-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-31 11:57 | カテゴリ:かずきv

おとといのライブ、楽しかったみたいですね~。
そして和樹は髪を切ったと!?
話しによると「55㎜」の頃のように短くてストレート系?
ぐっはー!
見たい!見たい!見たい!見たい!見ーたーいー!!
今年最後のご挨拶に、ブログに自分写メ上げてくれないかなぁ…。

そう。
もう今年も終わりなんですよね~。

加藤和樹に堕ちて早や1年と7ヶ月…。
和樹に関しては飽きるどころかますます虜になってゆく毎日(*^^*)
ホントに今年1年、和樹のおかげで楽しくすごせました♪
来る年も変わらず、加藤和樹を追いかけていきます♪

そんなわたしぴったりなバトンを、「玉櫛笥」のぬ~ちゃんからいただいてます。
(回答が遅くなってごめんね~(><))
「盲目バトン」
お題:加藤和樹
なんてわたしの今年の〆にぴったりv


ではではみなさま、よいお年を~v

2007-12-28 09:50 | カテゴリ:かずきv


会報のね、おまけのカレンダー。

あれ、すっごいいいッ!さいこー!(>▽<)
どれもこれもすごいツボですわ(笑)
和樹のこんなお茶目な部分も、もっと表に出していけばいいのにね~。
それこそ「ギャップ萌え」の典型じゃないの!
あ~でもFCにまで入るコアなファンだけに見せる部分ってことなのかしら?

遊び心いっぱいのカレンダー、夕べの我が家の一家団欒の主役だったよ(笑)
まずね~「間違いさがし」
わたしが会報を隅々まで眺め回してる隣で、旦那と子どもが競ってやってた~(笑)
旦那は全部見つけたって言ってたけど、子どもはまだ4つしか見つけられてなくて、今日絶対みつけてやる~って意気込んでたわー。
そういうわたしも、まだ6つしか見つけられてないけど(笑)

あと「ユメヒコウキ」
旦那と子どもが切り取って作るーとか言い出すので、それはもう冗談じゃない~!(><)
ってことで、がんがんコピーとってあげることに。
今夜は和樹の紙ヒコウキが団欒の主役かもね~(^^;

でも、面白い企画だよね!
こういうの、好きだわ~。

あとあと!
「こんなん」ね!!
「こんなん」!(>▽<)
そのスプーン自体を知らないわたしにしたら、あの絵をパッと見た限り、スプーンに生えてる(?)フォークの部分の長さが変わったってことが言いたいの?って思ったけど…。
なんか、和樹が訴えたいことは違うみたい?
それにしても、和樹くおりちーはいろいろ深いわ~(´ー`)

でもそんな和樹が、だいすきvvv

2007-12-26 23:01 | カテゴリ:かずきv

12/27 B-PASS
12/27 NEWSMAKER
 1/ 5 beatfreak
 1/ 5 non-no
 1/ 7 Wink up
 1/ 9 PATi-PATi
 1/10 ARENA37℃
 1/10 Cplus
 1/12 CDでーた
 1/12 WHAT'S IN?
 1/15  songs
 1/15 KANSAI一週間
 1/23 PINKY
 1/23 JUNON
 1/24 月刊歌謡曲
 1/25 レタスクラブ
 1/25 oricon style


すごい…ハンパない!
和樹の頑張りを、わたしも頑張って追うぞー(^^)/
そして「レタスクラブ」に興味深々(笑)


そういや今度の会報。
内容盛り沢山なうえに、すごい企画が目白押し…!

2007-12-26 15:47 | カテゴリ:かずきv

前に「和樹あれこれ」ってタイトル書いたからなんとなく「それこれ」にしてみました←


まずね~「風呂みかん」(笑)
和樹ってば、そんなムキになるほど取材現場でいじられたのかしら(大笑)
いや、ホントに負けん気の強い子ね~(苦笑)
っていうか、流行らせてやる~って言うなら、まずその「加藤家流風呂みかん」を解説してくれないとね!
もちろん、和樹んチのお風呂にぷかぷか浮かぶみかんの写メ付きでね!(最重要!)

