-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-28 17:16 | カテゴリ:かずきv
今日は朝からいいことナシだったー(><)

左手親指やけどするし、コーヒーメーカーのサーバー割るし、調子よく伸ばして揃えてた爪は欠けるし。

いいことなしだよーー!!(ぶー)

あ。パソのキーはいつも中指一本で打ってるので問題なし(笑)
でも欠けた爪は右手の中指だったんで、触り感じが微妙かも。

朝っぱらからのそんな凹み調子を払拭すべく、らぢかるにてたくみん鑑賞(笑)
う~~ん、今日もいいオトコ~~vvv

で、今日のたくみんの衣装なんだけど、紺か黒の丈の短めなブレザーだったと思うんだけど、左胸にピンブローチつけててね。

なんだかどっかで見たことあるような…?
和樹、こんなのしてた写真なかったっけ?

うちにあるだけの和樹の写真記事を全部引っ張り出して夢中でチェック!
でも見つからない~~!
どこかで見たはずなんだけどな。
どこで見たっけ~~~?

そんなこんなでらぢかる終了(ちーん)


お昼ごはん食べてたら友人から電話。
その友人と話すのってエステとか癒され系の話題が多いの(笑)
もうね、若くないんで(笑)顔とか顔とか顔とかね、行きたいのよ。
でも実際わたしが今一番行きたいのは足裏マッサージ!
胃腸とか婦人系のあたりで悶絶しそうだけど、やりたいなー。
すっごいスッキリするような気がするのよね。
あと、ゲルマ温浴ね。
そのあとランチね。
って友人に言ったら、どこか物色してくれるらしい♪
わたし、そういう決め事がニガテなのでとっても助かる(笑)
楽しみだな~vv

で、そのあとお買い物と本屋さんへお出かけ。
そう!
今日から始まった和樹雑誌強化週間の第一弾の本を見に(笑)

*ありーなあくと13

「ばんぱいあ聴いて、欲望とか快楽とか、そんな気分になっちゃえばいいじゃん!」って。
ぎ、ぎあーーーー!(赤面)
和樹~…言うようになったわね!

全12ページ、ばんぱいあな和樹と等身大な和樹の写真満載vvv
相変わらずかっちょいい~vvv
インタビューに答えるのも慣れてきたのかな?
すっごい上手くまとまってる(失礼/笑)
でも、新曲にばんぱいあのモチーフが出てきたときどう思った?って質問に、「ばんぱいあとどらきゅらってどう違うのかな?」って思った和樹、すっごいかわいい(>▽<)
なんか、やっぱりずれてるよね?(笑)
空想の産物の話してるときも「河童はいる」とか「ツチノコはいる」とかね(笑)
真面目なのにこの微妙なズレ加減が愛しいよ、和樹(>▽<)
あ、和樹って献血してるんだって!
偉い~~~~~~(なでなで)
これの表紙裏にカレンダー発売の告知がババン!と載ってるんだけど、取り扱い場所ごとに特典が全部違うのってどうよ…。
まあ、わたしは妥当に製作元に頼むつもりだけど。

わたしのお気に入り写真は~P35の全身写真の和樹vv
それにしても全体的に疲れてるように見えるのは気のせいかしら。


あともう1冊、今日発売のがあったはずなんだけどうちの近所のちっこい書店にはなかったのよね(^^;
明日、おっきな本屋で捕まえるわ!

そうそう。
しろたん主演の映画「ヒートアイランド」
アキの相方の子を和樹に置き換えるとすっごくオイシイよー!ってお話を聞いてすっごく気になって読みたいんだけど、見つけられなかった~(><)
相方役の子の写真も見たけど、ほんと、見た目なら和樹でもよかったよね!(私信)
それって単行本になってる?
それも明日捕まえよう!



明日はまた120キロの長旅にでます。


2006-09-17 02:28 | カテゴリ:かずきv
あっちもこっちもそっちもどれもこれもそれも!


叫びたいことがいっぱいあるのに時間が足りないーー!(><)



・「ミュサポタDVD二代目青学編」見たー!(ありがとうv)
・「55㎜」見たー!(ありがとうv)
・「マベラヂ」聴いたー!(和樹は自由だな~/笑)
・「地獄少女」まじかー!


