-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-29 01:01 | カテゴリ:かずきv


まぢですかッ!!


和樹ラジオ新レギュラー

MBSラジオ 

毎週金曜 深夜0時~深夜1時

「ゴチャ・まぜっ!金スペ」



ぎやあああああッ!

関西!?
関西しか聞けない!?
や、ちょっと待って。
前にゆーきクンと一緒にやったラジオは聞けたっ!
そうよ!

「やればできる」 by和樹

うわーん!
嬉しいーー(>▽<)





そしてそして。
やっとこ和樹FCの更新しました~
9月末までだったから、ホントぎりぎり~(笑)
あと、すっかり出遅れて「ま、いっか~」になりつつあった青山しゃま…
やっぱり貢ぐことにしました(笑)
いつ届くかな~楽しみーvv

あとねあとね。
和樹の来年のカレンダーは…?
いえ、今年のも飾ってませんが大事にしまってありますが買うの当たり前で待ってるんですがまさかまさか無いなんてことはない…よね?

あ。
野音のチケ、発券しなくちゃ(おい)



そういえば、ゆにくろのCM…。
おーさわさんがカシミヤのセーターを脱ぎってしてるCM…。

あれ、和樹で見たかったよ(爆)

和樹の鍛えられたすんばらしい肉体を晒したあと、ぎゅううって自分抱きしめポーズだよ?

ほーら
ほーら
想像してみて?





くううううううううう!(>▽<)



和樹もなんかCM出ないかな~。
ほら、水とか水とか水とかとろけるマンゴーとか?

2007-09-27 22:22 | カテゴリ:かずきv


ああう。

愛が足りないの?

ねぇ足りないの?

和樹ぃぃぃぃー!




20070927221655.gif





なんか微妙な結果だ…(笑)




っていうか、間違えたのはどれだろう?
ふたつほど自信がないのがあったんだけど~ってその時点でダメじゃんね(><)

いやいやいやいや!
まだまだこれから!
精進するぞおおお!



 ↓ 加藤和樹検定

ttp://kantei.am/12127

2007-09-26 21:14 | カテゴリ:かずきv


みゅーも。


待ち受けオフショット2の和樹…






かーわーいーいー


2007-09-26 00:41 | カテゴリ:かずきv

どこまで活発なんだってーー!


ttp://www.bayfm.jp/surprise/blog/2007/09/post_168.html


24日のbayFMの…

ほんと、見るたびに焼けてくなぁ
伊豆でさらに焼けたに違いない(苦笑)
そんなに紫外線吸収しまくって大丈夫なのかな


そんなbayFM、生ゲストの和樹はすっごい落ち着いた大人な雰囲気な感じのトークに聴こえましたよん。
笑い方も「アハハッ」っていうより「くすすっ」って感じで、22歳のくせに若さがない(酷)っていうか、弱冠元気がないような印象を受けました~。
でも、普段の自分は「ほっけの干物」っていう分析(?)には笑ったけど(笑)

「impure love」もフルで聴けました♪
2番の歌詞、すっごいドラマティックじゃない?
まさに「男」と「女」の「不道徳な愛」をビシバシ感じる詞だった…
っていうか、和樹の歌い方も言葉にあっててなおいい!!
GyaOで流れてるPVはフルバージョンじゃないってことがわかってかなり嬉しかったし(笑)
だって、あれがフルだったら短すぎるもんね。
といことは…GyaOより長~くあの鬼畜和樹がいっぱい見られるかも!?ってことよね?
きゃーーー(>▽<)

そういえば、昨日登場して最初の話題が「ホタルノヒカリ」に出たことで、まず「役者」部分から攻めます~って感じだったんだけど。
「マコト」は「自分だったらこんなことしない、言わない」みたいに思う部分があっても、決められたセリフがあるから演じないといけなくて…って話してて。
和樹もきっと、「手嶋マコト」のやることなすことにすごい悩んでたのかな~って思った。
表情を作るのに鏡みて練習したとか…本当に和樹は努力の子です~(涙)
いつも思うけど、和樹ってすっごい真剣に「役」と向き合うよね。
その「役」を深く深く掘り下げて、理解して自分の中に取り込んで。
だから今回の役は、理解できない行動が多かった分、けっこう辛かったんじゃないかな。