まぁウチでもやってみたんですよ。
ゆず湯のごとくみかんをお風呂に入れて一緒にあったまって、上がってからそのぬっくいみかんを食べる…って。

りおさんチでは 絶 不 評 でした\(^o^)/

うん、わたしはアリかな?と思ったけど、旦那と子どもは風呂上りに食べるなら冷たいみかんがいい!と。
どっちみち和樹に「加藤家流風呂みかん」を伝授してもらわないと、広めようがないんだけどね~。


それと、「武道館」
昨日更新された和樹の携帯サイトのメッセージ。
「武道館のこと考えるとー」からの和の様子を見てると、なんかすごいいてもたってもいられないんですが。
最近の和樹ブログもテンション高かったり、沈んでる感じだったりでなんか不安定だし。
実家からのブログタイトルが「元気です」だったりね。
りおさんのおかんモードがフルに稼動しちゃって、心配で心配でしょうがないよ(><)




2007-12-25 18:05 | カテゴリ:かずきv

ってことで(?)二日続けていちごけーき♪


200712251657000.jpg


いえね、昨日はけーきを手作りして子どもが飾りつけしたんだけど、何故かクリームがいっぱい余ってね(^^;
もったいないんでまた作っただけなんですが(笑)
あ、今思いついた…!
チョコスポンジと栗の甘露煮でまろんけーきにすればよかった!

でも、今日の夜ごはんはけんちん汁とあじの干物(笑)
昨日がっつりパーティー料理食べちゃったからね、今日は軽めに~なんて思ったんだけど、けーきあるんじゃ一緒だよね(苦笑)



そうそう。
恋空コンピアルバムで和樹が歌う「靴あと。」の無料DL無事できました~!
対応機種だってのに対応機種じゃないとか表示されて、会員登録しないとダメなのかな~って諦めモードだったんだけど、なんか根性でアクセスしてればDLできる!って話しを聞いてちまちまちまちまアクセスしてたらできちゃった~\(^^)/
聴けるのはサビ部分のほんのちょこっとだけど、まず歌詞より曲より何より和樹の歌声にね…りおさんはすべてを持ってかれちゃうんだよね(*^^*)
それから音を拾って歌詞を辿って、うん!いい歌だ~v
何度も何度もリピートしちゃうね♪
これも早くフルで聴きたい!買い、決定です(笑)


2007-12-24 01:29 | カテゴリ:かずきv

っていうか、めりくりー♪

BS11の宴会和樹、見ました!
(けろっち&パパしゃんありがとーvv)

なんか。
和樹って俯き加減のときとか、目線が下にいってるときとか、めっちゃ女の子に見える…!
お酒まわってほっぺも首も胸元も真っ赤だし(笑)
そしてクラブ行ってもいいのか、マネージャーに確認取れって心配される箱入り和樹(笑)
うん、確かにあんな和樹はとっても危険だと思う(え)
あと、何気にずっと正座してる?
ダーツするって立ち上がったとき、「足、痺れてないの!?」って思っちゃったよ(笑)
でもスックリ立ち上がってぺたぺた歩いてるし、なんか平気っぽい…すごいわ~感心だわ~。
で、いろいろ気配り和樹…ホントいい子。
和樹って、家族全員A型な気がする(笑)A型のパパとママから生まれた生粋のA型(笑)

そしてそして!
連日のブログ更新、嬉しいよね~vv
名古屋にも帰って元気充電してこられてみたいだし!
なんかカイくんが豆芝にあるまじき成長してる(笑)
うーん、でもそのブログタイトルが「元気です」とか、その後の曇り空の写真とか、ちょっと今何か悩んでるのかな~って。
和樹の大好きなライブももうじきだし、歌って弾けて楽しい気持ちで今年を締めくくって新しい年に繋げてほしいな。

わたしはこれからもずっと変わらず「加藤和樹」を応援していくし!



「和樹のにごり梅酒」やっとこ発見(>▽<)

200712232059000.jpg







2007-12-22 00:21 | カテゴリ:かずきv


ごちゃまぜ金スペええええ!!

「片恋」!
「片恋」!

和樹作詞の「片恋」がああ!!



ポップだぁ。
なんか、爽やかだったぁ(>▽<)


2007-12-21 15:59 | カテゴリ:かずきv

わたしのところに若くて綺麗なサンタさんがきたよー(笑)

うわーい!
ありがとう!
ありがとう!

