-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-28 17:49 | カテゴリ:かずきv
「どれどれとーく」


今の「加藤和樹」の原点になった、ベビスタの「去りゆく君へ」が流れたとき

和樹、本気でうるうるしてた…よね?

この曲を聴くたびに、和樹の胸によみがえる気持ち。
すごくすごく大きくて大事なんだろうね。

泣きそうな和樹を見て、わたしまで泣きそうになった。
なんか、和樹の表情がすごく無垢な赤ちゃんぽく見えて、思わずぎゅってして背中をとんとんしてあげたくなったよ(あれ、母心?)




まず、和樹がもじゃでなくて一安心(笑)
トークはまぁ、当たり障りなく。
っていうか和樹、こういうのけっこう上手くなったね!
和樹の前にどれいくのお人形が3体並んでてなんか笑った~。
レコーディング風景とか、マベラヂの収録風景とか、和樹が撮った神戸の風景写真とか。
和樹の必需品7つ道具 トローチ・水・マスク・i-pod・手帳・目薬(マイ●ィア)・干し梅!
干し梅ですか(笑)
なんか、前に疲れ直しに普通の梅干を持ち歩いてた時、鞄の中で汁がこぼれて鞄が梅干くさくなったって(笑)
それで今は干し梅にしてるらしい。
あとね~、ギターが家族みたいーな流れで、ギターを抱き寄せるジェスチャーで「ただいまv」って言う和樹にきゅんvv
なんかね~ホントに「愛してるv」って感じでやさしい顔するんだよね。

そんな和樹が大好きですvv



やっぱり和樹が一番好きだ~(*^^*)

2007-02-28 14:47 | カテゴリ:日々のつぶやき

たくみんの公式変わってた


ちょっと

かなり

やばいんじゃない



これは…堕ちそうな予感



や、半分堕ちかけてた時期はあった


プロフのたくみん…かなりきゅんてした(え)


待て
待て
待て

落ち着いて




「どれどれとーく」のDVD、今から受け取りだから!

2007-02-27 17:10 | カテゴリ:かずきv
やっ


ちょっ


はっ


かっ


かずき…!!



和樹かっちょいいーー(>▽<)



奇跡!
一軒目であったよ!
和樹が三人いたよ!
全部並べてきたよ!
みんな、キレイ和樹の微笑に吸い寄せられて買って行けばいいよ!


値段高いのにもじゃ頭だったら嫌だしスルーしようと思ってたこの雑誌。
もじゃ頭じゃない!って話を聞いて、速攻買いに走ったけど。


当たり!
当たりだよ~(>▽<)


「和樹の休日」をイメージした素直な表情…やわらかい表情がいっぱいvv

いや~
和む~

キメ顔の尖った和樹も好きだけど、ほややんとした和樹も好きなのよね。

まあ、結局


どんな和樹も大好きだーー(>▽<)


ってことですvv(はいはい)



さ、あとは二誌連動の全プレに応募しなくちゃ!
どんな写真が届くかな~~~♪





明日こそ病院行こう(^^;

2007-02-27 09:34 | カテゴリ:日々のつぶやき

花粉症なんだか風邪なんだか分からないつらーいつらーい状態で
耳鼻科か内科かどっちにかかればいいんだろうとか
できごごろとかいろいろ巡って脳みそばーん!してるとか
「高いからやめとこ~」って主婦的感覚で諦めちゃえとか

そんなことしてるばあいじゃなかった!!??

なかなかお外で会うチャンスに恵まれないなら、こういうのは逃したらダメだったんだわ!!!

あほあほ!
わたしのあほーーーーー!!

あーでも近場の5軒回ってあればいいけど(><)


と、とにかくいってきまっしゅ!!!
2007-02-25 22:41 | カテゴリ:日々のつぶやき







重なる あの日の想い  

まだあと少し 甘えさせて

2007-02-24 18:03 | カテゴリ:日々のつぶやき

やった…!