まぁ、あくまでわたしの推測ですけど。

でもひとつ思うのは、もし、原作通りの「可愛い手嶋マコト」設定だったとしても、和樹は演じられたと思う。
っていうか、むしろそっちの方が和樹は演じやすかったと思うし。
あ、でもそしたらマコトくん人気が上がっちゃってマコト目線でドラマを見られたら、ホタルの精神的二股女の部分が露呈しちゃうからダメなのか~。
でも、可愛い仕草のマコト和樹、見たかった(><)

あれ。
話しが逸れた…(^^;
えーとラジオはそんな感じで(え)


「音王」
見たかったな~。

2007-09-24 13:59 | カテゴリ:かずきv

和樹、これからbayFMにご出演ですね~。

家の中じゃ拾えない電波も、車だとバッチリなんだよね(笑)

てなわけで、今から意味もなく車でお出かけ~♪

旦那はお仕事なので、子どもが道連れ(笑)

エサは某ゆーぎおーのカード(^^ゞ

では、いってきまっしゅ☆

2007-09-21 13:26 | カテゴリ:かずきv


いいよねー

「impure love」のPV♪

「instinctive love」のPVより好き。
ええ、なによりお顔がきっちり写ってるからね☆



これのCMってまだかな?
前のはホタルノヒカリの後とか日テレ深夜とかでけっこう観られたんだけど、今回はどうだろう?
この歌耳に残るし、和樹もかっちょいいし、テレビでガンガン流してほしいんだけどな~。
流れるとしたら来週からかな?
どこで流れます~的な告知があったらいいのにねー。





明日は運動会だ~。
わたしのメラニン色素も活性化しないように、完全防備で行かなくちゃ(><)
2007-09-20 10:34 | カテゴリ:かずきv

新しい和樹を見るたびに惚れ直すねッ!

ああもうとりあえず叫んどこう!



和樹ー!
大好きだー!(>▽<)




みなさま、もうご覧になりましたよね?

昨日配信の GyaO TV Dept.4 で、「impure love」のPVが初めて披露されました~~(>▽<)


いやもうこれいろいろとやばいよね?
やばいよね?
やばすぎるよね?
でもこれかないいいよね?
かわいいかずきもいるし!
あやしいきちくけいかずきもいるし!
なによりりおさんがいちばんときめいたのは…

あかぱんかずき…

あのおびえたかんじがなんか…ツボ(爆)


いやいや、変換するのも惜しいくらい一気に書き出しましたけど(笑)
これ見る限り、和樹って「演じる」こと「作る」ことってヘタじゃないと思うんだよね。
和樹って喋り方が独特だからか、動きより台詞回しが硬いな~って思うところもあるけど。
それさえもっとすんなりできれば、かなり上手い役者だと思うのよ!
「歌」に込める感情とか凄いしねー。

だから「そばにいて」は何度聴いても泣けるのです。

2007-09-19 11:35 | カテゴリ:かずきv


どこまで活発なんでしょうか(笑)



桜塚●っくんのブログに、和樹の写メが載ってました~♪
昨日、9/24放送の「ミュージオ」の収録があったみたいです。

それにしても和樹…
ドラマ終了時点より、さらに…さーらーにー黒くなってない?
どこまで紫外線を吸収蓄積すれば気が済むのー(笑)



そしてまた、和樹の掲載雑誌情報がたんまり上がりました!
ってなわけでメモメモ…


***


9/22 月刊テレビジョン
9/25 Tokyo walker
9/28 cool-up
Hanako WEST
with
10/1 BiDaN
月刊オーディション
月刊デビュー
テレビマガジン
10/5 Olicon style
10/6 duet


