-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-31 14:48 | カテゴリ:かずきv


いよいよ明日から、和樹初の冠番組!

「加藤和樹のmen's cafe」が始まりますねー♪

だがしかし。
そんなにテレビっ子じゃない我が家には、あまり必要性がないスカパー…。
もちろん未加入です(泣)

でもこの前、前に「どれどれトーク」を録画してくれた知人とランチしたときに、それとなく打診しといたのです。
でもそのときはまだ番組名も公式に上がってなくて、「今度和樹がスカパーに出るんだけどー」ってしか言ってなくて。
で、さっき再度お願いしてもいい?コールするついでにch等知らせようとしたら、知人の旦那様がすでに下調べをしてスタンバッてくれてると!!

きゃーー旦那様超いい人ーー(>▽<)…会ったことないけど(爆)

しかも再放送が何度かあるってとこもチェックしてくれて、もし明日撮り逃しても大丈夫だよね?って言ってくれて!

ありがとう!ありがとうううう!

機械オンチな知人は全くのノータッチらしいので、ホント旦那様には申し訳ないけど…和樹のためによろしくお願いします(><)ノ



ああ、楽しみだ~

2007-10-30 17:06 | カテゴリ:かずきv


おひさしぶりでーす(^^)/



あれから子ども、軽い肺炎になっちゃいまして~(^^;
昨日朝からやっとお熱が平熱になって、一安心です。
咳が出始めるとなかなか治まらなくてかわいそうだけど、なんとか復活!^^
送り迎えと、体育見学の制限付きだけど、明日からは学校も行けるし。
よかった~~~~~~。




そんな看病中でも決して忘れない、心の恋人*加藤和樹(笑)
「金スペ」も聴いたし~「Melodix」も観たし~。

「Melodix」はまたいろいろやばかったね(>▽<)
「音リコ」より姿形をいじってない分、すっごい普通くさい和樹!
もうね、笑った顔がね、可愛すぎるのよ!くううっ!
あの、占ってほしいこと聞かれて、えーとって考えてる少し伏し目加減の目が「自分の未来が」って答えるとき、ガッと開くでしょ?(わかるかな)
あ れ が す ご く す き v
にらめっこで最初から腰が引けてる和樹もかわいいし、でかいはずの和樹が女の子に簡単に肩掴まれて襲われてる和樹もいい!(しずちゃんGJ!)
そして何より歌!
もうね~~~~感動だよ~~~(><)
和樹がテレビで歌ってるよ~~(><)
しかもちょいエロだよ~~~~(><)
唇のアップとか、なぞっちゃう手とか、ありがとう!な深夜?明け方?の午前4時過ぎでした☆

これ見てて思ったのは、もったいないなぁってこと。
なんでもっと人目に触れる時間帯の歌番組に出ないんだろう?

っていうか、もしかして最近芸人さんと絡ませる仕事が多いのはトークに慣れさせるため?
歌を歌う以前に、トークコーナーでの容赦ないツッコミにも耐えられる要領を学ばせるため?

だって、もったいないよね。
とくに「ホタルノヒカリ」のマコトが、そのまま加藤和樹のイメージになっちゃってる人!!
すっごく損してる!!


加藤和樹は可愛くてかっこいいんだよ!!


そうそう。
「仮面ライダーTHE NEXT」も公開になりましたねー。
わたしが観に行けるのはもうちょっと先だけど、DVD付きパンフがすぐ欲しかったんで公開日に旦那を映画館に派遣したんですよ!
そしたら、入 荷 し ま せ ん って…!
全国展開の大きなシネコンなのに、ここが田舎だから!?(一応関東ですが)
もしや前売りそんなに売れなかった…とか!?
ああ、メイキングの和樹志郎が観たいのにッ!!
売り切れなら仕方ないけど、入荷しませんってのが腑に落ちん…(--)
通販があるみたいなんで、ちょっと考えます。



和樹ブログも連日の更新!
しかもその内容がお仕事絡みじゃないのが、さらに嬉しさ倍だよね(>▽<)
それに、お休みもらえたんだ~ってすごいホッとしたよ。
息抜きも大事!だよね^^
でも「みんな」の息抜きはそのアナタなのよ~って思った(笑)
っていうか、きっとあれを読んだ和樹ファンはみんなそう思ったよね(笑)


