-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-29 21:34 | カテゴリ:かずきv


 ↓ 今日のぢごく少女トークイベの記事発見!

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/index.htm




この写真の和樹…ちょっと?かなり?微妙…(笑)
この帽子、似 合 わ な い よ !
これだったら、だいしゅけのハンチングのが似合ってた!(え)

そしてそして。
お鼻の下に、伸びたおひげがうっすらと。

横浜ライブで気付いた~って方もいたみたいだけど、やっぱり伸ばしてるのかな?
これもちょっと微妙…(笑)

スポンサーサイト
2007-04-28 14:50 | カテゴリ:かずきv


和樹、明日からまたイベント3連チャンなんだね!?


29日 ぢごく少女トークイベ
30日 兄めいと記念ライブ
 1日 たわレコアコライブ


なんだなんだ…!
ばんびーののお稽古もあるのに…?

お稽古時間をあまり取らないなんて、ばんびーのの出番ってあんまりない、とか?




それよりもなんて過密なスケジュール。
やっぱり和樹の体調が心配だよ(><)

2007-04-27 16:22 | カテゴリ:かずきv
もうね、今日!たった今!
それか、百歩譲って明日出してください~~~(何様)



和樹檸檬ライブDVD発売決定!

ttp://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=MJBD-70559

7月25日ですよ~!
うーん…先は長い…(--;




昨日のライブ?コンサート?はとっても良かったみたいですね~。
レポあげてくださってる皆様を通して、わたしもちょこっとだけ行った気持ちになれました(*^^*)

あらゆる予習はバッチリなので、いつでもおっけーだよ!和樹!(笑)

次のツアーには絶対行きたい。
で、いつ?(え)



「BREAK!」も無事に今朝到着♪

跡部和樹を初めて見たのが昨年5月で、本格的に堕ちたのが6月くらい。
だから出始めの和樹って知らなくて、とっても新鮮☆
なんか、やっぱりこどもだよね(笑)
表情もぽやんとしてて、あどけない感じ。
それがたった1年半でここまで変わる。
2005年と2007年と、同じ場所同じポーズで撮った写真。
すごくいいオトコになったよね。

和樹っていつも自分のいる場所とか立場とか境遇とかちゃんと分かってる人だと思う。
そりゃあ弱冠22歳ですから(笑)
年相応な、おっきな声じゃ言えないプライベートもあるだろうけど(笑)



加藤和樹。
きっともっと大きくなれる。
ううん、なる!!

「飛翔!」

また新しい1年。
みんなと一緒に頑張っていこう!

2007-04-26 21:49 | カテゴリ:かずきv
和樹ッ!!






っていうか、ケチャップでひらがなかずきは難しいよ…和樹(笑)




そして、今日の檸檬に行ったお友達から素敵画像が。


たくみん!

和樹にお花ありがとーーーーう(>▽<)


ひまわりを使ったアレンジだ~。
和樹って太陽のにおいが似合う子だよね(えりょいけど/笑)
うん!
とってもいい感じvv




密林からも「BREAK!」の発送メールがきたし!
明日には届くかな~。
あとはグッズ通販でパンフを注文して♪
う~ん、たーのーしーみー(>▽<)


さ。
レポ巡り、レポ巡り♪

2007-04-26 15:42 | カテゴリ:かずきv

とうとう4月26日。
きっと和樹にとって、第2の誕生日。


おめでとう。
そして、ありがとう。


あなたを知ることができてよかった。
あなたが頑張ってくれてよかった。

ずっと“みんなと共に”歩いていこうね。




スタッフさんが、和樹のブログをリアルタイム更新してくれてる。





みんなが和樹を待ってるよ。
素敵な夜にしてね。



ああう。
やっぱり子ども連れて行けばよかった…。

2007-04-25 11:24 | カテゴリ:かずきv



かぁずきぃ~~~~(--;




って、全国の加藤和樹ファンが思ったに違いない、本日は「Face」ツアーのファイナル(笑)


さーて、今夜はまた忙しいぞ~☆
2007-04-24 23:24 | カテゴリ:かずきv
 ↓ ばんびーのブログ

ttp://ameblo.jp/bambino2006/



順調に更新されてて嬉しい~♪
今日のお当番はスタッフさん。

でね!でね!
写真!!
和樹いるでしょ?
これ、クリックで大きくなるんだけどね!


