-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-31 10:47 | カテゴリ:日々のつぶやき


ちょっといろいろ考えて、一度まっさらにします。



2006-10-22 03:16 | カテゴリ:かずきv
今日も今日とて和樹の罰ゲームから始まったマベラヂ(笑)


これって思ったんだけど、お喋り下手な和樹のために番組一丸となってライブのMCの練習させてる…とか!?
(う~ん、みんな和樹に優しいvv愛vv)


今回もかったいウンチク系ネタから始まる和樹のお喋り(笑)
キミはどこの誰をターゲットにしたネタを仕込んでるの!?って感じ。
それでも一生懸命喋る和樹にエールを送りつつ、下ネタが出なかったことにホッとしつつ(笑)
や、だって和樹の下ネタは直接的すぎてホントいたたまれないから…(^^;


「Vampire」発売記念で和樹特集な30分!
なんだか、記者会見風にシングルの事を語るんだけど、司会役のプロデューサー(?)が「忘年会のご希望は?」って聞いたらまんまと素で答える和樹(笑)

和樹的一次会は「和食系の落ち着いたお店」がよくて、二次会は「みんなで騒げるダーツがあるお店」がいいらしい(笑)
なんか居酒屋からカラオケ~って、なんとなく若者の定番(?)な流れぢゃないところが和樹らしいような…(笑)


あとはー怖い話コーナーで、「Vampaire」としてコメントを出す…ってその声色がッ!!


エロい…!

エロいんだよ和樹ーーーー!!(ぜぇぜぇ)



ああもう和樹大好きだぁぁぁあ!!


そんな感じで(え)



そういえば、地元タワレコに「Vampire」を取り寄せ注文出した友人の元に「在庫がないから入荷が遅れます~」って電話があったって!
だから兄めいとに大量に流しちゃおりこんに反映しない…!





で。
初めて和樹好きのお仲間とお喋りする機会がありました^^
た の し か っ た !!
しかもリアル忍跡スキーさまもいらして、もう嬉しくってミスタッチばかりでなかなか発言できなかったり(あほ/笑)
また機会があったら、よろしくお願いしたいです~vv
ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました♪


ああ、やっぱりライブ行きたかった…(泣)




(お返事♪)
*Cさま  あっ!
       それはいつ…?
       ごめん!チェックするね(>人<)
       お役に立てるといいんだけど(^^;
      

2006-10-19 14:47 | カテゴリ:かずきv
今朝からフル回転で聴いております「Vampire」vv

まだまださらっとBGMとして聴き流せないので、所々フリーズで聴き入っちゃうため、家事がちっとも進まない(笑)
いつもなら1時間で終わるところ4時間もかかった~って、ホントに何をやってるんだって話ですよ(大笑い)


だって和樹がかっこいいんだもん(きゅんv)


おりこん、デイリーで13位だったね!
「13」って和樹が好きだって言ってる数字だよね。
先に出したミニアルバムも131位だったし、1と3につきがあるのかも。
ウィークリーでどこまで食い込めるかなーどきどき!


「Vampire」文句なしにかっこいいんだけど、わたしは「ユメヒコウキ」も好きだな。
両A面扱いのシングルなら、これのPVも作ったらよかったんじゃないかなーと思ったり。

ふつ~に土手を散歩してる和樹。
そのふつ~な日常風景を追うだけでいいよね。
「Vampire」が作りこんだ世界なら「ユメヒコウキ」はありのままの素顔で。

まあつまりは、いろんな和樹が見たいだけです。


だって和樹がだいすきなんだもん(きゅんv)


そんなわけでしばらくこのシングルとPVに踊ってると思われます。
嗚呼、シアワセvv




遅くなってごめんなさいです(ぺこり)

(お返事♪)
*Rさま  コメントありがとです~v
       ホントに気合入れなきゃ!ですよね~(笑)
       アレは素とか計算というより、テンパッてぐるぐるして
       わけわかんなくなって口走ってる感じがしませんか…(笑)
       もう、愛しいぞ!(盲目)
       あと!先ほど、素敵告知見ましたよー(>▽<)
       あとでメールしますね♪


*Nさま  あはは!やっぱり?
       なんだか一瞬きゅんってなったよ~(笑)
       正直、原作とかアニメとかの彼にはときめかなかった(失礼)のに 
       あのリアルな彼にはピンときた!
       数いる眼鏡キャラの中で一番手塚に近い匂いがするからかな(爆)
       「ヒートアイランド」も347ページまで読んだの(笑)
       これからのクライマックスを一気に読みたいから 
       時間に余裕があるときにと思ってたらなかなか…(汗)
       ごめんね~いつもありがとうvv

2006-10-15 03:03 | カテゴリ:かずきv
マベラヂ。
OPの一人語りって、毎週交代ぢゃないの?