明日から子どもが学校復帰で、わたしも普段のペースに戻れそう♪
まずはネットで「和樹検索」!
ネタバレ大好きなので、あちこちウロウロしよーっと♪

2007-10-26 11:59 | カテゴリ:日々のつぶやき


久々に子どもがお熱を出して3日目。

風邪と中耳炎とアレルギー性鼻炎が一緒くたにやってきて、一時39.2度までお熱があがりました。

今朝は37.8度。
なかなか思うように引いてくれません。



うちの子、体も大きいしすごく健康な子に見えるんですが、3歳くらいまでは本当に体の弱い子でした。

お出かけといえば病院、予防接種もうまく運べずいつもぎりぎり。
何度も入院して、手術も1度経験して。

そんなだからあまり外遊びもレジャー施設にも連れて行けなくて、他の子と比べたら外部との接触も少ないはずなのに、本当に気持ちがいいほどありとあらゆる菌を拾ってはお熱を出してた。
(まあ、病院にばかりいたから、そこで次から次へもらってた感じ)

そんな子どもの「お熱のお供」があったんです。



我が家通称「にこにこゆきだるまのタオル」


まだ結婚前に、旦那がどこぞのスキー場から買ってきた、ゆきだるまが笑ってる顔と悲しんでる顔が描いてあるフェイスタオル。
このタオルでアイスノンをくるんで「にこにこ顔」の方に頭を乗せて寝るんです。

小さいころ、お熱を出してぐずってた子どもにこのタオルを見せて、「ほーら、ゆきだるまが笑ってるよ~。お熱下がるよ~って言ってるよ~。」と言って使い始めて、それからお熱を出すたびに使ってきた。
いつからか子どもも、お熱のときは「「にこにこゆきだるま」でまいて」って言うようになって。
なんか、安心するんだって言ってた。



小学校に上がって体力もついて、風邪をひいたり熱を出すことも少なくなって使わなくなってたこのタオル。

おととい久し振りにお熱を出して、久し振りにタンスから出しました。
なんだか、妙な懐かしさがあったり…(苦笑)

子どもにとってもこのタオルは特別みたいで、普段に使おうとしなし。
そういう拠り所的存在なんだろうなぁ。




お熱、早く下がるといいね。


2007-10-25 11:46 | カテゴリ:かずきv


「仮面ライダーTHE NEXT」!


和樹にワインのデキャンタージュを教えたという方のブログを見つけました~!


ttp://sakegohan.cocolog-nifty.com/gohandiary/2007/10/post_b17c.html


和樹の魅力満載であろう風見志郎さまに早く会いたいー!
でも(><)
でも(><)
ホラーは超苦手!激苦手!
「地獄少女」でさえ、最初見るの躊躇ったくらいです(笑)
なのにこの「NEXT」は「画」もさることながら「音」もグロイって聞きました…

無 理 か も orz

志郎さまに会いたいのに
志郎さまに会いたいけど

好きってだけじゃ、乗り越えられないものもある (byホタルノヒカリ)


(私信)
けろっち~面倒かけるかも~(><)
目も耳も瞑ってるから、和樹志郎さまが出てきたら教えてね~(^^;





そういえば、いまだに「ホタルノヒカリ」で検索してここに迷い込む人がいるんですよね~。
こんなアンチ的意見しかない感想を読んで、どう思うんでしょうかね?
そんななんで、久々に公式覗いてみたら、続編とかSPとか希望してる人いるんですねー。
あれは、部長の元に戻ったことで物語としては完璧に結論がでたわけで、そのあとあの二人がどうなろうがドラマとして世に出すほどのものじゃないと思うんですけどね?
だって、もう話しを膨らます要素がないわけじゃない?
マコトとの恋や部長とのやり取りの中で「干物女の成長」を見せるものだったなら、この先のエピソードも描きやすいけど、「干物女の恋」という、ただ主人公の女の子が「干物」であるだけで、結局はありきたりな恋愛物語で、その「恋」のあり方も「自分らしくいられる相手」という結論まで達した時点でドラマとしては終わったと思うしね。
でも、ホタルと部長の掛け合いが見たいとか、実のないコントチックなものが望まれてるようなので、それはそれでありかもですが。
まあどっちにしても、マコトくんには無関係な話しですしねー。
マコトくんが観たいために、毎週イライラしながらも観てたわけで、この先の物語にはちっとも興味が無いので。
万が一マコトくんが出たら、それはもちろん嬉々として観ますけどね(笑)

