-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-31 17:42 | カテゴリ:かずきv
*ヒロビ


なん…!
ライダーみんなで仲良く写ってるのに、和樹だけいないじゃん…!
某イベントでハブられて体育座りしたという和樹が思い出される(ああ、不憫)

でも次に一目連和樹の単独ページ!(>▽<)
やーホント、これは和樹にすっごいはまり役だったよね。
アニメ版とは違う、加藤和樹の一目連を作り上げるために和樹が考えたことを読んでて、すっごい感心した。

歌に対する想いとか、こういった役作りに対する和樹の姿勢がすごく好き。

決して上っ面じゃなく、きちんと向き合って掘り下げてモノにする。
どこまでも不器用で生真面目な和樹だから、傍から見てて面倒臭く思われることもあるかもしれない。
けれど、その何事にも真摯に取り組む姿勢は必ず和樹を助けてくれると思うし。
もっともっと、大勢の人に伝わるときが来ると思うし。

あれ?
なにを真面目に語ってるんだろう、わたし(笑)


とにかく。

和 樹 が 大 好 き だ ーーー!

ってことです(はい、〆)




*アリスペ30


相変わらず、かっこいい和樹満載!
ありがとう!ありがとう!音楽●科社vvvvvv

綴じ込みのシールが欲しくてお買い上げ(笑)

和樹は巻末表紙なんだけど、書店の本棚にあったヤツ、ぜ~んぶ和樹を表に直してきましたvvv

これ見てみんな和樹のダーツの矢にハートを射抜かれるといいよ!



2007-01-30 23:53 | カテゴリ:かずきv
FMほっかいどー!


ふぉーまで見たよ~リアルタイム和樹vvvvvv




受け答えが相変わらず生真面目だな~と思いつつ。
今のパーマ頭は気に入ってるのかとガックリしつつ(え)


まあ、どんなんでも和樹は和樹なのでドンと恋ですが☆



初デートの思い出は?って質問で、中学の時、初デートの約束を忘れて友人とも約束しちゃったって。



ほんとさいてーなおとこでしょ


って自分でしみじみ言わないで(笑)


あと、なんだ?

学生時代に戻れたら、部活をもっと真面目にやりたいとか。

お料理のできる子がいいとか。


あとあれよ!


自分は普通の22才で~ゲームもするし、カラオケも行くし~って。

いつも実年令より上に見られちゃう~って。



そのくりんくりん頭は、更に老け…年上に見えるよ(;^_^A


だから、切ろう!
(ドンと恋はどうした)


携帯より♪

2007-01-29 17:18 | カテゴリ:日々のつぶやき

和樹とか和樹とか和樹とか和樹とか。

書きたいことはいっぱいあるんだけど。




もうね、久々に持っていかれたよ…



2007-01-25 18:01 | カテゴリ:日々のつぶやき


今日はとってもいい天気だったねー^^




和樹のキャンペーンも昨日で一段落したみたいだし。
今日は、おうちでのんびりしてるのかな?




お洗濯して~♪
お布団干して~♪

好きじゃないけど、掃除機もかけようかな~?




なんて。

こちゃこちゃやってたらいいなーと。
自分もお布団干しながら思いました マル


和樹をいろいろ想うだけで癒される。

いろいろ末期(笑)
ええ、いろいろね(ふふふ)

2007-01-24 20:39 | カテゴリ:日々のつぶやき


『切 れ っ !!!』





って言われたら髪を切るそうですよ?<和樹






や、切った方がいい。
そしてくるくるしない方がいい。



わたしは、氷帝DVDのあの自然な感じがいいのよーーーーう(><)





でもさ、「切れって言われたら切る」って。


誰に?









関係ないけど。
某うわきドラマを見てて思ったんだけど、ゆー○けさん○まり○って、すわ べさんと似てない?

2007-01-23 13:04 | カテゴリ:日々のつぶやき
やっばー!