見れないって諦めてたのに、やっぱり見たくなって当日になってあちこちに打診するちょー迷惑なわたし(^^;

スカ●ーに加入してるママ友Tさんに話したら、そのチャンネルに契約しないと見られないってお返事で。
次いでママ友Kさんに話したら、自分は分からないけど旦那だったら分かるかも~ってお返事で。
いきなりだったし、その旦那さまも忙しい方だから無理かな~って思ってたのに!


ママ友Kさんの旦那さまが録画してくれたの~~~~(>▽<)


ああう、嬉しい嬉しい!
うーれーしーいーーー!


週明けに受け取りに行く約束♪

楽しみ~vv
2007-02-23 23:08 | カテゴリ:日々のつぶやき
いい子だ~

いい子だよ~しげるぅ~(>_<)


実はすっごい夢中だったり>はなよりだんご


特に 花 沢 類 ね!
ってか、 おぐり/しゅんクン(*^_^*)


原作読んでないからこの先の展開を知らなくて、毎週ドキドキなの(笑)


あ/らしのあの歌もいいよね♪



そいえば和樹の初トーク番組って今日だったね。

どんなだったのかな~

(携帯より♪)
2007-02-23 01:55 | カテゴリ:かずきv
はーい!

今夜も聞けました~北関東(喜)
前半は雑音が多くてイマイチ聞き取れなかったけど、後半は案外クリアに。
大阪から飛んできた「リアル」にちょっと感動(笑)

先週のガチガチトークとは打って変わってなめらかトークの二人(笑)
ゆーきクンが慣れてきて、けっこう普段っぽい会話が聞けたかも。



内容は聞けて覚えてる範囲で。


・ゆーきクンバースデーおめでとう!おめでとう!
・誕生日の思い出話
・まあ、青春だね~~
・お酒の話
・ゆーきクンはとってもお酒好き。おつまみにちーかまと塩こんぶ
(渋)
・そんなゆーきクン、居酒屋では「トマト」を注文
・「は!!??」って素で驚く和樹、かわいい~vv
・和樹はトマト食べないから居酒屋メニューの「冷やしトマト」が浮かばなくて驚いたらしい
・そんな和樹が居酒屋で注文するのは「軟骨のから揚げ」と「お新香の盛り合わせ」
・和樹、お酒弱い。すぐ頭が痛くなる。でも記憶は飛ばないから迷惑はかけない。
・加藤家は飲むとみんな笑い上戸
・お酒飲めるようになりたい和樹
・わたしは飲めない和樹の方がなんか好き(なぜ)
・ゆーきクンはスノボー上手
・和樹は転んでばっかり
・っていうか、和樹は雪山行ったことないとか勝手に思ってたからびっくり(笑)
・最近のはまり事。ゆーきクンはお酒(笑)
・和樹はギター
・「リアル」の節を歌いだすゆーきクン!
・「アナタの歌が好きだから」!!ってゆーきクン!
・和樹照れる(笑)
・わたしも照れる(笑)
・二人ともよく食べる
・ゆーきクンはくろうーろん茶愛飲してる
・和樹のラーメン好きはそんなに有名なの?
・和樹、地方キャンペーンに行くと太る
・まあ、そうだろうね(笑)
・和樹の体調管理、うがい・手洗い・マスク
・ゆーきクン特にしてない、よく寝るくらい
・和樹、アルバムとツアーの告知
・ゆーきクン、時代劇とナ●キのポスターの告知
・ナ●キに等身大のポスターが貼られるらしい
・見つけたら、一緒に写メする~と言う和樹
・和樹に「ポスターにキスしてもいいよ」ってゆーきクン!!??
・ちょっと待て!!!!!!!!!!!
・「そんなことしたら捕まっちゃう」って和樹…
・ゆーきクンに上手く仕切られて悔しい和樹(笑)


こんな感じだったかな~。
でもね、トークしながら笑いあったり、聞いてて楽しかったよ!
せっかく二人ともあったまってきたのに、これで終わりだなんてもったいないな~。
どこかでレギュラーでやったらいいのに。


