-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-29 21:57 | カテゴリ:かずきv




2007-11-28 17:08 | カテゴリ:かずきv


エイベの和樹サイトにジャケ写があがりました!



かっ。
かっちょいい!!



やば。
全部欲しい!!!



っていうか、買うの迷ってるボーナストラックのCDのジャケ写が、りおさん的に一番ツボだという罠…!

のおおおおお!!!!!

「恋空」アルバムまで買ったら全部でいくら…?(汗)
いくらなんでも専業主婦にあるまじき無駄遣い…だよね?(汗汗)

は、働かなくちゃ!(え)





なんか前にどこぞのブログ様で見た一文が脳裏をよぎります~

♪ faith
人は~和樹に~溺れーて初めて~破産の意味ーを知る~

うまいっ!金賞!(笑)

2007-11-27 14:14 | カテゴリ:かずきv


「HAPPY ダーツ」
和樹は昨日からインしたんですね~。


 ↓ 公式撮影日誌
ttp://darts-movie.cocolog-nifty.com/blog/


 ↓ 共演者、永田さんのブログ
ttp://ameblo.jp/nagatamitae/


「髪がかり」のインが先週19日だったから、2本平行して撮ってるのかな?
うわ~ん和樹頑張れー(><)

で、ダーツの方の役どころ…また惚れられちゃう役なのね(笑)
しかも、えみりちゃんと森泉ちゃん双方からっぽい?
おいしいな~和樹~(笑)
で、ただのダーツ店店員じゃなくて世界に通じちゃうダーツのプロみたいな人なの?篠塚くん!
それってめっちゃかっちょいいお兄さんなんじゃないの?篠塚くん!
うーわー!
早く篠塚くんのビジュが見たい~~(>▽<)

…で、髪がかりの冴えない大学生のお名前はあるんでしょうか?




そうそう。
実は~「in love」の予約、まだなんです(笑)
買うのは限定版とDVD付き版のふたつって決めてるんだけど。
さっき、エイベの和樹公式見たら、CDのみのボーナストラックが日比谷野音での「melody」って書いてあって!
これは…めちゃくちゃ聴きたいじゃないの(><)
野音だよ!野音の音だよ!
夕闇に包まれた空と、和樹の語りかけるような優しい歌声を思い出す~~~~(><)
あの日の音、聴きたいなぁ。
でも、「恋空」コンピのバラードはライブでは歌わない(歌えない?)みたいだし、何より新曲だしね。
うううううううううううううううううん。

2007-11-26 12:49 | カテゴリ:かずきv



和樹が出る映画。


「髪がかり」の冴えない大学生と。
「Happy ダーツ」の主人公に恋される店員と。


個人的には「髪がかり」の役柄の方が楽しみかな~。
まぁでも、奇しくもどちらの作品の監督さんもギャグというかコメディというか、独特の世界観をお持ちのようなので、俳優:加藤和樹としての新境地を開拓していただけたらいいな~と思います。


 ↓「髪がかり」河崎監督のブログにて

ttp://eizo.weblogs.jp/doraku/2007/11/post_8f1a.html

和樹、いい具合にもさ~とした頭してる(笑)
これが劇中で変わっていくんだよね?
たーのーしーみー(>▽<)




それと。
「恋空」のコンピアルバムの件。
どうなんだろう?
いろいろブログ巡りしてると半々な感じ?
わたしは原作も読んでないし映画も観てないから内容は分からないんだけど、単純に大ヒットしてる映画に関連したお仕事だ~って嬉しかったんだけどな~。
和樹がブログで紹介したあとってのもなんだかな~って思ってる人もいるみたいだし。
まぁいろんな事情も絡んでるんだろうけど、芸能界なんて綺麗ごとで生き残れるところじゃないしね。
わたしは和樹の歌が好き。
和樹の歌が聴きたいから、このアルバム買っちゃうと思う。

2007-11-22 20:41 | カテゴリ:かずきv


べいべー♪
な子たちのブログ見ました~?

