-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-28 08:23 | カテゴリ:かずきv


今日も暑そうだよ…和樹~。

行きたかったよ…川崎~(泣)




長男の嫁なんて!
長男の嫁なんて!



うううううー(号泣)



和樹は…次男だね。
いいわー和樹(え)




いろいろ書きたいことがいっぱいあるのに、なかなかPCあける時間がありません長男の嫁(泣)



和樹~頑張ってね~~!

2007-07-25 15:57 | カテゴリ:かずきv




なに泣いてんの、わたし(苦笑)


和樹の真っ直ぐな気持ちが、すごくすごく心に響いて、胸がいっぱい…。





和樹、大好きだ!




加藤和樹!!



大好きだー!!


2007-07-24 11:59 | カテゴリ:かずきv


みつりんからメール…。


「instinctive love」DVD付き
「instinctive love」マキシ


26-27日発送予定。





うえええええええええええええ!!??



それじゃ、手元に届くのって週末ッ!?


いやあああああッまーてーなーいー(><)


フォトブック付きのは市外のお店で予約しちゃったから当日引取りに行けないけど、みつりんから先に届くからいいかー♪なんて思ってたのにッ!

のんびり通販なんぞで楽するなってことなの!和樹~~!

あーもう、近所回ってフラゲしちゃおうかな(爆)





そうそう。
みつりんメールは「檸檬DVD」発送完了のお知らせだった♪
く~~~~楽しみ~~~(>▽<)

あと、今日の深夜だね!
「音時間」出演!!
録画予約はするけど、今のこのテンションだとリアルで(深夜2:45~)観ちゃう確立高いよ(笑)


2007-07-20 14:58 | カテゴリ:かずきv


「instinctive love」PV配信 7/29正午まで


ttp://www.gyao.jp/music/clipring/




これ、短く編集してあるのかな?
この和樹3種類の中で、赤い和樹が好きv
なんか、かわいい動きしてるところあるよね(*^^*)
2007-07-19 22:59 | カテゴリ:かずきv

和樹です♪(笑)


ttp://www.shinseido.co.jp/animekids/voice/katokazuki.html


 ↑ 新☆堂さんちで、和樹の動画が配信されてるよ~!




やっぱり和樹って、髪が短いと幼くなるね(*^^*)
でもさ、この動画はマコト仕様の髪型なんだけど、しっかり「加藤和樹」だよね。
顔つき、目つきがドラマ内と全然違うもん!


2007-07-19 16:56 | カテゴリ:かずきv

か。




和樹情報に追いつけーーーーん(><)




渋谷方面に和樹トラック走行中とか。
大阪、福岡でも握手会やるとか。
音時間に出演とか。


そんなこんなしてるうちに「instinctive love」発売まであと6日だし!
ってことは「檸檬ライブDVD」発売もあと6日だし!
その25日は「俺!まるかじり!」配信が更新されるし、「ホタルノヒカリ」放送だし!


あーーーーーーもう脳みそがーーッ!!!!






そうそう、和樹マコトくん!
いろんな表情がいっぱい出て、良かったよね~~~~vvv
「マコト」のキャラ像も出てきて、これからの展開が楽しみ~♪
正直、ホタルと部長の掛け合いばっかりじゃ、見てて疲れちゃうしね。
ドラマとしてはお話しに深みも欲しいし、ホタルとマコトが付き合い出せば、周りの人間関係の状況も変わってきて面白くなるかな。


2007-07-19 11:05 | カテゴリ:かずきv



和樹(CM)獲り逃がしたーーーー!!!!







かわいいかわいい和樹マコト見て癒されてくる…

2007-07-17 22:25 | カテゴリ:かずきv


今秋(10月27日)公開の「仮面ライダー THE NEXT」

和樹がV3:風見志郎役で出演するのは、みなさまご存知ですね?



そのメイキングDVDの画像をちょこっと見たんですが…
もうね~~…


和樹はやっぱり麗しいッ!!