今夜は和樹宴会ウォッチングー♪



そんな和樹の「緑のサンタ調査」
ブログ開いて文字の多さにまずビックリした(笑)
あんな細かく調べるとか、和樹らしいな~と思ったよ。
でもよーくよーく読んでると調査案件とその結果が微妙にずれてる件←
まぁきっとそれも加藤和樹くおりちー\(^^)/
すべてにおいて一生懸命で可愛いからヨシvvvv

って、そんなわたしにぴったりのバトンをいただいてますー。
ええ、その名も「盲目バトン」!
してお題はもちろん「加藤和樹」!
近々回答しまーす^^

Nちゃん、ごめーん!

2007-12-20 08:59 | カテゴリ:日々のつぶやき


和樹が

可愛すぎて

和樹が

可愛すぎて


調査報告が楽しみだー(>▽<)



まぁきっと今は休養期間なんだよ。
暇とかじゃないんだよ!

2007-12-19 17:30 | カテゴリ:かずきv

全国の加藤和樹ファンが探したであろう「にごり梅酒」

もちろんわたしも探したよ~!
「にごり梅酒」はあった。
でも「和樹のにごり梅酒」はなかった(><)

お酒はあんまり得意じゃないんだけど、梅酒とカルーアミルクは飲める(笑)
あと、炭酸が入ってないあま~いカクテル系。
みんなに「そんなの酒じゃない!ジュースだ!」って言われるけど、わたしにはおいしいんだも~ん♪
それにこの「にごり梅酒」ってとろ~んとしてデザートみたいって話しじゃない?
気になる気になる!
飲んでみたーい(>▽<)

明日また探そ~。
2007-12-18 09:47 | カテゴリ:かずきv

子どもがサンタさんにお願いしたクリスマスプレゼントのおもちゃ(っていうかカードゲーム)が見つからなくて焦っているりおです。

やばーいやばーい!

子どもはまだ微妙にサンタさんを信じてるので、毎年お手紙を書いて、それをママがサンタさんに送ってることになってるんですが。
何年か前に流行ったモノとかお願いされると探すのが大変。
で、今回のカードは一ヶ月前に行ったお店で売ってるのを子どもが見てるので、ちょっとごまかしがきかない。
でもでもそのお店ではすでに売り切れ~。
他に扱ってるお店を4件ほどまわったけど見つからず(><)

まじやばーい!

サンタさんがそのカードを見つけられなかったときは、ママにメールがくることになってるんだけど(おい)もうそろそろタイムアウトかな~。
今日旦那が市外の大きなお店で見つけられなかったら、サンタさんからのメール発動です(><)

まだまだサンタさんの夢を持っていてほしいと思うけど、年々お願い事のハードルが高くなるのでそろそろ卒業?…とも思ったり。
親としても複雑です~(^^;




あとね~和樹…。



2007-12-15 02:00 | カテゴリ:かずきv

「HAPPYダーツ」関連で見つけた記事~♪


監督さんブログからリンクされてた、記者会見とクランクインのレポ。
その場に和樹はいないんだけどね。
それにしてもこの映画のストーリー…初めて知ったけど、「ハートフル・ラブストーリー」なんだね?(^^;
どこかで見たストーリーは「主人公がダーツを通して新しい自分を見つける」みたいに書いてあったから和樹の出番はあんまりないのかな?って思ってたんだけど、えみりちゃんと和樹の恋模様を絡めてってんならそれなりに出番あるのかな?
しかもダーツの凄腕って役どころなんだよね?
ふつ~にかっこいい和樹がいっぱいかも!(わくわくvv)


***

ttp://www32.ocn.ne.jp/~bake/happydarts/report_0711.htm

ダーツで、アノ人のハートを射止める!?
幸せになりたい女性に贈る、ハートフル・ラブストーリー。

Story:
沢田美奈子(辺見えみり)は、仕事も恋も中途半端な30歳の派遣OL。
ある日、親友の高田麻衣(佐藤仁美)と訪れたダーツバーで、
年下の店員の篠塚慶介(加藤和樹)にあっけなく一目ボレ。
篠塚を振り向かせるため、必死にダーツを練習する美奈子だが・・・。