ttp://pocky.jp/blog/paradise/2007/11/

みんな和樹にめろんめろんだった様子(笑)


今回のトークは面白かったね♪
トムさんとの

「モテでしょ?」
「モテます」

のやりとりがすっごい好きー!
で、「モテます」言っちゃったあとで爆笑してる和樹が大好きー!
(ちなみに、「モテるでしょ?」って聞かれたら謙遜しないで肯定した方がかっこいいから、言ってみ?ってトムさんに言われて、「モテます」って和樹が言ってるという/笑 でも本気でかっこいいです、和樹vv)

トムさんが「impure love」のアレンジと和樹の歌唱を絶賛してくれて、すっごい嬉しかったぁ!
そして、レコーディングでの和樹の苦労話しみたいなのもちょろっと聞けたし。
トムさんが言うように、ベースの波に乗っかって揺れて歌うのもよかったかも~って思った。
でもあれか。
ガッツリ男らしく歌ってもあんなにえりょく聴こえるから、揺れたらまずいか(笑)
じょしこーせーてんこ盛り番組で、音楽専門みたいな話しが聴けてホントよかった~!


そしてダーツじゃない方の映画!
準主役っぽいポジションなのかな?

「髪がかり」
2008年5月頃公開予定

就職に失敗しまくる冴えない大学生役(笑)
リクルートスーツな和樹がいっぱい観られるね!
そしてそして、夏木マリさんと共演!
すっごい楽しみだ~~(>▽<)




でもここでもう一押しなら、ドラマの方に出て欲しかった…かも。

2007-11-21 13:17 | カテゴリ:かずきv


ちょっと待ってくださいっ!

あまりに突然すぎて手が震えてる~~!

だって
だって


ダーツじゃない映画撮ってるなんて!


うわー
うわー

でもすっごい嬉しい!超楽しみ(>▽<)

髪をずっと切らずにモッサリしたまんまだったのは、このためだったのね~。




でもまだ公式でもどっこも触れてないのに、いきなり有料コンテンツであんな風に公表しちゃっていいの??

2007-11-19 15:06 | カテゴリ:かずきv



って言った!
和樹が「やべ」って(何)



レディオベリーの公録に外れてぶーたれてたら、旦那がFMアンテナつけてくれました(大笑)

これで関東一円のFM局がバッチリ~♪

(どうせならスカパーの方がよかったのに…チッ)


そんなわけで、本日のレデイオベリー聴けました♪

宇都宮は初めてです~駅降りたら餃子の看板がいっぱい~餃子大好きです~ラーメンが大好きなんで一緒に注文します~週に1.2回は食べます~冷凍餃子は常にストックしてあります~自炊派だけど最近は外食が多い~家庭の料理はあったかい感じでいい~食べたい過程料理は「肉じゃが」~自分でも料理します~ライダーやりました!~ドレイク:風間大介懐かしい~台本見て「なんじゃこりゃ!」~アルティメットメイクアップ懐かしい~(ピンクの薔薇しょってたシーン)いろんな角度からいろんな表情を撮ったけど理由が分かってなくてOA観てなるほどな~V3プレッシャーあったけどやるっきゃない!で頑張った~趣味は「散歩とバスケ」~たまに友達とコート借りてバスケする~(MC:栃木にもプロバスケチームできたんですよ~)それはお手合わせ願いたい(!?)~(MC:わたし応援部長なんで話します~)~やべ

みたいな話しをして曲は「instinctive love」
なんか家事しながら流し聴きだったんでうろ覚えですがー。
そのバスケの話しのときの「やべ」って一言がりおさん的にすごくツボで(笑)
っていうか、和樹トーク(それなりに)上手くなった…?
和樹ってけっこうかしこまった喋りをするから「固いな~」っていつも思ってたんだけど、昨日は初っ端「俺は」って言ったときにあれ?って思って。
まあ、23歳と1ヶ月とは思えない落ち着いた喋り方は相変わらずなんだけどね。
あとなんか鼻声っぽかったような?


