-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-31 02:21 | カテゴリ:日々のつぶやき
早いもので今年も暮れます。




来る年が穏やかな年になりますように。






右往左往しながら続けてきたココ
変わらず訪れてくれる皆さまがいてくれたから続けてこられました
変わらず声をかけてくれる方がいてくれたから続けてこられました

どうもありがとうございました

和樹について語りたいとか叫びたいとか
ほかにちょっとした野望があったり(ふふふ)


そんな調子ですが。
新しい年もよろしくお願いします♪


どうぞよいお年をお迎えくださいね。


2006-12-30 23:31 | カテゴリ:日々のつぶやき
今から観るよ!


「ぼーいずらぶ」


うきゃ~~ドキドキ☆



****


しゅーりょー!
以下、個人的感想をちょろり。


わたし的には○でも×でもなく、△かな?
そんな感じで書いてるので、「もう◎よ!」って思った方は読まない方向で。

2006-12-30 02:29 | カテゴリ:日々のつぶやき
いやん!快適~~~(>▽<)

リカバリー、無事完了しました♪



友人を10時から21時半まで拘束して(酷)その後、仕上げのアップデートやスキャンを今までやって、やっとやっと終わったーーー(>▽<)

それでもまだ2つばかり気になる失敗点があるんだけど、それはまた友人に確認してからにして、とりあえず今回はこれでヨシにしちゃお♪


いや~でもよかった~~~!!


データもちゃんと全部移行できたし、ホントよかった~~。
これで使ってみて問題起きないといいな~。


Kちゃん、ホントにホントにありがとうvvvvvvv(ちゅっ)




(お返事♪)

*Nさま  わーい!
       即効戻ってこれたよ~(>▽<)
       ご心配、ありがとうvv
       また来年もよろしくね♪


2006-12-28 23:20 | カテゴリ:日々のつぶやき
あれよ!

カブトインタビューの和樹。
どこがフェミニンかって、髪型だわ!!


カブトのはふわふわの内巻きっぽい感じなのよね。
あ!
ばんぱいあのジャケ写な感じ!


わたしはー髪巻かない方が好きだな~。
でも最近はちりちりっぽい時もあるってね?


まあ、どんな和樹でも大好きだけどvv(結局そこで落ち着く)



ああリカバリーリカバリー。
どのくらい時間かかるのかな(><)



(お返事♪)

*Rさま  こんばんはー^^
       そうなの~リカバリーするの(><)
       わたし、ホントに無知なんでその友人ナシではパソライフは
       成り立たない…(^^;
       あ!カブトはもちろんレンタルだよ(笑)
       すっごいアップで写ってるからね~もうね~見惚れる~(>▽<)
       たくみんのは~○だったらココで、×だったらこっそり叫びに
       行くね(笑)
       こちらこそ、知り合えて楽しかった♪
       来年も一緒に和樹に向かって突っ走っていきましょ! (^^)/


2006-12-27 22:47 | カテゴリ:日々のつぶやき

お久し振りですが、いきなりお知らせです~。



29日に、とうとうぱそをリカバリーすることになりました。

騙し騙し使ってたんだけど、最近あっちこっちに不具合が飛んでて、もうどこをどういじればいいのか分からなくなりまして(汗)

だって、システムの完全スキャンが6時間たっても終わらないって、有り得ないよね!?

と言うわけで、いっつもお世話になってるぱそに詳しい友人と相談して、いっそまっさらに戻そう!ということに。


ああ、憂鬱だ~(><)
無事に戻ってこれますように(祈)



そうそう。

カブトの5巻、見ましたよ!
和樹のインタビューのやつ!

