-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-29 22:37 | カテゴリ:かずきv


avex の和樹サイト!

すっごいかっちょいいよッ!!
情報も細かくて、さすがだ~(笑)

しかも!

トップの青いテレビをクリックすると、「instinctive love」のサビのPVが見られる~~~~(>▽<)

ちょっとやばいくらい和樹、キテマス!!
ええもう更に倍!もいっかい倍!くらいな勢いで!!
やばいな~~
どんどん堕ちる~~底なしだわ~~~(>▽<)


ってことで!
今すぐチェック!!


ttp://www.avexnet.or.jp/kazuki/

2007-06-28 17:04 | カテゴリ:日々のつぶやき



和樹ーーー!


がんばれー!



なんだかすっごい叫びたいー(><)
2007-06-28 14:59 | カテゴリ:かずきv



「ホタルノヒカリ」公式サイトがリニュオープン!


ttp://www.ntv.co.jp/himono/



和樹も昨日からクランクインしたっていうし、いよいよだ~(>▽<)
そしてやっとこ相関図も上がり、マコトな和樹、初お披露目!


実はですね~わたしの脳内ではマコトな和樹のイメージは「Cool-up vol.2」の壮絶にかわいい和樹だったのよ。
あの雰囲気で眼鏡かけたらいいんじゃないかな~みたいに思ってたの。
髪も切ったって言ってたから、氷帝夏くらいにスッキリしちゃったのかと思ってたんだけど、そんなでもないみたいな?
あーあとあれだ!
ぴあ通販の「満願全席 West」で自前の黒縁眼鏡かけた「うみぶどう、食べときんしゃい!」の和樹!
あれ、あのまんまでいいんじゃない?って思ってたのよね~。
ちょっと「爽やかイケメン」を意識しすぎて作りすぎちゃったんじゃないのかしら…。

和樹はなにも飾らない方が、とっても爽やかイケメンだと思うよ!

(いえね、何が心配って原作ファンの方々があの和樹マコトの見た目を受け入れてくれるかしら…ってことで、ドラマ始まって動いて喋ってるの見たらまた印象変わると思うけど、それまであと2週間…)

まあでも、こうやって情報が出てくるとワクワクするねー♪
あとはスポットCMにも和樹マコト出て欲しいな。

あと、いろいろPR特番もあるし、和樹をいっぱいテレビで見られる~(>▽<)
さ、DVD買いだめしてこよ♪


そういえば、サイト内の「ジャージ占い」(笑)
さっそくやってみたら「青」だったよ~♪
青と言えば「和樹ジャージ」!なんだか幸先いい感じv



(メモ)

7/ 7(土)14:55~15:55
7/10(火)16:49~
7/11(水)15:55~16:53

7/11(水)22:00~23:04

2007-06-27 15:01 | カテゴリ:かずきv


きたよきたよきーたーよー(>▽<)


動く和樹!
喋る和樹!
笑う和樹!
泣きまね和樹(笑)


ああもうやっぱり和樹かっちょいい!(>▽<)


そして相変わらずの喋りっぷりに忙しいジェスチャー(笑)
なんか、ホッした。
うん、和樹は変わらない!


しかもバックでずっと流れてる「instinctiv love」!
今までの和樹にはないタイプの曲!かっちょいい!!

トークも聞きたいし歌も聴きたいしで、すでに10回繰り返して観たので、歌のサビはすでに完璧(えへん)
あ~早くちゃんとしっかり聴きたいよー!


しばらくは入り浸りそう予感(笑)
さ、また見てこよーう♪



ttp://www.gyao.jp/music/dept4/

「アーティスト・インフォ」内「イン・フォーカス」にて
6分20秒あたりから♪

2007-06-25 09:19 | カテゴリ:日々のつぶやき


はちゅうるい…!


これほど苦手なモノはないの…!
アジサイの花は好きだけどっ!
カエルさんとこんにちは~は無理なの~!