 ↓ サイト日記に上がってた昨日の和樹!

ttp://www.berry.co.jp/blog/?blog=ayae#1195311600

ちょっ…!
和樹かっちょいいーー(>▽<)
くそう…好きだ!

昨日、公録の後スタジオでコメント取りをしたんだそう。
和樹、その待ち時間中読書してたんだって。
イケメンな上に知性を感じさせるって言われてたよ(笑)

明日は「ホタルノヒカリ」裏話と音楽活動について。
楽しみー♪



あと「イケ弁」も観ましたよ(>▽<)
女芸人さんとイケメンの電車でデートな企画。
ハリ○ンボンのはるなちゃんと箱根デートv
すべてにおいて落ち着いてる加藤和樹23歳と1ヶ月(笑)
でも駅弁食べて「ふつうにおいしい~」って言ったとこ、めっちゃ可愛かった!!
で、はるなちゃんデートプランが「温泉」ってことで、先に温泉につかるはるなちゃんの元に「お待たせしました~」とやってきた和樹!
え!え!入る!?和樹も入るの!?え!脱ぐの!?え!?人妻温泉@たくみーーーー!?みたいにプチパニックなりおさん(笑)
だがしかし、和樹のナイスバディは浴衣と丹前に包み隠されておりましたorz
でも、よかった…浴衣(ぽ)
腕を組んだ手先を丹前の中に入れてて、なんか…ふふふふ。
終始男らしい和樹、最後にアクション見せて~で小芝居開始(笑)
や、でもあの連続回し蹴りはめっちゃかっちょよかったーーー(>▽<)
あの最後の回し蹴りで上がった足…すごいわ…よくあんな高く足があがるもんだわ。
最後のキメポーズもかっちょよかったし!
で、お礼タイム?で、はるなちゃんの眼鏡をはずしてデコチュー!
やるなぁ!和樹!!なんでそんなに色男なんだーー!くそう好きだ大好きだーーーー!←
さ、これでフジテレビに出演実績ができたことだし!
いよいよ…?


思いつくままズラズラーっと書いたけど、時間がないので、このまま読み直さないで上げますー。
誤字脱字乱文等見て見ぬフリでよろしくですー(^^)/



2007-11-17 01:54 | カテゴリ:かずきv


まだ猫かぶってるよ(爆笑)



「金すぺ」


ゲストのおざきななさん(?)のお仕事でのちょっとえっちぃなシチュ話を、にやけながら目じり垂らして聴いてるところをあみちゃんに指摘される加藤和樹23歳と1ヶ月(笑)


とうとうかとーくんムッツリ認定(笑)


でもファンの子はみんな知ってる。
和樹はムッツリじゃないから(笑)



清く正しいスッキリハッキリえろだから!\(^^)/



いやいや。
初っ端ギターの話で、スタジオにあったギターのチューニングしてるときは「かっこいい!かっこいい!」連呼されてたのにね~(笑)
そのまま「one」とか弾き語っちゃったらどうする!?とか、一人ラジオの前でドキドキときめいてたのにね~(笑)


やはりそこは加藤和樹。


あーそれにしても、やっぱりマベラヂはいい番組だった。
あの和樹こそが、一番素に近い和樹だよねー。

金すぺでは、周りをたてて出しゃばらない感じ。
「かとーくんは?」ってふられるまで発言を待ってるみたいな。

話し声も笑い声もすっごい力が抜けてる感じでいいんだけど、あの中で一番年上な印象だよね、加藤和樹23歳と1ヶ月(笑)




そうそう。
宇都宮のトークライブ、外れましたー!
一家3人で行く気満々だったんだけどね~。
何気に旦那も乗り気で、毎日帰宅するたび「通知きた?」って聞いてきたり、デパートの場所ネットで調べたりしてたのにね(笑)
子どもに至っては何故か「one」の口笛部分の練習したりね(大笑)
うん、残念でした。