もうこんな時間だよん(><)
子供、学校から帰ってきちゃうよん(><)



食材買いに行かなくちゃ!
雑貨買いに行かなくちゃ!
灯油買いに行かなくちゃ!


それなのにそれなのに、なかなかパソを落とせない(><)






だって、しろたんと和樹が。



し ろ た ん と 和 樹 が !







微妙に熱くなってきたな~やばいな~。

ミュ氷帝冬DVD観すぎだよ、自分(笑)

2007-01-22 17:23 | カテゴリ:日々のつぶやき
(お返事♪)

*Cさま  ぎゃーーーー!そうだよね!
       旦那にそれをお願いするんだったーー!(><)
       なんかねぇ、神戸の基本的観光コースを歩ったみたいよ(笑)
       秘密公演もね~、もし当たっても行けなさそうなんで諦めたわ…(泣)
       うえ~んナマかじゅきに会いたいよーーー!

       Cちゃんも記念だね~!おめでとーうv(*^^*)
       

2007-01-22 00:05 | カテゴリ:日々のつぶやき
そうだ。

ぢごく少女。



ちょっと気分的事情でしばらく観てなかったんだけど、夕べ久しぶりに観たんだけど。

なにちょっと!

和樹@一目連!


めちゃくちゃいいぢゃないのよーーーーー(>▽<)


なに?
あのイッちゃった感じのアヤシイ微笑(←“ほほえみ”じゃなくて“びしょう”ね!)


なんか、かなり、いいんぢゃないの…!


お仕置きのシーンで、指鉄砲作ってターゲットに向かって「ばん!」って言うときの微笑(←びしょう)が~~(>▽<)
ターゲットの体に乗り上げて、顔を近づけた時の微笑(←びしょう)が~~(>▽<)
ついでに、その乗り上げたときの折り曲げられた長い足が~~~(うーん、説明むずかしい…)

すっごい、なにもかもがりおさんのツボだった。
ホント、やばかった。

根性で起きてて(26時50分から放送~♪)リアルで観てよかった~~~~~~(>▽<)



今回のも今までも、気分的事情で録画はしてないんだけど、レンタル出たら全部観なくっちゃ!





あと、かぶと。

とうとう終わっちゃったねー。


かぶととがたっくが、ラスボス(?)との戦いに苦戦してるとき、どこからともなくどれいくがやってきて「ライダー…シューティング…」とか言ってあっさりやっつけちゃって、真のヒーローはどれいく…!とかなったらどうする!?

って旦那に言ったら「一番よわっちぃからあり得ない」って言われた(くそう…反論できないのがムカツクわー!)

やはり最後の最後で投げちゅ~かましながらほやや~んと現れたのは、だいしゅけらしかったけど(笑)

らいだーの中で一番出番少なかったし、どれいくは可もなく不可もなくな感じなのかな?

まあ、生き残ってくれたのは嬉しかった♪




これで日曜の朝に早起きすることもなくなるわ~(笑)

あ、新しい赤いひーろー。
子供が気がついて「大石が!大石が!」って大騒ぎだよ(笑)

2007-01-21 01:45 | カテゴリ:日々のつぶやき

ぴざまんとデカTシャツとミニスカでボウリングと肩もみやさしく~ぅvなマベラヂ。



15分はホントあっという間(><)



早すぎてすっごい物足りない(><)




あーでも今日は「ぴざまんひとつくださいvv」って可愛~く注文する和樹の声が聞けたからヨシ♪


かな?


2007-01-21 00:24 | カテゴリ:日々のつぶやき
おー。

和樹ってば今日はオフだったのかな?
なんともまったり神戸観光。



っていうか。



ホントに“ひとり旅”…?