はいはーい!
ここでりおさんのKK観察、始まり始まりー♪


 和樹ひとりで肘ついて台本見てます。
  ↓
 よく見ると和樹が座ってる椅子の背もたれが写ってる。
  ↓
 ということは、和樹椅子の先っちょにチョコンと座ってる?
  ↓
 か、かわいい…(>▽<)
  ↓
 でもなんでそんな座り方?(肩懲りませんか~)
  ↓
 ん?
  ↓
 この会議用テーブル…低くない?
  ↓
 おお!(手ぽむ)
  ↓
 和樹ってば足が長いから、テーブルの下に足が収まらないのね!
  ↓
 ということは?
  ↓
 和樹、この体制で…


 大 股 開 き !? 




ご、ごめんなさい~~(^^;

2007-04-24 08:27 | カテゴリ:日々のつぶやき
↑この歌好き~。
多分大きいおねいさんはご存知(笑)


どんよりなお天気続きでぶるー極まりないりおですどうもお久しぶりです(ぺこり)

ほんとにね、昔っからだめなのよねー。
気分がお天気に左右される。
そして体も動かない。


なにこれこころのやまいのいりぐち…?


そんな感じでダルダルと過ごしてたけど、今日はちょっとまずい。
和樹の「Carnation」でもリピートして頑張ろ。

っていうか、これの「I want you!」って可愛くない?
初めて聴いたときからこの「I want you!」の虜(笑)
だって、和樹が言うんだよ?
可愛すぎるぢゃない…!「I want you!」(>▽<)

おし!
ちょっとテンション上がってきた(単純)



そういえば、けんけん、急病で活動休止ですね。
夏ごろには復帰できるみたいですが。
心も体もゆっくり休めて、元気なけんけんで戻ってきてほしいです。

それにしても、なんの連鎖なのか…
和樹も気をつけてほしい。




(お返事♪)

*Nさま  わー!ありがとーうv
       当初の流れからだいぶずれてきちゃって
       自分でもイタタ~なんだけど(苦笑)エンドまで頑張るわ~!

       
2007-04-20 17:07 | カテゴリ:かずきv
届いたよ~!

2誌合同全プレ生写真!!

な、なんだこれ…!


す っ ご い ア ッ プ ぢゃないかッ!!


ああ見つめられてる!
和樹に見つめられてる~~~(違)


思わずぎゃーって叫んで裏返してしまった(^^;


ああもうはずかしいはずかしいはずかしいはずかしいはずかしいはずかしいはずかしいはずかしいはずかしい~~~(><)

裸体の写真より妙に恥ずかしい…!



さっそくフォトフレーム買ってこなくちゃ!(え)







こっそり「地階」更新しましたー。

2007-04-20 14:26 | カテゴリ:日々のつぶやき
っていうか。
乙女とおばちゃんの境界線?(え/笑)


子どもの同級生のママさんに、カブト好きがいるって話を前に書いたけど…。
昨日、そのママさんに懇談会で会ったのよ。



ゆ ー き ク ン の 写 メ 見 せ て も ら っ た !



うちの近辺で撮影してたときに見に行って、写メってもらったんだって!(><)
きゃーもう羨ましすぎる~~~~!

もっと早く彼女とコンタクト取るべきだった…(がくり)


でも彼女の偉いところは「ゆーきクンと子ども」で写メしたところだね。
わたしだったら何を置いても「ゆーきクンと自分」で撮るもん!(おい)

そんなことを考えててふと思ったんだけど、わたし、ゆーきクンにはガツガツ突っ込んでいく気満々なのねー。
なのに、和樹がそこにいて、握手のできる環境にあっても行かない…っていうか行けない自分の乙女っぷりに呆れちゃうわ~(笑)

だって、ゆーきクンって気のいいお兄ちゃんって感じだけど、和樹はね~うふふ~(*^^*)







ライブでメンバーみんなが一度ステージからはけたら本編終了!次いでアンコールでしょ?
拍手なり、コールなりしてステージに呼ぶのが普通でしょ?
出てくるのがお約束でもこれはやるでしょ?

「か・ず・き!か・ず・き!」

って呼んであげようよ!