なんやかんや言って、和樹ファンになって1年半くらい。
昨年のテニミュ六角公演が初ナマ和樹でした。
で、今年2月のお台場フリーライブで初めて「加藤和樹のナマ歌」を聴いて(チキンゆえ握手は不参加~お嬢さんたちが握手してるところをずっと眺めてました~/笑)
で、5月の「bambino 2」
先月の野音ライブ。

もうね、すっごい和樹が大好きで。
子どもに「和樹と結婚すれば」とか言われるくらい毎日毎日大好きで(痛)
でもやっぱり一歩退いて観てる感じです。
いや、もし今20歳前後だったら思いっきり頑張ってると思うけど(笑)
(過去にかなりやった経験あるんです~今はありえないだろうけど、以前追っかけてたアーティストさんの地方ライブで、人手が足りないからとスタッフさんに物販頼まれるくらいには/笑)

日程的にもツアーはパス。
でも、武道館には絶対!なにがあっても行くよー!

2007-11-16 12:42 | カテゴリ:かずきv



監督さんブログで公式発表OK-ってことなんで、いいのかな?


ttp://darts-movie.com/




この「加藤和樹」は、あの「加藤和樹」でいいんだよね?
跡部で大介で一目連で青山でマコトで風見志郎の(石川くんもいれとく?)

和樹の抜擢って、もしやARENA37℃のダーツ和樹…とかだったら(笑)
もしゃ頭は…(^^;だったけど、あのポーズはかっちょよかったもんね~v

そしてまた微妙に相手役?

そしてそしてダーツなだけに、頑張るえみりサンに和樹のハートが射抜かれた~vな感じ?(笑)

でもすごい楽しみー!(>▽<)
近場で公開してくれるといいんだけどな~。


2007-11-15 16:46 | カテゴリ:かずきv



「らんぱら」の和樹がかっこよすぎる。


まじでかっこよすぎる。


それから照れて大口開けて笑う和樹が可愛すぎる。


自分抱きしめる和樹が可愛すぎる。












ぐあーもうまじムカツクーーーーー!!!(きーーーー!)




2007-11-14 13:59 | カテゴリ:かずきv


(お返事という名の私信/笑)

*Nちゃーん!
 メッセありがとーうvv
 お返事遅くなってごめんね(>人<)
 
 うん!それわたしも見た見たー!
 和樹の括りって「ライダー系」で「テレビ向き」なんだよね(笑)
 しろたんも多方面でのご活躍、すごいよね♪
 この先、ドラマでしろたんと和樹が共演することがあるといいね~!
 家紋の、和樹のは見たんだけど、跡部もそうなのね(笑)
 なんたる偶然、てか運命?
 四葉紋なのはとっても和樹っぽいな~と思ったけど、跡部のイメージじゃ
 ないよね(笑)
 教えてくれてありがとうね~v







11日に「仮面ライダー THE NEXT」観賞してきました♪
ホラーは…グロ系も心霊系も超絶苦手なわたし…(汗)
ホント、和樹が出てなかったら劇場にまで足を運ぶ以前に、観ること自体ありえない部類(泣)
でも和樹志郎しゃまに会いたい一心で、ネタバレ読みまくって予習して行ったので、ホラー部分は全部シャットアウト!なのに展開はバッチリという、観賞後もこわくない~♪おトイレ一人で行けるし~!ってな感じで観てまいりました~(え)

ストーリー的にはねー。
ホラーが苦手だからってわけじゃないけど、あれ、あんな怨念チックにする意味あったのかな…?
単純に「ライダーVSショッカー」でよかったんじゃないの?って思いました(^^;
まあ、最終的にはショッカーのナノロボット計画阻止ってことで、その件については「VSショッカー」なんだろうけど、そこに行き着くまでがまわりくどい表現(ホラー絡み)になっちゃてるからね。

それでも一緒の行ったホラー好きな友人からすると温めだったらしいよ?(笑)
深夜にやってた「牙狼」の方がすごかったって言ってたー。
そして、ロケが「牙狼」で使ってたところがあったらしく、「ここで小西くんが~」って思いながらウキウキして観たらしい(笑)

和樹志郎しゃまはね~もう麗しすぎて麗しすぎて…!!
最初の「シッ」の一言でわたしはすでにKOでした(笑)

っていうかやっぱり和樹、演技悪くないよね?

