-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-31 16:06 | カテゴリ:日々のつぶやき


今日は~「和樹のアイス」を買うべく用もないのにスイミングスクールへ(間違ってない/笑)

フロントのおねーさんに挨拶して、いざ自販機へっ!!

だがしかし。

意気込んで向かったそこでは、和樹が食した「ブルーベリーレアチーズ」が売り切れてました…orz

なんでっ!
なんでなのっ!?

まさか…和樹効果…?

いるのっ!
いるのかしらっ!?

このスクールに和樹大好きママ仲間がっ!!


結局「和樹のアイス」じゃないフレーバーを買う気にならず、すごすごと退散。
フロントのおねーさんに「また~」と挨拶をして帰ってきました。

あーうーざーんーねーんー(><)

あっ!
おねーさんに商品補充のお願いしてくればよかった!(そこまで)




子どもにも和樹にっきの画像を見せて、「おやつはこれだよ~」って宣言してたのに、わたしのこだわり(?)で買ってこなかったから、子どもに文句ぶーぶー言われたし(苦笑)


明日も子どもの練習日じゃないけど、お散歩がてら行ってこよー!


2007-05-30 22:14 | カテゴリ:かずきv

明日のおやつは決定(笑)


だって和樹が食べてたんだも~ん♪
子どものスイミングスクールのロビーに、和樹お気にのこの「セブンティーンアイス」の自販機があるのよね。
明日は子どもの練習日じゃないけど、アイスを買うためだけに行ってきまっしゅ☆



この2日で、和樹掲載雑誌が3冊でましたね~。
もちろんチェックしてきました♪

くーるあっぷ…あまりに素な、ほんわり笑顔のかわいい和樹がいっぱいvvv
キメキメな和樹も好きなんだけど、こんな風に飾りっ気なく笑う和樹はもーーっと好きなんだよね~vv
で、すっごい悩んだ。
この本、欲しい!…けど高い…欲しい!けど高い…で小一時間。
この和樹と離れがたくてね~(^^;
でも先に、直筆サインポスカ欲しくて「ありーな」買っちゃったし。
今回は我慢、我慢!(><)
また本屋に会いに行くわ、和樹~(くすん)

ありすぺ…檸檬ライブの和樹のショットにでら衝撃…!
なにこれ!なにあれ!
衣装といいポーズといい汗だくだくてらてらといい…!
ちょっと今すぐDVD出して!売って!
ぎーーーーッ早く見ーたーいー(><)

そして見つからない「きゃすぷり」
ゆーきクンとの対談、すっごく見たいのに~。
まだ行ってない本屋さん巡りしなくちゃ!




バンビーノ競演者サマのブログにちょろちょろ写ってる和樹(笑)
ばばん!としっかり写ってるのより、微妙に小さく写ってる和樹がツボ☆
だってね~ひっそりフレームインしてるのに、しっかりピースしてるし(笑)
そういえばミュのときも、和樹って背後からこっそり写りこむお茶目さんvって書かれてたよね(笑)


ホント、和樹って

かーわーいーいー(>▽<)
2007-05-28 01:57 | カテゴリ:かずきv


「bambino 2」東京公演、無事終わりましたねー。

心配してた和樹の「頭ごっちん」も大丈夫な様子だし、よかったよかった^^

何回も観劇したという方のブログで、和樹の細かい表情演技や感情の濃淡のつけ方が、回を追うごとに良くなってる…って感想を読んで、すごく名古屋に行きたくなりました。

ああ、青山さんに会いたい。

でもこの青山って役名、ひとりスーツ男で「♪よーおーふっくーのあおやま♪」から取ってるんじゃないよね~?(笑)
まさかね~~(笑)



そしてそして。
和樹ブログも、公演中奇跡の連日更新!
嬉しかった~(*^^*)

もちろん、はちみつ黒酢もモスの新てりやきも、メガテリも食しますよ~(笑)


そいえば、27日「終了~!」のブログ、和樹のリアル更新を眺めてました(笑)
最初日付が28日で入って、写真も添付されなかったんだよ(笑)
で、そのまま見てたらこそこそっとね(笑)




あーもうこんな時間。
旦那が東京出張なんで7時前に駅まで送らなくちゃ~起きられるかな(^^;

2007-05-26 20:20 | カテゴリ:日々のつぶやき


つながった~!


でも、今現在ブログの更新ナシか~。


明日は更新、あるかな。


2007-05-26 07:02 | カテゴリ:かずきv
かっ

かっ



和樹のHP見れないよーーーッ(><)




えええええええっ!!??


