-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-30 09:35 | カテゴリ:日々のつぶやき
今届いたーーー!


和樹のカレンダー2007!!!


もう、筒から出すのに大変だった(笑)
夢中で引っ張りすぎて破る勢いだった(落ち着け)


しかし。


照れる
照れる
照れるぅぅぅうぅうう~~~~~~~~///


これ、飾れないかも…

だって、恥ずかしい…わたしが(え)


いえ、えりょいのはないですよ!
全部お洋服着てますよ!(おい)

でもでもでもでも!


ああ、和樹。
そんな顔して見つめないで///




そして、六角ミュを見ていると、しろたん手塚を見たくなる不思議☆



2006-11-29 09:01 | カテゴリ:日々のつぶやき
おおー!

和樹とか和樹とか和樹とかTKとか(笑)


某コラボなペンダントは、注文殺到でいきなり受注一旦中断ってすごくない?
「630円!?安い!安いよ~~~買う~~~絶対買う~~~!」
と大騒ぎしてたら、後ろからパソ画面を覗いてた旦那が一言。
「それ、送料だよ」
「…」(あほです)

あれ、いくらなのかなー。


そしてまた一家で六角ミュのDVD鑑賞。
やっぱり♪ゴゴッゴー!はいいね~!

あと、和樹の反った胸に浮き立つ骨に釘付け。

それにしても、和樹はやっぱりわたしの思い描いてた跡部そのものだな~と妙に感動。
ちょっとした仕草や表情、すべてが跡部。和樹なんだけど跡部。
いや~ほんとに…和樹なんだけど跡部だよ。ためいきためいき。

あとTK要素がいっぱいで~(ふふふ)
12月のサポタDVDが楽しみだー!


和樹東京ライブに、いろんなお友達が観に来てくれたんだね。
和樹、愛されてる~v(特に兄貴と仲良しだといろいろ嬉しい今日この頃…/笑)






(お返事)

*Mさま ご無沙汰してます。
      連絡もせず、ごめんなさい(><)
      日もたち、少しずついつもの日常に戻ってきました。
      それでもふとした瞬間によぎる父の面影に涙が込み上げてきます。
      でも無理に押し込めずに、自然に受け入れていこうと思います。
      母へのご心配もありがとうございます。
      一番ショックを受けてるのは母なので、娘のわたしがしっかり支えて
      あげないと、と思います。
     
      また、サイトの方に遊びにいきますね。
      あたたかい言葉を、どうもありがとうございました^^

2006-11-27 14:21 | カテゴリ:日々のつぶやき
メールにてあたたかい言葉をかけてくださったみなさま。
どうもありがとうございます。
少しずつ、元気になってきました。
またよろしくお願いしますね^^


父が亡くなってもう10日たちました。
時間が過ぎるのがとても早く感じます。

完治できない病気だとわかっていたので、最初に入院したときにそう遠くない未来に訪れる別れを覚悟したけれど、それでもまだ父は大丈夫なんだ、元気になって帰ってくるんだ、と現実を受け入れられない自分もいました。
まして、最期に会えないなんて思いもしなかった。

寝たきりでもいいから、もっと生きていてほしかった。

今はなぜか、父の入院する病院へ通った日々とその日にあった父との出来事ばかり思い出します。
10月の終わり、一緒に院内をゆっくり歩って、大きな窓から景色を眺めた。
そのときの父の後姿を思い出すと涙が溢れます。

けれど、悲しみの中でも家族で父の事を話していたり、
父のわたしたちへ残した想いを考えたり、
こう言ったらこう答えるだろうな、とか思ったり、
確実に過ぎる時間は「思い出の中の父」との対話をしながら、気持ちも前へ進ませてくれてるように思います。

「いつまでもメソメソしてるな」って、父の声も聞こえそうです。
最期まで弱音を吐かず、母の心配ばかりしてた父が安心できるように、わたしも頑張らないと。

父はこれからもずっと見守ってくれるのだから。



>らてっち

葬儀に来てくれてありがとうね。
話したいこと、聞いて欲しいことがいっぱいあるよ。
もうちょっとしたら連絡するね^^





今日で和樹のライブもおしまいだね。
行かれる方、楽しんできてください^^

あ~DVD化、しないかなー。

2006-11-24 09:18 | カテゴリ:日々のつぶやき
11月17日

父が急逝しました。

長く持病を抱えていましたが、夏ごろから体調を崩し入退院を繰返していたのですが、突然の容態急変で、最期にも間に合いませんでした。

葬儀も済み、久し振りに家に帰ってきましたが、いまだ悲しみと、実家に一人きりになってしまった母を思うと涙が溢れてしかたありません。

少しずつ現実の生活に戻らなければ…とは思います。

大好きなサイトさまにもお邪魔しながら、元気をもらいたい。
すこし、間が開くと思いますが、ゆっくり元に戻っていこうと思います。

一週間、何もないのに見に来てくださった方々に感謝しつつ、これからもよろしくお願いします。

2006-11-16 09:27 | カテゴリ:日々のつぶやき
兄めいと~(>▽<)