あのChiharuと談笑してるおにいちゃん志郎…なんかね、恥ずかしかったよ~(*^^*)
すっごい優しい顔するんだもん!

でもさ、Chiharuがアイドルじゃなくてもあんな事になったら絶望するよね。
あの病院のベッドで、白いドレスを抱きしめながら泣いてるChiharuがかわいそうでかわいそうで一緒に泣いちゃったよ~。
(多分、Chiharuのグロい殺戮シーン?を観てないからだと思うけど)

絶望や悲観から開放されようとしたChiharuが、中途半端にナノロボット化してたせいで救われずに、結果引き起こした事件があれっていうのはやっぱりちょっと理解できないけど。

あとね、正直V3の出番少なすぎ。
わたしが和樹すき~だからもっと和樹出せー!ってわけじゃないよ。
物語の軸として、もっと風見志郎について語られてもいいんじゃないの?って思ったの。
シリーズの主役が本郷だから…っていうんだろうけど。
なーんーかーもったいない!

和樹の演技がめっちゃいいから尚更ね~。
アクションも決まってるしね!
軽い身のこなしにあの蹴りは素晴らしいよね!!
本郷がライダーキックで飛んでたけど、和樹にもやってほしい!とか思っちゃった~(笑)
シャワーもね…まあホント、和樹ファンのためにありがとうvな感じで(笑)
あと何より最後、Chiharuと対面してその苦しみを目の当たりにしての表情!

和樹が泣いてるーーーー(><)

なんか、ボロボロ涙流すより切ない。
そして脱出したあと、失意の志郎がV3メット落とすとこ。
切ないーーーーーーーーー(><)

なのになのに!
そんな悲しみの志郎の後ろで、何気にいちゃついてる(?)1号2号。
正直あのシーンいらn

ホント…兄弟愛に泣きました…

で、やっぱり最後のパチはいらないね?(笑)
友人いわく、「成仏させてあげなよ~Chiharuがかわいそうじゃない~」だそうです。
最愛の兄によってやっと呪縛から開放されてよかったね~って感動のラストだったのに(><)

加藤和樹ファンとしては、「俳優:加藤和樹」の魅力をよりよく引き出してくれた監督サマに感謝!

そういえば、日曜の朝一の回を観たんだけど、ちいさい子がいっぱいでドキドキしちゃったよ!
幼稚園くらいの子は3人くらい?
小学3.4年生くらいの子も4.5人いたかな~?
しかも、3.4ヶ月くらいの赤ちゃん連れた若いご夫婦もいてね(汗)
音とか大丈夫かな~って心配しあちゃった。
でもその赤ちゃんも泣くことなくて、ほかのちいさい子も最後までいたし。
友人いわく、けっこう今の子ってゲームでそういうシーン見てたりするから平気なのかもね~って。
なるほどね~。






ただいま地下活動中。
2個のネタを追いかけてます。
1個は明るくなってきてるみたいだけど、あと1個がどうにも…。
もういっそ全部一気に公表しちゃってくださいーー(><)



2007-11-10 01:43 | カテゴリ:かずきv


「ごちゃまぜ 金スペ」


このラジオってけっこうオイシイかも。
なんか、和樹のプラベが微妙~にうかがい知れる(笑)
形の決まったコーナーとかないから、みんな普通にだらだらお喋りしてる雰囲気で、和樹もぽしょぽしょ自分のこと言ったりするんだよね。