***



そういえば、和樹表紙のメンズプレッピーは、友人のおかげで無事ゲットしましたv
もうね、表紙の和樹がかわいくってかわいくってかわいくってかわいくって(>▽<)
きょとんなお目々にうっすら開いた唇はピンク色~まるでお人形のようですvv
ホントに和樹はなんだろうねーかわいかったりかっこよかったり!
この表紙をガン見したあとで、●っくんブログの和樹を見ると、あまりの男くささにドキドキするよ(笑)

っていうか、マコトくんのぽやんな和樹に慣れちゃったから、目力和樹を見るとすっごい恥ずかしくなって直視できない~(ぽ)

2007-09-18 13:43 | カテゴリ:かずきv



えええええ。


和樹野音ライブまであと…25日…?


うええええ。



ホントに実感ないんです~。
わたしホントに行くのかな。
チケットもまだ発券してないからかな。

っていうか、マコトくんで燃え尽きたとか(え)

いやいや、和樹の新曲「impure love」のPVのさわりを30分リピートしまくってニヤけてるくらい愛はある!

だって、和樹が、かっちょいいんだもん(>▽<)

マコトくんの地味~な感じが嘘のようです(笑)
和樹はあれだね、役柄によって「顔」も変わる!
マコトこそが「あんた…誰?」ってな感じで、あれは加藤和樹じゃない!

本当の加藤和樹を知りたいなら、アーティスト部分に触れないと!

だから歌番組に出てください(懇願)




…書いてて気が付いた。


その新曲発売まであと…15日…!?


うおおおお?


あのPV和樹が手元に!!??






うふふ(´▽`)~*







そうだ。
和樹のFCの継続、早くしなくちゃ!
実はすっかり忘れてた青山しゃまのDVDのお金も一緒に振り込もう!






やー和樹テンション上がってきたよーーー!!





それでも和樹野音に行く実感がないのはなぜでしょーか…?(^^;

2007-09-16 09:13 | カテゴリ:かずきv

某所で、マコトホタル同棲から別れまでの、マコト目線でのお話を見つけまして。

もうね…
まじで胸が痛い。
マコトが切なくて切なくて、ボロボロ泣いた~(;_;)

ホント、これじゃドラマでマコト目線で語らせられないわ。




和樹、ヒロくんと会ったんだね!
こういうの聞くとなんだか嬉しーい♪

2007-09-14 10:31 | カテゴリ:日々のつぶやき


実は今我が家では、第二次「スラムダンク」ブームの真っ最中です(笑)

子どもがミニバスを始めたってのが切欠。

旦那がバスケットメン(笑)だったんでコミックスは全巻揃ってるんだけど、手っ取り早く「バスケ」を理解させるためにアニメのDVDを借りまくってるわけです(しかも公式試合のところばかり/笑)

もうね、みっちー!いいよね!!
(そして久々に過去の男の声を聴く…/笑)

子どもはせんどーがいいらしい。
でもうちの子背が高いんで、(9歳で153センチ)ミニバスのコーチはセンターのポジションをやらせたいらしいの。

でもスラムダンク内でのセンターって、あかぎとかうおずみとかでしょ?
なんかゴツくていまいち花がないというか…(^^;
なので子どもはかーなーりー嫌がってるのです。
それでバスケやめたいとか言うわけじゃないけど、いっつもこのポジション説明で旦那が熱くなっちゃって、子どもがちょっとかわいそうなのよね(苦笑)
旦那も子どもが自分がやってたバスケを始めてくれたってのがよほど嬉しかったみたいで、その気持ちはわかるんだけどね(^^;
まあ、まだ始めたばかりだし楽しく続けばいいな~と思います♪

あ、でも和樹もセンターのポジションだったよね?確か。
そっちで落としてみるかぁ…。
でも、母の和樹に対する盲目的な愛を日々目の当たりにしてるからなぁ…。
条件反射で和樹キライなところはあるかも~(笑)
それでも全曲歌えてしまうわが子…さすがでしょ?(笑)