***


共演者:新田恵利さんのブログ 

ttp://ameblo.jp/nittaeri/

9日記事の「昭和59年生まれの男の子…」って和樹だよね?(笑)
なんか、23歳って言われるより昭和59年生まれっていう方がりおさん的に破壊力がありました(^^;
和樹、やっぱり若いなぁ…(笑)
顔もあんなだし(酷)はしゃいでるとことか見たことないからたまに和樹が若いって忘れるよ(え)
そして「冬のオペラグラス」が子守唄~とか…やめてーー!(絶叫)

あと、今日?打ち上げがあるのかな?
映画の公開がホントに楽しみだね~♪



ごちゃ金は微妙に玉砕しましたorz
すっごい電波の入りが悪くてところどころしかお喋りが聴こえないし、雰囲気しか分からなかった~。
今回の和樹はおとなしかった…かな?
声にハリがないというか、元気がないというか。
なんか、前カノと一緒に撮った写真を今カノに見せられるか?みたいな話ししてたと思うんだけど、和樹、なんて答えてたんだろ?

2007-12-14 13:40 | カテゴリ:かずきv


「in LOVE」仕様に模様替え~~(>▽<)!!

すごい!
やばい!
すごい!
やばい!

「Brilliant snow」PVを使ったスポットCMが2種類でお出迎えッ!

やばいやばいやばいかっこよすぎるッ!!!!!

ちょっとしばらく入り浸ってきます(笑)
2007-12-13 23:22 | カテゴリ:かずきv


オールアップしたんだね!
えみりちゃんのブログに集合写真がアップされてた~!

ttp://ameblo.jp/emiri/

真ん中左にまっくろくろすけな和樹がいるねvv

公開は2008年秋。
楽しみ~♪
2007-12-13 23:00 | カテゴリ:かずきv

旦那が!

加藤和樹!

「Brilliant snow」!

いい歌じゃんって!

褒めてくれたぁ!

嬉しいッ!!

すっごい嬉しい!!

うわぁああぁん(嬉泣)




くすんくすん。
本気で嬉しい…涙出たよ。
今まで和樹の歌聴いても、ダメとも言わないけどイイとも言ったことなくて。
それが、この着うた(ラストVer.)一度聴かせただけで「いい歌じゃん」って(涙)
しかも新曲なのかアルバム曲なのかってすごい食いついてきてね。
旦那の反応が一般的評価に少しでも近いとしたら、これはイケルんじゃないの…!?
ああもっともっと宣伝したらいいよ!
なんかないの、CMとか主題歌とか挿入歌とか歌番組出演とか!
とにかくもっと大勢の人に聴いてもらわなくちゃ!

2007-12-13 13:16 | カテゴリ:かずきv

しましたか、和樹くん(笑)

いや~なんだろね?
和樹が書いた「抱いた感触」って一文が、とっても恥ずかしいのは何でだろう(爆笑)

ギターを抱く和樹かぁ。
今年頭にあった「どれどれトーク」での和樹を思い出すわ。
なんかギターが家族みたいな話して、もう家に帰ったらギターに「ただいま」って言うっていうときのあの抱きかかえるっていうか、抱き起こすっていうかそんな感じのジェスチャーと優しい笑みかけが、そーいうときの和樹ってそーなの?みたいな…?っておいおいおいなに妄想してるんだーーーー(大笑)

だって…ねぇ?
あのテンション怪しすぎるって!
「今夜は寝かさないぜ☆」とか、どうなの!?
そして背景に写るあれこれがすっごい気になる(笑)



そういえば、「Brilliant snow」
着うたやらメロやらムービーがmu-moで配信されてたんだね!
「impure love」以来更新なくてなんだかな…と思ってたところだったからかなり嬉しい!
たった十数秒のPVに釘付けだよ!(>▽<)
白い和樹、美しすぎる…!!
歌もきれいだしね!
和樹の歌で同じ切ない系でも「そばにいて」とはまた色が違うね。
「そばにいて」は胸が締め付けられるような、ある意味慟哭のような歌だけど、「Brilliant snow」は温もりを感じる切なさ。
ああう、早くCDできちんと聴ーきーたーいー!