なんか寂しいよ↓↓

2007-04-19 09:21 | カテゴリ:かずきv

和樹ライブの名古屋レポをガツガツ巡ってますりおです。


みなさまの感想を読めば読むほど和樹に飢えていくよ(笑顔)



っていうか。
ほんとにいい子だな~。
もし、わたしがその場にいて生でそれを聞いたら号泣する。
今だってなんか泣きそうだもん。

和樹のその素直さが愛しいよ。
そして和樹ままんにお聞きしたい!
どう育てれば、そんな可愛い子になりますか(え)



それまで一緒に頑張った仲間がみんな役者でやっていく中、ひとり歌手を目指した和樹。
「歌」の世界ってすごくシビアだと思うの。
なんでもダイレクトに結果が見える。
CDの売り上げにしろ、ライブの観客動員にしろ。
本人の頑張りと世間の評価が一致するなんてある意味奇跡的だと思う。
まあ、それは役者の世界でも同じだと思うけど。

熱狂的な跡部効果が薄れていくなか、これからが和樹にとって正念場。
頑張って欲しい。
わたしも、頑張る。



ライブ行きたかったよ~~~(号泣)

2007-04-17 09:29 | カテゴリ:かずきv

バンビーノのお稽古が始まったみたいですね~。


ttp://ameblo.jp/bambino2006/


キャストたちが書いてくれるブログ。
公演までに、和樹は何回書いてくれるかな?


なんだか最近ブルーだったんだけど、ちょっとテンション上がった♪
そして、最近お知り合いになったDさまが素敵贈り物をくださってさらにテンション上がった♪

ここからもこっそりお礼を…(笑)
ありがとうございました~v





そうそう、あとべくんの髪が元通りなんですって!?
これは見てこなくっちゃ!

2007-04-13 09:28 | カテゴリ:かずきv

「BREAK!」の予約…のんびりしすぎた↓

結局密林に予約入れたんだけど、発送予定が5月1日って…。



GW入っちゃうぢゃないの!
旦那、仕事お休みぢゃないの!


しっかりがっつり堪能できないぢゃないの…!!


あと、と~ってもエロスvと噂のツアーパンフも、通販開始が4月27日からなんでしょ?

GW入っちゃうぢゃないの!



ううう。
変なストレスが溜まりそうだ(^^;


2007-04-12 22:05 | カテゴリ:かずきv


和樹、頑張れ~(><)


2007-04-11 23:06 | カテゴリ:かずきv


札幌終了後のひださんのブログに、和樹が写ってるよー(>▽<)

ttp://blog.livedoor.jp/hida55/



ああもうかっちょいいな…和樹!!



画像をクリックすると大きくなるんだけどね。
和樹、細くない…?
正面からなのに、体が薄いような感じがする。
ウエストもさらにキュッとしてるし。
腕も前より細っこいような…。

でもでも、元気にライブしてるし気にしすぎだよね(^^;



そういえば、ありーな37の和樹!

め が ね あ ん ど じ ゃ ー じ 

めがねあんどじゃーじ和樹ですよ(笑)
そして電気ポットを用意するお茶汲み和樹、なんか和む~(ほわん)
キメキメきらきらショットの和樹も大好きなんだけど、こんな風なオフショットもいいのよね~。

あ。
そういえばぶれーく、まだ予約してないや~(え)
書店で予約すると、生写真のもらい方がめんどくさいのよね~。
やっぱり密林かな。

2007-04-10 10:00 | カテゴリ:かずきv
和樹のライブに行きたくてぷち家出したい衝動にかられるりおです。

き、危険だわ…!


だって、なんかあちこちで和樹ってば可愛いことやらかしてるらしいじゃない?
そして歌えばかっちょえりょくて、喋れば天然炸裂で。


くううもう握りつぶしたいッッ!!(落ち着け)


でも今回の和樹のMC。
この一年の和樹の想いを語るらしくって、かなり感動するらしいですね~。

和樹は真っ直ぐな子だと思うんデスヨ。
真っ直ぐでごまかすことを知らなくて。
だからいっぱいいっぱい悩んで迷って。
でも自分を信じて、自分を支えてくれるスタッフやファンの子たちを信じて。
和樹の“夢”はまだまだ始まったばかり。
これからもずっと“夢”を追いかけて輝いてね。
その輝きがもっともっと増すように応援するね。



ライブ行きたいよ~(くすん)




(お返事♪)