ごめんね!和樹ッ!



で、カエル好きの友人:らてっちの話しでも書こうと思ったら、タイムリーにコメ入ってるし(笑)
だからもういいや~(笑)



あと、ぬ~ちゃんに私信♪

「あのバトンに当てはめる対象に迷ってます(笑)なので、ちょっと時間くださいね?/ペコリ」



今日はーお友達とランチ♪
…なんだけど、最近食欲がないのよね~。
ジメジメしてるせいかな?胃腸の調子があまりよろしくない。
冷し中華にマヨは必須だけど、今は食べる気にならないわー。
そうめんとかがいいな…。速攻で却下されそうだけど(笑)
和樹話しができるお友達なので、わたしの複雑なヲトメ心をがっつり聞いてもらおうと思います♪

2007-06-23 10:14 | カテゴリ:日々のつぶやき



…ですよね?>和樹さん。




そんなこんなでりお的Xデー(大袈裟)へのカウントダウンは順調に進んでおります(ため息)


そうそう。
うちの子、ミニバスやることになりました。
つい最近まで、本人もわたしもテニス!テニス!だったのに、バスケです。
わかりやすいですね?(笑)
だって、和樹もやってたし~♪
っていうのは、ママのミーハー心半分ですけど(笑)
旦那も学生時代はずーーーーーっとバスケットメン(笑)だったし、なによりうちの子9歳にして身長148cm(^^;
そんなガタイなんでずっとお誘いを受けてたんだけど本人に興味がなくて断ってたのね。
でも最近ミニバス行ってるお友達と遊びでやってるうちに楽しくなってきたらしく「やりたい」って言い出したので、やっとこって感じで始めることにしたわけです。
他にも合気道とスイミングもやってるので、本人も大変だと思うけど、やれるうちは全部続けて、後々子どもが続けたい!って思うものがひとつ残ればいいかな~って思って。
わたしとしては合気道は袴がはけるくらいまで頑張ってほしいと思ってるんだけどね~(^^;
  



(お返事♪)

*Mさま  わーん!メッセありがとうございます~!
       そうなんです!
       和樹、「ホタルノヒカリ」に出るんです~(>▽<)
       
       が。

       キスシーンその他もあるので心の準備してくださいね?(笑)
       「TVガイド」は写真間違えて掲載しまくりなんですよ(--メ
       「ホタルノヒカリ」公式サイトにちゃんとしたのが載ってる
       ので、ぜひ観てくださいね~♪
       
2007-06-20 11:59 | カテゴリ:かずきv



結局のところ原作に手を出さずともいつのまにかすっかりホタヒカ通(マコト限定)になってるりおです(あははは~)

大好きなブログ巡りの成果…おそるべし(笑)




で、目下の悩み。
これ、旦那と一緒に見たくない(^^;

だって、和樹があんなことこんなことしちゃうのに、わたしきっと平然と見流せない!(爆)

そこに隣に旦那がいたら、絶対ちゃちゃ入れるに決まってる!
人の顔見ながらニヤニヤするに決まってるーーー!(><)

で、昨日帰宅直後の旦那に直談判。




「ママ専用のテレビ、買っていい?」



いきなりの提案に旦那一瞬固まったけど、そこはこんなわたしを嫁にした旦那。
いきなり突飛なことを言い出すのには慣れてます。
しかも、今のわたしのすべては和樹絡みだということも心得てます。
そしていたって冷静に一言。


「なにも買わなくたって、パソコンで見ればいいじゃん」


おおおおおおおおう!!!!!!
忘れてた~~~~~~~~~!!