「ホタルノヒカリ」のふんわり微笑みの和樹マコトも好きだけどね~。
V3の方が和樹の魅力が弾けてるわ。
こっちの和樹を観た方が、はるかにみんな惚れると思うよ(まじで)


いやいや…
和樹の志郎は、ほんと美しいよ…(ためいきためいき)
そして鼻血もののサービスシーンもありーのだしね(むふふ)


あ~~~~~ん!早く観たい~~~~(>▽<)
2007-07-14 02:09 | カテゴリ:かずきv


*超可愛い和樹

「ホタルノヒカリ」のマコトくん

*超かっちょいい和樹

「instinctive love」のPV

*超えりょっちい和樹

「Face」ツアーパンフ

*超素な和樹

「Cool-up」お山に登る企画

*超おねだり和樹

「ARENA 37°」



りおさん的今のドツボ → 超おねだり和樹

あれ、やばいよね?やばいよね?


もうさ、いつも音楽●科社で和樹を撮ってくれるカメラマンさんは、和樹の専属でお願いしちゃいたいくらいだよー(>▽<)
いつもいつも、和樹の見たことない新しい表情を引き出してくれるもんね~!
ファンとしてはいろんな和樹を見ることができて、ホントにありがたいわ~v






そうそう。
最近いろんなブログさん巡ってると、和樹をイケメンじゃない…!って言ってる人、けっこういるんだね(笑)
そうかなー?
まぁ、濃ゆい顔してるとは思うけど、すっごく整ってるし、ナマで見ると男の人なのに「綺麗!」って思うけどね。
なんか、そう言ってる人たちは誰ならイケメンって思うのか聞いてみたいわ。
顔なんて好みの問題だと思うから、そういう感想は仕方ないと思うけど、あんまりあからさまに非難してる人を見るとね~(^^;







(お返事♪)

*Rさま  先ほどは…(^^;
       そうよね!
       マコトくんはこれから描かれる人物だもんね!
       なんかね~ちょっとネガッてた(苦笑)
       和樹のためにも、↑↑でいくわ♪
       メールもありがと~後ほどお返事いたします~。

2007-07-12 13:16 | カテゴリ:かずきv


「ホタルノヒカリ」のマコトくん。


第一回目だっていうのに、マコトくんのキャラ付けが分かるような台詞もシーンもなかったのがおかしいわけで。
他の主だったキャラたちは、それなりに性格も分かるような台詞がいっぱいあったでしょ?
山田姐さんも、要さんも、優華も。
最初にそういうシーンがあって、「ああ、このキャラはこんな感じなのか」って思い描きながら見れる。
でも、マコトくんにはそれがなかったのよね。
もっとちゃんと喋る場面があって、「こんな子なのか~」って分かれば、台詞なくても表情を見て気持ちを汲み取れることもできるのに。
それがないのにいきなりの大胆行動だもん。
マコトくんを演じる和樹としてはきついよね~。
でも頑張ってたと思うわ。
まぁ、このドラマは「ホタルと部長の奇妙な関係」が軸なんだろうし、マコトくんは結局は当て馬だから、あまり美味しいところを持っていかれても困るんだろうけどね。
台詞も出番もそう多くなかったし、ちゃんと見られるのは次回からなのかな?
ストーリー的にどんなふうにマコトくんを描いてくれるのか、それをどんなふうに和樹が演じるのか楽しみです。





わたしは和樹はそんなに演技がへただとは思ってないよ。
表情を作るのはけっこう上手いと思うし。

結局、和樹が大好きなんでフィルターはかかってるだろうけどね(笑)



(お返事♪)

*Nさま  わーご無沙汰です~~!
       和樹の観てくれたんだね~ありがとーvv
       そうなの。
       いきなりの好ポジションで心配がMAXだよー(><)
       なんかいろいろ嫌なものも目に付くし…(^^;
       またメールします♪

2007-07-12 00:49 | カテゴリ:かずきv


ん?
「第1話」じゃなくて「第1夜」だっけ?
まあ、それはいいや。


これだけは言いたい!
和樹マコトについて確認します!