たかだか車で30分の距離がめんどくさくてね~
(ほぼ毎日反対方向に向かって走っていくからね ^^;)

でも、今日はそっち方面に行かねばならないご用ができたので「一石二鳥?」ってな感じでやっとこ行きますよ(笑)



ええ。
「六角ミュfeat.氷帝」の予約に♪

20日発売ですね~(微笑)

でも、予約♪


あと、12月発売の「サポタ氷帝編」も一緒に♪


ちゃっちゃと家事していってきまーす!
(って、この時間にまだ家事終わってないの?とは聞かないで/笑)



(お返事♪)

*Rさま やはりあそこでひっくり返りましたか~~(笑)
      あの子のあの計算なくしてぶちかますトコロが愛おしい…vv
     ( 確かに胃が…/笑)
      ブログ、写真付きなのがすっごい嬉しいですよねー(>▽<)
      もうその横顔をガン見ガン見!(はう~~~)
      癒し素材がまた一個増えて嬉しいですよね♪     

2006-11-14 16:16 | カテゴリ:日々のつぶやき
マベラヂのブログだーーー(>▽<)

写真付き!うれしーーーーーい!!


ttp://www.joqr.net/blog/mmv/

 ↑ 頭にhをつけてコピペでどぞ♪

2006-11-14 14:43 | カテゴリ:日々のつぶやき
ウチから近いローカルなデパート(2階建)に10時前に行き、屋上駐車場に車を停めて開店を待ってた。

いざ、開店。
お目当ての品を探すも見つからず、店員さんに聞けばここには置いてないと言う。

ならば、ちょこっと先にあるジャ○コに行こうとエスカレーターに向かったら、上りのエスカレーター動いてない…!

車は屋上なんで、仕方なく歩いてエスカレーターを登る。
出口の自動ドア。


開かない…!


店員さん、慌てて外から駆け寄ってくる。
「すいません!ドアの下に鍵があるんですけど、回すだけなんで開けてもらえますか?」

え?
わたし、開けるの?

なんなの~と思いながら鍵を回そうとしても固くて回らない(汗)
「あきません~~~」
「あのう、ちょっと手前に引きながら回せば開くんですけど…」

そのなコツ知らないよ~
わたしはお客様なのよ~

言われたとおりやってみる。


開かない…(--メ)


「あの、反対側のドアも同じなんでそっちは!?」
言われてやってみた。


開いた~~~~~(><)


まあ、店員さんもさ、開店直後に入って3分で帰る人なんていないと思ったんだろうけどね。
お目当ての品は、無事ジャ○コで買えたのでヨシとしましょう^^



(お返事♪)

*Nさま うわ~~ん!嬉しいです(感涙)
      感想、楽しみにしてますね~~(>▽<)
      ネックレスの話もオイシイですよね(ふふふ)
      あと、新曲の情報もありがとうございました!
      タイトルから優しげな?切なげな?そんな感じがしますね!
      またあま~い声で歌うんでしょうか(どきどき)
      年末もどうなるのか…
      和樹の攻めに追いつけない自分が悲しいけど、Nさんがお声を
      かけてくださったお陰で、いろいろ知ることができてホントに
      嬉しいです!
      どうもありがごうございます~(*^^*)


     
 *****
     
 
     
和樹、新曲。
2007年2月7日発売 『そばにいて』 


わーん!楽しみ~~~~~~~~~(>▽<)♪♪



2006-11-13 15:44 | カテゴリ:かずきv
かわいそーーーーーーーう(泣)


な、展開のカブト。

予告の感じから、れな@わーむと一緒に終わるのかとドキドキしてたのに、もっともっと切ない展開だったなんて(><)

ステージ上で歌うれなは、わーむじゃなかったんじゃないかな。
わーむとして記憶のないまま生きるより、大介の手で葬って欲しいって思ったんじゃないかな。

大介も、そんなれなの気持ちを汲み取ってあげたんだよね。


ああ、なんて切ないラブロマンス@かぶとーーーー!


