-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-31 17:04 | カテゴリ:かずきv


今日病院の売店で、和樹の雰囲気に似た人に遭遇…!

もう
もう

チラ見→ガン見→チラ見→ガン見(エンドレス)なちょー挙動不審人物になりました(笑)

マコトくんっぽいふんわりな髪で、ちょっと日焼けしてて。
でもって顔にほくろがけっこうある(爆)

あ~~~~和樹に似てる~~~~
でもすっごい背が低い(><)
わたし、165センチ+5センチヒール…


和樹似のお兄ちゃんを見下ろしてしまいましたorz


それでもかーなーりー幸せvv
安いもんです(笑)






そういえば、「ホタルノヒカリ」の予告ムービーが更新されてました。
ほほーそういう展開ですか。
昨日見た、某所のあらすじ部分は見せないんですね?
そうですかそうですか…(ふっ)

でもさ、よーく考えてみて?

両想いでありながら勝手にすれ違って、自爆寸前だったホタルとマコトをおせっかい焼いてくっつけたのって誰?

部長ぢゃん!!

それがなんだってー?
最近まで奥さんに未練タラタラだったくせに、離婚決定したら手近にいたアホな女に傾いたってー?

マコトくんにしてみたら、すっごい裏切りモノだよ!

偽善者以外のナニモノでもないわ!

どこが優しいのか、器が大きいのか理解できない。
結局、自分の気分で人を振り回してるだけじゃん。

あ、だからホタルとお似合いなのか!

一番の被害者のマコトくんはかわいそうだけど、やっぱりあんな女振ったほうがいいよ。

まあでも万が一、部長が今まで自分がしてきたことに思いとどまって、ホタルとは上司と部下の関係のままでいてくれるなら、1%見直してもいい。

2007-08-31 00:45 | カテゴリ:かずきv



ttp://a-nation.net/pc/anationtv/index.html


↑ #9 3分55秒あたりから




和樹、ほっそいね(汗)
肩幅は相変わらずガッチリしてるんだけど、なんか一回り小さくなった感じ。
でも、痩せたし疲れてるんじゃないかってすごく心配してたけど、これ見る分では元気そうだね^^
そしていつも思う…

和樹は和樹なままが、やっぱり一番かっちょいい!!

和樹って、役によって顔つきも変わるよね。
それってけっこう凄いんじゃない?
あとマコトくん見てていつも思うのは、目の演技が上手いな~って。
「手嶋マコト」ってキャラは、どうも感情をあまり表に出さない設定らしいので、抑えたセリフに込めた気持ちをちょっとした瞳の開き加減だったり、力の入れ方だったりで表現してる。
ホタルや部長のようにガンガン台詞言ってた方が役にもなりやすいし、観てる方もわかりやすいよね。
だからマコトくんみたいなキャラをて演じるのってすごく難しいと思う。
それを考えたら、和樹ってちゃんと役になってる。
まだまだ少ないキャリアで、ちゃんとできてると思うな。
いきなり演技の天才なんていないだろうし、綾瀬さんも藤木さんも最初からあんな演技ができてたわけじゃないだろうし。
和樹だってまだまだこれからだよね!
っていうか、わたしは和樹の演技、ヘタだと思わないけど。
まぁそれどの俳優のファンも、自分の好きな俳優は贔屓目で見ちゃうだろうしね。



あ、あと、9話のちょっと詳しいあらすじ読んだー。

萎えた…
まじでホタルの脳みそ理解できない。
その状況で、そっちに気を取られるなんてマコトくんをバカにするのもいい加減にしなよ!って言いたい。
部長もそんな都合よく…さいてー。

2007-08-30 16:27 | カテゴリ:かずきv


*苦情その他うけつけません*




「ホタルノヒカリ」


このドラマで一番の被害者はマコトくんだと思う。


それにしてもなんでこんなにイライラするのかと思ったら、ホタルに感情移入できる要素が皆無だということに気が付いた(遅)

あまったれ
努力しない
他人まかせ
自己都合

こんな女のどこがいいのよ、マコトくん!?

