)

そんなこんなで今日も和樹に踊ってます♪


って、エイリさん!!!!(とうとう名指し)
ぎゃーもうほんとにありがとう!!
これ事前にわかってれば絶対行ったー!!
この際誰でも…!(え)


(お返事♪)

*Nさま うわ~覚えててくれてありがとう!
      とっても励みになります~~(感涙)
      あと2話で終わるので夏中には上げたい!(希望)
     


       