*Nさま  わーい!口笛吹けない仲間だ~♪
       わたしね、指ぱっちんもできないんだよ(笑)
       Nちゃんはできる?
       うちはね~旦那が妙に感心持ってるのはちょっと微妙なときが
       あるよ(^^;
       こないだ急に「六角公演の観たい」って言い出して、
       特典映像まで網羅するからね~(汗)
       さすがにドリライのDVDは隠してるケド(爆笑)
       だってあれはいろいろ…ねぇ?(笑)

       ああう「地階」の微妙続き物も見てくれてありがとう(><)
       久々にガッツリ書いた(笑)
       今和樹にいろいろ奪われてるところなので~(違)
       ちゃんと完結するので、気長に見てもらえると嬉しいデス(*^^*)
       本当にいつもありがとねvv

      
2007-04-09 00:52 | カテゴリ:かずきv

和樹が「one」で口笛吹いてるでしょ?

あれがなぜか、我が家でブームなの(笑)

旦那も子どももぴーぴーぴーぴー口笛吹きまくり。

そして母はふーふーふーふー口笛吹けません(笑)
その癖ふたりの口笛にダメ出ししまくりです。

子どものはね~まだ口笛自体が未完成だから、綺麗な音がでればおっけーなんだけど、旦那のは採点厳しいよ~(笑)

だって和樹の口笛聞いて「俺のが上手い」って威張るから、どれどれ?ってやらせたら音はまぁいいんだけど、こう和樹みたいに音がはねないのよね。
和樹のはスタッカートっぽい感じじゃない?
でも旦那のはただ音がつながってるだけで、イマイチ元気がないのよね(トシだから!?)
で、もう容赦なくダメ出し!
なんだか悔しかったらしくてしばらく頑張ってたわ(笑)

アナタがどんなに頑張っても、和樹には勝てないんだよ~ごめんね~(うふふ)






そういえば、げ/きれ/んじゃーの荒/木クンの役って「り/おさま」なんだね(^^;


2007-04-08 02:16 | カテゴリ:かずきv
毎週毎週根性で起きててリアルで聞いてたマベラヂ。
それも先週で最終回をむかえ、「もう夜更かししなくてもいいのか~」ってちょこっとほっとしたり。
でも、ネットラジオに移行していつでもクリアに聞ける環境になるのに、和樹だけが卒業ってんでガックリしたり。

だからその「マベラヂW」もね~聞く気はまったくなかったのよ。
ホントにね、りおさんは痛いくらいに和樹にしか反応示さないのでね(笑)
だけど和樹のライブレポ巡りの最中にね、ちーちゃんやけんけんが和樹のこと話題にしてるって話を見ちゃったの!
で、速攻聞いた(笑)


ああ…和樹!
そこにいないのに、相変わらずな言われようのアナタがむちゃくちゃ愛しいわ(笑)
でもなんか嬉しい(>▽<)
新メンバーのれんくんが、初めてとは思えないくらいしっかりトークに絡んでることで、思い出される超テンパってた第一回目の和樹(笑)
そのころは全然和樹に興味がなかったから、もちろんラジオなんかも聞いてなかったんだけど、なんかすごく想像つく(笑)
もうね、ちーちゃんとけんけんの口から語られる和樹が嬉しくて嬉しくて、なんだか胸がいっぱい(はうん)


あ ー も う 和 樹 大 好 き だ ー !


さ、またライブレポ探しの旅にでよう♪
2007-04-06 11:22 | カテゴリ:かずきv


はい!
飽きずに朝から『Face』絶賛ヘビロテ中☆



で、わたし的に「これ使えるんじゃない?」って思うものが2曲あってね。


『one』
これ、保険会社のCMによくない!?
曲調も柔らかいし、和樹の歌声も優しい。
なにより歌詞が「ちいさいものを守る」って流れでおかーさんが共感しそうな感じだし!
だってね、おかーさん暦8年のわたしがこの曲を聴いて、子どもが歩き始めでまだ足元がおぼつかなくてよちよちしてる頃を鮮明に思い出して、なんかほんわりとした気持ちになれる(*^^*)
あとあれあれ!シャンプーとか?
某N●Kのおかーさんといっしょで流れても違和感ないかも!!