2007-01-19 15:59 | カテゴリ:日々のつぶやき
急に旦那が東京出張。


「うえーーーん!
 いいなぁ!
 東京!
 わたしも行きたーーーい!
 とーーーきょーーーー!」


“東京”って言葉に異常反応して騒ぐわたしに旦那が一言。



「じゃあ、代わりに行く?」



「…え?ヤダ」

「えー行ってきてよ、東京」






「だって今行っても、
和樹東京にいないもん!!」



*和樹くんは新曲プロモのため地方にお出かけ中






きっとね~旦那は、「俺の代わりに仕事してきてよ」的意味で話してたと思うのね。
でも違うんだな~(ちっちっちっ)
わたしのすべては和樹絡み!
うちのお味噌が、ずーーーと白味噌だったのに、赤味噌に変わったのも和樹~~vvv だからなのよん(笑)




で、和樹のその地方キャンペーンで出たラジオのレポを読みたくて、夢中で検索(笑)

その中で、福岡に行くとき来てたパーカーのフードの中に靴下が片方だけ入ってたって話が…!
しかも家から電車に乗って飛行機に乗って、そこでマネージャーさんに言われて初めて気付いたってアナタ!!


も~和樹ってば、お・ちゃ・めvv(´▽`)


ちなみに靴下は「自分の!」だそうですよ(笑)




(お返事♪)
*Nさま いやん、どうもありがとう(*^^*)
      もうね、旦那は諦めてると思う…(笑)
      「膝ガックリ」というより、やっぱりな~って感じだったよ(笑)
      でも大切にしなくちゃね♪
      こんなわたしを許してくれるのは旦那しかいないもん(笑)    
       

2007-01-16 18:06 | カテゴリ:日々のつぶやき
そういえば。

今年、結婚10年だそうですよ、わたし(笑)



旦那が「記念に好きなもの買っていいよ~」なんて言うから、何の記念かと思ったらそういう事らしい(らしいって)

そうか~もうそんなになるのか~。

家にいるのが好きなくせに家事ベタで、自分の好きなこと最優先でやりたい放題なこんなわたしでホント申し訳ないと思うけど。

わたしはアナタでよかったわ~と思う。

実はね、旦那と結婚する前に婚約までした年上の彼がいたの。
彼が好きで好きで、好きすぎて「本当のわたし」を全部見せることができなかった。
「結婚しよう」ってわたしを選んでくれたのに、自由奔放だった彼をどこか信頼しきれなかった。

あのまま彼と結婚してたらどうなってたかな?って、今でもふと思う。

きっと1年も持たずにバツイチになってたに違いない。


年下の旦那は、優柔不断なくせに頑固だけど優しく包んでくれる。
言いたいこと言って、やりたいことやるわたしにちょこっと文句も言うけど、結局は許してくれる。

どんな「本当のわたし」を見せても安心できる人。



だから、何がほしい?って聴かれてわたしは即答した。


「物より…」











「ナマ和樹に会いに行くーvv(>▽<)」




こんな嫁で、ほんとゴメン(^^;

これからもよろしくねvv


2007-01-16 09:31 | カテゴリ:日々のつぶやき


ち、ちあきてんぱいにこいびとが…!


かる~くショック(なぜ)




2007-01-14 10:51 | カテゴリ:日々のつぶやき
だいしゅけ(笑)


他のライダー達がシリアスに去っていく中、だいしゅけアナタって人は最終回に投げちゅ~出演?


まあ、だいしゅけは風なので何にも囚われることなく生き残るだろうなーとは思ってたけど(^-^)


来週、しっかりチェックしないとね!



あと、マベラヂ。

やっぱり15分は短いよ(>_<)           
ノッてきたところで終わっちゃうもんね。

でもトークのテンポがよくなったかも。
短い時間を意識してか、夢中で喋ってお口が回らなくてカミカミな和樹が愛しいわ


(携帯より

2007-01-14 02:23 | カテゴリ:日々のつぶやき
えんため!


けっこう大きくPVが流れたよ~!!


名前、字幕も大きいし、何よりナレーターによる紹介付き!


『オープニングは加藤和樹さんの“そばにいて”』


加藤和樹さんの


加 藤 和 樹 さ ん の !