逆にあんな尻軽女、こっぴどく振ってやれ!!

だって、彼氏と一緒に暮らすのに部長をオマケにつけるって、あほすぎて笑えないわ。
それに、きっかけがどうであれ、自分から告った相手に対する優先順位が理解できない。

ああもうホントにもったいなよ、マコトくん。
優華ちゃんのがいいよ。
優華ちゃんなら、きっと温かく包んでくれるよ。




基本ドラマをみないわたしが、けっこうはまって観てたのは「花男」と「のだめ」なんだよね~。
これって、つくしものだめも一生懸命で一途で、そんなとこがかわいくて凄く応援してた。

でもホタルは無理。

いっそドラマじゃなくて、ホタルと部長の夫婦漫才バラエティにでもすればよかったんじゃないの?

原作はどうかしらないけど、ドラマではマコトくんはじめ、部長ホタル以外のキャラがなくても、話しが進むしね。

結局マコトくん目線でのマコトくんの心情がわかる演出がないってのがすごい不満。
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー漫才やってる時間を少しそっちに回して欲しかった。
だって、ずっと不透明な人物描写なマコトくんがここにきていきなりこんなキーマンにされて、みんなマコトくんのこと良く思わないでしょ。

マコトくんが不憫すぎる(><)





あ、でも今回のマコト和樹もかわいいきゅんきゅんシーンがいっぱいあってよかったですvv

お箸持ってる指がかわいい~v
「忘れてたッ!」って焦って携帯掴むところもかわいい~v
花火見た後、橋の上でちょっと言い合いになって「俺のせい?」って言うところ、すごい和樹が男に見えた(え)
眼鏡和樹、かっこよく見えたり、可愛く見えたり、今回の和樹はとってもナチュラルでしゅてき~~vv
で、最大のヒット!


「縁側を探してあげられなくて、ごめんね」


ぎいいいいいやあああああああああああああ!!!!
いいのよ!
いいのよ!
和樹がいれば縁側なんてえええええええええ!!!!



あ~ホント、ホタルなんかにもったいない。
でもマコトくんが好きだから仕方ない↓↓
うまくいくようにお祈りしてるわ。

2007-08-30 02:34 | カテゴリ:かずきv
あーうー

なんだかムカムカして眠れない(>_<)


なんでこんな展開?


やっぱりマコトくんが不憫すぎる(T_T)


とりあえず、お布団はいっときます。
2007-08-29 13:28 | カテゴリ:かずきv


目指せ!全雑誌チェック!
がんばるぞー(>▽<)

それにしてもこんなたくさんの取材…いつ受けたんだろ。




(自分めも)


9/ 1  シネマシネマ
    ミニ
    ハイパーホビー
    メンズプレッピー(表紙!!)
9/ 3  シネマスクウェア 
9/ 5  ミーナ
    anan
9/ 7  ウィンクアップ
    オリコンスタイル
9/ 9  パチパチ
9/10  キラリ!
9/14  CDデータ
9/15  セブンティーン

2007-08-28 19:50 | カテゴリ:かずきv



そばにい
ずっとそばにい
僕が探していた答えは
世界中
誰でもな
ただ一人君だ



加藤和樹 「そばにいて」
2007.2.7



なんだか急に聴きたくなって…。


↑歌詞でピンクにした部分の和樹の声がすごく好きなんですよ。
最初のサビ、「♪そーばにーいてー」でぞわぞわぞわ~って鳥肌たちます。
それからは先はもう切なさMAXできゅんきゅんしまくり(*^^*)
ほんとにいい歌です。
和樹の気持ちが入りまくりなんで、聴いてて曲の世界に入り込める。
やっぱり和樹のバラードはいいなぁ。
もし和樹が冬にシングルを出すとしたら、あったか~いバラードがいいな。
和樹の甘く響く声で温めてもらいたいv(キャッ>▽<)