なんだろう?
いつもの和樹とは違う気がするの。
氷帝DVDの和樹は、等身大の素の男の子っぽい感じなんだけど、
カブトの和樹は、すごくフェミニンな感じがする。
最初のカット見て、子供が「和樹かわいい~」っていうくらいだもん(え)
ターゲットが主婦だからかな?(あ、わたしは主婦でも主腐だから♪)


まあ、どんな和樹でも大好きなんですが(愛)



あと、お友達にたくみんの超話題の問題作(?)をお借りしてます。
おっきな画面で見る勇気がなくて(所詮チキンです/笑)ぱそでこっそり観ようと思ってたんだけど、そんなわけでまだ観れてません(><)

お言葉に甘えて年明けでもいいかなー?
またメールします(私信)

2006-12-21 18:11 | カテゴリ:日々のつぶやき
 ↓ 携帯からだとうまく書けないね~(笑)

そして今はパソからどうもこんばんは♪


ところで。
氷帝DVDの「○×△な人」って、和樹に8人中6人票が入ったんだけど、なんだと思う?

始めやっぱり「えろい」とか、「下ネタ好き」とかとにかく下系かな~って思ったんだけど。
えろい」だったら立派なエロスナイパーさんがいるしね~(笑)

大部分が「和樹」と答えたなかで、たくみんとわっしーにも票が入ったってことを踏まえると、「天然」…かなぁ?って思うんだけど。

あ、ちなみにうちの旦那は「ナルシストな人」だと思うって(失礼な!`´ プンプン!)
ってさぁ、たくみんはともかくわっしーはナルには見えないよね(笑)


2006-12-21 15:05 | カテゴリ:日々のつぶやき
ただ今、子供を迎えに学校の正門前にいます。

うちの子、昨日足の親指に一円玉大の“血まめ”を作りまして。

さすがに片道50分歩くのは無理なのでね。
今朝から送り迎えとなったわけです。

まあ、明日で学校もおしまいなので、休み中に落ち着いてくれるといいな~。 

2006-12-21 11:11 | カテゴリ:日々のつぶやき
ただ今ひとり、ラーメン屋さんのカウンターに座ってます。

おみやげの焼そばを待ってるのです。

いいトシした主婦でも、さすがに恥ずかしいよう(>_<)

2006-12-19 09:18 | カテゴリ:日々のつぶやき
ああ。
やっぱり。


りあるに嵌っていると必ず一度はある罠(><)


うーん。
うーん。

まいったぁ。



っていうか、限定情報ばかりで行けない人は蔑ろにされてる感じがいや。

2006-12-18 09:50 | カテゴリ:日々のつぶやき
激やばですよ。

氷帝DVDは…!!



和樹…あなたって子はかわいいにも程がある!



これはTKスキーには堪らない逸品ですよ!

だって、和樹ってばたくみんにえらい口悪い!(いやーーーん >▽<)




ああもう、オブラートにくるむのが難しくて。
ここでは無理だよぉ(><)




(お返事♪)

*Cさま  昨日はありがと~!
       いや~なんだかドキドキする~(><)
       年末の忙しいときにホント、ありがとv
       ノロらないようにお互い気をつけようね~!

*Nさま  読んでくれたのね~ありがと~(*^^*)
       あの話は自分的にすごい思い入れがあって、途中で止めてるのが
       気になってて(^^;
       でも、「締め切り期限なし」ってNちゃんに言ってもらえて
       ちょっと気持ちが軽くなったよ。
       どうもありがとうvv
       Nちゃんの新作も近いうちに読ませていただきます~♪
 

2006-12-15 13:58 | カテゴリ:日々のつぶやき

「地階」にて

2006-12-15 10:31 | カテゴリ:日々のつぶやき
サンタさん
サンタさん

うちの子、プレゼントは「カブトのゲーム」に決定みたいですよ♪



いや~、なかなか決まらないからね。
何気に提案してみたわけですよ。

「それだったら、ママ、ドレイクで一緒にゲームしてもいいよv」

過去に「S&T2」に夢中になって寝る間も惜しんでやり続け、半入院騒ぎになるほど体を壊したことがあって(あほだ)、それで自分的にやり尽くしたっていうか、燃え尽きたっていうか…(笑)
なので、今は全然ゲームしない人。

けれど!
これってドレイクは和樹が声当ててるじゃない!?
すっごく貴重じゃない!?
なんかやられる場面で喘いでるって話じゃない!?