原作は読んだことないし、ネット上で拾った情報だとマコトは「爽やかな癒し系イケメン@めがね」ですが!

ドラマのストーリー内で女子社員やホタルが語ってるマコトの人物像は「寡黙でガタイのいい、ちょっとワイルド入ってるイケメン」ってことですよ!

なので、和樹はその設定で頑張ってるわけですよ。

イケメンって設定は、まぁ、イケメンに限らず美人に対する基準、評価は人それぞれなので、(実際、わたしは綾瀬さんは綺麗だと思うけど、旦那は国仲さんのが綺麗と言ってるし)和樹を見てイケメンだと思わない人はいっぱいいたでしょう。
逆に言えば、その人たちがイケメンだと思ってる人を、わたしはそう思えないこともあるってのと一緒ですね。





和樹。
パーティーで部長に呼ばれて、誰かお偉いさんと握手交わすときの演技は、自然ですごく良かったよ!!
でもやっぱり、全体的に表情が硬かったかな?
回を追っていけば、いつもの可愛い和樹の笑顔が出せるよ。
マコトって、素の和樹で十分だもん。
あまり意識しないで、それこそ和樹の自然体でできるキャラだよ。
プレッシャー、いっぱい感じてるって言ってた。
今頃、いろんな評価も耳に入ってるかもしれない。
でも、大丈夫だよ!
「やればできる」だもんね!

ドラマはまだ始まったばかりもん。
最後にみんな、和樹の魅力に堕ちればいいよ。


あ~~~でも…
ホタルと部長の関係を応援する人たちにしたら、マコトはかなり邪魔だよね~
嫌われキャラになっちゃうのかな?
わたしは最後までマコトについていくけどねッ!!

2007-07-10 12:56 | カテゴリ:かずきv


ほんともうなんて言ったらいーのかまぁつまりは某ムービーにやられちゃったわけで。



和樹、可愛すぎだってば(>▽<)


暇さえあれば鬼リピート。
ホタヒカ番宣も鬼リピート。
で、昨日の「ラジカル」の藤木さんがトーク中で「加藤和樹クン」って言ったところも鬼リピート。

あ、そうそう。
その藤木さんのトークね。
なんか最近の藤木さんの共演者に年齢が一回り離れてる子が多くて~って話で「プロ大ではひらおかゆーたクン、で、今回は加藤和樹クン…」って言ったのよ~!
ありがとう!ありがとう!藤木さん!
和樹と同じ干支なんだね!

和樹本人見る以上に「加藤和樹」って名前が画面上に出てたり、話しに出てきたりするだけですっごい嬉しい今日この頃…(笑)

あーあと最近思うのは、和樹の武田さん好きっぷり?(笑)
なんか武田さん、よーく面倒見てくれてる感じだよね?(笑)そして和樹も懐いてるっぽい(笑)
でも、一人遅れて現場に入った、緊張しいな和樹を心配してたママとしては(え)、和樹の気持ちをほぐしてくれてるみたいでとっても嬉しかったりね。
しかも、藤木さんと武田さんと「バンド作っちゃおーぜ~」なお話しにも混ぜてもらえて(うるうる)

いい先輩たちに囲まれて、よかったね~和樹~~(嬉し泣き)

みなさま!
加藤和樹、優しくて律儀でちょっと天然なとってもいい子ですので!
どうぞ仲良くしてあげてくださいねvv





って、あれ?
書きたかった話が随分ずれた。
でもなんかスッキリしたのでこれで終了~♪


そして明日はいよいよ放送開始!!
日テレ恒例の、朝からの番宣行脚に和樹は出ないだろうけどチェックはするわ!
夕方の番宣も忘れずにチェックしないとね♪

2007-07-09 15:14 | カテゴリ:かずきv


「ホタルノヒカリ」制作発表記者会見時の写真がいっぱいアップされてます~(>▽<) 




ttp://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/07/post_1182.html




ありがとう!ありがとう!
毎日さん大好きだっ!