そうそう。
今週は雑誌チェック週間です(笑)


*「週刊女性」
 この表紙…たくみんかと思って焦った(笑)
 和樹の記事があんな前にあると思わなくてびっくり!
 白黒1ページながら写真がけっこういい(*^^*)
 インタビューの最後の文…
 また近いうちにあったりするかな…?
 やっぱり毎週顔を見られるって、かなり嬉しいもんねvv
 っていうか、この取材の裏話を携帯サイトで見られるんだけど
 …有料か~↓↓
 これはどなたか見られた方がレポってくれるのを期待しよう。

*「Tokyo1週間」
 お気に入りベーカリーとパンのお話。
 特集ページ見開きにしろたんがいてびっくり(笑)
 しろたんはお食事パンの紹介でしたね~。
 和樹は…「プリンパイ」!?
 なんかこないだも名古屋のTVでスゥイーツをバク食いしてた
 らしいし、和樹、甘いもの平気になったの~?
 っていうか、体が甘いものを欲してるとか?
 やっぱり疲れてるのかなー(><)
 

次は~9/1発売の雑誌だ~!

2007-08-24 17:09 | カテゴリ:かずきv


「ホタルノヒカリ」

次回のちょっと詳しいあらすじ読んだ…



ttp://dogatch.jp/special/drama/ntv_himono/outline.html



これってさぁ。
もしかして、わたしが前に絶対イヤだって書いたマコトくんの退場の仕方のフラグ立ってる!?
なによ、ニューヨークって!?


これでマコトくんが賞を取ってNYに一緒に行こう!的な展開で、ホタルはマコトくんと部長と天秤にかけて、結局一緒にいて干物女ライフ満喫できる楽チンな部長を選ぶって寸法ですか!?
マコトくんのラストシーンは成田空港とか陳腐すぎるストーリーだったら最悪…。




ああもし、わたしの想像どおりだったらマジで萎える~。
それでなくても最近、ストーリー展開が電車男かロンバケか風味な感じで↓↓なのに~。

最後はみんなが笑えるラストにしてほしいな~。
マコトくんだけ傷つけて退場させて大団円なんて、絶対納得できない。

マコトくんを激可愛がりすぎて、マコトくん視点でドラマを見てるわたしがイケナイのかな…。
わたしもかなりな干物主婦だけど、あんなに甘ったれでなんの努力もしない蛍に共感なんかできないよー(><)

どうか、どうかわたしの想像がはずれますように~(>人<)

2007-08-23 02:06 | カテゴリ:かずきv



マコトくんちにお泊り!
したいわ!わたしが(>▽<)

腹肉なんて、灯りを消しちゃえばわからないってねっ、部長!
さすが年の功(笑)
ナイスアドバイス!(笑)


今週の「ホタルノヒカリ」

マコトくんの出番があんまりなくて、りおさん的にだるだる~(苦笑)
まあでも、少ないながらもなかなかオイシイところはありました♪

奔放初公開!マコトくんのお部屋ですよ~(>▽<)
白を基調とした清潔感溢れる、とても23歳独身男の一人暮らしとは思えない綺麗なお部屋vv
なんだかふわふわ~なしゃぼんの香りがしそうですvv
で。
この部屋のシーンで、和樹ってばこのドラマ初の半そでTシャツでしたね!
和樹がッ!マコトくんが腕晒してるッ!!ってだけでなんだかドキドキしました(笑)
しかもそのシーンの横顔がかっちょいいッ(>▽<)
ホント和樹って、正面はもちろん綺麗なんだけど、横顔はもーーーっと綺麗だよね~~vv

そんでいきなりマコトくんは、一週間の出張に「行ってきます」しちゃうのよね↓…寂しいわ。
そこからドラマはめくるめく部長とホタルの漫才ワールドに突入。
それはそれでいいんだけどさ、せめて一回くらいホタルとマコトくんのラブコールシーン入れてくれてもよかったよね。

やっとこ帰ってきたマコトくん、ホタルからの電話にとっても嬉しそう♪
ここでの和樹のセリフの言い回しがとっても自然でキュンキュンした~(*^^*)
普段もこんな風に喋ってるのかな~って想像できる感じだよねvv

で、今週の最大のキュンキュンシーン!!