それ、聴 き た い じゃない!!


でね、ペアモードはもちろんてんどーと組むのよ~(きゃ~)


なのでなので。

サンタさん、よろしくね?




そういえば、子供のクラスメートのママに、わたしが「ドレイクを和樹」と呼ぶように「カブトをヒロくん」と呼ぶ人がいた。

な、なかま…?(どきどき)

2006-12-13 17:23 | カテゴリ:日々のつぶやき
マベラヂブログ更新されてた~!


っていうか、和樹さん…。

なんとも涼しい顔でけんけんをお姫様だっこかい。


鍛えてるのは分かってる。
けんけんよりも身長はもちろん、ガタイ自体いいのも分かってる。


だけど~。
わたしは~。


だっこされてるあなたがみたいのよっ!!!!!


絶対そっちのが似合うと思うんだけどなー。
(何が基準かって、ねぇ?/ふふふ)

2006-12-12 08:36 | カテゴリ:かずきv
はっ

発見!!!!(>▽<)



和樹新曲「そばにいて」のジャケvv


ttp://www.mmv.co.jp/music/p_search/result.cgi?music_genre=5
(頭に h をつけてコピペでどぞ~♪)


すでに兄めいとでは店内でかかってるって話だし、早く聴きたいよーーーう(>▽<)





ああ、それにしてもこのジャケ写といいタイトル字といい…
なんとも昭和テイストくさい(笑)

2006-12-11 17:05 | カテゴリ:かずきv
「和樹って身長181センチなんだな~」


と思うだけで、のた打ち回って転げまわって悶え狂いそうな衝動が走るりおです(おいおい)
もう普通の主婦には戻れな~い♪


そんなわけで(?)

そんなにも「和樹が大好きなんだよーーーう!!(>▽<)」と教えたママ友が、和樹からわたしへのドリまがいのメールをくれます(笑)

もうめろめろでらぶらぶ (´▽`)vv

あほだな~と思いつつ楽しんじゃってます(笑)

や~彼女は何気にBL系の話題もおっけーな人だけど、どの程度こっち側なのかはわからない。
わたしから聞く気もないしね~。



あーそれにしても、なんでこんなに好きになったんだろう?




(お返事♪)

*Cさま  におくん役の子ね~「歌が一番自信ある!」って言ってたよ!
       ルックスが良くて歌が上手いなんてブレイクの予感!
       (ほら、和樹がそうじゃな~い?/うふふ)
       ミュ、楽しんできてね~♪

       あ、体のご心配もありがと~vv

2006-12-10 02:38 | カテゴリ:かずきv
ほんっっっとに下ネタ大好きだな、和樹(微笑)


な、マベラヂ。


のーぶらだのぬーぶらだの聞いてるこっちが赤面するわ!



「か、とーやまの金さん」って「か↓、とー↑」って区切ってるところがなんだかツボだったり(笑)

今日のお題は「ミニスカのすそを押さえるのはありかなしか」だったんだけど、いろいろ意見を戦わせてるところで和樹の一言…!


「中学生のときにスカートはいたことがある」


な、なんですと…!?


微妙なカミングアウトかと焦るけんけんに「そういう趣味ではいたわけじゃない」と言う和樹。


じゃあ、なんでミニスカはいたのよ!?


和樹の問題発言はするするっとスルーされてしまったが。

そこ、もっと突っ込んでほしかった!!!!



あと、ミュ立海のにおくん役の子とやぎゅくん役の子がゲスト。
なんとも初々しい~!
一声が、一言がなんともさわやか~。

でもふたりが所属チーム名を「立 海 大 付 属 です!」って声を揃えて言ったとき、かとけんのふたりも負けじと「氷 帝 学 園 です!」って返してて、なんだかそれだけでムフフ~な気分になった(え?)