OA中のテレビから名前が聞けた~なんだか感動だよ~。


ただひとつ残念なのは、PVが画面4分の1サイズから全画面になったとき、和樹じゃなくてPV出演の女の子だけのアップのシーンだったことかな(^o^;


(携帯より♪)

朝七時…起きられるかな(汗)

2007-01-12 15:35 | カテゴリ:日々のつぶやき
和樹のあのもじゃ頭はどうしたものか(どうもしない)


わたし的にはドリライパンフのときの感じが一番好き(*^^*)
それと、氷帝DVDの感じ(*^^*)


だからあのもじゃ頭はどうしたものか(どうもしない)




今日ね、車で出かけたんだけど。
赤信号で止まったらちょうどバス停前で。
そこにいた女子高生たちを何気に見てたら、車道に背中向けてた子がいきなりすっごい勢いで振り返ってわたしを見たの。
口をぽかんと開けて、わたしのこと凝視するの。
「何?」って思ったけどなぜか視線を外せなくて微妙に見つめ合ってるうちに青信号に変わったらしくて、後ろの車にクラクションで急かされて走り出したんだけど。

なになに?
あの子はなんであんなにビックリした顔してたの?

そこではっと気がついた!


♪ こーりーーのえんぺーらーーーーー ♪


これか!?
わたし、車でCD聴くときすっごいボリューム上げるのね。
もうね、車外でも普通にちゃんと聴こえる(笑)

きっとあの子はこれに反応したんじゃないかな!
跡部ファンかな?
和樹ファンかな?

でも、一緒にいた他の子たちはわたしのこと全然スルーだったから、そっち系内緒♪って子なのかも。
なんだ~そうと分かってたらナンパしたのにな~。
ざんねーん☆




そういえば、納豆が品薄ってちょっとした騒ぎになってるけど。
うちの近くのスーパーには、いつものようにいっぱい並んでたよ。

あれか、納豆のお膝元だから!?(え)




(お返事♪) 

*Cさま  こっちもすっごい寒いよ~
       家にいてヒーターもホットカーペットもつけてるのに
       カイロ腰に貼ってる(^^;
       雪が降ったらどうすんの…って旦那は呆れてたわ(笑)
       昨日お邪魔したらあまりのスッキリぶりにビックリしたよ!
       生まれ変わる日を楽しみに待ってるわvv


*Nさま  いえいえ、ほんの気持ち程度で申し訳ない~。
       喜んでもらえて良かったわ(*^^*)
       EDはねーなんか期待しすぎてしぼんじゃった感じ?(笑)
       でもそうよね!字幕で大きく「加藤和樹」って出ただけでも
       すごいことよね!
       もっともっと大きく扱ってもらえるように頑張って
       応援しなくちゃ!(>▽<)
       しろたんも俳優として確実にステップアップしてるよね!
       わたしも次回のハケン、しっかりチェックするわ♪



風邪の症状はだいぶ改善してきたよ!
ぱぶろんばんざーい!りぽでーばんざーい!
ご心配くださったみなさま、どうもありがとですvv(ぺこり)


2007-01-11 08:35 | カテゴリ:かずきv
ばりばり…

見ました?



ちょっと待て!全然歌声が聴こえないって…!


いやー
旦那と見ながら、こういったバラエティ色が濃いクイズ番組のエンディングの王道について議論してたんですよ。



りおの主張 : 画面右上にちっさい別画面でPVが流れる

旦那の主張 : ナレとかぶって超BGM状態



ってさ~

思いっきし旦那勝利ぢゃん!(ぎーーーーッ><)



字幕は出たよ?
画面左上に案外大きく。


 加 藤 和 樹
  『リアル』
 マー○ラス○ンタテ○ンメント


ってさー!


でもさ~せっかくの和樹の歌声が~~~~(泣)
もっとしっかり聴かせてくれれば、みんなの耳に「おっ!?」って止まると思うのよ!