これにヘドッフォンつけて見ればいいのか~~!
ちょっと気が楽になってきたぞ(笑)


そんなこんなで放送前から和樹ドラマに踊らされてる毎日です(笑)




あ、うちはこれで円満なんでご心配なく~~~(笑)

2007-06-19 09:17 | カテゴリ:日々のつぶやき


(超私信お返事♪)


Rさ~~ん!
大丈夫ぢゃないのよそれが(泣き笑い)


もうね、きゅうしん、飲みたい。





ネタバレ大好きなわたしが、今回ばかりは原作に手を出さないこの本気っぷりまじきもいわーーーーーー(爆笑)

でもまあ、和樹的大事な場面は、みなさまの書かれる雰囲気で分かった…。
分かったから、誰かきゅうしん買ってきて(笑)


放送までにはなんとか這い上がる予定。

あ、あとあれ、どうした~?
またメールするね!




ホント、ごめんなさい。
無駄に恋する乙女で(大笑い)


2007-06-15 14:12 | カテゴリ:かずきv


和樹が「ホタルノヒカリ」に出演が決まってから、時間があるとブログ検索して回ってます。

主に「加藤和樹?誰それ!?」系な方々のブログさま(笑)


いくら出したCDがオリコンでいい位置につけても、主だった音楽番組に出演したわけでもなく。
ドラマ経験ありといっても、特撮と深夜帯という独特なものだし。

一般的にみたら、本当に和樹は無名。

だから、公式発表後の「和樹を知らない人たち」の反応はどうなんだろうと思って(^^;


まあ、大多数の方は「いいんじゃない?」的に容認してくれてるみたいでちょっと安心。
それに「なるほど、イケメンだわvv」って興味を持って、和樹についていろいろ調べてくれる方もいらっしゃる。

言葉は悪いけど、和樹の活動は今まで内輪で回してるものが多かったと思うの。
それが今回、移籍を切欠にどんどん外に向かって出されて、少しずつでも「加藤和樹」の名前と顔が浸透していってる…
それでもまだほんの一握りかもしれないけど、これからドラマが始まるまでにスポット番組やCMも流れるだろうし、そこからまた浸透していけばいい。

そして最後に辿り着くのは「加藤和樹の歌」だったらいい。




中には和樹を酷評してる方もいました。
それは仕方ないと思う。
でもそれは和樹の頑張りしだいで好転すると思うし。
和樹にはそうできる力や魅力があると思うし。

ああ、ホントに。
和樹にとっても、今まで応援してきたファンにとっても踏ん張りどころのような気がする。


がんばろー(><)





(お返事♪)

*Nさま  うわーごめんね~(><)
       この件についてはあとでメールするね!
       「イケパラ」の番宣、もう始まってるね!
       しろたんの鋭い視線に、ちょっとドキッとしたわv
       和樹の「ホタルノヒカリ」もぜひ観てね~(^^)♪

*Rさま  ありがとーv
       追ってメールしたよ~。
       わたしは最後まで諦めないわ~~~(笑)
       その時はまたよろしくね♪

2007-06-13 09:48 | カテゴリ:日々のつぶやき

ず~~っと仲良くさせていただいてた「地図にない道」さまがサイトを閉鎖され、新しくブログを始められました。

「ROUTE 590.4」 ミツクニ様

これからもミツクニさんの楽しいおしゃべりを読むことができると思うと嬉しい!
またよろしくお願いします♪




それと、「地階」のリンクを一旦切ります。




(お返事♪)

* Mさま  新ブログ開設おめでとうございますーv
        飛んですぐ目に飛び込む「青」がとってもミツクニさんっぽくて
        素敵です~(*^^*)
        またゆっくりお邪魔しますね♪

* Nさま  お知らせありがとうvv
        うちの子のスイミングスクールもね、結局「和樹アイス」の
        フレーバーは入らなかったのー(><)
        普通のチーズケーキはあるんだけどね、意地でも食べ        ないもん!(笑)
        
  
2007-06-13 00:57 | カテゴリ:かずきv

どこにいっても
どんなふうになっても

「加藤和樹」が
「加藤和樹」であるかぎり

ずっとずっと応援していきます!