あと『Carnation』
これ、飲料系CMに向いてない?
それでもちろん和樹本人が出てね!
きゃーーーいいわーーー(>▽<)


うーーん。
どれか引っかからないものか…。

2007-04-05 16:20 | カテゴリ:かずきv
『Face』絶賛ヘビロテ中☆


うちの子(8歳)のお気に入り
 *グローリー
 *リアル
 *ユメヒコウキ

 *そばにいて は、歌詞を見ないで最後まで歌って100万円もらえるレベル(笑)
そしてDVDに「リアル」のPVがない!!とお怒り(笑)



今日は朝からいいお天気だったからね、昨日放棄した家事をあれこれ消化するのにちょうど良かった♪
「グローリー」とか「Carnation」とか、ホントいい感じでサクサク体が動いたもん(笑)




さすがにここまで聴きまくってると、自分の中でいろんな感想が出てくるわけで。
あんまり浮かれた感想じゃないので ↓ で。


2007-04-04 21:27 | カテゴリ:かずきv
ホントにね…

すっかり家事放棄してずっとずーーーーっと聴いてた♪
(あ、超最小限な家事はした!)


 加藤和樹 * 『Face』


聴きながら思った。

わたし、和樹の「声」が好き。
その「声」が作る「音」が好き。
その「音」が紡ぐ「歌」が好き。


全曲。
すべて色が違って、ポジティブからネガティブからあったかいのからアングラな感じのから…
和樹、あんたはすごいよ!!

わたし的には、「Faith」「Lost Time」「SOUL SURVIVOR」が頭ひとつ出てるかな~。
あれ?ネガっぽい歌ばかりだね(笑)
でもね、「SOUL SURVIVOR」はホントいい!!
和樹のアンニュイな歌い方、ホントいい!!
曲の雰囲気がちゃんと伝わるって…すごいことだと思うんだ。
「One」はホントに太陽のにおいがするし。
これ、和樹はカイくんとのお散歩をイメージして書いたって言ってたけど、わたしは自分のひとり息子を思い描いたよ。

DVDもね、すっごくかっちょよかったし~(*^^*)

あさってから、このアルバムを引っ提げていよいよライブツアーが始まるね。
さすがに平日はね~行けないよ~(泣)
「グローリー」とかね「Shake!! Shake!! Shake!! 」とかね、一緒に騒ぎたかったよ(泣)
(こないだのお台場は野外+外野の目が気になってのれなかったんだもん ><)
行く方、ホント楽しんできてね。
そしていっぱい和樹を盛り立ててね。

ここ書いてないときは、感想レポ巡りに夢中なのね~と思ってください♪




それにしても密林から届いた箱があまりにおっきくて、「何頼んだの!?」って旦那に驚かれたよ(笑)
送料無料だからいいけどね♪


2007-04-04 09:41 | カテゴリ:かずきv

きゃーーーーーーー(>▽<)
和樹!いらっしゃーーーーい!


もう!
もう!
もう!

ブックレットの和樹ですでにおなかいっぱい…!!(おい)




CDもDVDもゆっくり堪能したいのに、お昼前に子どもと旦那が帰ってきちゃううううううううう!

ああもう。
洗濯干してる場合じゃないわ!

2007-04-04 01:02 | カテゴリ:かずきv
和樹ブログが更新されるの

りあるで見ちゃった(爆)



すっごい驚いた(><)


偶然記念にコメントも書き込めないちきんですが(^^;



和樹ーーッ!!
大好きだよーーーうッ!!!







はやくアルバム聴きた~い(><)

2007-04-01 02:01 | カテゴリ:かずきv
したね~。




和樹の声が

ところどころ

こみ上げるモノを堪えて

のどに詰まってるような

そんな風に聞こえて



ちーちゃんが

涙声になって

鼻声になって



聞いててわたしも切なくなった





最後のジングル
和樹のにゃんちゅ~だった


最後の最後に
「このあとのビッグニュースの発表!けんけんとちーちゃんのブログに上げるから見てね」


和樹はその輪の中に入れなくて

なんか、ちょっと切なかった




和樹に興味を持って、最初に聞いたときは
実は、けんけんと和樹の声の区別がつかなかった(笑)

和樹の素の部分がいっぱい垣間見れて、ますます好きになった



またこんな風なラジオ
やってほしいな


毎週
毎週
楽しかった


*マベラヂオ*

どうもありがとう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。