-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-30 22:38 | カテゴリ:かずきv
和樹!

ドリライ4に映像出演したそうですよっ!!



ぐっはーーー!
最新の跡部和樹…見たかった…(涙)


アーティストとしてかっちょよく歌う和樹。
喋らせれば手に汗握らせる天然小僧な和樹。


そんな和樹がまったく別人に見える、俺様全開のリアル跡部!

見たかったよーーーーーーーーう!(叫)




Rさぁーん!
レポ、待ってます(><)


スポンサーサイト
2007-03-29 13:43 | カテゴリ:かずきv

この和樹…!!
っていうか、この髪型!!

すっごいりおさんの好みです~(>▽<)vv


 ↓ 「ぢごく少女」について和樹動画コメント

ttp://www.oricon.co.jp/music/special/


いいわ!いいわ!
やっぱりこのくらいの長さがかっちょよく決まるよね♪
(まだもじゃのショックを引きずってる模様/笑)

別件の微妙なインタビューからお勉強したのか、今回はちゃんと喋っております(笑)
内容はまあ、似たような感じですが(笑)


それにしても和樹…

ほんっっっっっ!!っとーうに!かっちょいいな(>▽<)

2007-03-28 18:14 | カテゴリ:かずきv
今!

ゆーぎおーのCM中でっ


ぐわーーー


すっごいテンション上がった


早く聴きたいよ~


2007-03-28 15:54 | カテゴリ:かずきv



和樹一目連の「ぢごく少女」のDVD、今日発売&レンタル開始でございますね♪

まあ、わたしはもれなくレンタルで見ますけど(笑)



 ↓ DVD購入者特典イベントに和樹ご出演のようです。

ttp://www.ntv.co.jp/jigoku/info.html



いやほんとに次から次へと…
なんかゆーきクンがイベントで「今和樹はすごく忙しいらしい」って言ってたそうですが。

ライブツアーももうじきだしね。

ちゃんとごはん食べてね!和樹(><)
2007-03-26 16:23 | カテゴリ:かずきv



和樹の『Face』って。

来週!?

っていうか、あと9日!?



えっ、もう?
ちょっと待って!

今頃ぼやーじゅの若い和樹(?)に激しくときめいてる毎日で。
ええもう暇さえあればいつでもどこでも眺めまくっておりますの。
もちろんお出かけも必ず一緒v(病気)

ってなわけで、発売日をすっかり失念してた!


こ、心の準備が…!(なんの)


2007-03-25 02:37 | カテゴリ:かずきv

マベラヂ
ネットラジオになるって
和樹だけ卒業って

なんでーーーーーー(><)

がっくりだ


あ、ちなみに今夜の放送はぐーん祭り。
和樹元気なんだけど、全体的に発言おとなしめ(涙)
けんけんドラマ…いいなぁ。
和樹の関節の音、すっごーい!バッキバキ言うよ!
けんけんのズボンのチャック下ろす音…(これ和樹やったらわたし的アウトだったかも)

残りあと1回。
わたしもマベラヂ卒業です。

2007-03-25 01:21 | カテゴリ:日々のつぶやき

あーーーう…

ねむい(><)



マベラヂまで頑張れ~~自分!
ラストまであと2回だもん。
間違いなく聞きたいんだもん。

ぐあーーねむい(><)



そうそう。
ぢごく少女の特番見た♪
作品の中からチョイスして放送するだけかと思ってたら、和樹、出てたね!
初っ端、ぢごく通信についての小芝居をしてる女子高生の背後に一目連いるし!
最後にもあいちゃんと一緒に出てきたけど、髪を切った後の和樹だったから、前髪をむりやり引っ張ってきた感じでちょっと微妙(^^;
なんだろ?このロケ、急に入ったのかな?
いやでもホントに、このお話ってすごく深いね(和樹談)
糸を引くまでの心理描写がすごく丁寧に描かれてるから、最後に依頼者が決断するまで目を離せない。
これ、続編作ればいいのに。
そしたら和樹、また髪を伸ばさなくちゃだね。