ラスト、ホタルのメールを受けて、マコトくんも自分の気持ちを吐露するシーン。

「あの日、君が頭が痛いって帰ったとき、本当は帰ってほしくなかった。風邪なら、看病したかった。俺に甘えて欲しかった。これからは、もっと俺に頼って欲しい。きっと、大丈夫だから。ふたりなら、きっと…。」

い、いぎゃああぁぁぁああぁーーーッ!(>▽<)
和樹!
和樹!
和樹ぃーーーーー好きだぁーーーーッ!(落ち着け)

もう、このセリフを言う和樹の声が穏やかで優しくて…
泣くううううううううう(TT)

ああ、こんなにいい子なのに…マコトくん。
こんなに一途で純粋なのに…マコトくん。

マコトくんて、ホタルが家ではジャージとかぐうたらとか、全然気にしないと思うんだよね。
やっぱりあれかぁ…「明確な理由のない部長との同居」
まあこれは別に干物女じゃなくても普通にイヤだよね。うん。

なんかこの先観続けるの、ちょっとイヤかも…
だって、マコトくん、きっとすごく傷つくよ…

マコトくんには、最後まで笑っていてほしい(><)

って、次回予告ですでに裏切られてるんですが…胸が痛いです(涙)




今週の救いは、どんなにホタルが懐いても「部長」が「部長」だったこと。
どんなにホタルが甘っちょろく懐いても、ちゃんと「上司」と「部下」の線引きをきっちりしててくれたこと。
このままなし崩し…なんてゆるい気持ちがある部長だったら、奥さんとももう少しなんとかなったろうし。
そういう意味では、今週の部長は「男らしく」「部長らしく」見えました。


2007-08-22 14:17 | カテゴリ:かずきv


…に、加藤和樹!加藤和樹!

もう誰か任命してあげて(笑)



「avex TV DEPT.4」観ました♪
もういきなりやってくれるよ、和樹~(>▽<)

加藤和樹の名古屋弁構座 ~でらやべーよ”って(笑)

手書きのタイトルボード、とっても素敵だけど漢字間違ってるから!(大笑)
“講座”ね!“講座”!
指摘されて気が付いて、書き直したあとのちょっと恥ずかしげな顔が~~~~くうううう~~~~かーわーいーいーーーー(>▽<)

どんな講座かと思えば超アバウトに、和樹的に「でら=すごく」と「けった=自転車」さえ分かってれば名古屋弁はOK~って(笑)
そんな感じで、和樹が名古屋弁のうんちくをさらっと言うたびに出る「あくまで加藤説」ってのがツボった(笑)

で、「instinctive love」の歌詞を名古屋弁で言ってみよ~って、結局最初のフレーズ部分はとくに変換される単語も無く(笑)
イントネーションが違うだけとかね、もうそれだけで面白いです!加藤先生(笑)
サビ部の「裸のまま」を「裸のまんま」と名古屋弁訳した和樹の「まんま」の言い方がなんかちょっと…ふふふふふ。

それでそれでそれで!
最後に「でらあちーよ」って言うときの和樹の表情…やばくないですか?わたしだけですか?色っぽいですよね?わたしだけですか?だーーーーもう和樹大好きだーーーー!(落ち着け)

あれって、新曲「impure love」のジャケと同じ衣装?
ってことは、髪型って…あれ?…ちょっとすごいことになってるよ和樹!(笑)

でも楽しそうに名古屋弁解説する和樹。
本当に地元が大好きなんだね~。
ホント、いい子だ~~(*^^*)