いや、このタイミングで落ちたらだめでしょ!!

和樹のブログ連続更新記録はどうなるの!?

っていうか、本気でーーーーッorz




明日で東京楽なんだよう…
早く復旧させてください(凹)

2007-05-24 17:57 | カテゴリ:かずきv



和樹ブログ、今日も無事更新されましたv



ありがとう、和樹v
がんばって、和樹v



2007-05-22 18:27 | カテゴリ:かずきv


舞台が始まってから、和樹が毎日ブログ更新してくれるのでとっても嬉しい!(>▽<)
しばらく「報告→宣伝→報告→宣伝」みたいな感じのブログでちょっと寂しかったからね~(^^;
できれば頑張って続けてもらいたいわー。


で、これね♪


200705221800000.jpg



和樹、大プッシュの一品(笑)


おとといの朝ごはん画像にもあったし、よほど気に入ってるのかな?
和樹って、案外凝り性?

これ、全国の和樹ふぁんは買いに走ってるよね(笑)
おかげで売り上げ↑してたらすごいわー(笑)






(お返事♪)

*Cさま  そーなの~観てきたの~!
       和樹、めっちゃかっちょよかった…(*^^*)ポ
       うん、それはね~(苦笑)
       商劇なんだしね、もうちょっとちゃんと練ってほしかったな~…
       なんて、生意気な事いっぱい書いちゃったけどね(苦笑)
       みんな頑張ってたし、和樹かっちょよかったし!
       あとは無事に公演が進むことを祈るわ☆

 
2007-05-21 13:31 | カテゴリ:日々のつぶやき


観劇してから丸一日が経過しました(早)
で、ちょっと頭の中整理できました(笑)



結局のところ、このお芝居は和樹が出るから観に行ったわけで。
なので前作や+については全然知識がないので、行かれた方の感想レポや公式ブログを見てちょこっと情報を仕入れ、今作のネタバレを見てある程度の流れを覚えてから観ました。




和樹に関して言えば。



思ったより上手く演じてたと思いますよ。
ストーリーのキーマンとして、舞台上たったひとり、とことん悪役で。
しかも、スーツで銀縁眼鏡でねv(きゃはー)
中盤くらいまで、要所要所でスス~と出てきては淡々とした口調でしかも「デスマス調」で話し、表情もほとんど動かない。
まさに謎の男!
なんか不気味な感じです(笑)
話しが進んで、お店にちょっかいを出すようになると、見下し視線で時たま冷たい笑みを浮かべる。
その綺麗な顔でその笑みは…かなりやばい…!
ああもうすっかり青山さんの虜vv(お約束)
ずっと素の感情を表に出さなかった青山さん、ラストにキレて怒鳴りまくるシーンはドキドキしました。
だって、和樹の怒声だよ!?
今までそんな乱暴な言葉で声を荒げて、相手を罵倒する役なんてなかったから、ある意味新鮮☆
で、問題の「頭ごっちん」ですよ(><)
あーーーーホントに心配…。
和樹が怪我をする前に、ここの演出変えて欲しいくらいだよ!
そんなこんなでエピローグ。

でね。
実は、青山さんに感情移入して観てたんで、ラストのお祭り騒ぎに気持ちが付いていけなかった(苦笑)

まあ、そんなところのもろもろは ↓ から。

どちらかといえば辛め評価なので、手放しで「楽しかった~♪」と思われた方や、これから観に行く方は読まない方がよろしいかと。
読んでしまった後の苦情は受け付けませーん。



2007-05-20 23:45 | カテゴリ:かずきv

本日「bambino2」観てきました!





《りおさん的総評》


和樹の頭は大丈夫なの!?


いやだって、すっごい勢いで倒されて頭ごっちんって!頭ごっちんって!
あれ、モロに後頭部打ったら、すぐに起き上がれないから!
それも毎日2回だよ…

あと何回頭ごっちんしたら終わるのよーーー(号泣)

いやまじで心配。
だって頭だよ!?

(3月に後頭部打って病院行ったりおさんは、あのときの衝撃や痛みを思い出してかなり怖いです)

ああああ。
変に頭をかばおうとして首を痛めたりしないだろうか…。

和樹、痛いときは痛いってちゃんと言うんだよ(><)


2007-05-19 22:34 | カテゴリ:日々のつぶやき



なんでわたしがこんなに緊張してるのか…謎(^^;




いよいよだ~。

しっかり観てきます (^^)/



2007-05-19 00:38 | カテゴリ:かずきv


「青山和樹」くん情報を得るべく、ぐるーりとまわってきましたが。



いろんな意味で衝撃が…(><)



いえ、かっこいいみたいですよ?
和樹、新境地。みたいな?