それと。
お友達が録画してくれて、メ~テレの歌番組見られたの(>▽<)
(ありがとう!ありがとう!)
公録に参加した方のレポで、「和樹の声が…歌が…」って↓↓なお話を見てたからドキドキしてたんだけど、ああホントだ~…ってちょっと↓な気持ちに。
まだ出たばっかりで、これではマズイんじゃないの…?
「和樹の姿」を見てるのはそれはもう好きなんだけど、やっぱりわたしは「和樹の歌」が大好きなのよね。
このままで大丈夫なのかな…なんか不安だ(><)


あと、みきてぃおめでとーー!まおまおおめでとーー!なかのしゃんもがんばったね!
まおまおが演技終わって泣き出しちゃったとき、わたしも一緒に泣いちゃった(^^;
わたしって人の涙に弱いの。



んー。
半分寝ながら書いてたかも(笑)
あ、マベラヂもあと少しで始まるね!

2007-03-23 15:31 | カテゴリ:日々のつぶやき

って感じで、ガッツガッツ打ちまくって目がしょぼぼんです。
なんだかいきなりやってきたの、波が。
冷めないうちに完結まで筋立てだけでも打っておきたい!
なぜか必死です(笑)



(お返事♪)

*Nさま  きゃー!きゃー!きゃー!(落ち着け)
       どうもありがとーーう!(>▽<)
       まだ届いてないんだけど、すっごく嬉しーーいvv
       はやく来ないかな~(*^^*)
       
2007-03-22 20:51 | カテゴリ:日々のつぶやき
おめでとう!
おめでとう!


大輔、銀メダル!
おめでとーーう!\(^O^)/


良かったよ~(>_<)


織田くんも頑張ったね!
お疲れさまぁ(>_<)


あ~
なんだか燃えつきた。


(携帯より♪)

2007-03-22 12:10 | カテゴリ:日々のつぶやき
朝からガリガリガリガリ10個食べました(笑)
ええ、舐めたんじゃなくて食べた、ですよ(笑)


昨日の和樹シークレットで。

「がんばりまっしゅ!」

って言ったそうですね(笑)
そうですかそうですか(笑)

そういえばたくみんはまたやっちゃったみたいで。
本人も回りも、どういう方面に持って行きたいのか謎。

こういうのが表に出ても揺るがないほど、ファンは熟してないと思うけどな。
まだまだ無理だよ。



ん?
ドリライは来週?
っていえば、和樹のツアーは再来週から?
ってことは、和樹のアルバム発売も再来週だよね?

なんだか日にちの周りが早いな~(><)


そうそう。
子どもがおばーちゃんから、タンスに眠ってた図書券をいっぱいもらったの♪
なので、それを使って和樹の写真集は書店に注文することに(え)
うちの近辺の書店で注文だすのはちょっと恥ずかしいので~(だって子どもの同級生のお母さんとか働いてるかもしれないし/汗)安心安全な実家の方の書店で予約するつもり(笑)
あ、もちろん子どもには「コ●コロ」買ってあげるわよ☆




(お返事♪)

*Rさま  でしょでしょ!
       いろいろ突っ込みどころがあってね~(笑)
       どうも出されたモノに素直に食いつけないのは・・・だから
       なのかな(大笑い)
       写真集も出るけど、ツアーパンフも欲しいもんね(><)
       そしてここにきてクリアファイルの罠…!
       Rさんも5種類ガン見して吟味したのね(かぼちゃ焦がしたって/笑)
       わたしは今のところ、罠の手前でギリギリ堪えてる(笑)
       
       あーーーホントにまどろっこしいね(^^;
       その節はどうぞよろしくです♪
       またメールしまーす(^^)/
       
           
2007-03-20 11:31 | カテゴリ:かずきv

ttp://www.mmv.co.jp/music/news/detail/253



なんだよーーーう!
特典クリアファイル全5種類、全部お披露目って…!