大介ってあの衣装と言い、あの性格と言い、かぶとにおけるお笑い要員なのかと思ったけど、違うのね。

ぢつは、昼メロ要員だったのね!!(え)


それにしても、大介絡みのストーリーの時って、前もそうだったけど「その後」のフォローがないんだよね。

本気で恋したれなを自らの手で葬ってしまった大介はどうなるの?
ぽつんと置かれたドレイクグリップ…このまま手放してしまうの?

でも、来年のイベントには出演予定らしいし、ラストまで出番あるよね?(いきなり現実的)

まあ、また出番があるときは、もうちょっと上品な感じの衣装にしていただいきたいと思います(笑)



あと、あれだ。
じごく少女は、結構出番があってよかったーvv

とにかくね、和樹の一目蓮はとってもアンニュイでとってもいいの~(>▽<)vvvv
怖い系苦手だけど、こんな雰囲気なら大丈夫だわ♪

マベラヂと時間がかぶってるのがキツイけど…(^^;

ああ、そのマベラヂは、先に書いた和樹ひとり語りのぶっ飛んだ発言にすべて持ってかれました~~(ははは)

だって。
だって。

ねぇ?(っていわれてもねぇ?/笑)



(お返事♪)

*Nさま あっ!そうなんですか!
      でもいいな~~~いいな~~~!
      わたしも和樹のおっきい手でにぎにぎされたい~(>▽<)
      うう、想像しただけで動悸が…(ぱたり)
      よかったらその時のお話も聞かせてくださいねvv

      そのTは当たりです(笑)
      シャツはあれですよ、きっと急にお泊りしたときに借りて
      そのまま着ちゃってるんですよ!
      ブローチもお揃いじゃなくて、「あれ貸して?」「いいよ。」
      みたいな♪
      そんな感じでモノを貸し借りしてるって方がわたしは好きみたい
      です(笑)
     
      最近、和樹の活動が激しすぎて追いきれない根性なしなので、
      またいろいろ教えてくださると嬉しいです♪
      (っていうか、TK…)   
   
2006-11-12 01:35 | カテゴリ:日々のつぶやき
和樹…!

@跡部で!


「手塚、お前のケツの穴は小さいな!!」

って!


うえおあれあいええええええ!?(@@)

しっかり!みんな!!!!!!
2006-11-12 00:11 | カテゴリ:日々のつぶやき
懺悔を2発(笑)


1発目。

先日、普段わたしが使ってる我が家のメインカーが、旦那が乗ってる時に激しくパンク(汗)
なんかタイヤの側面にぐるりと亀裂が入ってて、半バースト状態。
まだ買って2年目の車のタイヤが、いきなりこんなことになってわけがわからない旦那はメーカーにクレームだ!とお冠(^^;
で、ディーラーさんに持ち込み見てもらったら、どうも釘を踏んだまま乗り回してたらしく、徐々に空気が抜けていった結果らしい。

旦那 「乗っててなんかそういう感じ、しなかったの?」
わたし「え~~~全然気付かなかったよ~~。」

懺悔。
実は、走ってるとき後輪から「ぱひゅっ」って音がしたことがあって、あれ?と思ったけど放置しました。
きっとあの時に釘を踏んだものと思われます。

そのときに気付いてタイヤを修理すれば二千円程度ですんだらしいんだけど、新品タイヤ(工賃込み)二万一千円也。

イタイ。
イタすぎる出費(><)

だってミュのDVDとサポタDVDが…出るじゃん。
ううう。
買うけどさ。



2発目。

またも我が家のメインカー(^^;
スーパーの駐車場に停めるとき、バックで入れてて照明の支柱にアタックしちゃいました。
まあ、バックなんでそんな勢いよくアタックしたわけじゃなかったけど、見てみたらバンパーのぶつけた部分の塗料が歪んでた(汗)

これはまだ旦那は気付いてない…(ふ)



そんな感じで、どうも最近注意散漫。
気をつけないとな~~ってことで、懺悔でした(^^;



さてさて、あと1時間半でマベラヂあーんど地獄少女ですよ!
今週はどっちもリアルで頑張るんだ~♪
耳でマベラヂ。
目で地獄少女。(あんど録画)

一目連って、すっごく和樹に合ってると思う!
あ、公式サイトで壁紙のダウンロードしてて、和樹@一目連オンリーの壁紙もあったからぜひぜひvv
 

さっき、和樹のブログ見たら更新されてて、今日が大阪のタワレコの日だったんだね~。
(Nさん、これに行かれたのかな?握手したのかな!?)