ちっさいころ家の電話は回す電話機だったとか。
女の子に電話するとき、親の目とか気になるから公衆電話からかけてたとか。
電話で告白っていうより、電話は呼び出すためにとか。
プリクラも最近撮ってない…とか言いながら、最近は携帯に転送できるヤツもあるとか、おまけつきがあるとか、微妙に詳しかったり?(笑)
携帯の着メロは、前は自分の歌をダウンロードしたりしたけど、今はしてないとか(これはみんなに「嘘だ~」言われてた/笑)
仕事絡みとプラベと、特に着信音は分けてないとか。
ほとんどマナーモードだから、着メロ設定しても聞くことがないとか。
家にいるときもマナーモードとか。

あと、絶対音感のある女の子がゲストだったんだけど(名前忘れた~/汗)和樹、「羨ましい」連呼とか。
その子が今度、DVDを出すんだけど、水着の撮影中に初めてビキニのホックが外れた~って話しに微妙に食いつく和樹とか(笑)

よく笑ってたし、なんかとっても楽しそうにお喋りしてた~^^
相槌だけじゃなくて、ちゃんと会話に混ざってくるし、和樹のトークスキルもちょっとずつ上昇してる感じかな?(笑)

マベラジのあのある意味ぶっこわれ感はないけど、普通なお喋りトーク、とってもいいわ~。

来週も楽しみ♪

2007-11-09 09:25 | カテゴリ:かずきv


新☆堂サイトに情報出ましたね!


ttp://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVCD-23460


52ページフォトブック付きは絶対押さえないと!!!

うきーーーーー!!たーのーしーみーーー(>▽<)








あー…本気でお仕事探さなくちゃ(笑)


2007-11-08 15:15 | カテゴリ:かずきv


どうも最近「名古屋」と名のつくものに弱い(笑)




ちょっとダシがききすぎ~?
思ったよりしょっぱかった。




そして「和樹」に関することにすっごい敏感(笑)





うふふ~幸せv(本気ちっさいな/大笑)




そういえば、「仮面ライダー THE NEXT」も公開終了するところがチラホラ出てきたね!
やばいー早く観に行かなくちゃ~!
っていうか、開始40分くらいは目も耳も瞑ってていいですか?
本当に本当にホラーが苦手なのよ~(泣)
秋刀魚の頭を切り落とすのも怖くてできなかった人なのよ~(泣)
でもでも、麗しの和樹志郎しゃまには会いたいの!!!!
あーもう…なんでホラーなのよぅ…(><)




「仮面ライダー THE NEXT」の感想を書いてるブログさん。
ttp://ike-yu.at.webry.info/200711/article_3.html

**(抜粋)**

本郷や一文字に見せる、感情のない表情。
Chiharuに見せる、優しいお兄ちゃんの表情。
琴美に見せる、人間味溢れる真剣な表情。
色んな表情が出来る役者さんだ。

特に炎の中でマスクを外した後の表情は、スゴイ!

********


和樹の予備知識も何もない男の人の、和樹の演技に対するこの感想はすっごい嬉しかったー(*^^*)


2007-11-06 17:13 | カテゴリ:かずきv


それはまじですかっ!!??


わたしはどっちかというとテレビドラマとかたくさんの人に観てもらえる媒体の方がいいな~とか思うんですが…


でもでもホントならすっごい楽しみですけど!
2007-11-06 09:37 | カテゴリ:かずきv


昨日、友人からメールが。


「和樹がテレビに出てる!と思ったら、赤パンはいた藤木さんだったよ!」


な ん で す っ て !?


その番組を見てなかったんで記事を探したら、「おしゃれいずむ」での藤木さんが【「impure love」仕様の加藤和樹】まんまの画像を発見!

おおお、なんでまた(笑)

っていうか。
夏から頑張って赤パンはき続けた和樹の苦労(?)を、藤木さんはたった30分の全国放送で定着させてしまうのかしら(苦笑)

ドラマでもおいしいところ全部持っていかれたのに!?とか…(--;
ああ、それだけは~それだけは~(><)




あと、例のハガキの字のちっささに思いっきり目を細めてガン見してたら旦那に「ろうがん」呼ばわりされた(--メ)

しかしなぜ東京だけ平日なの?(><)
むーん…どうしようかな…。

あとあと、旦那子ども巻き込んで別件に応募してみた!
どうなるかなー?