やばい。
欲しい。

新☆堂のやつ…
すっごい欲しい(><)

早々に密林に予約してあるけど。
密林のやつもまぁまぁいいけど。
わたし的ど真ん中は新☆堂のなんだよーーーーう(><)

どうしよう。
あと1枚買っちゃう…?

毎日の夜ご飯の副菜を、納豆か冷奴かたくあんにして資金捻出しちゃう!?(ダメ母万歳)



あーんもう!!!
ムカツクくらい踊らされてる!!!
昨日の冷静なわたしどこいった!?

くっそーーーーーーーーーー!!!






でも欲しい(><)


 *****


和樹写真集!
密林でも出たんだね!
特典はないけど、ここが一番楽なんだよね~。
まだどこにするか決めかねていたり(^^;

まぁ、まずは『Face』だよね(むむう)


2007-03-19 18:15 | カテゴリ:日々のつぶやき


和樹が「ぢごく少女」についてコメントしてる動画。


これは。
本番前の練習用…とか?


思いっきりコメントに詰まってるじゃないか!和樹(><)

これ、流してよかったの?


マベラヂのぴー発言と言い、このコメントと言い、和樹のマネさんって大丈夫なの!?って思っちゃうよ。
ただくっついて歩ってるだけがマネじゃないと思うんだ。
もっと和樹にプラスになるように動いてくれないと。
これだって、和樹ファンだからハラハラしつつも「和樹だし~(苦笑)」な感じで見られるけど、和樹を知らない人から見たらあんまりいい印象は受けないと思うんだ。
まだまだ知名度は低いんだから。
そこらへん、しっかり理解してるのかな。
ああもうしっかりしてよーーーーS●プロ!



とにかく和樹…頑張って(><)

2007-03-18 02:28 | カテゴリ:かずきv

「今夜もぐいぐい食い込んでる」和樹のマベラヂもあと2回でおしまい(泣)


コーナーは「か、とーやまの金さん」
お題は「彼女がいるのにきゃばくらに行くのはありか、なしか」
仕事やお付き合いではしゃーないじゃん!って感じだったのに、リスナーメールの「逆に彼女がほすとくらぶに行ってたら平気なの?」な意見にぐらつく和樹(笑)
和樹と喧嘩になったら、「それを自分がされたらどう思うの!?」って攻めると弱いかも(笑)
で、結局それが決め手になって、「なし」派の勝利~!

このコーナーも今夜で最後ってことで、「いいジャッジだった!」ってちーちゃんに褒められたよ!
よかったね!和樹(笑)
なんだかちーちゃんが和樹に対して優しいよ(泣)

ラスト。
「卒業」連呼な感じ。
ホントに終わっちゃうんだよね~。

「あと2回でフィニッシュ!…イクときは一緒だよ」って。

和樹…(^^;







(お返事♪)

*Nさま  わー、見てくれてありがとーv
       あ、やっぱり~?(笑)
       「跡部が和樹を語る」ってわたしも書いてて、
       すっごい違和感があった(^^;
       跡部が語るのは、やっぱり手塚じゃないとねV
       でも、面白かったよ!
       楽しいバトン、ありがとでした♪
2007-03-17 16:11 | カテゴリ:日々のつぶやき
『玉櫛笥』のぬかきみちゃんからいただきました!
ではでは早速、れっつご(^^)/

******

ルール
●指定されたキャラクターの口調で日記を書いてください。
●日記のどこかに必ず、そのキャラクターの名台詞を引用すること。
●「なりきり」なんですから、勿論一人称もそのキャラクターに合わせてください。
●最後に回す各5人の名前のあとに、キャラクターの指名をすること。
●それでは張り切ってどうぞ。



指定→『跡部景吾』



というわけで。
今日は俺様が愛してやまない、加藤和樹が掲載されている雑誌を立ち読みしてきたぜ。
あん?俺様が立ち読みなんてありえねぇだと?
まぁな。実際そうなんだけどよ。
今これ書いてる、俺様になりきってる(らしい)ヤツがしがない専業主婦だからな、出たもの全部買うわけにはいかねぇらしい。
ま、気にすんな。
で、そのスウィートハニー和樹だが。
4月4日にフルアルバム『Face』が発売になるってのは知ってるな?
そのために今、雑誌の掲載ラッシュなんだが、中でも俺様が気に入ったのは『うぃーくりーぴあ』
これだ。
ページ開いた瞬間飛び込んできた和樹に、俺様、はなぢぶーするかと思ったぜ。

お前、前ボタン開けすぎだ…!