日テレ 7/11(水)22時~
「ホタルノヒカリ」
手嶋マコト役


Avex 7/25発売 
移籍第一弾シングル
「instinctive love」


おめでとう!おめでとう!











あ~~~やっとでた~~~~~
長かった…
ずっとドキドキしてたけど、これからはまた違ったドキドキの毎日になるのかな(笑)
だってね~
なんだか原作では蛍とちゅーするシーンがあるらしいデスヨ!!!
えーーーと…ごめん。

正直、複雑(><)

 
2007-06-11 09:35 | カテゴリ:日々のつぶやき


そんな感じで生きてます、りおです。


お天気がスッキリしないとね~気持ちもほにゃけちゃうのですよん。
(ほら、和樹も雨降りは憂鬱になる~って言うし♪オソロイv)


まぁ、今はどっちかというとお天気云々よりも某未確定?未発表?情報の動向によるものが大きいです。




光が当たれば影ができる



そんな動向を見て気持ちが上がったり下がったりしてる…
そうこうしてるうちに、和樹ブログより更新が少ないというね(笑)





さて、お洗濯干そう。


2007-06-08 23:11 | カテゴリ:かずきv

加藤和樹 7月25日発売シングル


「instinctive love」



本能的な愛…って意味ですね~。
これは、エイベらしくえりょちっく系なのかな。


早く聴きたいけど、最初のお披露目はどこになるんだろう?

それにしても、ばんびーの終わってまったり~だと思ってたら、この怒涛の情報解禁!
この夏はいろいろ楽しみだ~♪

2007-06-08 10:00 | カテゴリ:かずきv


ああもうなんだってこうもあっちもこっともそっちも和樹和樹和樹和樹和樹かずきかずきかず…(エンドレス)


あーもう!!

和樹ばんざーい(>▽<)


家事してる場合じゃないわッ!
だめ主婦ばんざーい!
2007-06-08 09:07 | カテゴリ:かずきv

今秋公開「仮面ライダーTHE NEXT」

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2007/06/08/04.html



やっと情報でたー。
実はこの話を最初に知ったのは3月でした(^^;


でもこれって、もしかして主演?

和 樹 主 演 !?
うわー(>▽<)
うわー(>▽<)




で、あともういっこ。
昨日のあっちはどうなるの…!!!

2007-06-08 00:22 | カテゴリ:かずきv


息切れ眩暈~~

ぐるぐる眩暈~



なんか和樹のすごい情報が(どきどき)



や、これホントだったら嬉しすぎでしょ!

どこでもいいから、早く確定情報出して!

もうすでに興奮しすぎて気持ちわる…(あほか)







これでガセだったら確実に寝込む。
家事は頼んだ、旦那!

2007-06-06 09:00 | カテゴリ:かずきv


ってもう、和樹ってば(笑)


でもね、そのお店はたとえチェーン展開していてもこんなド田舎にはないのですよ(^^;
とりあえず、今日のランチは「カレーうどん」にします。

そしてやっとこ(?)子どものスイミング練習日~♪
「和樹のアイス」もゲットできる~☆



ああそれにしても毎日更新って嬉しいね(*^^*)
何気ない話題に癒されるわ~。


今日も一日頑張れます。
ではでは、いってきマッシュ♪

2007-06-04 16:24 | カテゴリ:日々のつぶやき


やっと会えた~~~(涙)



結局、ウチから車で5分の本屋にありました、きゃすぷり(爆)
…昨日散々付き合わせた旦那には言えないな~(汗)


ああ、これが夢にまで見たゆーきクンとの対談v(大袈裟)
でも…写真が…少なくない…?
もっといろいろ、顔を見合わせて笑ってるカットとか、あっちむいてほいしてるカットとか、そんな普段チックなふたりの日常のヒトコマ写真が見たかったよー(><)
せっかくページ数あるのに、ちょっと残念↓
でも最後の腕組みカットはいいね~vv
素で笑ってる22歳のオトコノコな顔がすっごい好きだーーー(>▽<)