おおう。
和樹出るって言うのに、ホラーチックかぁ~。
ホラー系、すっごく苦手なの(><)
げげ○の鬼○郎も見られないし、おっきー主演のぬ~べ~でさえ見られなかったしー。
ホントにダメ(><)

でもさっきちょこっとサイト覗いたら、だ、大丈夫そう…かな?
っていうか、キャストの彩ねぇさんにわたしの危険信号が鳴りっぱなしよ(爆笑)

和樹…きれいなままで帰ってきてね☆

あと、放送時間よね。
マベラヂとかぶってるし、深夜なのよね~。
旦那に言ったら、そんな時間に見たら怖くて眠れなくなるんじゃないの~って(><)
とりあえず、初回はリアルで見てあとは録画で昼間見よう。

そうだそれで今日のマベラヂはいろいろピー系な発言をしまくる和樹にドキドキよ(爆笑)

おんせんのすいめんにあれだけだすって…!

ちーちゃんじゃないけど確かにオンナノコは退くわー(爆笑)

でも抱き枕のお話はかわいかった~!
お布団を抱き枕にして寝てて寒くて目が覚めるーみたいな(笑)
いや、でもその話してるときに「抱いてる」って言葉を発した和樹にすっごいバクバク(笑)
わたしも大概乙女だわー(大笑い)

あと和樹作詞の「僕らの未来」がすっごく好き。
背伸びしない等身大の和樹が詰まってて、でも熱い気持ちと決意が伝わって、頑張れ!って言いたくなっちゃうね。

そうそう。
洗濯機はドラム式の乾燥も出来るやつがオススメよ(笑)
(「びちょびちょ」って単語、グッジョブ和樹vv)



(お返事♪)
* ご無沙汰ですー(><)
  いろいろご心配ありがとう。
  時間に余裕ができたらゆっくりお邪魔するねv

2006-09-15 11:47 | カテゴリ:かずきv
おんせん!!
何気に混浴じゃないの!
っていうか、いいからd


家事をしながら「らじかる」見てたデスヨ!
たくみくんってば浴衣着てたデスヨ!
しかも、いわゆる温泉宿のうっす~~~い浴衣デスヨ!

温泉宿のご紹介…!
ってことは。


きたきたきたきたーーー!!

腰タオル(白)いっちょのたーくーみーーーーー!!
ちょっとそれこんな真昼間から電波乗せちゃっていいの!?
タオルもっとしっかり巻いてよ!
なんだかハラリってしそうだよ!
湯から上がったとき張り付いたタオル危険!!!


あああああヤメテクダサイ…(はなぢ)

ほんとになんていいからd

和樹のはこっぱずかしくて直視できないくせにたくみくんのはガン見(爆笑)
なんでなんで?
あっ!
あれか!

和樹はえろかわいい(byたくみ@まべらぢ)からか!!



******


ぎゃー!!
今届いたよーーーー!!
すっごい早くてビックリ!
やるな赤ぽすと(笑)

で、このタイミングはやっぱり何かのお達しなの!?
どこまでもいけってこと?(爆笑)


ありがとうありがとうvvvvv
真っ先に読みましたよー!
タ○○ズ本!
くううううううううううううううう~~~(落ち着け)

ささ、子供が帰るまでに一気に鑑賞するぞーーー!!!



(お返事♪)
* いろいろご心配ありがとう^^
  えっと、メールします(笑)
  それと、ごめんね~なんだか微妙な方向に突っ走っております(笑)
  しかも忍跡はりあるの方です(爆)
  運動会は出来そうかな~?
  
2006-09-10 02:07 | カテゴリ:かずきv
マベラヂのゲスト

たくみくんだったよ!

これは!
このタイミングは!

わたしに何かのお達し!?

どこまでもいってよし!?
(ぎゃーもうどこまでもいってやるぅ! >▽<)

半ねむ状態ででろ~んとしながら聴いてたのに、一気に眼が覚めたよ!
ああでも、仲悪いんだ~へ~そうなんだ~へ~うふふ~(?)

ミュ遠征での楽しい裏話も聞けたし!
ばんぱいあも聴けたし!
和樹はやっぱりかわいいし!

見た目かっこいいのに、中味がかわいいなんていろいろ反則だよね!

あーもう和樹だいすきだぁぁぁあっvvv


まあ、油断して録音するの忘れちゃったのは痛いけど(あほ)
いい夢見られるかな♪

2006-09-09 11:00 | カテゴリ:かずきv
なんでそんなにかっこいいのよぉぉぉぉお!!


和樹の携帯サイトの有料コンテンツの方に、福岡トークショーのときのタキシード姿の写真がっ!!

やばいやばいやばいやばいなんでそんなにかっこいいのよ!!