シャツの真ん中みっつしか閉めてねぇから、胸から腹から露出しまくりじゃねぇか!
おいおいおいおい、まじかよ!
すっ裸の写真よりエロさ3割り増し…俺様の美技に酔う前にノックアウトだぜ。
やるじゃねぇのよ、手塚…もとい和樹。
(だがしかし、腹の肉が少したるんでるように見えるのは…気のせいだな。)

記事の方もかなり好感触な書き方で、思わずにやけちまったぜ。
多方面でスタッフの受けがいいという話しだし、嬉しいじゃねぇか。
これで歌番組のひとつも出られれば、和樹の美声に酔うヤツは少なくないと思うぜ。
まぁ問題は喋りだがな…

それにしてもライブツアーと平行してレコーディングしてたってのは驚いたぜ。
まあ、新人の今ががむしゃらにやれる時なんだろうが、変に詰め込みすぎなんじゃねぇか。
和樹の歌が荒れる前に、きちんとしてやってくれよ。
頼むぜ、S●プロ。


ふう。
頑張ったな、俺様。
名台詞も入れたし(微妙だが)

…だがすまねぇ…もう限界だ…





ぎゃーもう和樹!!

大好きだーーー!(>▽<)


かずき~vv
かずき~vv
かーずきーーーー(>▽<)



部長の手塚だ!
おい!落ち着け、跡部(になりきってるつもりの人)!
すまない、跡部(になりきってるつもりの人)が壊れた。
アンカーで許してやってくれ。

2007-03-16 10:30 | カテゴリ:かずきv
ど、どうしよう。


だって
だって


和樹、山梨で仕事って。


あれなの!?
当たりなの!?


3月のあたまに偶然知った話。
恐れ多くて誰にも打ち明けられなくて、一人で悶々としてたけど(危険)

そうなのかな~
そうだったら嬉しいな~




わたしが言いたいこと、わかっちゃった~♪なんて人いるかな?
もしいたならこっそり語り合いたい…!

2007-03-13 17:36 | カテゴリ:かずきv
今日、やっとこ郵便局に出してきた!
確定申告(汗)

あーんど!


和樹の生写真全プレ応募ー(>▽<)


どっちも15日消印有効♪



申告はね~、毎年毎年期日が迫らないと手を出さないの(笑)
今年も例年通り(?)おとといくらいから急に気持ちが焦ってきて、それから書類を揃えだし、あれが足りないこれどこやったって部屋中捜索する始末(笑)
で、なんとか夕べ無事完了して、郵便局に出してきたってわけです☆
めでたし!めでたし!


その帰りに本屋さんに寄って、ありーな読んできた♪

やっぱり髪切って正解だよね、和樹(笑)
くーるあっぷの和樹も捨てがたいと思ったけど、短い方が若く見えるし(え)
まだまだ「加藤和樹」を知らない人に対しての第一印象がね、全然違うから(笑)

記事はアルバム全曲を和樹が解説みたいな感じで。

でも、ホント、この出版社はいつも写真撮りがすっごい上手だよね…。
写真集の仕上がりもとっても楽しみ(>▽<)



そうそう。
『玉櫛笥』のぬかきみちゃんから『口調バトン』をいただいてます。
わたしへのお題は『跡部景吾口調で、和樹を熱く語ってみよー!』ってことなんだけど…
や、実は今日のでやってみようって思ったんだけど無理だった…
跡部の口調で始めたはずなのに、終わりころになると手塚になってる摩訶不思議☆
ぬかきみちゃんの模範バトンでお勉強し直して、再チャレンジするわ!