2007-09-13 15:04 | カテゴリ:かずきv


「ホタルノヒカリ」最終回にて

  加 藤 和 樹

初めてテレビ番組内にお名前が載りました記念vv



200709120834000.jpg








(お返事♪)

*Cちゃん!  うわーこっちこそご無沙汰です~~(>人<)
         昨日の「スッキリ!」観てくれたんだね~。
         ドラマも観てくれてたんだね~。
         ありがとう!ありがとう!
         とんだ当て馬役で、けっこう凹んだけど、
         和樹もいい勉強いい経験になったようなので、また次に
         期待だわ☆
         9月に入って急に涼しくなったけど、お体気をつけてね~。
         わたしもまたお邪魔しまーす♪


2007-09-13 01:55 | カテゴリ:日々のつぶやき


なんだかな~…



とにかくマコトが可哀想すぎる。

マコトの人物描写を薄く描いてるくせに、大事な局面でいきなり出張らせたり、なんとも都合よく動かされてる感じ。

マコトとの別れのシーンはもっと丁寧に描いてほしかった。
ホタルがマコトのことが本当に好きっていうのなら、マコトが「別れよう」って言い出したとき、ホタルにもっと頑張ってほしかった。
「大好きでした」って書置きするくらいならもっとね。
あーもう、その書置き見たマコトくん、絶対泣いたよ…(涙)
でもいつまでも「部長」の影はマコトくんに付きまとうだろうし、早めに決断してよかったんだよね。
マコトくん、偉いーーーーー大好きだーーーー(号泣)

そしてラスト。
やっぱりホタルは一人暮らしで頑張ってるまま終わってほしかったなー。
1年後…とかいわれても、ついさっきまでマコトとの同棲から別れまでを駆け足で見てたから、なかなか気持ちが切り替えられなかったしね。
やっぱり親子にしか見えない部長とホタルに恋愛要素を見ると、どうにも気持ち悪い(苦笑)

それにしても、随分と視聴者の(部長派の)要望を取り入れた顛末で見ててちょっと唖然(^^;
まあ、あのふたりのキスとかはなくてよかったけど。
とにかく、今はマコトくんの気持ちを思って胸が痛い…
マコトくんの気持ちを犠牲にして成り立った、部長とホタルによかったねーなんてこれっぽっちも思えない。




でもでも!
今日の和樹はめっちゃくちゃよかったねーー(>▽<)
とくに「別れ」を意識し始めたころから演技!
屋上で、ホタルに辛い言葉を言うマコト和樹は、本当に見てて切なかったよ(涙)
それにそのころから和樹のお顔がとっても綺麗で綺麗で綺麗でー!(>▽<)
失恋が和樹をより美しくさせたのね…(え)
でも、安易に海外に飛ばされなくてよかったよー。




不平不満はいっぱいあるけど、もう終わったし。
あ、でも別れたあと会社でホタルがマコトに「あなたのおかげで~」って言うくだり、あれかなり酷いよね(苦笑)
ホタルは本当に自己中心な女なんだな~ってかなり興冷めしたー。
マコトくんの気持ちを思いやったら、あんなこと言えないよ。

2007-09-12 13:43 | カテゴリ:かずきv


和樹のエイベサイトが「impure love」仕様に変わってる~!


すっごいかっちょいいーーーーーー(>▽<)


白バージョンと黒バージョンがあるんだね!
白バージョンの和樹は見たことない和樹な雰囲気で、ちょっとドキドキだわ!

そしてそして!


「impure love」「Shining road」の視聴ができるーーー!


やばい…
やばいよ!Rさんッ!(え)
俺まるかじり!のバックで流れてたの聴いたときは、正直「ん~~~?」って感じだったのに!
いい…!
いいよ!この曲!
しかもこの和樹の声…曲調のせいかかなり色っぽい!?
やばい…
すごい好み!
ぎゃー!!!
なんかすごいテンション上がってきた!!
あきらかに下がってそうなこの日に(笑)
エイベ和樹班(?)どうもありがとーうvvv

あとmu-moも配信されてるんだよね!
早速今からチェキッ!(>▽<)



っていうか、大変なことになったね…(汗)

2007-09-12 13:12 | カテゴリ:かずきv


観ました~!