今日、子どもの付き添いで「ナルト」の映画、観てきましたー。
ナルトは案外感動ストーリーなんだよね。
去年もウルッときたけど、今年もウルッときたよ。
でもなんか物語のパターンが決まってる感じ?
こう、わがままお姫様を守る任務で最後には分かり合って~みたいな。
でもラストのオチは大人にしかわからないよね(苦笑)
観てたの半分以上小学生だったんだけど、オチがついたにのみんな理解できてなくて、なんか微妙な空気が流れたよ(^^;

でね!!問題はそこじゃなくて!!
わたしが今日とっても楽しみにしてたこと…
この映画に付き合う、一番のお楽しみ…

「仮面ライダー THE NEXT」の予告を大画面で見られる~~~~(>▽<)

…って思ってたのに、やらなかった…OTZ
あれか?電王の方じゃなきゃ流れなかったのかしら?
ああう、麗しい風見志郎サマにお会いしたかった…(泣)
残念(><)



でもって今夜は「ホタルノヒカリ」
マコトくんの純な恋愛模様、しっかり見守ってあげなくちゃvv






あ~
和樹がいっぱいだと元気がでるわ~~。

2007-08-21 09:18 | カテゴリ:かずきv



「ARENA 37゜」の都さんとの対談記事読みました~。


なんかね。
ドラマ始まってから、“手嶋マコトな加藤和樹“の写真とか記事を見るのが多かったせいか、この和樹を見て「ああ~~~これが和樹だよね~~~」って思ったよ(笑)

だってね~、マコトくんの微妙な衣装?
素の和樹は絶対着ないだろうあの地味~な感じ?
あのマコトくおりてぃなビジュアルに慣れてきちゃってたから、いつも定位置の指輪してる~とか、二の腕晒してる~とか、“あ~和樹だ~”って…(笑)


和樹、ひさしぶりッ!!


みたいな?(笑)

2007-08-19 18:07 | カテゴリ:かずきv


そういえば、「TVガイド」の和樹と武田さんの対談記事読みましたよー。



「蛍さんと幸せになりたいので…」とは和樹マコト談。



うーーーーむ…なれるのかなぁ。
いや、なってほしいけど。
結局は、マコトくんて最初から当て馬な設定だから「ハッピーエンド」はない気がするんだよね。
だからといって、部長とのエンドもないと思うし。

でも、こないだの6話でマコトくん、ホタルが干物女である象徴みたいに描かれてる「縁側ビール」を理解してたじゃない?
マコトくんにとって今は「オトナの女性」なホタルに惹かれて恋してるとしても、「干物女」って部分に嫌悪しなさそうなら、なにも障害はないんだよね。
あるのは納得できる理由がない「部長と同居」ってところか。

とにかくわたしとしては、最後にすべてを知ったマコトくんが傷心したまま、また海外留学しちゃうとかあまりにもベタな退場の仕方だけはさせないでいただきたい!



いろいろ感想書かれてるブログ回ってると面白いね~。
やっぱり藤木さんファンは、部長とホタルがくっつくことを望んでて、マコトくんに非難ごーごーだし、和樹ファンはマコトくんと上手くいくことを望んでる(笑)
もし、このマコトくん役がもっと有名なアイドルとか俳優さんとかが演じてたら、もっと大変だったろうね(^^;
だから発展途上の和樹が選ばれたってのもあるのかな?
それはそれで複雑だけど、毎週テレビ画面で和樹を観られるのはとーーーーっても幸せなのでヨシとしましょ♪
問題はこのドラマが終わったあとだよね。
和樹、また何かのドラマに出てくれないかな…(><)

2007-08-18 16:45 | カテゴリ:かずきv



今日の和樹は、地元名古屋でテレビ出演中心のお仕事だねー。

実家に寄る事はできなくても、ご家族やカイくんと会える時間があるといいね。

今朝、中京テレビの「アンジュ」って番組に生出演した和樹の画像を拾って見たんだけど、目が疲れてる…(><)

ほんともう、この子を寝かしてやってください!