待ってろよ!和樹!!!(ん?)

2007-03-11 01:56 | カテゴリ:かずきv

終わるのね…和樹のマベラヂ。




今夜、記念すべき2回目の「ぴーー」をかました和樹
ぐーんネタ1「体温計を差し込むのに少し開けた胸元…」に興奮して自分の胸を晒す和樹
ぐーんネタ2「電話途中でお風呂にいった彼女から再度かかってくるまでの待ち時間」で妄想間接ぐーんしちゃう和樹





あほあほ~なはっちゃけから一転。





まぁ3月ですし、ありかな~とは思ってたけど。

そんなしんみり言わないでよ(泣)



唯一の和樹との接点(?)のマベラヂが終わっちゃうのか~。
なんだか、ガックリだ。

2007-03-10 17:21 | カテゴリ:かずきv
きたよきたよーー(>▽<)

和樹写真集 『BREAK!』


ttp://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/kato/break/
index02.html


んんー?でもこのショット。
ぱっと見、和樹に見えなくない…?
あれ、愛が薄いですか。


予約。
できれば密林でも扱ってくれるといいんだけどなー。
送料無料になるしね(笑)

もうちょっと待ってみるか~。

2007-03-09 14:27 | カテゴリ:日々のつぶやき

生かされる 

すべてのものに感謝


200703091420000.jpg

2007-03-08 09:10 | カテゴリ:日々のつぶやき
ごめんなさい!
取り急ぎこれのみで(><)



(お返事♪)

*Nさま  ううう、お気持ちお察しします。
       でもホント、あれはないよね↓
       全国大会の中の試合展開より、金ちゃんとの草試合の方が
       メインなの…?とか思っちゃうよ(><)
       なんとかプラス思考にしたいけど、この先の展開を楽しみに
       してた分、落胆も大きかったよね(…はぁ)
       
       あと、見てくれてありがと(*^^*)
       しかも絡ませちゃってゴメン(汗)
       どんな形にせよ、手塚の底辺に跡部は確実に刻まれているわけ
       で、手塚はそれを認めたくなくって悪あがきしてるだけで、
       長い話、はっぴーえんどvのつもりで書いたので許してね(笑)

       あとあと、放送関係わかったので後でメールします(>▽<)
     
       あ、脳みそは元気元気♪
       ご心配ありがとうvv
       
2007-03-07 23:21 | カテゴリ:日々のつぶやき



すいません…今日はこれのみで(>_<)


(お返事♪)

*Cさま  わーご心配ありがとうv
      大事には至らなかったので良かったよ~^^
      「もえ」も一気になくなりました(笑)
      Cちゃんのおかげで、うちの子、それ系が大好きになったんだよ~!
      カルシウム♪カルシウム♪
      どうもありがとねvv
      
2007-03-06 09:43 | カテゴリ:日々のつぶやき

結局病院行ってきましたー。


実はね、雪山でスッテンして後頭部を打ったんですよ(笑)
意識が飛んだりはしなかったんだけど、なにぶん後頭部。
打ったら一番危険っていうじゃないですか。

それでも、たんこぶができたわけでもない、ご飯もちゃんと食べられるし。
7日にいつもの診察日なんで、そのときついでに脳外科も受診るればいいかな~って思ってたんだけど。

旦那がねー何度も何度も電話してきてやかましい…

なので近くの脳外科に行ってきました。
頭部のCTと首のレントゲンを撮って、結果異常ナシ!
まあでも、時間がたってから症状が出る人もいるから、頭痛とか気になる症状が出たらすぐ来てねってことでした。

そしてお支払い4050円。

予定外の出費にちょっとクラクラしたけど、でも安心料だと思えば安いよね(笑)


雪山には雪はあったけど、そこまでの道中はまったく雪がなくて。
この冬新調したスタッドレスで雪道走るのを楽しみにしてた旦那もちょっとガックリ~(笑)
これだったら運転ヘタなわたしでも、普通に行けるわ(^^;
なのでなんだか拍子抜けして気分も盛り上がらなかった~。