2007-11-02 15:38 | カテゴリ:かずきv


「加藤和樹 Men's Cafe」観ましたー(>▽<)


知人とその旦那様には感謝感謝です~~~!
しかも旦那様、「これって月イチ更新番組なんだね?じゃあ来月もだね」って言ってたよーって!!
うわぁああん!
お言葉に甘えて、来月も再来月もお願いしちゃいますぅぅう!



番組は~第一回ってことで、みんなまだ手探り~な感じ?
厳か~に進行していきます(^^;
せんごくサンが、さいとーサンの話しからネタのしっぽを掴んで盛り上げようとしてるのに、生真面目和樹はそれに気付かない…みたいな(苦笑)
いや、まだ始まったばかり、これからだしね!

あとさー、下に固定してあるカメラ…。
あれ、写る位置とか事前にチェックしないの?

和 樹 の 大 股 開 き がモロなんですが(恥)

なにも考えずとも目に入りますとっても毒です(え)
でも珍しいよねー。
和樹って、ああいうスツールにはいつもお膝揃えてお行儀良くちょこんって座ること多いのに、あんなガバッと(^^;
和樹周辺があのOA観て、次回からお直し入れてくれますように~(笑)

あと、なんかCM代わりみたいな「和樹いろいろポーズ集」!
あれめっちゃ可愛い!!!!(>▽<)
コマ送りで何回も観ちゃうよ~~~(笑)


・スピードスケートばりに腕左右振り和樹@めっちゃ笑顔
・お目目まんまるびっくり和樹
・右手腰当て左手耳当て和樹
・シュワッチ和樹@うるとらまん
おしりあるき和樹
・めもめも和樹@眼鏡!
・足蹴りパンチ@らいだーアクション
◎逆立ち開脚和樹@へそ!へそ!
◎可愛い微笑み和樹@手嶋マコト


個人的におしりあるき和樹がすっごいツボ。
だって、だって、体育座りの格好でちょこちょこ前進してくるんだよ!
可愛いったらありゃしないッ!!!!!!(>▽<)

これ、もっといろんなパターン観たーい!
そして次回ゲストは、和樹をいじれる人希望(笑)
立ち位置的にいじる側は和樹なんだろうけど、先輩を立て、礼儀を重んじる和樹には難しそうだしね~(笑)
だから逆にね、先輩アーティストさんたちに愉快にいじられるといいよ!(え)

また次回が楽しみだね~♪




和樹の志郎しゃまに会えるのは早くて11日かなー。
シャワーシーンもどきどきだけど、噂の和樹渾身の演技@泣き顔が早く観たいです(><)
2007-11-01 17:07 | カテゴリ:かずきv

何度言っても足ーりーなーいー(はいはい)


そんな和樹の冠番組はいよいよ今夜からー。

ttp://www.mjtv.jp/lineup/katokazuki/index.html




スタッフさんの添え書き…。

そうなんだよねー。
和樹ってけっこう頭の回転遅い子だし(え)面白いことも言えないし(えええ)真面目で真っ直ぐで正義感が強くて背が高くてかっこよくて可愛くて天然でえりょいけど(おいおいおい)

なんか、助けてあげたくなるんだよね。

本人、見た目も性格も弱っちいわけじゃなし、負のオーラどころかギンギンギラギラに輝くオーラを纏ってるのにねー。
なんか、かばうっていうか守る?
そんな風に思われるの不本意だって和樹は思ってるだろうけど。

だからずっと見守りたい。
ずっとずっと応援したい。

そう強く思った。









昨日のタワレコイベでの和樹のMCレポ読んだからかもしれないけど。


和樹の強い心と頑張りを信じてます!