ああそれにしてもドキドキすぎる…!




あ、おひげはない!そうです~よかった~(笑)

2007-05-18 16:59 | カテゴリ:日々のつぶやき



わたしは焼きうどんが食べたい。



そういえば、「目玉焼きにソースかしょう油、どっちかける?」って言えば、和樹は絶対ソース派だそうですが。


わたしは 塩 です♪


しんぷるいずざべすと!
ある意味、ゆでたまごと同じ要領です(笑)





あ、今夜からですねー。
いよいよ開店(開幕)です、ばんびーの♪

和樹扮する「青山さん」はどんなキャラなんでしょう?
衣装は、出番は、どんな感じなんでしょう?
そしてそして一番気になる大問題!

和樹の鼻の下にはおひげがあるんでしょうか?


わたしが観劇するまでに、もちょこっと時間があるので、今夜からレポ巡りに勤しみます♪

ええもう、ネタバレ大好きですからv





あ~夜ごはん~。



2007-05-17 14:19 | カテゴリ:かずきv


ええ、新☆堂でねv


例の限定発売のブックレット付きのCDね。
密林で早くに予約入れたんだけど、なんかちょっと不安で~(汗)

で、たまたまショップが入ってるデパートに行ったんで寄ってみたのです。

平日昼間ってことで、お客さんもまばら。
しかもほぼ演歌コーナーにまとまってる(笑)

カウンターには主婦系店員さんと、店長らしき男の人…

うーん…どうしよう。

今まで店頭で和樹の名前を言うのが恥ずかしくて、密林に頼んでばかりいたんだけど。

いく?
いくか?
いっとくか!?

和樹が頑張ってるのに、わたしも頑張らなくてどうするの!(え)

きーーーもういっちゃえーーーッ!(><)


「あのっ!7月25日にえーべっくすから発売になるっ!カトウカズキ…っていう人の枚数限定発売のCDの予約はできますかっ!?(@@)」

と、一気に捲くし立て(ぜいぜい)
しかも「加藤和樹…っていうひと」とか何気に弱気だし(苦笑)

そしたら店長さん。

「ああ、はいはい「加藤和樹さん」ね」って!

え?「…っていうひと」要らなかった?
え?案外名前、通ってる?(失礼)

ちょっと、なんだか嬉しいぢゃないのッ(><)

そして無事、予約ちょっとごにょる感じで取れました~♪(なに)
よかったよかったーー(>▽<)


手元に予約票があるって、すごく安心だね。


さ、これで顔つなぎ(?)もできたし、和樹のCDはあそこのショップで買うわー♪

片道1時間かかるけどね~♪(それも愛v)

2007-05-15 18:48 | カテゴリ:かずきv


前言撤回


和樹ブログの和樹にやられたぁ


ぎゃーもうやっぱり大好きだー


2007-05-15 17:16 | カテゴリ:かずきv



ばんびーの観劇間近だというのになにこのまったり加減…





ばんびーのブログの笑顔全開の和樹かわいい~(>▽<)

とかね。

和樹のメルマガがきて、お~そういえばそんなのあったよね~

とかね。

久々に帝ミュを見て、「跡部和樹」はわたしの知ってる(?)和樹じゃない…!って何故かショックを受けたりね(^^;



いろいろと相変わらずいつも心に和樹vvvなんだけど、なんか違う。


なんだろう…
これって、


和 樹 愛 倦 怠 期 !?

2007-05-12 09:46 | カテゴリ:かずきv


旦那が泊まりで東京出張なことをいい事に、夕べはネサフ三昧~(笑)

それで、いろいろ見たんですヨ。
和樹の移籍についてのみなさまの考え。
うーん。
ちょっと考えてしまった…。



以下、わたし個人が思うこと。
愚痴っぽかったりぐるぐるしてたりなので、嫌な方は見ない方向で。
読んでしまったあとの苦情は受け付けません!