T akuyaくんがお誕生日だそうで、おめでとう♪
なんだかホントの兄弟以上に仲がよくて微笑ましいね^^
(まあ、わたしの場合違うTがヤキモチ妬いちゃう系に走りますが/笑)

明日は大阪ライブ!
素敵な歌声と天然トークとえりょ全開でがんばってください♪



(お返事♪)

*Nさま きゃ~!早速ありがとうです(>▽<)
      名古屋ライブ、行かれたんですね!
      そうですか、そうですか、そんなにえりょ全開でしたか…
      くふふふふ。
      グラビアとかで見るち○びより、ナマち○びはさぞかし破壊力
      があったでしょうね~!!
      なんか想像しただけで顔からマグマが噴出しそうですよ。
      (や、わたしあんなのやそんなのは全然平気なんですが、
      ち○びだけはどうにも…ははは/照れ)
      ああ、そして黒パン…!
      わたしもDVD化切望です(>▽<)
      Nさんはイベントにも参加されるんですね~!
      わたしはなかなか参加できそうにないので、よかったらまた
      感想聞かせてくださいね♪
      いろいろ教えてくださってありがとうございましたvv

2006-11-10 17:10 | カテゴリ:かずきv
えっと、まずお返事を♪

*Nさま 初めましてー^^
      いつも見に来てくださってありがとうございます!  
      それにPVのこと、教えてくださって感謝感謝ですvv
      早速見てきました!いや~も~うふふふ~(危)
      Nさんは和樹のライブ、行かれますかー?
      行かれるときは、どのくらいえりょかったか教えてくださると
      嬉しいです♪
      
      無駄に溢れ出る和樹らぶを微妙な方向で叫んでるブログです
      が(^^;
      よかったらまた見に来てくださいねvv
      これからも、和樹を応援していきましょう♪
     



ご親切に教えていただいたので、和樹『ユメヒコウキ』のPV(やふー配信)を見ました~♪

で、すいません。

ラストにすべて持ってかれました(あははは~/爽やかに)


だって!
だって!


和樹のおなか!おなかがぁああぁっ!
微妙に隠そうとするカメラワーク(ちっ)

そのまま!もう動かないで!もっと下よ下!!
むきーーーーーーー(落ち着け)


で。
最後の最後。


グレーの見せパン


ぶっ
ぶっはーーーーーーーーーーーー(はなぢ)



いや、PVはとっても爽やかですよ?
わたしが(多分みんなも)思い描いていたイメージ通りで、公園をのんびり歩く和樹。
アイテムのギターケースはだいしゅけ譲り(違)
レコーディング中の画もいいよね~(*^^*)
音階が上がっても、顎をしっかり引いて歌ってる姿にさすが~と思いつつ。
右手の中指にしてる指輪が、1カラットの立て爪ダイヤリングに見えてにやけつつ(え)

なのになのに!

やるな…和樹!(負けたわ/笑)



グレーかぁ…(ふっ)

2006-11-10 00:48 | カテゴリ:日々のつぶやき
やっぱり観たかったなー…。

ぐるり巡って和樹のライブに参戦した方々のレポを見たわけです。
みなさまホントに和樹はえりょい…とお口を揃えているわけです。


やっぱりなまかずきはえりょいんですねっ!!??


くっはーーーーーー!
かっはーーーーーー!
ぶっはーーーーーー!

ぜぇぜぇ。

い、胃がイタイ…(大丈夫か)


あーあ、観たかったなぁ…(ぽつん)



もうここからお願いしちゃうもん!

(やっほーのポーズで)
Rさーーーん!
レポ詳細、待ってるーーーー!



ふう。


さて、寝ます。

2006-11-09 13:46 | カテゴリ:日々のつぶやき
あっちもこっちも巡るよー(>▽<)


ここ数日の鬱憤を吹っ飛ばすわー!!



(遅くなりました~お返事です♪)

*Rさま きゃー!Rさんもカメラ仲間なんですね~(泣)
      あれだけは何度やっても慣れないですよね!
      (あ、決して和樹の痛い語りのせいでは…!/酷)
      Rさんもいろいろ検査があって大変ですが、和樹に癒されなが
      ら、お互い頑張りましょうね~!
      どうぞお大事にしてください^^
      (あ、メールもありがとでした!別途お返事しますね♪)
     

*Nさま ありがとう!ありがとう!
      Nちゃんも経験者だったのね~~~。
      わたしはいっつも組織取られるの…なので結果がでるまで
      ドキドキよ~(><)
      ねぇ、ひょっとして、何か素敵なことやってる!?
      あとで伺うわ~♪

     
2006-11-08 20:22 | カテゴリ:日々のつぶやき
和樹のCM!