っていうか、「花/君」の続編とかSPとかあるなら、和樹、そっちの方が絶対いいよ!
和樹の制服姿、観たい~~~~(>▽<)

2007-10-23 11:05 | カテゴリ:かずきv


「音リコ!」



和樹が
和樹が可愛すぎて恋心が止まりません(まじで)



あの笑い顔はやばいでしょ

なにあのふぇありー…!!

真顔老け顔なのに、笑うとすっごい幼くなるなんて…!(ツボ)



雑誌とかの作った微笑みでも十分やばいのに、素のあの笑った顔はやばいどころの騒ぎじゃないよ!!!!!

あーーーーーーーーーーーーー…好きです。

これさ、普段身近にいてこんな顔して笑ってるの見たら、みんな絶対一度は恋堕ちるよ!

それはもう女も男もね!(え)





こういう番組、いいなぁ。
もっと出てほしいなぁ。




「役者・アーティスト・日常」の3つの顔を持つ加藤和樹。

ほんとにどれもこれも違う顔で、どの和樹も大好きだだけど、あの笑った顔は特別だったぁ。


あーもう好きです!大好きです(>▽<)

2007-10-20 02:03 | カテゴリ:かずきv


…唐突ですが


ピアスしてる和樹が好きです(え)


なんかね~好きなのよ~v
マコトくんやってるときって、雑誌でもピアスつけた写真があんまりなかったような。
会報でも、左耳ガッツリ見せてるのにピアスついてなっかたりで、まにあっくなりおさんはちょっと寂しかったんです。

でもね、こないだの野音のパンフ!
ダーツしてる和樹の耳にピアスがあってね~なんかね~なんかね~嬉しかったのよ~v
あと、音リコの予告で観た和樹が左耳出しててね、ピアスが映っててね~なんかね~いいのよ~v



あとね。


和樹の笑い声が好きー。


さっきまで金スペ聴いてたんだけど、和樹、あの場に馴染んできたみたいで、お喋りにも絡んでくるようになって。
で、みんなの話を聞いて笑ってる声がねー。
なんか今まで聞いたことのない感じの笑い方で。
なんか、幼くてかわいいな~って思って。

それからもう時々遠のく電波の中で、和樹の笑い声を拾うのに必至ですよ(笑)
ホント、かわいかった~~(*^^*)



あ、和樹的内容は。
・ラーメン好き
・渋谷のすずらん(?)の味噌つけめんオススメー
・餃子も好き(冷凍餃子をストックしてある)
・やばとんのみそかつサイコー
・大阪弁かっこいい
・おかんのレシピでお料理作れる

あとなんだっけ…?
和樹の笑い声に意識集中してたんで、なんだかよく覚えてない~(あほだ)



そんな感じで、ただ今和樹の笑い声のおかげでほわほわ気分なので(笑)
気分のいいまま寝まーす♪

2007-10-18 18:29 | カテゴリ:かずきv


和樹のスペイン坂…聴くのも観るのもダメでしたー(泣)



FMは駐車場に停めた車の中が一番クリアに聴こえるんでいつもそこで聴くんだけど、スペイン坂って生放送の様子を配信してくれるんだよね~って思って…。

で、和樹の「喋り」を取るか「姿」を取るかを天秤にかけて「姿」を取った結果…負けました…orz

今回は配信しなかったんだね…

見たかったよ!リアルタイム和樹(><)

2007-10-18 09:56 | カテゴリ:かずきv

T-FM「WONDERFUL WORLD」

10月18日17:00~

渋谷スペイン坂スタジオ緊急ゲスト

17:00~18:00台ゲスト予定





ちょっと!!

今日だよ!!

今日!!

いける人行ってあげてーーーーー!!!!

2007-10-16 17:30 | カテゴリ:かずきv

そういえば、野音でこの子に遭遇してたんでした!