こないだの「ホタルノヒカリ」で、マコトくんが泥酔して爆睡してるシーンがけっこうあったんだけど、和樹の呼吸のリズムがマジ寝してるんじゃないの?…ってくらいゆっくりでちょっと安心したよ(え)




ああ、そうそう。
その「ホタルノヒカリ」ね!
ちゃんと観てますよ~!

今週の和樹マコトはもうね、寝顔!寝顔!寝顔!!
ほんと無垢で幼い印象になる…もう可愛すぎだよね~~(>▽<)
しかもいろんなアングルから寝顔をフォーカス!
もう最高ですありがとうございます(じゅるり)
あとプリクラね!
あれっていうか、あの3回目のデートは絶対素だよね!
ホタルがもぐらたたき(?)やってるのを見てる和樹の微笑みが…(>▽<)
プリクラ撮ってるときの二人の感じも好き~vv
いいわ~年相応(22歳)のデート風景vv
で、きたね!きたよ!

和 樹 の な ま ち ゅ う ~ (>▽<)

なんかね~けっこう大丈夫だった!(爆笑)
それはきっと、わたしの観てる視点が普通じゃないからだと思う(え)
ほんとごめんなさいってくらい和樹しか見てません!
お相手が綺麗な女優さんとか、役柄上恋人同士とか、男と女とか、そんなのぜんぜんあうとおぶがんちゅー(大笑)

( ↓ りおさん的和樹のちゅうシーン観賞実況)

・和樹の真顔…り、りりしい!かっちょいい!
・志郎!志郎!
・あっ、笑った~色っぽーい(照)
・おっ!いくか?いくか!?
・和樹、やっぱり横顔超美人vvvv
・ああ、その首の傾け具合、しゅてきvvv
・あ、くっついた
・和樹~~~お疲れ様~~とってもきれいよ~~~(>▽<)

みたいな?
もうね、和樹のちゅうの仕方を観られてとっても満足(へんたい)
しかもそろそろ「朝ちゅん」がありそうだよね?
それもまた、どんな綺麗な和樹が観られるかとっても楽しみなんだけど♪
でも、和樹のマッチョ体系はNGってんで、衣装が長袖なんでしょ?
なのに、和樹の鍛えられた美しい肉体を晒さねばならない「朝ちゅん」はどうするのかしらねー?


そんな感じで楽しんでおりますよ、「ホタルノヒカリ」
でもねーやっぱりドラマ的には………なわけで(^^;
和樹抜きにしても、第1話自体が面白かったから「見続けよう」って思えたんだけどね。
ただの上司と部下だったのがいきなり同居始めたのに、ずっと前から特別親しかったみたいに部長に依存するホタルの態度とか、もろ恋する瞳で「ぶちょ~」って甘ったるい言い方で呼ぶところとか、どうしても一般的に見ても部長のイメージじゃない藤木さんの「~~もん」ってさぶい口調とか(や、これはまじでキモイから)、回を重ねるごとに見えてくるその場しのぎで作ったようなストーリーの粗とかが気になってきちゃって…(汗)
しかも公式BBS覗いたら、和樹マコトをかなり非難攻撃してる書き込みが当たり前のように反映されてたり。
(実は一回だけ、マコトくんを擁護する書き込みをしてみたら掲載されなかったことがあったのよね)
だからもう、このドラマには何も期待しないことにしたのです~。
和樹のいろんな表情さえ観られればいいやってね!
(そんなこと言ってても、今更ホタルが部長に傾く展開になったら、テレビに茶碗を投げつけそうだ/爆)
ほんと、和樹のために観てる。
それだけです~。

そういえば、8月8日の「スッキリ!」の視聴率が、朝帯で初めて1位を取ったんだってね!
やったね!これって、和樹効果?(笑)