もう!
もう!
もう!



和樹可愛すぎだよ~(´▽`)



ふわんふわんな笑顔な和樹…。

なーーごーーむーーーーーー。



綾瀬さんと藤木さんと一緒だったけど、和樹が一番ほわんほわん笑顔だったvv


かっこいい和樹も
かわいい和樹も
おばかな和樹も


どーんな和樹も大好きだーーーーーー!!!





そういえば昨日、レッドなんちゃらって番組のパネラーでしろたんが出てた!
画面の真ん中におっきー人がいるなぁ…って思ったら(笑)
和樹もあんな風にいろいろ出て欲しいな~。
っていうかその前に歌番組で歌ってる和樹、見たい(><)

2007-09-11 13:08 | カテゴリ:かずきv


明日の「スッキリ!」に和樹がっ!



和樹が生出演決定です~(>▽<)



「ホタルノヒカリ」の番宣だぁ!
嬉しい!
嬉しい!
うーれーしーいーーーー(>▽<)

もうね、ストーリー上でのマコトくんの扱いがあんまりだったからね、それでも頑張った加藤和樹にご褒美はないのーー?って思ってたんだよーーーーう!


この番宣は、衣装も含め「手嶋マコト」意識しないで、素の「加藤和樹」で出て欲しいな。


あ~~~なんか本編よりすっごく楽しみだーーーー!!





和樹掲載雑誌もチェックした~!

「pati-pati」!!
もうね、この雑誌に載った和樹見て、すっごい感無量…。
わたしの中では音楽雑誌といえばこれだったのよね。
だから、ほんのちょこっとのスペースでも和樹が載ってるなら嬉しかったんだけど、見開き2ページだったよーーーーう(号泣)
ありがとう!ありがとう!「pati-pati」~!!
しかも写真が、すっごいイイッ(>▽<)
そして相変わらず何事にも誠実な和樹…インタビュー記事もよかった~。

ああもう和樹大好きだー!




で、ちょこっとお知らせ。
実は今、パソの調子が悪いのです。
立ち上がっては落ち~立ち上がっては落ち~の繰り返しで。
ちゃんと立ち上がるのが10回に1回くらいで、しかもいつ勝手に電源おちるか分からないんでブログにログインするの、ちょっとドキドキで…(汗)

「ホタルノヒカリ」最終回目前のこの大事なときにッ!

…と思ったりするけど(苦笑)
で、多分また再セットアップさせるようかも…
なので、上がってこないときは「パソ不調」だと思ってくださいませ。

あ~~でも明日は絶対、ぶちまけたいことがいっぱいありそうなのに~(><)
ここで吐き出せなかったら、夫婦喧嘩必至だわ(笑)

2007-09-09 12:07 | カテゴリ:かずきv

和樹のブログ、更新されました。

なんか
なんか

和樹の言葉を読んでて、泣きそうになったよ

現場、楽しかったんだね
終わっちゃって、寂しいね

純粋で
真っ直ぐで
不器用で
23歳等身大の

和樹が作り上げた“手嶋マコト”

大好きだよ



和樹、本当にお疲れ様でした






毎週毎週イライラしたけど
毎週毎週和樹を見られるのは
やっぱり嬉しかったな…

放送終わったら、抜け殻りおさんになりそうだ(^^;

2007-09-07 15:53 | カテゴリ:日々のつぶやき


*下記事につけたし*



わたしは、ホタルとマコトは別れると思ってます。

そして、ホタルと部長は恋愛関係にならないでほしいと思ってます。

さらに、ある意味邪魔者扱いになるであろうマコトを、海外に飛ばすとかベタな結末にしないでほしいと思ってます。
2007-09-07 14:45 | カテゴリ:日々のつぶやき