200710131546000.jpg




先日のラゾーナでは川崎方面を走ってたっていうから、絶対日比谷にいると思ってた「誰?バス」!

日比谷公園前で信号待ちしてるときキョロキョロしてたら、キタよーーーーー!「誰?バス」!!!

もうね、青になったとたん「誰?バス」めがけてダッシュ!!
いやーー久々に走った(笑)
「ばすー!ばすー!」叫びながら走った(笑)

運よく前方がちょっと渋滞してたので、思ったより長く目の前に止まっていたのに写メるのに焦る焦る!
そして動いたと同時にまた追いかける(笑)


い た い お ば ち ゃ ん で ご め ん な さ い(爆笑)


だって、日テレのお天気カメラに偶然映った「誰?バス」を、旦那も子どももしっかり見たのに、わたしだけ見られなかったんだもーーーーん(泣)


で、交差点を曲がって行った「誰?バス」を名残惜しげに見送りはたと思いついた。

もしや公園周りをぐるぐるしてるんじゃなかろうか?

白の反対側は黒だって話しだし、やっぱ黒もみなくちゃいかんでしょ!ってわけで、渡ってきた横断歩道を逆戻りして、反対側から「誰?バス」を待ち構えました。

で、待つこと数分…
やっぱりキタよーーーーーーーーー(>▽<)!!
写メ!!写メ!!
しかし、「誰?バス」の脇のトラックが、いい具合に和樹のお顔を隠してる…
「邪魔ーーー!!トラック邪魔ーーー!!」叫ぶわたし…。
結局、邪魔なトラックのせいで黒い方は社メれませんでした(がくり)

でも、間近で見られてよかったーーー♪
(けろっち~一緒に走らせてごめんよ~/汗)




あ。
「誰?トラック」だね(笑)
わたしが「バス、バス」言うたびに友人から「トラックでしょ!」と訂正されるのになぜか「バス」って言っちゃうんだよねーなんでだろ?(笑)






昨日「めざまし」と「ズーム」に和樹野音の様子が流れたんだってね…
わたしってば6時に起きて録画セットしてスタンバってたのに、どれも捕獲できなかったよorz

でも「やほーの動画」に上がってたの観てちょっと気分↑↑

そして夕べの「音リコ」の予告の和樹を捕獲すべく根性で起きてました(笑)
ええ。
たった9秒の予告のために夜中の3時までね(爽)

来週の放送が楽しみだーーーー(>▽<)


2007-10-15 14:59 | カテゴリ:かずきv


和樹野音、行ってきました~♪

実は行くの迷ってFC先行のチケ申し込み見送ったりしたけど、やっぱり行ってよかった!

すっごい 楽 し か っ た !!

席は後ろだったけど、後ろでよかった(笑)
ステージの端から端まではっちゃけて暴れまくる和樹を、それに応えるみんなの反応を、野音全体の空気をくまなく感じられて、わたし的にはホントよかった~。

や、和樹をもっと近くで見たい!って気持ちはもちろんあるけどね~まあそれは若いお嬢さんたちにお譲りして(笑)

全部で21曲、歌ったんだね~。
和樹の生歌は、2月のお台場フリーライブでしか聴いたことなかったけど、和樹、またさらに上手くなったね。
CCれもんのDVDよりも、全然いい。
エイベに移籍して、「音楽」への触れ方が深く濃くなったおかげかも。

MCもだらだらしてなくて、ピシッとポイントをついた内容で…
でもやっちゃったけどね!
仮面ライダーカブトの映画ってね!

しっかりキメてもやらかしちゃう加藤和樹!だいすきだ(>▽<)

「そばにいて」
和樹の歌の中で、わたしが一番好きな歌です。
もうね、生で聴くのはね、やばすぎだよね。
もうね、もうね、もうね
ホント、言葉にならないです。
今も野音での「そばにいて」が…それこそ和樹の息遣いや、かすれた
声の切ない想いが頭の中でリピートしてる。
ああもうまた泣きそうだ(><)

「Starlight Dreamer」
和樹とバトルした!と思う歌(笑)
いや、がんばったよ!絶叫したよ!