2007-02-22 17:19 | カテゴリ:日々のつぶやき
昨日と今日と、ランチ三昧(笑)


いや、まずいでしょ
確実に増量中でしょ


旦那がもらってきた義理チョコを全部消化して
子どもがもらったチョコも半分もらって消化して


うううう。
地道にダンベル体操でもするかな。
えーと、えーと、明日から(おい)



昨日のランチは~すっごい失敗ランチだったの。
「若鶏のショートパスタグラタン」て書いてあったはずなのに「若鶏」どこにもいない(><)
なんか、ちょっと焦げ目がついたチーズの下に固形物があったけど…
まさかあれが「若鶏」だったのかな!?
し、信じられない…
そういえば、ランチ時にお客が3組しかいなかったな~
おいしいよ!って聞いたのは半年くらい前だったし、その後で評判落ちたのかも。
だってね、こんなだったらスーパーのお弁当のが絶対いい!って内容だったもん。
ああ。千円損した(><)

今日のランチはそこそこ良かった♪
「明太子ときのこのトマトクリームパスタ」デザートにパンナコッタv
ここはまた行ってもいいかも♪

で、今日は和樹のプロモーションをしたの(笑)
携帯に収めてある和樹の画像をひとつひとつ解説しながら見せて(笑)

いや~~~~久々に語った。
全然知識のない人に語った。

ち ょ ー た の し か っ た !

そして、ちょっと興味を持たすことに成功(笑)
この調子で和樹の知名度をあげていかなくちゃ!

微力ながら、主婦層のファンの獲得に尽力してまいります(>▽<)/





(お返事♪)

*Cさま  そうなの~花粉症なの。
       薬が効きすぎて眠くて眠くて、
       夜起きていられなくて(笑)
       わー!どうもありがとう!(>▽<)
       もうそんな時期なんだね…1年て早い(^^;
       楽しみにしてる~vv
       
2007-02-20 16:09 | カテゴリ:日々のつぶやき
…前髪。


前回カットしてから伸びた分を揃えてもらっただけなのに。
前髪も同じように切ったらすっごい中途半端な長さになって。


わたしの前髪、顎まであったのよ。
それを右わけにしてサイドに流してたの。


たま~に顔の左側にだけ前髪を垂らしてみたりしてね。

「一/目/連vvv」

とか言って遊んだりね(あほ)

そうそう、この「一/目/連」状態ってけっこうキツイのね。
片目を隠しちゃうわけだから、歩っても距離感がつかめないし、すごい疲れる。


これで演技してたんだね~和樹。
えらいわvv


微妙な長さになった前髪は、まだ一目連遊び(笑)はできるけど、サイドに流してもすぐにパラパラ戻ってきちゃって。
すっごい邪魔(><)

いっそスッパリ切って、前髪をしっかり作っちゃおうかな。

和樹も前髪作ったことだしねvvv


2007-02-19 09:38 | カテゴリ:かずきv

き/す/み/ん/と~♪


って、あのCM。



和樹やったらいいんぢゃない!?



ジーパンのポッケに片手引っ掛けて、和樹お得意のちょっと顎上げな感じで、ちょっとたる~~~く。

「り」の巻き舌なんかちょっとさ~(ふふふ)

で、最後に口を拭いながら「じゅるっ」って!「じゅるっ」って!!