まさにあなたは♪ばんぱいあ~~だって!(>▽<)
もういい。
あなたにわたしの血をあげる。
いらないっていってもあげる。

あ、お薬漬けの血はおいしくないかも。

これさー写真見ただけでこんだけ舞い上がっちゃうってことは、参加したお嬢様たちは大変だっただろうね~。
あれを間近で見た日には、わたしぜったい失神するね!
一気に血圧上昇して、それこそ血を抜かないとまずいんじゃないのみたいな(笑)


ホントはね、わたしの跡部観についてちょこっと語ろうかな?って思ってたのよ。

あの子の艶姿をみるまでは。

もうね、一気に吹っ飛んだ~…

その携帯サイトで配信された今月の待ち受けもすっごいいいしね~~vv
もうね、暇さえあれば意味もなくパカパカ開いて見ちゃうよ(笑)

ほら、このモニター前には六角ミュで買った生写真の和樹が。
で、隣のローボード上にも雑誌やらCDジャケやらの和樹が所狭しと並んでるわvv

うふふ~しあわせ~~vvv
(注:ここは一般家庭のリビングです)


(お返事♪)
* あっ!そっちね~(笑)
  初めはそっちだったんだけどね、まんまとやられたわ(大笑い)
  地下に潜ってるときは「あっちいってるな」って思ってください(^^;
2006-09-04 21:44 | カテゴリ:かずきv
今日の和樹のいでたちは~?

黒シャツの上に赤と黒のチェックの長袖シャツはおってる。
ほんと、チェック好きだね~~。
しかもそのシャツが長袖なとこにオドロキ(笑)
どうも和樹はいつでも袖なしなイメージが…(^^;

そんな和樹はほっかいどーFMの公開生放送にご出演♪

で、この模様をFOMAのテレビ電話でリアルで見られるよって情報を得てチャレンジしてみた!

きゃ~~~~~(>▽<)
たった今のリアルな和樹が携帯のちっこい画面に映ってる!
動いてる!
喋ってる!
笑ってる~~~(>▽<)


なんかね~20分位の放送だったのに、脳みそががずーっと「きゃ~きゃ~」言ってて内容ほとんど覚えてませんよ(爆笑)
あ~わたしの役立たず~!あ、でも老化じゃないよ!きっとね!たぶんね!(哀)

覚えてるのは~。

ミュでの毛剃りの話(笑)
すね毛はいつも剃ってるんだけど、今回わき毛も剃ったという苦労話をね…(笑)
わたし、気付かなかったんでちょっとビックリ。(まあ、1回しか観てないし席も後ろの方だったし)
でも、別にそこは剃る必要ないんじゃない?って思ったけど。
‘跡部にわき毛’は乙女の夢を壊しちゃうってんでNGだったのかしらねー?
男だしーわたしは別にあっても平気だけど。
和樹本人は、わき毛がなくって恥ずかしかったそうだよ(そりゃそうだ)
今は伸びてきて、3日前はチクチクして痛かったって(笑)
はやく揃うといいね~~~(^^)

あと、なんだ?
あ、中学から使ってる筆箱の話。
今も使ってるって持参してたの見せてくれたよ。
テレビ電話じゃちっさくて細かくわからなかったけど、DJの人が「すっごいきれいだ~~~」って感心してた!
その中には学ランのボタンが!!
っていうか。

和樹、中学時代は学ランですってよ!?

ぎゃーー見たい!見たい!(><)
和樹に学ランかぁ~~じゅる(ちょっとそこまで旅に出ます)




はい。
そんなわけで、和樹は本場のみそラーメンもしっかり食べて、ほっかいどーの空気も気に入った様子。
でね、「Vampire」と「ユメヒコウキ」をかけてくれたのよ。
でもテレビ電話は曲になるといきなり音声途絶えて、ぴーーーーーみたいになって聴けなかった(><)
まあ、その間もDJの人とお喋りしてる和樹の画像は繋がってたから、しっかり和樹は観れたけど。

曲、聴きたいな~~。

そうそう、こないだのマベラジでかかるかな?って思ったけどかからなかったし(ぶー)



でも、見られてよかった(*^^*)
りょうきんがちょっとこわいケド(汗)


35巻の跡部については、まあ…。



(私信)
* メール、ありがとでした!
  この件、間に合わなくってごめんなさい(>人<)
  またお返事しますね♪

(お返事)
* きゃーコメントくれてたのにお返事遅れてごめんなさい(>人<)
  そうね。無理せずぼちぼちやってくわ(笑)
  どうもありがとvv