2007-08-14 17:04 | カテゴリ:かずきv


和樹ッ


きたよ
きたよ
きーたーよー


ホタヒカ公式の次回予告ムービー。
和樹、しっかりちゅうしてます。
ああ、とうとうきたのね~…。


それにしても、本当に撮影がキツキツなんだね。


がんばれ~和樹ー


(携帯より


2007-08-12 17:57 | カテゴリ:かずきv
楽しみで楽しみでなりません~~(>▽<)




 ↓ とっても詳しいあらすじ

ttp://dogatch.jp/special/drama/ntv_himono/outline.html




*コメントくださったAさま~!
*“酔いつぶれマコトくん”出ますよ~~!(>▽<)



ここのあらすじ読む限り、マコトくん、なんか出ずっぱりみたいじゃない!?
しかも和樹好き~にはちょっとオイシイ感じ!?(>▽<)

こ、これは録画失敗できない…!!

でも15日は実家なのよね。
リアルでドラマは観られるけど、実家のビデオデッキ古いからちゃんと録画できるかすっごい信用できない…。
ウチのデッキで録画予約していけばいいんだけど、それもちょっと不安だ…(どんだけ~/笑)
そうだ、保険!
保険かければいいのよ!!(←友人にも録画を頼むこと)





そいえば、夕べ更新された和樹ブログ。
めずらしく和樹自分撮りの写メが、すんごくやつれて疲れてるように見えて心配だわー。
8日のスッキリでは元気そうに見えたけど、朝一だったからなのかな~。
ごはん食べてね?ってよりは、ちゃんと眠ってね?って感じ(><)


あ、今日のつま恋はどうだったんだろう…?
初めての大観衆、しかもそれこそ「加藤和樹って、誰?」な、ばりばりアウェーなステージで、和樹は自分を、自分の歌をアピールすることができたのかな。
今回のドラマ出演で「加藤和樹の名前と顔」を売って、10月の新曲では音楽番組にいっぱい出て「加藤和樹の声と歌」を売ってほしい!


和樹の歌が、もっともっとたくさんの人に届くように、わたしも目いっぱい!応援し続けるよ!!


2007-08-11 16:30 | カテゴリ:かずきv



10/3発売

加藤和樹 「impure love」



今回も3形態ですね~
ええ、もちろん何の迷いも躊躇もなく3種類お買い上げv
しっかり予約も完了です♪



が。



前作から特典違いの同タイトルを3枚も買ってるって、旦那にばれました~(笑)
なのに、なんのお咎めもないのが不気味(汗)



あれか。
夕べ、旦那お気に入りのたくみんが出演してるドラマを観たから機嫌がよかったのか?(んなわけない)


ま、いっか♪

新曲、めっちゃ楽しみだしーvv





そして、偶然知った7話のマコトくん情報…!
ぐっはーーーーー!和樹ッ!!


そうそう。
来週、子どもの付き添いで「ナルト」の映画、観に行きます。
なんか、「仮面ライダーTHE NEXT」の予告が流れるみたいなんで、母はそっちのがめっちゃ楽しみッ!(>▽<)
ついでに前売りも買ってこよう♪






ちょっと疑問なんだけど…
「ホタルノヒカリ」の部長って、原作の部長もあんな幼稚なの~?
「~もん!」って台詞を聞くたびにサブイボたつよ(苦笑)
ホタルに「想いは言葉にしないと伝わらない」ってメッセージするけど、部長だって奥さんに対して、「自分の想い」を全然言葉にして伝えてないし。
それに、マコトくんの描写が中途半端なのもイヤだし。
役者って、演じた役柄でイメージついちゃうから、ちょっと心配だな。
あと前回はビール出しすぎ、今回は携帯出しすぎ。
ちょっと裏的なオトナの事情が見えすぎて、ストーリー展開に辻褄が合わないところが多々ある感じ。
ほんともう、かわいい和樹だけ堪能することにすればいいのかな(^^;


2007-08-09 01:56 | カテゴリ:かずきv



「ホタルノヒカリ 第5夜」



バスケしてる和樹が見られるとは思わなかったよおおおおん(狂気乱舞)



今週、和樹の見せ場あんまりないじゃないの~…とかブーたれながら見てたのに!