公式BBSとか見てて思うのは、「ホタル」という主人公に共感してる人があんまりいないな~ってこと。

ほとんどの人が「ぶちょ~」の気持ちを考えてる。
みんな「部長」目線で話を見てる。
主役は「ホタル」じゃない「部長」だね。

でもこれって制作側としてみれば、ある意味「成功」したんだろうな~。

どうみても、「ホタル」には仕事に頑張ってる感じも、恋に頑張ってる感じもしないし。
物事すべてに中途半端で「めんどくさ~い」「ぶちょ~やって~」って甘ったれて他人任せで生きてる感じ。
どんなに「干物」してたって、恋をすれば変わるはずなのに、それさえも「面倒くさい」とか、どうなのかと思うわけで。

「デート」が「ビール」にすり替わって「マコト」に一方的にサヨナラ告げられて泣きながらビール飲む回があったけど、あれでホタルに同情できた人っているのかな。

こんなに共感できない主人公なのに、それなりに上手く話が進んできたのは「部長」を引き立てたからだと思うのです。

で、問題はここですよ。
わたしが常々疑問に思ってる「マコト」の人間性を描かない点。

ここで「マコト」を濃く描いてしまって「マコト」に感情移入されちゃうと、本当に「ホタル」の酷い女っぷりしか浮かんでこないわけで。

変な意味はないと言っても男と同居してる
それも、会社で顔を合わす上司
しかも、恋人ができてもその家を出て行こうと思わない

もう恋人に対して不実すぎるでしょ!?

なんであんな必死になって告ったのかさえも理解できないよ。

そんな「ホタル」の根本的粗が目に付かないように、騙されてる恋人が可哀想なヤツだと思われないように、「マコト」というキャラをうす~くうす~く描いてきたんだな~と思うのです。

そうして「部長」みたいな、人生酸いも甘いも経験してる大人の男の包容力を前面に押し出したのかなと思うのです。

いわば、「部長」の優しさが隠れ蓑、みたいな。

そのせいで「マコト」の唐突な行動ばかりが目について「マコト」が本当なら同情されてもおかしくない場面で槍玉に合うとか、最もありえない方向に進んだわけだけど。

「部長」もな~。
つい最近まで「奥さんと復縁したい」って思ってたのに、離婚届出したから、奥さんと話したから(でも自分の気持ちは何一つ言ってない)って、いきなり「ホタル」に恋した展開されてもな~。

今までのように「家族愛」「兄弟愛」的に見守って「ホタル」を成長させてやるっていうなら分かるんだけど。

しかも、「ホタル」と同居に至った言い訳とか、「マコト」に隠した経緯とか正当化させすぎでありえないし。

本当に良識ある、できた大人の男なら、いくら自分の実家とはいえ先に住んでた部下のところに居座るとかありえないから。

そういう現実的には理解できなそうなことを容認しながら、マコトがダッシュで逃げたとか会社でシカトなんて社会人がすることじゃないってすっごい剣幕で非難されたマコトくん。

本当に不憫だわ(泣)


ドラマ観てて、こんなに疑問ばかり浮かぶのって初めてだよ(苦笑)
まあ、正直「どじょうすくい」やった回で、わたし的に理解を超えたので本当ならそこで観るのをやめるんだけどね~。
旦那にも、そんなにイラつくなら観なければいいじゃんって言われるけど、確かにそうなんだけど、なにぶんね…頑張ってるあの子がいるからね(汗汗)




それからそれから!
加藤和樹の名誉のために、一ファンとして言っておきたい!

和樹は取材の機材の片付けとか、率先して手伝う子ですから!(「ARENA37℃ 2007.6号」参照)

なんかね、あの微妙な役柄と、どちらかというとコワモテ顔で和樹がすっごい性格悪いって書いてるブログさんをけっこう見るんです(涙)