2007-05-11 14:45 | カテゴリ:かずきv



画像もタイトルもないけど(笑)張り切って貼っちゃうvv(愛)


密林でも予約始まってた!
ぽちっぽちっぽちっ!と三連打(笑)


ブックレット付きの限定のやつ、まだ大丈夫だよね?
うーん、どきどき☆
いや、これが一番欲しいからさ。

2007-05-11 09:40 | カテゴリ:かずきv


ttp://www.shinseido.co.jp/animekids/voice/katokazuki.html


和樹事務所やレーベル関係からなんの発表もないまま、確定的な情報が。

いや~…
これはどうしろと(汗)
3パターンでジャケから何から違うって…

全 種 類 買 う け ど ね !

今までキャンペーンって、地方ラジオとかが多かったけど、これは全国ネットの歌番組での宣伝も大いにアリだよね?
だって天下のえいべだもんね!
それは凄く嬉しいし、喜ばしいことなんだけど…

和 樹 ~ 喋 り は 大 丈 夫 な の ?

いやー心配だ!
とにかく心配だ!

みんな容赦ないよ(><)


はっ!でも待って!
イケメンで笑うと可愛くてでもガタイ良くて声が良くて歌がうまくてそこはかとなくえりょくて、そして天然!

いいんじゃない?
いいんじゃない?

みんなそんな和樹にギャップもえして虜になっちぇばいいんじゃない!?


きゃーーーーー楽しみーーーーー(>▽<)





あ。
7月25日って。
檸檬のDVDも発売じゃないの!!
ええ~~~…

もう全部でいくら!?
いくら必要なの!?和樹ッ!!

2007-05-10 16:05 | カテゴリ:かずきv


by和樹。


さっき気が付いた…
ばんびーの17時公演って、夕方5時からってことぢゃないの。


ずーーっと、夜の7時公演だと思ってた…
し、信じられない…


わーいv20日と8日の区別がつかなかった和樹と一緒~(>▽<)


OTL


い、いろんな意味で喜べない…(脱力)




あ。
張り切ってありーな買ってきました♪
仙台ライブレポ!
密着って、写真も普段撮りっぽいのがいっぱいでいいよね♪
中でも、へらへら笑いながら道路渡ろうとしてる和樹が好きーvv
お弁当食べてる和樹のお箸を持つ手も好きーvv
それと、仙台のハウスってすごいね…!!!
これ最前列で見たら、わたし絶対失神する!!!
いや~~~~…まずいよ~この近さは!!!
なんか、想像だけで息切れしてきた(やば)
和樹と気心が知れてるような記事の書き方もいいな~なんて思って見てたら、このライターさん、「Face」のブックレットで曲解説書いた人なんだね!
それでね、記事中で一箇所トキメイたところがあって。
和樹の言葉を起こした文章で「あとベースとキーボードと…」ってところが、「あとベー」で改行されててね(笑)
なんかね、ぱっと見ね(うふふ)
ほんと、すいません(うふふふ)
さて、これで応募券は揃ったし!さっそく応募しなくちゃね♪
でも、5月31日消印有効で、発送予定が7月末かぁ。
和樹~大変だろうけど、楽しみに待ってるから頑張ってね(><)

2007-05-09 22:05 | カテゴリ:かずきv


かーずーきーーー(>▽<)




ばんびーの共演者サマのブログに和樹がいっぱいいるね~vv

さいとーしょーたクンでしょ~(あ、たくやも一緒ね/笑)
みうらりょーすけクンでしょ~
あと、わしおサン♪

ばんびーの的和樹大プッシュdayなの?

和樹ってば自分のブログはすっごいそっけないからな~。
お稽古してるよ~頑張ってるよ~って書いてくれるけど、やっぱり画像がある方が嬉しいもんね♪

それにしても…

和樹、おっさん度が増してないデスカ。
あ、禁句?
それに髪が伸びるの早すぎないデスカ。
あ、それも禁句?

しかもひげあるし(><)

舞台ではどんな風に登場するのかな。
楽しみ…よりなんだかドキドキだよ(^^;

2007-05-08 16:08 | カテゴリ:日々のつぶやき

ホントにね、何事もタイミングだよね。

恋愛も
結婚も
お仕事もね!