情報番組系もけっこうあっさり流されちゃって、web系でもあんまり写真あがってなくてガッカリしてたんだけど!


和樹、いっぱい写ってるよ~~~(>▽<)


しかもみんなふんわり王子様の微笑みvvv
どれもこれもかーわーいーいー(>▽<)


このふんわり和樹しか知らない人たちに(しかも眼鏡和樹をよん様チックとか思ってる人たちに!!)早く「instinctive love」のCM見せたいよーーー!

あの ♪爪弾く指先が ってところのカットのえりょっちい仕草…

あれも加藤和樹の一面だからね!



あーもうホントに大好きだ~vv

2007-07-09 00:50 | カテゴリ:日々のつぶやき



今までぬくぬくしてた分、凹むわ…



「あんまりです」ってコメント残そうかと思ったけどやめた。

あんな風な記事書くひとって、すごい形相で反撃してくると思うし。



これから、こんなことばっかりなのかな。

それでも負けずにガンガン応援するけどね!

2007-07-08 00:54 | カテゴリ:かずきv


いえね?

昼間録画した「ホタルノヒカリ」の先取りナビ。
和樹マコトのとこだけ鬼リピートして観てたんだけどね。


和樹マコト、とっても可愛いのよね~(*^^*)
今まで、目に力の入ったキャラばかりだったから、こんなま~るくってほんわりした素の和樹に近い感じの表情は、見ててとっても癒されるわ~(*^^*)
いやホントにね(うふふ~)

でも、どうしてもスッキリしないことがひとつ。





和樹マコトの衣装、地味すぎじゃない!?



以下、個人的考え。


2007-07-07 18:09 | カテゴリ:かずきv


「ホタルノヒカリ」先取りナビ見ましたー。



現場入ってる和樹以上に緊張したわ(^^;



和樹は髪を切ったおかげで、かなり幼い感じに見えます。
でね、なんかまるい。
顔じゃなくてね、雰囲気が。
ま~るくてふんわりしてる。
弱冠台詞回しが大介チックなところがあるけど(笑)
甘いマスクのイケメン癒しの王子!
上手くできてると思いマス(*^^*)


それにしても、この「まあるいマコト」と「instinctive love」のCMの和樹…すごいギャップだ。
正直、イケメン度は歌ってる和樹の方があると思うけど(え)

和樹の持つ、ふたつの相反する魅力が全開!
この夏はいろんな和樹にめろんめろんだねvv



あ、ドラマ自体は普通に面白そうです。
放映がすっごく楽しみ~♪

2007-07-06 17:15 | カテゴリ:かずきv



ttp://www.avexnet.or.jp/kazuki/


↑ エイベの和樹公式サイト!!


今までPVがちょこっと流れてた青いテレビが、CMバージョンになってるッ!!

ちょっ…!
かなりかっちょいいんですけど!
もう!もう!

何度惚れ直せばいいの!?加藤和樹ッ(>▽<)

いや~…
これ、いろんな局で流れるんだよね。
すごいなぁ。



今日、お出かけ途中で下校時間の女子高の前を通ったのよ。
なんかふとね、この子たちのほとんどは和樹を知らないんだよなぁって。
だけどこれからドラマなりCMなりで和樹を知っていくんだろうなぁって。
普通に会話の中で「加藤和樹」って名前がでてくるんだろうなぁって。
そう思ったら、すごく不思議な気持ちになったよ。

すごいなぁ、和樹。




FCのバースデーカード。
全部直筆で書いてあるの持ってるって、貴重になるのかな(笑)

2007-07-05 14:47 | カテゴリ:かずきv



昨日は「仮面ライダー THE NEXT」の制作発表記者会見がありましたね~。


ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/04_3/


これ、スーツアクターさんじゃないんだよね。
V3のスーツ着て実際にアクションやってるの和樹なんだもんね。
すごいな~、和樹!(ほれぼれ)