本当に演じる役柄のイメージって、こわいなぁ。

2007-09-06 16:23 | カテゴリ:かずきv


photo04.jpg



和樹のインタビュー記事見つけました~!
「ホタルノヒカリ」マコトくんでお出迎えですよ~vv

ttp://moura.jp/clickjapan/hotarunohikari/kikaku04.html


2007-09-06 10:53 | カテゴリ:日々のつぶやき

深夜に「ホタルノヒカリ」について議論かます夫婦(笑)
おかげで今朝はお寝坊しましたv




ちなみに旦那はいつも、加藤和樹に半確信的に手厳しい意見をする人です(笑)
なので、変な贔屓目のない旦那に昨日の流れの感想を聞いてみた。
あ、わたしも旦那も原作は未読。わたしがネットで拾ったネタバレであらすじを知ってる程度。
()内はわたしの返事。


旦那的理解できないところ。

まず、上司と部下の同居の流れがどうにも理解できない(それはわたしも同じです)

*国仲涼子ちゃんが出てこない。
(旦那は涼子ちゃん派/笑)
*ホタルの自己中はかわいくない。
*少しは自分で考えろ。
*マコトと仲違いしてる最中に、「部長はあなたがすきなのよ」とわざわざ教える山田姐さん、不自然じゃない?
(山田姐さんはマコトと別れさせたいのかな)
*マコトと仲違いしてるのに、部長に好かれてることを確認しようとしてるのおかしい。
(うん、なんか「好きな子にはいじわるするタイプ?」とか「それはわたしですか?」って聞いてるよね)
*そのせいで、マコトの帰国日を「忘れてた」とか恋人としてありえない。
(マコトは過去にビールに負けたんだよorz でも、先週の花火大会でマコトが約束を「忘れてた」って言ったのひどいって、公式で凄い叩かれててなんか理不尽だった/怒)
*その前まで、あんなに必死にマコトを想ってたのに、部長が自分を好きかもと思ったとたん乗り換える気満々に見える。
*マコトがダメなら、部長にしとく?的ずるさが見えてきた。
*ホタルは自分を好いてくれる男なら誰でもいい、軽い女に見える。
*部署全員で仕事ほっぽってホタル探しするなんてありえない。
*仕事を舐めてる。←ここらへんすごいお怒り(苦笑)
*っていうか、なんで経理部の人が普通にまぎれてるの?
(確かに/笑)
*マコトの怒りはもっともだ。
*自分が逆の立場だったら、許さないな。
(まったく同意権です~~~/号泣)
*ホタル同様、部長も部下との同居をたいしたことないって思ってるみたいなところおかしい。
*マコト真剣に話してるのに、部長笑うとか人をばかにしてるな。
*今回はマコトがかわいそうだな。
(今回だけじゃないんだよ~!でもやっと気付いてくれて嬉しいです~/号泣)
*ホタルも引き止めるとか、とにかくかっこいい彼氏をキープしときたいだけなんじゃないの?
*マコトもバカだなぁ、別れた方がりこうだよ。
*って、マコト、なんでホタルをまたあの家に帰しちゃうの?
*それになんでホタルは部長に甘ったれた電話してるの?
*彼氏と一緒にいるって決めた風には見えない。
*部長に「ちゅうしとけばよかった」とか部長も「うん」って肯定するとかおかしいだろ。
(だよね!!マコトくんをバカにするのも甚だしくて涙がでてくるわ)
*マコト、ふたりから騙されてかわいそうだな。
(うううううーー/号泣)
*ホタルは単純においしいとこ取りの二股女だな。
*おれはイヤだな、こんな女。(だろーねー)
*なんでマコト出てこないの?
*なんでマコト家まで迎えにこないの?
*なんでわざわざジャージで外に出る?
*干物以前に、ホタルには女として最低限の羞恥心はないの?


で、結局なにが言いたいドラマなの?