なのに!
なのに!

こんなの、和樹の魅力全開ぶっちぎりじゃないのよーーーう(>▽<)

もうね、嬉しそうにボール捌く和樹の笑顔がね!!(くううう~)
あれは、あの笑顔は、きっと本当の「加藤和樹」の笑顔なんだろうな~。
だって、すっごく嬉しそうだったよ!楽しそうだったよ!
無駄にキラキラしてたよーーーー!(>▽<)

欲を言えば、あのシーン、もうちょっと見たかったな(笑)
っていうか、和樹がバスケしてるだけのDVDが欲しいな(マジ)

そうそう、ウチの元バスケットメーンな旦那(笑)に、「和樹のバスケ、どう?」って聞いたら「まだまだだね」とか言ってやがりましたよ(笑)
旦那がそーゆう言い方するときって、自分の負けを認めたってことなんで、なんか無駄に鼻が高かったよ!和樹~!!

今回のマコト和樹的には~眼鏡男子率が高かったv
あと、ペンキ塗り終わって、同僚たちとハイタッチしたあと、ホタルとも手を合わせたときの笑顔にきゅきゅんvv
あとあと、ホタルに告られたあとの、びっくりまなこのマコト和樹がすっごいツボ(>▽<)
いや~キメキメ和樹も、にこにこ和樹も大好きだけど、先週の首かしげといい、和樹のちょっと抜けた感じの表情がかなり好きみたい(笑)





とか言いつつ。
「スッキリ」でちょこっと流れた、V3風見志郎和樹のあまりのかっちょよさに、もうすでにめろめろ~vv
もうホントに待ち遠しいよ~!早く観たいッ!












(以下、辛口)


2007-08-08 15:40 | カテゴリ:かずきv


うわー
すっごい放置しました…
ごめんなさい~(汗)


微妙に地下に潜っておりますがー。


変わらず和樹熱に浮かされておりますよ(笑)
もうね、ホント病気!(爆笑)


雑誌の類も全部チェック!
ドラマもラジオもチェック!
自分でどうしようもないものは、感想レポ巡りでチェック!


で、チェックして満足しちゃって、ここに辿り着かなかったわけで(苦笑)


でもね!
でもね!

今朝の「スッキリ!」に生出演した和樹がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて~~~~~(くううう)

実はね~朝早い番組だし、お顔むくんでたら…とか余計な心配してたのよね。
でもそんな心配は全然必要ナシだったね~~~!

もうね、何?
あのキラキラなお目目ッ!!
すっごいかわいい!
すっごいかわいい!
すっごいかわいい!


いや~んもう和樹大好きッ!


っていうか、かとーこーじサンとか、コメント出演の共演者の方たちからも「可愛い可愛い」言われまくってたね~(愛)
そしてここでもまた、同姓キラーしちゃった模様な和樹(笑)

なんか、テリーさんに気に入られてた(爆)

まあ、いろんなお知り合いが増えるのはいいことよね!
ぜひ仲良しになっちゃえ☆


今夜は「ホタルノヒカリ」♪
純なマコトな和樹に早く会いたーーい(>▽<)



あ。
そういえば、昨日の「日テレかわら版」もよかったね!
和樹の長風呂話し…男の子で1時間ってすごいよね(笑)
わたしってば低血圧なんで、長くても20分前後しか入っていられないわ~(笑)

2007-08-02 02:41 | カテゴリ:かずきv

「instinctive love」


オリコン 初登場9位


おーめーでーとーうー(>▽<)





あとね、あとね。



マコト和樹…かわいすぎだッ!!
アナタの一喜一憂な表情にきゅんきゅんしっぱなしで眠れないわッ!(爆笑)




あとね、あとね。


「とーえいひーろーまっくす」の風見志郎和樹が…麗しい(照れ)




あとね、あとね。


もうね、とにかくね。




加藤和樹!



だいすきだーッ!