でも正直、後ろのお嬢さんたちはみんなおとなしかったー。
腕もほとんど振らないし、声も聞こえない(苦笑)
ていうか、ライブとかコンサートとか行ったことないのかな?
わたしのいた一角では、アンコールで和樹呼ぶときもみんなまったりしちゃってて、わたしと友人のふたりで「かずき!かずき!」って声張り上げて頑張りました(笑)
おばちゃんはやるときゃやるのよーー!!(笑)

ていうか、やっぱりアンコールは「かずき」で呼び出したい!

「instinctive love」も「impure love」もステージ映えする曲で、ホントかっこいい!!!

「one」
みんなの手拍子とギター1本で始まった歌。
本当にあったかい。
これを歌う和樹の声から伝わる「熱」が、張り詰めたようなあつい熱から一変して、まあるいオレンジ色のあったかい熱に変わる。
曲の持つイメージもあるだろうけど、あの野外ライブというロックチックな空間であっても、そのあったかさを伝えられる和樹ってすごい。

「Shining Road」
これはホントに胸にグッとくるね。
和樹の想いと、ファンの想いが交わってる歌。

和樹の真っ直ぐで純粋な言葉は、ヘタすると「くさい」ことを言ってるように聞こえちゃうかもしれない。
でも、その和樹の言葉は上っ面だけを飾り立てて紡がれる言葉じゃないから、すごく胸に響くんだよね。
あまりにダイレクトすぎて気恥ずかしいところもあるけど、それをさらっと、なんのてらいもなく言える「加藤和樹」って、正直尊敬します。

そして、そんなふうに育てた和樹のご両親に会ってみたい(まじで)

アルバム「in LOVE」リリース
ツアー決定
そしてそしてまさかの 日本武道館。

和樹が武道館の告知をしたとき、正直まっさきに「大丈夫なの!?」って思いました。
だって、あまりに駆け足すぎる。
まだまだ本人の知名度も、それ以上に歌の認知度も低いのに埋まるの?って。
なにもそんなに急いで武道館でやる必要ないんじゃないの?って。
喜んであげるより、不安とか心配のが先にたっちゃったよ…。

さっき少しブログ巡りして、わたしと同じように不安に思った人がいっぱいいたことを知りました。
でも、和樹が頑張ってるんだからファンも頑張ろう!って意見も見て、ちょっと泣きそうになった。

武道館までまだ半年もある!

和樹サイドだって、何もなくてそんな博打かますわけじゃないと思う。
また何かアクションを起こすに違いない!
例えばタイアップとかCM曲とか、そのCMに和樹が出ちゃうとか、またドラマに出るとか(>▽<)!!
そんなことを考えてたら、不安は吹っ飛んだ!

わたしもすっかり行く方向でいろいろ思案中。
(もちろんアナタもよ!けろっち!/私信)



野音ライブに参加できて、本当によかった。
久々に頑張ったんで、右腕と肘と両ふとももが弱冠筋肉痛ですが(笑)
結婚して、変わり映えの無い毎日を過ごす主婦としては、いい刺激になりました。

本当に楽しかった!!

加藤和樹、さいこーー!!

2007-10-13 21:55 | カテゴリ:かずきv

やばかった!

かっちょよかった!

かっちょよすぎた!


何度でも惚れるわ


1月 アルバム
2月 ツアー

4月 日本武道館!


和樹!
どこまでもついていくよ!

帰りの特急車中より♪

2007-10-12 23:49 | カテゴリ:かずきv


和樹ブログも更新されて、気分も盛り上がってまいりました~(>▽<)



DVDで何度も観たあの空間に、明日はわたしもいるんだねー!



うわーん!



泣くかも…


2007-10-11 14:21 | カテゴリ:日々のつぶやき


ちょこっとの用事だったから、玄関先で失礼するつもりだった友人宅。

なのに「ホタルノヒカリ」話しで盛り上がり、結局部屋に上がりこんで語り倒すこと3時間(大笑)

いやーでも少しは鬱憤が晴れた!
いまだに納得してないからね!
マコトを騙し尽くした部長とホタルがいい人扱いとかね!