ほんとにね~。


やっぱり、藤木さんと綾瀬さんのために作ったドラマだよね。
その間で、薄い人物描写で憎まれ役を演じてる和樹…。
でもまあ、前向きに考えて、こういうことも和樹の糧になるよ。

前回「プロ大」で藤木さんがやった役、そのまんま和樹がやってる感じがなんか不安なんだよね~。
あれって、藤木さんの評判あんまりよくなかったよね(まあ、ライバル役がやまぴーだったしね)
だから藤木さんにとって、この部長役は汚名挽回にいいキャラだったと思うの。
でも「無名新人」の和樹にはそのチャンスってあるのかな…って思っちゃって。

あーあ。
昨日のばれちゃった時点で、別れてほしかったな~。
ネタバレで見たんだけど、ホタルとマコトって結局は「性格の不一致」で別れるみたいなんだよ。
まあ、ここまで引っ張ってそんなベタ過ぎるオチつける脚本家の人の力量が知れるけど…。
でも原作では、やっぱり部長とのことを許せなかったマコトがホタルを振るんだよね?
綾瀬さんが振られるのはイメージ的にNGってことで、そういう展開に
したのかな。
それじゃまたマコト批判がでまくるだろうねー。
マコトは悪くないのにな…。

このドラマ、早く終わってほしいよ(><)

2007-09-05 23:38 | カテゴリ:かずきv


またマコトを騙すのか…!


なんであそこで追いかけたの

自分の気持ちに嘘はないとか
信じてくださいとか



なのに

部長と「ちゅう」でもしとけばよかったとか

なんでそんなセリフがでてくるの!?


なんでマコトはあそこまでコケにされないといけないの


マコトの言ってることは全部正当だよ

部長に詰め寄った言葉も
ホタルに問い詰めた言葉も

嘘偽りない、気持ちだよ

マコトの中には、こっれっぽちもやましい心はない



本当なら
マコトがいたたまれなくなって家を出たとき、追いかけないでほしかった
あのまま、別れてくれた方がよかった



どうか、これ以上マコトを傷つけないでください



ホタルのこと好きだから信じると言った、マコトの気持ちを踏みにじらないで下さい。







それにしても
部長に呼び止められて、部長を睨み付けたときの和樹…
最高に美しかった…(*^^*)
あの和樹に救われてる
あの和樹の美しい顔を見てるだけで、とりあえず落ち着いていられる~


今回もほとんど部長とホタルのシーンばっかりだったね。
和樹好きじゃない友人が、他の登場人物が薄すぎてつまらないって。
これって、藤木さんと綾瀬さんのために作ってるドラマなんじゃないの?
2007-09-03 21:11 | カテゴリ:かずきv


みなさま!時代はマンゴーですよッ(笑)


某動画の和樹お勧めのマンゴー商品。
早速明日探してきましょ~♪


っていうか和樹、はちみつ黒酢ブームは終わったのかしら?


でもねー…
実はマンゴーって加工の仕方で好き嫌いがあったりするんです。

× マンゴープリン 
○ ドライマンゴー マンゴーグミ

そして和樹お勧めなのは「とるけるマンゴージュース」

うーん
マンゴージュースかぁ…
率先して飲もうとは思わない種類だなぁ…

でも!
でもがんばる!!

和樹と同じ味覚を味わうためにも飲んでみせるわーー(>▽<)






っていうか、この某動画を見てまた思った…


加藤和樹は

加藤和樹のままが

一番かっこいーー!!



2007-09-02 21:53 | カテゴリ:かずきv


和樹の2007年カレンダー、未だに飾ってませーん(笑)


だって、なんだか恥ずかしくって~(*^^*)


たまーに梱包資材から出して眺めるだけでいいの(*^^*)


って、そろそろ来年度のカレンダーの話も出てくる頃かな?
もし卓上カレンダーとかあったら、今度はそれも買おう。







そういえば、雑誌。
メンズプレッピーだけ見つからない(><)
あれは表紙+特集4ページだから絶対見たいッ!

和樹のFC継続時期だってー。
早いなぁ…もう1年たつんだ。

野音はFC先行申し込まなくて、プレリザにひっかけてもらいました(笑)
席は後ろでちょっと安心(え)
楽しみだな~♪

って、今一番楽しみなのはV3の映画なんだよね~。
かなりホラー色濃いってのが難点だけど、そこら辺ちゃんと見られないかもだけど、和樹志郎の美貌だけはしっかり観るわ~!
