fc2ブログ
2007-03-06 09:43 | カテゴリ:日々のつぶやき

結局病院行ってきましたー。


実はね、雪山でスッテンして後頭部を打ったんですよ(笑)
意識が飛んだりはしなかったんだけど、なにぶん後頭部。
打ったら一番危険っていうじゃないですか。

それでも、たんこぶができたわけでもない、ご飯もちゃんと食べられるし。
7日にいつもの診察日なんで、そのときついでに脳外科も受診るればいいかな~って思ってたんだけど。

旦那がねー何度も何度も電話してきてやかましい…

なので近くの脳外科に行ってきました。
頭部のCTと首のレントゲンを撮って、結果異常ナシ!
まあでも、時間がたってから症状が出る人もいるから、頭痛とか気になる症状が出たらすぐ来てねってことでした。

そしてお支払い4050円。

予定外の出費にちょっとクラクラしたけど、でも安心料だと思えば安いよね(笑)


雪山には雪はあったけど、そこまでの道中はまったく雪がなくて。
この冬新調したスタッドレスで雪道走るのを楽しみにしてた旦那もちょっとガックリ~(笑)
これだったら運転ヘタなわたしでも、普通に行けるわ(^^;
なのでなんだか拍子抜けして気分も盛り上がらなかった~。

でも、本来あるべき季節がきちんと巡ってないって、ちょっと怖いね。



そうそう、今年もお友達から「もえ」が届きました♪
一家で争っていただきましたよ(笑)
おいしかった~!どうもありがとうねvv

スポンサーサイト