いやーーーーーーーいいいぃぃぃいいい!!!!!!(>▽<)


出すか?
企画書(え)



そうそう。
「きゃすぷり」読んできた(笑)

ストリートバスケな和樹、いいね♪
これ、映像で見たいな~。

記事の中で、和樹、舞台やりたいっていってたね。
こう、はっちゃけた役がやってみたいって。
大介はある意味、ストーリーの中でははっちゃけたキャラだったけど、根はフェミニストな設定だしちょっと違うもんね。
どっちかというと分かりやすい?かがーみんな感じの役をやってみたいのかな。
確かに和樹のイメージじゃないけど、見てみたいな。


でね~いつも思うのよ。
やっぱり和樹は、もう少し俳優面で売ってから歌にいった方がよかったんじゃないの?って。
(じゃ/にの子達も最近はそんなパターンが多いよね)
元々キャラが持ってた人気を引き継いだ格好で終わらなかったんだから、もったいないと思うのよね。
それに歌だけで勝負するには、和樹は真っ白すぎた気がする。
和樹の純粋な気持ちが多方面の思惑に潰されちゃう気がする。
せっかく、いいものをいっぱい持ってるのに。

あーもう。
和樹のモニターしたいよー
市場の声を聞かせたいよー

とりあえず、あれを変更。
そこからだよ。

2007-02-17 15:53 | カテゴリ:日々のつぶやき
今年もきましたよーいやな季節が。

飛んでる飛んでる黄色い粉が…!


目がしょぼりんでお鼻がかゆかゆで、なんだかとってもたる~~い。
昨年はあんまり症状がでなかったから、治った!?って思ったのに。

つらい!
つらいんだよーーーーー(><)

もうね、なんにもしたくないの。
ごろごろしてたいの。
でも脳みそは活発なの。
書きたくて書きたくてうずうずなの。
どうにか2Dに変換しようとしても無理なの。
やっぱりアッチなの(爆)
でもそれには鍵付きじゃないとだし。
基本めんどくさがりのA型なのでなかなか腰があがらない(笑)

だから花粉症がつらいの…(泣)

昨年もらったお薬で残ってたの飲んだんだけど、きっと今の状態には合わないんだわ。
全然スッキリしないもん。
月曜日、病院行こ~。

いやーでもでもこんな状態、先週じゃなくて良かった~(笑)



(お返事♪)

*Rさま  そうなのー!聴けたの~(>▽<)
       あれかな?
       遮るもののない田舎の4階にいるからかな(笑)
       でも、ちょっとぐだぐだだったよ(笑)
       ゆーきクンが言葉を探して無言になっちゃって
       「放送事故?」って焦ったら、和樹が一声入れたという…
       和樹、それなりに成長してるね(笑)
       
       それはぜひお話を~~~~~(泣)






以下、嫁の愚痴(苦笑)

2007-02-16 01:50 | カテゴリ:かずきv


ぷらっとほーむ!

すごいな!
たまに電波遠のくけど、すっごいクリアに聴こえた~(>▽<)
ちなみにここは北関東です。


っていうか、今日だったのね(笑)





ゆーきクンは中学までちびっ子だったそうですよ。
和樹はずっと、大きい子だったって。

和樹によれば、食べ物の好き嫌いが多くても牛乳飲んでればでかくなるよ~って。

お互いの第一印象?
ゆーきクンから見た和樹は「ツンとしてとっつきにくそう」だったらしい。
けれど馴染んでみれば変わったヤツだったって。
「僕は変態ですよ」って和樹…(笑)
しかも二人して、かぶとに出てた人はみんな変態だって(笑)

あと、大介のラストの衣装は、まじでスケスケでちくびも透けて見えてたって。
ゆーきクンも時たま拝んだらしい(笑)

かぶとの出演決まって、変身ポーズをいろいろ考えた和樹とか、でも実際は腕を伸ばすだけでよくてちょっと残念な和樹とか、禿げるかも…ってすごい気にしてる和樹とか(大笑い)

なんかね~
ゆーきクンが京都で時代劇の撮影して、その時カツラはどうなの?みたいな話題になって。

和樹、禿げるかも…ってすっごい気にしてるらしいよ(笑)

ほら、ミュで毎日かぶってたじゃない?
あれすっごく蒸れるんだって。
和樹猫っ毛だしね~今から頭皮のお手入れはした方がいいね!