今週も和樹!?

なに?
何か罰ゲームさせられてるの!?

いきなりピーくさいこと言っちゃうし。
こかんをまっさーじって…おかあさんははずかしいよ!)

ああもう、キミのお喋りはハラハラする(^^;

ふぁ、ふぁいと~う!



そんで今日は、今月に入って出た「和樹掲載雑誌」を本屋にて全読破~!
「ぽてと」の和樹が、恐ろしくアイドルアイドルな写真でちょっと笑った(え)
うん!だいじょぶ!
白い歯キラリ☆のその笑顔はやまぴーにも負けてないよ!
まあ、写真は「あくちゅーる」のが、わたし的には一番好きvv
それで問題は「おはようあかちゃん」よ!
自分が妊娠中は「ばるーん」を愛読してたので、懐かしいな~なんて思いながら一枚ずつページをめくって和樹を探してたら、トントンって肩を叩かれたの。
振り返るとそこには、子供の同級生のママが!
「こ、こんにちは~(汗)」
「あれ~ひとり~?(にこ)」
なーんて当たり障りのない立ち話を約5分。
ここは妊娠出産雑誌のコーナーで、わたしの手には「おはようあかちゃん」…

わたし、妊娠したと思われたかも…(汗たらたら)

や、してないから。妊娠。
和樹の記事が読みたかっただけだから。
ああ、なんだか微妙だ(><)

でも、和樹もおぢさんだったんだね~(知らなかったー)
しかも自分には息子ができると決めてるあたり、さすが和樹~(笑)



あ、そういえば。
たくみんがファッションチェック!のうえまつさんとブログ対談してるやつ読んだけど!
たくみん、「自分、実家フェチなんです~」って話」で、「名古屋公演のとき友人の実家に行って」ってさ~。

友人の実家」ですか~。

うふふ。
うふふふふ~~。

どうもごちそうさまですvv

2006-10-12 14:33 | カテゴリ:かずきv
昨夜のスペイン坂。

本人曰く「テンパッてた」のがすっごーく伝わる放送だったね~(笑)

和樹っ!落ち着いてっ~(><)
って、ラジオの前で祈ってたもん。

DJの方とかみ合ってるようでかみ合ってないトークとか…(^^;
夢中でまくし立てちゃうかんじとか…(^^;

あ、今絶対にやけてるだろうな~とか(笑)



そんな和樹が大好きなんです(きゅんv)



ところで!
やふーの動画で、和樹のばんぱいあのPVがっ!
全編無料で見られるよ!
(動画のところで「加藤和樹」で検索してね♪最初2つくらいCMが入って、その後始まるよvv)


すっごいね~かっこいいよ~(*^^*)

ぜひぜひ、見てくださいまし♪




(お返事♪)
*Cさま  いえいえこちらこそ~^^
       あのね、その件は違うと思うわ~。
       ちょっとビックリしたけど、大丈夫!
       ご心配、ありがとーうvv

      
2006-10-06 16:56 | カテゴリ:かずきv
200610061554000.jpg


和樹 22歳 おめでとーうvv


そして


国光 15歳 おめでとーうvv



あなたたちがいて、わたしは毎日潤っています♪
ホントにホントに、大好きだよ~~~vv

って、前夜にしてこの暴風雨は和樹…?
雨男は返上したって話は…?(笑)




(お返事♪)

*Nさま  うわ~読んでくれたのね~どうもありがとう(照れ)
       ♪た~らこー はまあまあだと思うよ^^
       明太子味もあるんだけど、わたしはそっちの方が好き。
       機会があったら試してみてね~♪
       あと、例のモノも早速ありがとね~vv
       今来てないので明日かな(わくわく)     

*Rさま  そうですよね~!
       彼らのおかげで毎日楽しい♪
       50/50でこそTAT?
       手塚と跡部は片割れ同士、ふたりでひとつvv 
       って感じがよいのです~(*^^*)
        いよいよ明日ですね~(今回はホントにごめんなさい/汗)
       もし行かれたら、感想聞かせてくださいね~v
       あ、例のモノ、昨日送りました!
       この暴風雨の中、無事届いたでしょうか…?