公式サイトもリニュされて、映画に情報が細かくでたし。
なんでも、和樹演じる「風見志郎」はIT関連企業の若き社長なんですってよ(笑)
ええ、どこぞでもあった設定ですね?(笑)

それと、「ハイパーホビー」って雑誌にも風見志郎和樹の写真が載ってました。
千鳥格子なシャツにベスト…!!
あの大介ちゃんを思い出すファッションセンス(大笑)
しかもちゃんと着こなしてしまう和樹!めっちゃ素敵ですvv(結局)

10月27日公開。
もちろん映画館で観るつもりだけど、上映館数ってそんなに多くないっぽいよね。
一緒に見に行くお友達は確保してあるから(笑)できれば県内がいいなー。



それと「ホタルノヒカリ」のCMも和樹マコトちゅーバージョンが多くなってきたね。
もう家にいるときは日テレを無駄に垂れ流ししてるから、あの「日テレ!ぷぷぷぷぷ…」って聞こえたとたんテレビ前に瞬間移動よ(笑)
ホントは昨日、確実にCMが流れる時間に録画準備して待機してたんだけど、見事に失敗して捕獲できなかったのよね(^^;
でも気が付けば、1時間の番宣番組がもうあさってなんだよね!
や~~~~~~~~~~~~~~っとこ、ちゃんと和樹マコトがお披露目になるのかと思うとすっごいワクワクだー(>▽<)
これは録画失敗するわけにはいかないし!
お友達に保険お願いしよう!

あーーたのしみだー(>▽<)





V3の会見時の和樹の写真見てビックリしたよ…。
すごい痩せた?
頬がこけてる感じがするし、マイク持つ手首の細さが…(><)
目も心なしか疲れて見えるし。
忙しいのかな?
ごはんだけは、ちゃんと食べてね!


2007-07-04 08:17 | カテゴリ:かずきv



あれね、してないと思うよ!(いきなり結論)



某ブログさまで、そのシーンの静止画を穴が開くほどじっくり観察したんだけど(え)
はるかさんの顔にかかる和樹の頭の位置からして、寸止めの位置でアングル決めてる感じがする!


それよりもね~。
驚いた蛍に突き飛ばされてハッとした表情?
あれがかなりいいのよ~~~~~~~(>▽<)
やっぱり和樹、かっちょいいわ~~~(>▽<)
(実は相関図のよん様チックな写りに凹んでたクチです/苦笑 だって、あれぜったい和樹じゃないよね!)
そういえば眼鏡なかったけど、ちゅーするためにとったのかなー?
まあ、写ったのはそのシーンだけで、その前後のストーリーの流れがわからないからアレだけど。



そういえば、昨日のイケパラでみずしまひろクンがかーなーりーなちゅーしーんを披露したみたいだね。
ひろクンのそれを見て、和樹もあんなのだったら~って凹んでる方がけっこういるみたいだし、日参してる和樹ファンブログさまが軒並み更新してないのがちょっと心配…。

大丈夫だよー!
和樹は和樹だもん!

寂しいから早く戻ってきてね。

2007-07-03 23:18 | カテゴリ:かずきv


かっ!!



和樹マコトきたぁぁああぁあ!!!



いきなり予告でちゅーしーんだようううううううううううう!!

でも、ちょっと上手いアングルだったなー。
あれ、ちゃんとしてるのかな…?


っていうか!!


もっとちゃんと和樹マコトのお顔をお披露目してよーーーーーう!!




よし。
明日も張るぞ!

2007-07-03 08:27 | カテゴリ:日々のつぶやき


なんだか気持ちが間延び中(笑)


だってさ
だってさ


そろそろマコトな加藤和樹を見せてくれてもいいんじゃないかなぁ?


日テレ張ってても、ホタヒカのスポットはほとんどないしさ~。

和樹マコトがみたいー!
和樹マコトがみたいー!


和 樹 マ コ ト が 見 た い の よ ー !



まさか7日の番宣では、ドラマの映像で見せてくれるよね!?