友人は二ツ木さん目当てで観てたんだけど、あまりの必要性のなさにガッカリしたらしい。
しかもキャラ設定の【二ツ木→らぶ?→部長】ってのにワクワクしてたのに、結局最後はただの友達思いのおじさんになっちゃって、それもつまんなかったらしい。
そして山田姐さんといい感じってのが、最も意味がないと(笑)

ドラマのストーリー展開上、都合よく動かされてたってとこは、マコトくんも二ツ木さんも同じだよね。
ただ、二ツ木さんは部長援護側だったからあまり悪目立ちもなく非難されなかったけど。

まあ、このドラマに対するわたしと友人の評価(=つまんない)は同じだったのでよかったですわ♪



でね、お昼ごはんの時間になっちゃったんで帰ろうと思ったら、ごはん一緒に食べようよ~ってことになって。
なんか外に行くのも面倒だし、うちにあるのでいいよねーって言って友人が出したものは…


赤いきつね と どんべえ


「どっちにする~?」と言われても、メーカー違いなだけで同じきつねうどんじゃないのー(笑)

でもね友人曰く、おあげは赤い方がおいしくて、スープはどんべの方がおいしいらしい(笑)

子どもの学校関係で知り合った友人なんで、まだ知り合って3年くらいなんだけど、そんなにカップ麺通だとは知らなかったわ~(笑)

なのにわたしの加藤和樹遍歴はしっかり把握されてるという…(^^;


でも楽しかったー♪

2007-10-09 22:50 | カテゴリ:かずきv

加藤和樹「impure love」

ウィークリー 8位! おめでとーう!




なんだけど、前作割れな枚数を知ってちょっと↓↓だったりしてます。


正直、「instinctive love」より好きだけどな~
PVもめっちゃいいし。

まだまだ「歌手」としての知名度が低いのに、プロモ展開少なすぎたのかな。

っていうか、なんで歌番組に出られないの?
とくにテレ朝のヤツとか、ライダーで話題はあると思うんだけど…。

せっかくドラマで存在をアピールしたんだから、「歌」もテレビでアピールしないとー。

歌番組に出たらさ、トークでいっぱいいっぱいな可愛い和樹と、歌ってるときのイケメン度MAXな色っぽい艶っぽい和樹の両方を観てもらえるのに!

まさに一粒で二度オイシイ男、加藤和樹!

ほんとにもったいない!
加藤和樹を知らないなんて、ほんっっっとうに!

も っ た い な い !!

ついでに言うと、手嶋マコトが加藤和樹だと思ってる人ももったいない!

ぴあじゃないけど、本当に今知っておいて損はない男だと思うよー。












野音まで4日!
やっとこチケも発券したし!電車の時間も決めたし!
あとはとにかく雨が降らないことを祈るだけ~(>人<)


そして今、青山しゃまに夢中vv
青山しゃまの怒声にクラクラな毎日です~vv

2007-10-09 00:26 | カテゴリ:かずきv


たくみがらじおでかずきのたんじょうびにかずきのしんきょくかけてかずきとのかんけいをかたっちゃったってほんとうですか!?





ああああああああ!!!!




見ました!
読みました!
とあるブログさんでたくみコメント、全文レポってくれてました!



いやーもうありがとう…ラーメン仲間!(笑)






で、「レコメン」聴きましたー。

これまたパーソナリティ(男)さんが「和樹かっこいい」連発で(笑)
「impure love」のPV見て、和樹の顔ばかり見てたとかって…(笑)

和樹、けっこうおしゃべりがこなれてて面白かった!
リスナーからの「これってイケメン?」なエピソードを聞いて、イケメン度を審査するってコーナーに出たんだけど、判定出すまでにちょっと考え込んだりして事故心配したけど、周りのフォローもあって、無事任務完了できました!
いや~よかったよ~(><)

和樹ね、銭湯とかで前を隠さないんだって!(爆)





そういえば「加藤和樹って、誰?」トラック!!
日テレ夜9時前のニュース時のlive中継の画面に映ったんだって!
旦那と子どもが観ててーー!
でもわたしはお風呂の準備してて観られなかったorz

走ってる和樹トラック観たかったよーーー!!


2007-10-07 16:21 | カテゴリ:かずきv

*23歳のお誕生日おめでとう*


200710071522000.jpg


真っ直ぐすぎて正直すぎてちょっと心配なところもあるけど(苦笑)
そんな不器用な和樹だからずっと支えてあげようと思うのです。
(それは和樹にすれば不本意みたいだけどね/笑)

これからもずっと応援してる!
どんな状況になっても、和樹を信じてついていくからね!