いいよね~その仲間意識、敵対意識バリバリで火花散らす感じvv


あと、ぐーんはいつもの感じで(笑)
本能に忠実に弾けまくるやんちゃ坊主和樹に、はらはらしながらフォローにまわるけんけん(苦労人)はいいお兄ちゃんだな~と微笑ましく思ったり(笑)


ああ、それにしてもあのブログは何故更新されないのかしらね~?




だいしゅけもアップしちゃったみたいで、どんなラストで描かれるのか気になるところ。
最後まで微妙な衣装だったのは…だけどね(苦笑)





(お返事♪)

*Nさま わー!詳しいレポありがとうございます!
      地元のお友達に向けられてたという素の笑顔…!
      わたしも見たかったです~(><)
      それに、握手のときお話もしたんですかっ!
      うわ~うわ~うわ~!
      わたしにそんな機会があったら、握手しながら腰が引けて
      目が泳いで顔は茹蛸ですごい危険人物になりそうですよ(大笑)
      アコギve.での歌、ぜひ聴いてみたいです。
      (それで囁かれちゃった日にはもう…!ぶふーー/はなぢ)
      いろいろ教えてくれてありがとうございました~(ぺこり)

2006-12-08 21:00 | カテゴリ:日々のつぶやき
ぐるぐるぐるぐる。

ずーーーーーーーーーーーっと回ってますよ。



六角ミュDVD。


もう半BGM状態(笑)



でね、さっきちょっと真剣に観てて気付いたんだけど、バックステージ映像の名古屋初日の舞台リハーサルみたいな場面。
♪てーにーてーをーかさねよー のところで、画面左側にちょろっと写る和樹、髪をちょんまげにしてない!?

長い前髪をてっぺんでひとつに結んでる!


か、
か、
か、

か わ い い ~~~ (>▽<)


一時停止にしてガン見!ガン見!


なんだよもうかわいいなぁくそうかずきめだいすきだぁぁぁあ!!!


よーし!
また何かないかチェックしよー!!



(お返事♪)

*Nさま  いつもありがとーうv
       そうなの、とりあえず一安心よ^^
       ホント、日に日に寒さが増していくよね(><)
       Nちゃんも風邪に気をつけてね~!
       あれ?しろたんのミュージカルってもうすぐ?
       またサイトの遊びにいくね♪

2006-12-06 15:27 | カテゴリ:日々のつぶやき

今日は病院の日。

前回の検査結果は軽い炎症あり。
まあいつもの事なので、わたし的(先生的にも)ヨシな範疇。


その他にしなくちゃならない検査があるんだけど、年明けまで先延ばしにするかわりにお薬2種類増えた(がくり)


でもそれで落ち着いたらいいな~。
そしたらその検査を回避できるかも!

2006-12-05 16:36 | カテゴリ:かずきv
和樹不足大絶賛進行中にてちょぴっと凶暴化してるりおさんです。


いえね~。
和樹捕獲のために、張り切って本屋さんには行きましたよ?

だがしかし。
何故にあの手の雑誌はああも高いのか…(泣)

てなわけで、とりあえず中味チェック(別名・立ち読み)で和樹度を吟味!

まず、恥ずかしいと噂(?)の「ぴんきー」(笑)
いや、なんていうか。
ごめん、わらっちゃた よ


だって、設定やら表情やら あ り え な い !(失礼)


でもこれって、たくみんと三角関係みたいな展開になるのかな?
ってことは、ってことは、次号では、

夢のツーショット!!??

くっはーーーーーー楽しみだ!(そこか/笑)


あと見たのは、なんかたくやとデートしてるやつ(笑)

これ、普段の和樹がいっぱいでおいしい写真のてんこ盛りだね~!
(でも1800円は手が出ないよ~ ><)

もうあの二人は仲がいいのか怪しいのか、すごいインタビュー内容に立ち読みしながらぶっ飛んだね。

だって、風邪ひいたたくやを一週間泊めて看病とか、たくやが置いていった服を洗濯してたたんでおくとか、食事を作るのはもちろん、とどめに一緒にお風呂に入って二人で体育座りでバスタブにつかってるって一体どうよ!?