時代劇の撮影中は、着物の衣装着たままごはん食べるの?とか。
まあそうなんで、汚さないように気をつけて食べるそうですが、ミュの衣装は1着しかなくて毎日洗濯してたんだって。
だから汚さないように大変だった~って。

かぶと繋がりな二人のトークでミュの話も聞けるとは(喜)


ゆーきクンがラジオ初めて~っていうんで、和樹、大丈夫なの!?って心配だったけど。
和樹はどこにいてもやっぱり和樹で(笑)
相変わらずわからない子でした(ええ)
全体的に仕切ってるはずなのに、ゆーきクンに突っ込まれてたりね(笑)

そんな和樹が大好きですvvv



来週も楽しみだー♪

2007-02-15 01:27 | カテゴリ:かずきv

もしかしたら電波入るかな!?

って思ったんだけどな~
やっぱりダメだったよん(><)


聴きたかったな~
和樹とゆーきクンのラジオ。


は~あ。

…寝よ。
2007-02-14 18:08 | カテゴリ:かずきv


加藤和樹

「そばにいて」

初登場 16位



ぱちぱちぱちぱち~~~~~!

前作「Vampire」の初登場と同順位でしたね~。
売り上げ的には1000枚ほどアップ!(…ん?お台場~?)

いや~デイリートップ20内に入らなくてヤキモキしたけど(^^;
某兄名戸の分は、デイリーに集計されないけど、ウィークリーには反映されるって噂は本当だったのかも。


♪そーばにーいてーーーー
はーい。
今、ゆーぎおー内でCM流れました(笑)


いやーホッした~。

でもまだまだこれからよね!
ホントにいい歌だから、もっといろんな人に聴いてほしいな。


ともあれ。
和樹、おめでとーーーう(>▽<)




で。
バレンタインですねー。
ちなみに和樹には送ってませんよ(笑)

子どもが8歳にして初めて本命チョコをもらいました(嬉し泣き)
いや~地味な子なんでね(苦笑)
他から飛び出て運動ができるわけでもないし、勉強ができるわけでもないし、おもしろいことが言えるわけでもないし(おいおい)
でも、優しいのよね。
親のわたしが言うのもなんだけど、思いやりは人一倍ある子なの。
そこをわかってくれる子が、ひとりいてくれればいいな~と思ってる。
とりあえず、本命チョコをくれたあの子は要チェックだわ!(笑)

2007-02-13 16:47 | カテゴリ:かずきv
アルバム「Face」のちらし?
→ のヤツ。
握手した人だけもらってたな。
わたしも欲しかったよ~!
だってこの和樹、かっこかわいいきれいよねvvvvvvv


今日の~夜ごはんは~鰹のタタキでーす♪
支度が楽チンだわ(笑)


和樹の前のブログは、ラーメン作った~とか、しょうが焼き作った~とか、普段の和樹を垣間見れるような写真付で嬉しかったな~。
最近は営業報告っぽいのが多くてさ~。
忙しいのかな。
うん、確かに忙しいんだろうね。
っていうか、短期間にいろんなもの詰め込みすぎでしょ、事務所。

兄貴っぽくなくていいから、せめてゆーきくんチックだと嬉しいのにな~…と思う今日この頃(贅沢者)

2007-02-12 15:50 | カテゴリ:かずきv
ありがとう!和樹!髪切ってくれてvvvv(え)


そんな昨日から、もう一日経っちゃいました…はやいなぁ。

このフリーライブを知ってから、すごくすごくすごーーーく悩んだけど、行ってよかったよ!ホントに。

だってね?
とにかく近い!近い!近い!!!
すぐそこにいるよ、和樹!!!
だけど無料だよ!タダだよ!!!
えーんもうあり得ない…!!!

ライブハウス的に言ったら、わたしのいた位置は正面左よりの前から6列目といったところ。
でもタダ!(はいはい)

このブログ開設以来、初めてなが~~~~~い記事を書いたかも(笑)



(私信)

Rさん!本当に本当にありがとう!
Rさんがいなかったらやっぱり行くの諦めたかもしれない。
お会いできて嬉しかったし、和樹語りできて楽しかったvv
次の機会もまたよろしくです~ (^^)/♪

そんなわけで、この度Rさんのブログとリンクさせていただくことになりました~♪

ユガンデヒズンデ / リツさま

これからもどうぞ仲良くしてくださいねvv


2007-02-11 19:41 | カテゴリ:日々のつぶやき
行っちゃった!