最近まで、すごく行きたい求人があったの。
まあ、パートなんで時給はそこそこだけど、就業時間もお休みもわたしが希望するとおりで、なによりウチからすごく近い。
過去の業務経験の条件も合うし、行きたい!!って思ってたのよね。

でもね~いざとなるといろいろと考えちゃって。
まずは子どものこと。
長期休暇中のこととかね。
小3までは学校の学童に入れるけど、それ以降は家にいるか一般の学童に入れるかになる。
けっこう家でお留守番してる子はいるけど、ちょっと子どものお友達関係見てるとね…危ない感じなの(^^;
ひとりっ子だからね…。
あと実家の母のこととか。

そんな感じでぐるぐる考えてて踏ん切りがつかなくていたら、求人なくなっちゃった(泣)

旦那には、そんな考えてたって受かるかどうか分からないんだから、とりあえず行ってみればよかったんじゃないの?って言われ…(ホント、その通りだよ><)

わたしっていつもそうなんだよね。
石橋を叩いて叩いて叩き壊すタイプ(笑)

あ~~~でもホント、今回のはすごくもったいないことした…(><)
今回はタイミングが合わなかったってことで諦める。
また似たような求人が上がりますよーに!








和樹の某ムービー。
4月26日を思い返して詰まる和樹に、こっちも泣きそうになった。
大丈夫、大丈夫。
あなたの想いはみんなにちゃんと届いているよ。
あなたのその覚悟をみんなで受け止めていくよ。

“加藤和樹”

あなたも決してひとりじゃない。

2007-05-07 15:10 | カテゴリ:かずきv


連休も明け、お仕事や学校が始まってブルーな方が大多数の世間様からずれて、やっとこ通常モードに戻りホッとしている専業主婦りおです、あああごめんなさい(笑)


この連休中のりおさんのヒットな出来事といえば、ボウリングで人生初のダブルを出したことですね~。
そしてそのボウリング場で「7・10スピリット」を出したらセ●ンティーンアイスをもれなく1本もらえるってキャンペーンで、1ゲーム中に3回も出してアイス3本もらった♪
さすがに3回目をスタッフさんに言いに言ったらイヤ~な顔されたけど(笑)
だって、もらえるものはもらわなくちゃね♪
あとね、ロト6で4等当たった(笑)






そうそう、ちまたで微妙にめぐっておりますね、和樹のレーベル移籍話…。

まだきちんと発表されてないんで、大っぴらに書くのは控えますが…。




ふ、不安だ…(><)


2007-05-02 09:24 | カテゴリ:かずきv
この3日間。
暇さえあれば和樹のライブ関係のレポ巡りをしていました。

おかげでかな~り視力が落ちてる感じ(笑)


いろ~んなブログさまにお邪魔して、和樹カテゴリーがあればそこも見させてもらって。
そこで気がついたんだけど。


案外、跡部とかミュ以外から和樹に興味を持ったって方、多いんですね♪
カブトから~とか、一目連から~とかはまぁありがちだけど、一番嬉しかったのは「曲をたまたま耳にして」って方がけっこういたこと。

たまたま耳にして。
たまたまCDを手にして。
たまたまライブやってるの知って。
たまたまチケット取れて。

(たまたまたまたま書いてたらたまたまの意味が分からなくなってきたぞ…/笑)

そして生和樹の生歌に触れて、一気に堕ちましたvvって。

「今の加藤和樹」を見て「過去の加藤和樹」にも興味を持って全部買い揃えた~って方もけっこういました。


きっかけはなんであろうと、和樹を応援する気持ちはみんな一緒だし、なにが縁で始まるかなんてわからないけど。

でもすっごい嬉しい♪

そうやって少しずつでも、和樹の歌声がたくさんの人にとどくといいよね。




そういえば、y u i さんが檸檬でコンサートやったんだね。
その様子がテレビで流れてて、会場の外とか、ホールの中のとか映って「いや~ん!和樹もここでやったんだ~~」って思ってちょっと興奮(笑)
和樹のライブの様子も、こんな風に取り上げてもらいたいな。

がんばろ~(>▽<)/




(お返事♪)

*Rさま  そーうーなーのーよーーー!!
       おひげ…生やしてるのよ。
       もうね、わたし的にそれだけは勘弁してもらいたい(><)
       ばんびーのの役作りなのかな~?
       ああでも、なんだかんだ言ってGW明けたらすぐなんだね。
       楽しみ~(>▽<)
       新しい双眼鏡ゲットしてくるわ♪
      
2007-05-01 11:28 | カテゴリ:かずきv
おひげ…




早 く 剃 れ ッ !!!




何もしなくてもイイオトコなんだからあんまりいじくらないで下さい。



ああ。
もぢゃ頭の苦悩、再び(><)
何かの役作りとかなら仕方ない。
期間限定品だと思って我慢する。
そうでないなら早く剃れッ!!


あと最近思うのはあれね。
和樹のスタイリング…微妙(苦笑)

もういっそ、いっつでもTシャツとジーパンでいいよ!!