そしてエイベの和樹サイト。
いつ「Brilliant snow」バージョンに模様替えするんだろう?
っていうか、するのかな?
いや、してほしいよね!
白い和樹ーーーーーー(>▽<)

2007-12-12 09:40 | カテゴリ:かずきv

年末特有の歌番組が増えてきましたねー。

昨日もaikoが「横顔」を歌ってました。
「ホタルノヒカリ」の主題歌ですね。

これって聴けば聴くほど、ホタルのマコトへ気持ちですっごく切なくなります。

ドラマの放送中、この歌は部長の歌だって意見をよく見たけど違うと思うな~。
だってこれって「恋」の歌だもん。
ホタルは部長には「恋」してないでしょ。
ホタルの「恋」はマコトだった。

「横顔」のワンコーラス目の歌詞なんて、まんまホタル→マコト。

切ないな~。



それにしても。
加藤和樹の横顔は本当に綺麗(*^^*)


2007-12-11 09:48 | カテゴリ:日々のつぶやき


雲がもくもくもくもくと!!

天気予報は【くもり】だったけど、さっきまですっごい晴れてたからシーツ洗っちゃってるのに!

しかも毛布地の厚っこいシーツを3枚も。

うええーん。
乾くかな(><)


2007-12-09 23:00 | カテゴリ:かずきv


「HAPPY ダーツ」の監督さんが、ブログにて加藤和樹の印象を書いてくれてます。

ttp://d.hatena.ne.jp/tomokom/

かっこいいのに腰が低くて~っていうのは、方々のスタッフさんやラジオ関係のパーソナリティさんやらも口を揃えますねー。
ホントに和樹っていい子なんだな~と、みんなに可愛がられてるんだな~と思うととっても嬉しい(*^^*)
ええ、和樹についてはわたしの中で恋心と母心が共存してます(笑)

2007-12-08 00:43 | カテゴリ:かずきv


金スペで!!
フルで!!

いい歌だぁぁああぁ!!

切ない
切ない遠距離恋愛?
それか上京するとき別れちゃった系。
でもまだ好きで…みたいな。

ああ、泣ける。

綺麗な旋律と、力強いのに透明感のある和樹の歌声が(><)

金スペは楽しいお喋りが続いておりますが、和樹の笑い声も聞こえるけど「Brillianto snow」の切ない余韻から抜けられなくて、全然話しの内容が頭に入ってこない~(><)

なのに録音に失敗してるという…orz
ああもう早く発売日にならないかなー。




あ、加藤和樹23歳、まだ結婚願望はないそうです(笑)


2007-12-07 17:51 | カテゴリ:かずきv

ちょろっと調べてみたー。


【お風呂にみかん入れて、あったまったそのみかんをお風呂の中で食べる】


ことらしい…よ?(まじか)

和樹はお風呂に浮かべていい感じにふやけたみかんを、湯船に浸かりながらモグモグしてる…ってこと?
ちょっと…いろいろヤバイ(え)

なんか、以前キンキのつよしクンもラジオで言ってたらしい。
あとちび○る子ちゃんでもやってたとか?

案外メジャーだったのかしら?風呂みかん!!

そんなわけで、今夜我が家も風呂みかん決行(笑)
どんなかな~楽しみだな~♪



5日発売の「RyuRyu・真冬号」見てきた!
まさかのしろたんとの見開きページでりおさんは軽く眩暈がしました。
あとべとてづか!
や~でもこんなに詳しい和樹の恋愛遍歴(?)ってちょっと初めて?
なんか、好きな子の前だとドキドキで緊張して笑顔になれなくて「怒ってるの?」といつも言われてしまう高校生な和樹少年(笑)
あの恋愛年表みたいなの、ちょっと面白いよね(笑)
理想の恋愛についての質問事項の回答を直筆で書いてるんだけど、その書き方がハート書いたりかわいい感じのしろたんに対して、履歴書のようにキッチリとどこまでも真面目な和樹…(笑)
でもこの和樹の写真、ちょっとほわんとしててかなり好きvvvvv
和樹としろたんが雑誌とかで同じ企画に載ったりすると嬉しいよね(*^^*)
いつか共演するふたりをテレビで見たいな~。


2007-12-07 09:11 | カテゴリ:かずきv


って、何…??

ゆず湯のみかんバージョン?
お風呂にゆずのかわりにみかん入れるってこと?