まだまだ23歳!
もっともっとイイ男になって、日本中を魅了するアーティストになってください♪





そんな和樹の誕生日、我が家に青山しゃまがいらっしゃいました!
待ってたーーーーーー(>▽<)
旦那も急にお仕事で東京行っちゃったし、子どもはバスケでいないし、ってんで朝っぱらから観賞しました♪

青山しゃま…!好きだーーーーーーー(>▽<)

いやもうほんとごめんなさい。
わたし、Sな和樹が大好物みたいです(ってことはわたしはM?/笑)

観劇したときは分からなかった、青山しゃまの表情がよーくわかって感動!
っていうか

和樹、全然大根じゃないよ!

セリフの言い方も、声のトーンも、強弱のつけ方も、それに伴う表情も、すっごくイイ!…と、わたしは思うんだけどな。
まぁ、眉が忙しいのはちょっと気になるときはあったけどー。
この青山しゃま観ちゃうと、やっぱり和樹の「俳優」部分をもっと観たい!って思っちゃう…

そしてそこでV3ですね!

いや~楽しみなんだけど、ホラー…きついんでしょ…?
ゾンビ系とかCMだけでもダメなのよね…
一緒に行く友人は全然オッケーな子だから、誘った手前ちょっと安心だけど、自分が自信ないわ~(^^;
まあ最悪、目を瞑って耳を塞いでホラー部分はスルーさせてもらおう(苦笑)


2007-10-06 01:38 | カテゴリ:かずきv
「impure love」

10/4付オリコンデイリーチャート

6位





…上がってる!
本気で驚いてしまいましたごめんね和樹~(苦笑)
前作と同じような推移を予想してたから、まさか上がってるなんて(失礼)
でも、分かりやすいタイアップも歌番組での露出もなくてこの順位ってすごい!
「ホタルノヒカリ」で演じた役のイメージって良くなかったんじゃないの?ってすっごい心配してたけど、それでも「マコト」じゃなく「加藤和樹」で観て和樹に興味を持ってくれた人がいっぱいいたってことだよね。
あと、夏のフリーライブで和樹の歌声に惹かれた人もいたかもしれないしね。

和樹の魅力が大勢の人たちに届き始めてる証拠!
嬉し~い(*^^*)



ぴあも買ってきましたが。
この記事、ファンとしてはすごい嬉しいね。
加藤和樹を、加藤和樹の音楽に対する想いをきちんと理解してて、さらにすっごい的確に分析しててちょっと感動~。
それに褒めまくりで、ちょっと照れるけどね(笑)
あの横顔の写真もイイvvv
それにしても「☆の王子様」って…(爆笑)




あーあと、MBSラジオ。
試しに探してみましたが、ガッツリ聴けました~@北関東(喜)
まるで地元局並みのクリアな音声!
でもこれって、けっこうお天気によったりするんだよね~。
来週もちゃんと電波届くといいな~。

しかし、これ…和樹の声拾うの大変かも(汗)

2007-10-05 13:52 | カテゴリ:かずきv


和樹の「impure love」

10/3付のデイリーでも 7位 キープだったんだね!

おめでとう!
おめでとう!



さ!
噂の「ウィークリーぴあ」買ってこなくちゃ!

あと。
いい加減野音チケも発券しないとな(おい)





あごにできた大人ニキビがめっちゃくちゃ痛い~~(><)
それも5個!5個もできてる!
来るものが遅れてるからかしら…

2007-10-03 19:48 | カテゴリ:かずきv

「impure love」

10/2付 オリコンデイリーチャート

7位!!




きゃー!やったねー!(>▽<)

明日のランキングも楽しみだ~!