お台場!


和樹~~~

すっごく美人だった~


あと10分で地元駅到着。

行ってよかった~
Rさん、いろいろありがとう


詳しくはまたあとで 

(携帯より

2007-02-08 12:02 | カテゴリ:かずきv
ぎゃおのトップページのキーワードの中に、デカデカと「加藤和樹」の文字が!

なんだろ~と思ってクリックしてみたら、すっばらしいチャンネルに(笑)



ttp://www.gyao.jp/keyword/ikemen/



いきなり飛び出したピンクハート乱舞なページにちょっと退きつつ(笑)
DVD出した圭ちゃんたちも載ってて、「アイドル」の括りをちょっと不思議に思いつつ(笑)

下の方のコラムの中で、ちあきてんぱいの他に和樹のことも写真入りで話題にしてくれて。


ちょっと嬉しかったり。



がんばれ!和樹!

2007-02-07 15:31 | カテゴリ:かずきv

「そばにいて/リアル」


ぎゃお配信をしつこく聴きまくったけど。
やっぱりCDで聴くとまた格別。


泣きたくなったり、優しい気持ちになったり、切なくなったり。


そんな歌声に久々に出会った感じ。




和樹の想いは、ちゃんと心に響くよ。









(お返事♪)

*Nさま  うわ~ありがとうvv
       せーるすまん和樹、見てくれたのね♪
       そうなの!あの頭!ちょっと…でしょ?(笑)
       早くさわやか~な和樹に戻ってほしいわ。

       「地階」も見てくれたのね~ありがとうv
       あそこはひっそりこっそり動いてます(笑)
       それにあんな殴り書き…申し訳ない(ぺこぺこ)
       続きも、気持ちが旬なうちに書くね♪

       

2007-02-06 17:34 | カテゴリ:かずきv
「ち/ち/ん/ ぷ/い/ぷ/い」


ネットで配信されてるね!




ttp://www.mbs.jp/hitomebore/




とにかくね~

かずきかわいいかずきかわいいかずきかわいいかずきかわいいかずきかわ(エンドレス)


あの片眉上げるの上手いな~と思って、わたしも鏡見ながら練習してみたけど出来なかったよ~(笑)
あと、クローゼットの扉を閉めるのにちょこまか動く和樹(笑)
微妙に早送りになってるんだろうけど、もうね…!


かずきかわいいかずきかわいいかずきかわいいかずきかわいいかずきかわ(エンドレス)


いやでも、相手役(?)の妄想中の和樹がね。
なんかすっごいほすとだった。
しかもバスローブ着て「おいでかも~んv」ってしてる和樹の微笑(びしょう)がっ!!

えりょいったらありゃしない!!(うひゃあぁぁ)

なんかすごく恥ずかしかった~~
とか言って10回くらい連続して観たけどねvv(うふふ)








さて、そんなえりょい和樹くんですが(え)

珠玉のラブバラード「そばにいて」

いよいよ明日発売ですね。
ランキングにどこまで食い込めるか、ドキドキだ~(><)

2007-02-06 09:33 | カテゴリ:かずきv

今更ですが。



和樹のぼやーじゅ、密林に注文しちゃった~♪




なんだかとっても不足してるのでね。






地階方面はすっごいハイなのに、どうもこっちは切ない系な気持ち…
あんばらんす…
思春期なのかしら、わたし(おい)

2007-02-05 17:55 | カテゴリ:日々のつぶやき

愛知県民になりたい…!

名古屋に転居したい…!