っていうか。

「あのふやけた感じが好き☆」って!
「好き☆」って!
なんか可愛いぞ和樹ッ(>▽<)
きいいいいいいいいッ(りおさんの萌えツボにヒットしたらしい)

和樹可愛い
和樹可愛い
ああもう和樹大好きだぁああぁぁ!!(はいはい)

あれだよね。
和樹って、ガタイでかいし案外ゴツイのになんか可愛いよね。
それで「Men's cafe」見てて思ったんだけど。
和樹って仕草が女の子っぽいときない?
や、別にそっちっぽいって意味じゃなくて(笑)
和樹って大笑いするときってパンパンパンパン手ばたきするじゃない?
でもこう照れくさそうっていうか、はにかんでっていうか、そういう笑い方するときって手を口元に持っていくんだよね。
お顔もほんわりな微笑みでその仕草は、なんかなんかまるで。

恋する乙女!?

みたいな?(爆)
まあ、憧れの清木場さんだしね?
ホント、可愛い子です、加藤和樹(*^^*)



で、昨日は藤木さんの武道館に行ったんだねー。
来年4月28日に初めて武道館ライブをする和樹にとって、「武道館でライブをやる」ってどういうことか、独特なその雰囲気とかがわかってよかったんじゃないかな。

2007-12-05 13:55 | カテゴリ:かずきv


えー12月の「Men's cafe」



最 高 じ ゃ な い の ! \(^o^)/



和樹が
和樹が
和樹が


とにかくかわいすぎる(>▽<)


あの子の前世はばんびちゃんだと思います(何)
くりくりお目目でニコッと笑ったあの子に撃沈です。


いや、本気で。
最近こういうバラエティ系の番組に出ることが増えて、作ってない飾ってない加藤和樹を観るようになってすごく思うよ。

なんてかわいい顔して笑うのよ~(*^^*)

こわい真顔と天使な笑顔(*^^*)
ガラッと雰囲気が変わるんだもん、ホント、和樹は奥が深いッ!


それでそれで!
「Men's cafe」エンディングにて初披露となりました!
「in LOVE」から「Brilliant snow」!!!!

ちょ!
このPVの和樹はすごい綺麗…!!!
例えるなら「地獄少女」一目連的な美しさ!!!

曲は流れるような優しいバラード調…あたたかい気持ちになれるようなふんわりなイメージなんだけど力強く訴えるような感じ?
和樹がひとつひとつの言葉をすごく大事に歌ってるのが伝わってくるよ。
そしてわたしの大好きな和樹のファルセット(>▽<)
ああああああう、早く全部聴きたいー!!


そんなわけで暇があれば鬼リピ中♪







あとBS11の宴会番組(?)も友人に録画してもらえたので、DVD受け取るの楽しみ~♪



2007-12-01 02:00 | カテゴリ:かずきv

うふふv
サイドに「in LOVE」を並べてご機嫌なりおさんです♪
特典が6種類って、ジャケのこの6枚が使われてたりするのかな?
むうう、ピンポイントでCタイプの2枚とAタイプの赤い和樹が欲しい!!




本日の「金スペ」総評。


加藤和樹のポジションがえりょ担当になりつつあります(キター/笑)


もうね…
女の子ふたりが容赦なくチェックするわけです。
ゲストのグラドルの子のそれ系DVDのジャケット見てにやけちゃう加藤和樹健全な23歳と1ヶ月を(笑)

きっとね~「かとーくんってクールでストイック」なイメージで見てたんだろうね~。
でも回を重ねるごとに見えてくる本質?(笑)

和樹も最初は「誤解だ」って否定してたけど、あまりにも責められるんでついには逆ギレ的にえりょ方向隠さない宣言しました(笑)

んー。
でもそっち系のトークはやっぱ「マベラヂ」が楽しかったかな。
えりょはえりょでも、かわいい感じのえりょトークたっだもんね。
今度は実際にグラドルがそれ系のDVDの宣伝に来るわけで、マベラヂオが「妄想えりょ」だったら金スペは「リアルえりょ」っぽくて危険なかをりを感じる(何)

だ、大丈夫か!?加藤和樹健全な23歳と一1ヶ月(笑)

あとね~。
和樹って「なるほど~」ってよく使う?言う?よね。
で、和樹の「あははっ」って笑い声が大好きですvv


そんな感じで。