FM広島
Webストリーミング配信で、リアル和樹見れた~(>▽<)

元気そうだったー
可愛いお顔で笑ってたー
思ったより白かったー(笑)

カブトには変身できないけど、V3には変身しますって言ってたー
DJさんが「和樹(の容姿)に生まれ変わりたい」みたいに言うから、和樹「俺が○んだらいいですよ」ってOTZ
不吉!不吉すぎるからッ!!!
そんなのダメだから!嫌だからーーー!!
いろんな人のライブに行って勉強になるし、悔しい気持ちにもなるけど、でも素で感動しちゃうからって相変わらず素直だなー(らぶv)
最近はミスチルばかり聴いているそう
ジャンプしてると背が伸びるらしい(なるほど)
あと今たまにバスケやってるって


…ちょっと憶測


まさか次にバスケもののドラマに出るとかそんなことないよね…?


あくまで憶測的りおさん的希望だから、本気にしないでくださいね?
でもそうだったらいいよね~!



明日は「なるとも」だね~
関西系のメディアの露出がいっぱいで羨ましいよ~(><)

2007-10-03 17:26 | カテゴリ:かずきv


うふふふふ~


「impure love」3点セット

発売日の今日、無事全部揃いました~(>▽<)
(ありがとう!密林v)



で、PVを鬼リピート~


もうね~ちょっとイッちゃってる黒和樹…すっごい好きです(爆)
白和樹の穏やかな微笑みにぽわ~んとした後にくるから、破壊力は抜群ですよ!
もうね~もうね~

ど う に で も し て く だ さ い 

そして赤和樹。
ごめん、怯えてるアナタの真正面で体育座りして眺めていたいです(え)


これ、ストーリー的には、和樹の中にある二面性って感じなのかな?
それにしても白和樹は色っぽい…
PVの2分9秒の白和樹は赤和樹を誘ってるとしか思えない!

これさ~
赤和樹は白和樹の中に黒和樹が住んでるとは思わずに挑発してるんじゃない?
それで黒和樹に拘束されちゃうんだよ。

いやーーーーーこれ…脳内超 た の し い ねvvv



歌について書こうと思ってたのにおかしいな。


「Shining Road」の詞があまりに真っ直ぐで…。
昨日会報で、この夏の間にあった和樹のいろんな想いを知ったからか、かなり胸にキタ…。



ああ、ちょっと時間切れ。
とりあえず叫んどく。





和樹ーー!
大好きだーー!




今日はFM広島。
18時からだね。

2007-10-02 13:11 | カテゴリ:かずきv


最近よく、みずしまヒロくんのサイトを見に行きます。

そこで使われてるヒロくんの写真がとってもキュートだったりワイルドだったりで…実はちょこっとどきどきしてます(笑)


和樹のSRのサイトもね~
もっと和樹のいろんな表情を載せた方がいいんじゃないかなー。
ホタヒカ出演決まったときにも思ったけど、せめてブログの画像くらい、ハッキリ顔が見えてるやつにした方良いんじゃないかと思うわけですよ。

だって、「加藤和樹って誰?」なんでしょ?

なのにしっかり顔がわかるのってCDジャケくらいで、あとはほとんど見えてないじゃない?
まず「顔」をしっかり見せないとさ~
とりあえずそこがとっかかりなんだしさ~

マコトがあまりに微妙だったから、余計に思うんだよね。


和樹の綺麗なお顔をもっとガンガン載せるべきでしょ!!


エイベの方がPV絡みでかっこいい和樹がいっぱいだから、SRの方はちょっぴり素な天然かわいい和樹で攻めるってのはどうだろうか。

それこそFC会報の写真とか使ってね!




そういえば、会報まだ届かないよー。
ウチ4階なんだけど、下の集合ポストに何回見に行ったか。
そのたびご近所さまの誰とも会わなかったのは幸運だったわ(汗)
いくら住人といえど、やっぱりちょっと不審者ちっくだよね~(笑)
あーもー早く届かないかなー。

「impure love」白版黒版は明日引取り~。
「impure love」PV付きは密林次第~。
「青山しゃま」はいつ届くやら~。

この和樹飢えを手っ取り早く解消できる本屋さんにでも行ってこよ~。

2007-10-01 17:16 | カテゴリ:かずきv

和樹の「inpure love」PV付き版


密林に予約しちゃってたーーーOTZ
そして白版と黒版は新☆堂店舗で予約という…
逆だとばかり思ってたーーー(><)

ああもう絶対発売日に届かないよ…

すぐ観たいのに!




あの鬼畜和樹が観たいのにーーーー!!(え)