あーもう和樹~~~(><)




(携帯より

2007-02-04 02:13 | カテゴリ:かずきv
マベラヂ♪



節分の話題から。


和樹は、豆はまかないけどひとりで食べるそうですよ(*^^*)
コンビニで買ってね、いっぱい入ってるから年の数以上食べちゃうそうですよ(*^^*)

で、感心したちーちゃんに「年、いくつ?」って聞かれて


「22です」


って答えてるのがなんだか素で可愛かった~vv




いやいやでもね?
和樹のこういうところも大好きなんだよね。
実家から離れて一人暮らししていても、そういう伝統行事を当たり前のようにやってるところ…
か、かわいい(きゅん)
きっとおかあさまがそういうことをきちんとやってこられたんだろうね。
年越しは家でのんびり~とか、ホントにあったかい家庭で育ったんだろうな~って思う。

ああもう!


和 樹 大 好 き だ  !




あとは若造二人(笑)が無駄に大興奮のはっとして~んvvvの4連チャン(笑)

さすがにきわどいセリフは吐かなかったけど、やっぱり和樹はテンション高い(笑)
あ、でもケンケンがまんま「おっ●い」て発言したとき、和樹がかぶさってまたピー発言かましたら…!ってドキドキしたわ(^^;




で、告知は和樹が名古屋弁で。

きゃー和樹のお国言葉、初めてだーーーー(>▽<)
でもあれよね、真面目に書かれた原稿を読むから、ただイントネーションが妙なだけでどこが名古屋弁なのかさっぱり(笑)
ちーちゃんにも「なんか地味」みたいに言われて、反論して喋った言葉がきっと名古屋弁なんだよね(笑)
すっごく流暢(?)で何言ったか分からなかったもん(笑)
でも、家族や地元のお友達内とかでは、こんな感じで喋ってるんだろうな~って思ってちょっとトキメいた(笑)

だーかーら!


和 樹 大 好 き だ  !




(お返事♪)

*Rさま  ほんとにね~。
       あのくりんくりん頭…切っておしまい!
       って感じですよね~(苦笑)
       前にRさんが仰ってたように、和樹は元がいいんだから
       変にコテコテ手を加えない方が絶対いい!
       ナチュラルな和樹に戻ってほしい~!とか言いつつ、
       くりんくりんな和樹にもトキメイたりね(笑)
       愛は盲目だから~vv


2007-02-01 11:40 | カテゴリ:かずきv
やばい…

泣きそうだ




加藤和樹 

『そばにいて』



ttp://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029317/

(PV配信 2/11まで)



初めてフルで聴いたけど、かなりやばいです。
最初のサビに向かうあたりから、背筋がゾクゾクしてきて、サビに入って一気に電流が駆け抜けた…
正直、出だしがなんだかありふれた感じで「う~ん?」って思ったんだけど。
やばい。
すっごくいい!
ホントにいい!
で、今更ながら“和樹の声”がいい!
もっといろんな人に聴いてほしい!
ほんっっっっとにいいから!!






あとこれこれ!!!!


加藤和樹 

フルアルバム 

『Face』
 


ttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2521003


あちこちで噂にはなってたけど、とうとう公に出ましたね!
や~もう楽しみ(>▽<)
でも、これを引っ提げてライブ展開をするなら、春じゃなくて夏でもよかったんじゃ…?
だって、発売してから日がなさすぎる気が。
夏は夏でまたやるのかな?
っていうか何かまた別のお仕事が…?


あ~でもなんだか元気出た~~~!

さーて、またPVを見てこよう♪



あ、毎度ながらアドをコピペして頭にhをつけてくださいませv




(お返事♪)

*Nさま  わーい!ありがとーうvv
       ウチはね~「ハケン」見てて、22時47分になったら
       「バリバリ」にするって決めてるの~♪
       あの番組、歌にナレが被りすぎよね。
       わたしもいつも和樹の声を拾うのに必死よ(笑)
       
       よかったら「そばにいて」のPV配信も見てみて~v
       色眼鏡なしで、本当にお勧めよ(>▽<)