でも、本来あるべき季節がきちんと巡ってないって、ちょっと怖いね。



そうそう、今年もお友達から「もえ」が届きました♪
一家で争っていただきましたよ(笑)
おいしかった~!どうもありがとうねvv

2007-03-05 10:17 | カテゴリ:かずきv

髪を切った和樹。

すっきりさっぱり若返って(?)とってもかっちょいーー(>▽<)vvなんだけど。

くーるあっぷの和樹がねぇ…。
どうにもりおさんの心臓ど真ん中なのデスヨ。

髪が長くても、こんな風に自然な感じだったら、別に切らなくても良かったんじゃないの?とか。
切っちゃってもったいなかったかな~とか。

まさに複雑なふぁん心理(笑)

そういえば昨日は「和樹上京記念日」でしたねー。
誕生日とか、デビューCD発売日とか、和樹にとっていろんな「記念日」はあるけれど、その中でもきっと3月4日はひと際特別なんだね。
その日を思えば、いつでも原点回帰できる。
これから長くあの世界で生きていく和樹にとって、忘れて欲しくないピュアな心を思い起こせる日。
ずっと大事にしてほしいな。

って思いますマル




すっごい久々に拉致られた雪山(笑)
ちょっとしたアクシデントがあって、病院に行くかどうか思案中。

2007-03-04 01:50 | カテゴリ:かずきv

アルバムの曲内で和樹の口笛が聞けるって…!(ばい:にゅーずめーかー)

この記事、すごくいいかも。
「和樹の印象」とか「声の雰囲気」とかの表現がとってもいいのよ。

アルバムの中の様子もちゃんと伝わってくるし。

あーもーアルバム早く聞きたい!!


マベラヂは、けんけんのダメだしに「うん」って返事する和樹がとっても素直でいとかわいvvvv

でも「せーの!」って言われたら「まべらぢお!」って言うよね?
けんけんたちは、いまいちテンションが低かった「か、とーやまの!」ってコーナー名の言い直しをさせたかったらしいけど(笑)
それが和樹♪
っていうか、わたしも和樹と同類だ(やたーv)



今日はめ~てれの収録日ですね。
わたしは今から雪山行きますデスヨ。

2007-03-02 15:24 | カテゴリ:かずきv
加藤和樹 写真集

『BREAK!!』

発売決定!!




いや~ん!もうとっても嬉しい(>▽<)
願わくば、もじゃ頭のカットはありませんように(そればっかり/笑)


今夜は、はなざわ類くんだ~♪
アナタが諦めようともわたしは諦めないわ!
頑張って…!



(お返事♪)

*Nさま  ぎゃーーー見つかった…!(笑)
       そうです、あれはATですよ♪
       相変わらずだーくちっくで申し訳ない(汗)
       なにやらその気になったので、ちょっとだけ毛が生えるかも(笑)
       
       それはいつでもいいよ~~~~♪
       お願いしたい物もまだ放送にならないみたいなので、
       それと一緒でおっけーですvv
      
       忙しそうだけど、体に気をつけてね!
       わたしもNちゃんの演奏、聴いてみたいな♪
 
2007-03-02 10:14 | カテゴリ:かずきv


ttp://www.yomiuri.co.jp/stream/tvprofile/



こないだの「どれどとーく」がちょっと編集されて配信されてるよー♪
画面がちっさいのが残念だけど。

もじゃでないスッキリかっちょいい和樹の微笑みv
みんなトリコになっちゃえばいいんじゃない♪

2007-03-01 19:28 | カテゴリ:日々のつぶやき
200703011816000.jpg



直径17センチのボウル
これ、一人分(笑)


グリーンレタス
水菜
大根
ブロッコリー
きゅうり
にんじん
コーン
トマト


最近、旦那のお帰りが遅いので夕飯は軽めに用意するんだけど、サラダだけはてんこ盛り(笑)
わたしはセパレート系のドレッシングがお気に入り♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。