『ユメヒコウキ』バージョン♪

芝の上に寝転がってる和樹の映像がっ(*^_^*)

やっぱり撮ってるよね~PV!
全編あるなら見たいな~。


なかなかパソ開く時間がなくて、今日は携帯から。

明日は少し時間が空きそうなので、パソできるかな?
いろいろ補給したい…
2006-11-06 17:18 | カテゴリ:日々のつぶやき
がんばってカメラ飲んだよーーーーう(><)

わたしがえぐえぐ頑張って耐えてるってのに、先生ってばモニタに映ったわたしの胃の中を見ながら、看護学生さんに「ここはど~こだ?」「ここはな~んだ?」って生きた教育指導してたよ!

しかも、その看護学生さんってば、分からないならすぐ「わからない」って言えばいいのに「え~~~~~~っと」ってのんびり考えてたよ!


きーーーーーーーー!!


余計胃が荒れますよ…先生(泣)


検査結果は一ヵ月後…
それまでまた、食べられるものが制限されるのです(くすん)



遅くなりました~お返事です♪

*Eさま  3日だったんですね~!おめでとうございますーvv
       それと、ブログのこと、驚かせてごめんなさい(ぺこり)
       どうも小心者なので、和樹と一緒…ってのが気になって(^^;
       これで落ち着いたので、地階の方もぼちぼち頑張ろーと思ってます^^
       これからも仲良くしてくださいねーvv
       どうもありがとうございました♪

*Mさま  ご無沙汰してます!
       そうそう、そうなんです(><)
       今のわたしの心境をすごくよくわかってくださってて、涙が出そうになりました。
       「肩の力をぬいて」…そうですよね。
       不器用なのであっちもこっちも一度に出来ないけれど、わたしなりにやっていきますね。
       こんなわたしですが、これからも仲良くしてくださいvv
       どうもありがとうございました♪




今夜は「のだめ」だ!楽しみー♪      

2006-11-06 00:16 | カテゴリ:日々のつぶやき

やばい…!

どうしても気になって、30分だけ…と思ってパソ開けたら結局もう1時間すぎてる(お約束)

和樹情報と大好きTATサイトさまを駆け足で回って落とすつもりだったのにな~(^^;

明日は8時に家を出ますよ。
9時にはカメラ飲むのにスタンバリますよ。
朝イチから張り切っていきましょー!(半ばヤケです)

はう、いやだなぁ…

あ、ぢごくしょーじょ見た~。
とりあえず早送りで和樹が出てるとこだけしっかりと♪
いや、もうね!

エンディングの和樹がぁああぁ(>▽<)

キャラ同様左目を髪で隠してるわけですが。
その顔で唇を弓形に微笑んでる和樹がっ!!

や~んもうおんなのこみたいにか~わ~い~い~vvv


え?



ああう!もうこんな時間!
お風呂入らなくちゃ!


Mさま
Eさま

メッセージありがとうございましたvv
お返事は明日させてくださいねvv

2006-11-05 19:37 | カテゴリ:日々のつぶやき
明日、カメラ飲みますヨ(だめじゃん)

お久しぶりです。
初めて、携帯から書いてます。

この連休は多忙につぐ多忙で、自分の時間はほとんどありません(泣)
ゆうべから始まった、和樹出演のドラマ『地獄少女』もまだ見てないし、パソもずっと開けてない…。


和樹のライブに参戦した方々のレポが読みたいー!


明日は時間、取れるかな…(くすん)
    

2006-11-03 00:48 | カテゴリ:日々のつぶやき
仕切り直したいと思った理由。

2006-11-02 08:34 | カテゴリ:日々のつぶやき
きゃーごめんなさい(><)
微妙なまま放置してしまいました(土下座)

Nちゃん
Rさん
メッセージありがとう!
ご心配おかけしてごめんなさい~~(><)

跡塚は変わらず愛vvなんですよ>Nちゃん

和樹はとにかく愛vvなんですよ>Rさん



こんな状態なのに見に来てくださった方…ごめんなさいね。

いろいろ思うところがあって仕切り直したいな~と。
ちょっと時間が空いたすきに作業始めよう!と思って手をつけたんだけど、昨日、病院の定期受診に行ったらまたカメラ飲むことになってがっくりきちゃって(だって2月に飲んだばかりなのに~/苦笑)

今日もこれからお出かけしないとなので、帰ってきたら仕切り直しの理由とか…

あ、「地階」に気付いてくださった方がいらっしゃいますね、すごーい!(^^)パチパチ!
今まで書いた小話と、頂いた素敵SSを「地階」に移しました(こっそりリンクに置きました/笑)
そこらへんも理由のひとつなのですが、それはまたのちほど!

では!

2006-11-01 00:05 | カテゴリ:日々のつぶやき


あ、小話関係は地階に落っことしました~。