ううーーーーー。

不完全燃焼だ~。




そうそう!
『そばにいて』の方もタイアップ決まったんだよね!
これはオープニングだっていうし、どんな風に流れるんだろう?

ちょこっと期待♪



(お返事♪)

*Rさま こちらこそよろしくです~~ (^^)♪
      今年こそ!今年こそ!
      ナマ和樹、ぜひぜひご一緒に~~~(>▽<)
      風邪は小康状態なんで、案外元気です。
      ご心配ありがとうございます!
      Rさんもお体に気をつけてくださいね~v

2007-01-10 09:33 | カテゴリ:日々のつぶやき
いよいよだ~!



今日のばりばりばりゅーから、和樹のエンディングだよーう(>▽<)



うわーい!楽しみ♪





微熱変わらず。
のどの痛み一割り増し。
どうか咳が出ませんように。
咳が出始めると長引いて、結局病院のお世話にならないと治らなくなるのよね(><)
このままぱぶろんとりぽでーで治したい!

2007-01-09 11:30 | カテゴリ:日々のつぶやき
たからくじ2等


270番違いだったーーーーー(><)




今までかすった事もなかったのに!
すっごーい!すっごーい!

昨年は本当にいいことなくてずーーーーっとどん底だったから、今年はちょこっとはいいことあるかな?





夕べからちょっと微熱っぽくて、朝風邪薬とりぽでー飲んで、ゆっくりするつもりがあんまりいい天気だからお布団干して、夢中でお掃除したら熱くなって汗かいてウーロン茶がぶ飲みしたら一気に寒くなったよ(あほ)
あーあーあーのどが痛いかも(すっごいあほ)

子供帰ってきたら実家行かなきゃなのに~。

あ!明日は病院の日だ。




なぜか近頃元々の熱が再燃してたり。
気持ちにゆとりができてきたってことなのかな。
書きたいのはTKだけど、書きやすいのは跡塚なのよね。

2007-01-07 14:31 | カテゴリ:日々のつぶやき
♪ろ~おどーおまえのみ~ちが~


この曲歌ってるけーちゃんが好き~(o^o^o)


旦那が休日当番で出勤したので、子供とまったりミュDVD鑑賞(笑)

わたしはともかく、うちの子ホント飽きないな~。
♪どーよーべすっ!青学バージョンなら歌も振りも完璧だし(汗)



今日は風が強くて一段と寒いね(>_<)


(携帯より♪)

2007-01-07 02:36 | カテゴリ:日々のつぶやき
年も明けてすでに一週間ですね(早)


どうもお久し振りですー(^^)/
和樹のくりんくりん頭は微妙じゃない?なりおです♪


えー今年は。

相変わらずのんびりまったりしつつ和樹関係にのみ異常な反応で熱くなりまくるそんなブログにしたい希望(笑)

それでできたらTK関係の日陰サイトを作りたい野望(マヂか!?)


そんな感じですが、どうぞよろしくお願いしますです^^





最近跡部和樹のDVDばかり見てる。

どのシーンも和樹は観てて気持ちいいね~。
ひとつひとつ、しっかりできてる振りとか伸びる歌声とか。
バクステのちょっと可愛い和樹とか(笑)

もう何度でも惚れ直すわ(*^^*)



そういや春ツアー。
地方の子に優しくない日程じゃない?
行く気満々だったのに、なんか脱力~。

マベラヂも時間短縮でぢごく少女もかぶとも終わっちゃうし。
なかなか身動き取れない人はどこで和樹を補給しろと!?

泣くよ、まぢで。




(お返事♪)

*Mさま  今年もよろしくお願いします♪
       あ!Mさんも同じ感想だったんですね!
       ホントにあのかんとくさんはいろいろ間違ってますよね!
       たくみんの演技がとっても良かったからすごく残念でした(><)
       またMさんの素敵手塚に会いに行きますね~vv
   
    