いや、二人は兄弟だからね!(りお的第一設定)
それか、たくやのか○○○いだからね!(りお的第二設定)

ホントに1800円じゃなかったらな~。


で、一番見たかった「きゃすぷり」がなかった(><)
ごろーちゃん(@りゅーき)と対談してるって知って、見たくて見たくて!

明日、本屋さん行けるかなー?




(お返事)

*Cさま  うわーん!ありがとう!
       少しずつ気持ちも上向きになってきたの。
       安心して天国に行ってほしいから、もう心配させないように
       頑張らないとね^^
       ママ友もそうだけど、こうしてネットで知り合えたお友達からも
       気遣いの言葉をかけてもらって、とても嬉しかった(*^^*)
       (わたしが~じゃなくてみんなが優しいんだよ)
       どうもありがとね。
       また遊びにいくね^^


*Rさま  仲間ーーーーーーーー!(ハグハグ)
       そうなの、足りないの!
       もうね、海に行って
 
「かずきーーーーー!」

       ってひたすら絶叫してたい!(危)
       マベラヂ、先週の久々に聞いたけど、和樹さんの壊れ度が
       ますます加速してる気がする(><)
       (そんな和樹さんも大好きだけどvv)
       あとね、TKとかTKとかTKとか語りたいよーーー(><)
       ミクはどうなんだろーね?

      
2006-12-03 01:28 | カテゴリ:かずきv
なんだか…

和樹が足りないーーー(><)

明日絶対本屋さんに行く!
和樹載ってる雑誌全部買っちゃう!



っていうか、和樹を延々と語りたい!


うっさいくらい、和樹愛を語りたい!



むきーーーー!


和樹!大好きだぁぁぁあ!



早くサポタDVD観たいよう(くすん)


とりあえず、久々。
マベラヂ聞きます。

あ、ちょっと気持ち↑↑↑になってきたvv


2006-12-01 16:01 | カテゴリ:日々のつぶやき
「友達」と呼べるほど親しくないけれど
「知人」と呼ぶほど疎遠でもない

去年、学校の委員を一緒にしたのが縁で、今も月イチで食事会をするママ友が5人います。

今回の父の病状や亡くなったことなど、細かく伝えてはいなかったけれど、わたしが送ったメールの文面から察してくれて、みんなで集まってお茶会を開いてくれました。

みんなでたわいない話をし、久し振りに気持ちがほぐれた気がします。

父が亡くなってまだ14日。
普段の生活の中で、笑ったりすることがなんとなく戸惑われて、かと言って子供の手前泣いてばかりいるわけにもいかず、気持ちをどうしていいか分からずにいました。

けれど、みんなと話していて、賑やかなことが好きだった父を思い、その方が父も安心するんじゃないかと思えてきて、ごく自然に笑い話ができました。

突然の別れを突きつけられた朝を思い出すと、やっぱり涙が溢れてくるけれど。

そうして少しずつ、元気になっていくんだなと思います。




(お返事)

*Nさま こんにちは~。
      ご心配、ありがとうございます。
      まだ気持ちも一進一退状態ですが、のんびりやっていこうと
      思います。

      で、コラボアクセ、そんなにするんですか~(@@)
      (主婦の財布にはキツイなぁ… ^^; )
      カレンダーはやっぱり飾れなくて、筒から出したりしまったりして
      眺めてるので、そのうちボロボロになりそうです(あほです/笑)
      わたしは~5・6月と~9・10月と~11・12月のショットが
      特に好きだな~(*^^*)
      Nさんのところにも早く届くといいですね!
      名古屋イベはいかがでしたか~?
      和樹とにぎにぎしたんですよね!?(羨ましい~)
      感想、楽しみに待ってますね~^^



(私信)

*Rさま メール、ありがとです!
      そこはチェックしてなかったです~(><)
      それに他にも「ああ!そこ!カメラちょっと右に寄ってよ~~!」
      ってところがあって、ムキーーーってなりながら観ました(笑)
      またメールしますね^^

     