あと「地獄少女」のひとりカットの微笑み和樹もいいvv
記事の「一目連和樹の全話解説」もよかったしねvv
あとえっぐまんのライブレポもねvv

いや~見つかってよかった~♪


しかもこの本屋、かなりいい(笑)
まさかミュキャスの写真集が全部揃ってるなんて思わなかったよ(笑)
店員さんにお仲間がいるのかしら…?
ここで働きたいかも(笑)



そういえば、ぴ.あの通販で頼んだ「Faceツアーのパンフ」がまだ届かないんだけど…
たしか5月末頃発送予定だったはず?
早くこないかな~。


2007-06-03 23:41 | カテゴリ:日々のつぶやき


通販でお買い上げしかないの!?


き ゃ す ぷ り ー(><)



予告通り(?)旦那に車運転してもらって本屋巡りしてきたのよ。
割かし大きめな本屋狙って、市内3軒、市外2軒。

全部玉砕…orz

どこにもないいいいいいーー(泣)

素直に兄めいとに行けばあるんだろうけど…。
や、兄めいとも旦那公認(?)なんで全然平気と言えば平気なんだけど、今日も行ってくれるって言ったけどね。
なぜかそこに行きたくないのよね~、わたし(謎)

うーんうーん。
見つからないとなると、余計見たい。

あ!
今思い出した!
近くに微妙なちっこい本屋があった…。
なんかマニアックっぽい感じがして入ったことないんだけど、ちょっとありそうな予感がする!
よーし、明日行ってこよー!!


あと「和樹アイス」もまだ食せず(><)
まあこれは、今週の子どもの練習日でいいや~(笑)




それにしても、旦那…一緒に探してくれてありがとう(笑)
そしてわたしの和樹語りに付き合ってくれてありがとう(笑)

って、どんな夫婦だ(大笑)

2007-06-01 16:46 | カテゴリ:かずきv

バンビーノキャストご一行様は、名古屋の休日を楽しんでいる模様♪



和樹は実家に帰省できたのかな?
おかんの美味しいごはん食べて、カイくんと戯れて。
心も体も癒されるといいね。


和樹の公式サイト、ちょこっと模様替えしてたー。
トップの画像、ランダムに出るみたいで、わたしが見ただけで5種類あった!
で、newsあたりで移籍のお知らせとか出てるのかな?って思ったけど、それはまだみたい。
バンビーノ公演が終わったら動き出すのかな?
もう6月になったし、そろそろ新曲の情報も欲しいよね。
初お披露目はどこになるんだろ…。
う~~んドキドキ(><)


今日は急用で遠出したので、アイスもきゃすぷりチェックにも行けなかった~。
明日、旦那に泣きついてお店巡りしてもらおう♪


そうそう!
旦那から、次の和樹ツアーで東京の他に一箇所遠征してもいいってお許しが出た!!(>▽<)

話しの発端はね「ひつまぶし」(え/笑)
なぜか「ひつまぶし」食べてみたいね~って話ししてて、旦那が「ひつまぶしなら名古屋だろ」って言うから「名古屋!名古屋に和樹のライブ観に行きたいッ!!!」って言ったら(っていうか、そこで和樹に話しを持っていくところが…/苦笑)あっさり「行ったら~」って。
え。い い ん で す か !?
「でもやっぱり名古屋遠いし、ウチからだと仙台のが近いからそっちでもいいな~」と言えば「仙台と言えば牛タンだ!」って…(旦那も話しがずれてる/大笑)

いや~もうどうしよう(>▽<)(どうもしない)




(お返事♪)

*Nさま  ぎゃはーっ!
       ホントにもうごめんなさいって感じで(笑)
       わたしの毎日は和樹を中心に回ってるの~(大笑)
       7月25日に新曲が出るのでぜひ!(宣伝)
       しろたんのドラマも楽しみ~♪
       お互い頑張って応援しようね (^^)/

