-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-28 21:18 | カテゴリ:かずきv

微妙にコラボ(何)


観てましたーアメスタ!
ちょっと和樹…
痩せすぎじゃないのー?
ブースに入ってきたときの腰まわりとか脚とかめっちゃほっそ!
カメラ通してあんなほっそいんじゃ、実際はどんだけなの!?
そして頬が…(><)

が、頑張れ和樹ッ!!

っていうか、帽子かぶらないでほしかったわ~。
和樹ブログの福岡キャンペーン時の写真みたいな和樹が見たかったー。
そして何気に髪がまた短くなってる?
和樹ってば髪が伸びるの早いから、何か先を計算して切ってるとか?(笑)
そうそう、髪が早く伸びる人ってえりょいってよく言うけど、汗っかきの人も伸びるの早いんだよね。
ってことは和樹の場合、えりょくて汗っかき…伸び率2倍!みたいな(笑)

アメスタって初めて観たんだけど、画面の隣にチャットが置いてあるんだね~。
もうね、「にゃんちゅう」の嵐には笑った~。
聞きたかったね!和樹の生にゃんちゅう(>▽<)

でもさすがにキャンペーンで毎日のように、しかも1日に2本とかの公開生放送をこなしてきてるだけあって、トークがけっこうこなれて自然な感じで安心して観れたよん(え)

こういう番組、いいねー。
そしてそれが和樹の冠番組だったりしたら毎週観られるのにん。
まぁできれば全国ネットのテレビの歌番組で歌う和樹が観たいけれどね。
そういえばMステのサイトでリクエストできるんだね。
してこようかなぁ。


2008-01-27 23:39 | カテゴリ:かずきv

今度の仮面ライダーはバンパイアがモチーフなの?

まさか
ネタ元は
加藤和樹の「Vampire」

…じゃないよね?(^^;

そのシングル出したときドレイクやってたしね?


2008-01-25 14:38 | カテゴリ:かずきv

和樹が「お~」って伸ばしてる歌声が好きです(?)

「in LOVE」ヘビロテ中。

いいね!
前半、ガンガン家事がはかどるよ(笑)
後半、聴き入って手が止まるよ(笑)

うーん、プラマイゼロ?
結局いつもと同じペースみたいな(笑)


ウチの子、「片恋」マスターまであと少し。
確実にわたしより聴いてる回数は少ないのに、2回目でサビを鼻歌し始めたときはビックリしたー。
そして「Love Bite」のイントロ聴いて「古い歌」って…(笑)
9歳の子どもに古いとか言われちゃうって…どんな?(爆)

全曲好きだけど、強いて言えば「Love Bite」のうわわ~んなギターはりおさん的にちょっといやんかな(^^;
あ、うわわ~んと言えば。
「instinctive love」のアレンジもシングルとちょこっと違うよね?
そのうわわ~んな音がない。
だからちょっと寂しいっていうか足りない感じっていうか?

あと「Brilliant snow」のノベル」は読まなかったことに(苦笑)



あ、やば。
またあとでー。

2008-01-23 17:34 | カテゴリ:かずきv

加藤和樹さいこー!
(>▽<)



このアルバム、すごいいいんじゃないの!?
全曲、すっごい聴きやすい!
曲と曲のつながりに違和感がない!
インストも邪魔な感じしないし!
なにより和樹の声が気持ちイイッ!
どの曲も本気で好きなんだけど。
ぶっちゃけ「Face」にはかったるいな~と思う曲がある(爆)
でも「in LOVE」にはない!!
全曲視聴したときには「う~~ん」なのもあったはずなのに、きちんと聴いたら実はそういう曲ほどりおさんのツボだったというマジック!
いや~なんだろう…?
っていうか、なんか懐かしい感じの曲調多いよね?
多方面で絶賛の「砂の城」もそういうタイプの曲だし。
「Selfish Cat」もそんな感じだし。
でもでも!
それが全部りおさんのど真ん中なのよ~~~う(>▽<)
すごい…本気で全曲好きだなんて、今までいろんなアーティストのアルバム聴いてきたけど、そんなこと一度もなかったよ(え)
必ず1曲は、りおさん的に残念なのがあったもん。
でもね~和樹の「in LOVE」にはないんだよ!
これ、どれか一曲選べって言われても選べない!
(っていうかFCアンケのもいまだ悩み中で回答出してない)

っていうか、これ、ライブ楽しいかもよ?
今までみたいに歌を聴かせるだけじゃなくて、パフォーマンスを見せる。的な曲があるもん!
うわーもしかして和樹振り付きで踊っちゃうかも!?
きゃーーーーーそれ絶対たのしーーーーーーー!!

武道館、楽しみだね~(>▽<)
その前に…ツアー…
仙台…暗礁に乗り上げ中…一番手強い敵(子ども)に苦戦中orz

そんなことは置いといて!
あしたは限定版を店舗までお迎え!
素晴らしい!と評判のフォトブック、早く見たい~!
待ってて、和樹~vvvvv

2008-01-22 20:01 | カテゴリ:かずきv

あたっ

あたっ

あたっ



当たったぁ!!




無事確保!!
よ、よかったぁ~。


2008-01-22 16:49 | カテゴリ:かずきv

かわいいかわいいかわいいかわいい!
ぎゅむってしたいッ!!


和樹 マコト めがね



同一人物(笑)


200801091642000.jpg


2008-01-22 14:17 | カテゴリ:かずきv


「in LOVE」

フラゲでーきーなーいー(><)


聴きたい!
観たい!
聴きたい!
観たい!

通販組は明日着だし。
店舗には24日にしか行けないしーorz

ああああ。
ウチのベランダから見えるローカルなCDショップ(でもオリコン集計店)の看板がわたしを呼んでる手招きしてるううううう。




あ。
昨日のレコメン聞いたよん。
なに?和樹ってば筋肉フェチなうえにお髭フェチなのッ!?
筋肉は事務所からコントロールされてるみたいだから、恐ろしくムキムキになることはないだろうけどね(笑)
お髭はね~。
和樹は憧れてるみたいだけど、生えないらしい。

よかったぁああぁ\(^o^)/

昨日ラジオ聞いてた和樹ファンはみんなそう思ったよ!絶対!

そうそう、こないだチラ見したドラマにひらおかゆーたクンが出てて。
あの子、すっごい髭が濃い?(笑)
お鼻の下がね~すごいグレーでね、そこばっかり気になって気になって(笑)
和樹もたまにうっすら形跡が見えるときがあるけどね~。
今はまだいろんなの駆使して消しといてください(^^;

2008-01-18 17:24 | カテゴリ:かずきv

そうだ。

「Weekly ぴあ」の和樹。

かっちょいい!
可愛い!
若返ってる!(23歳です)

すごい、好 き だ !!

この髪型いいね~。
スッキリ爽やか~ぢゃないですか♪

マコトくんも、こんな感じでよかったんじゃなかろうか。

2008-01-18 17:18 | カテゴリ:かずきv

今日はずっとインストばっかりエンドレス。
あとリミックス。

なんか、にっとくさんの作る音が好きかも。

きゃー。

2008-01-17 20:31 | カテゴリ:かずきv

今日のbay-fm
流山おおたかの森からの公開生放送

ゲスト:加藤和樹

トークがすっごい流れるようになめらかだった!(どんな感想)
MCさんたちとのやりとりがすごいスムーズで(だからどんな感想)
和樹の切り返しとかちょっと面白かった←

ここ3日間、和樹出演の生ラジオを聴いてきたけど。
確実に成長してるね!和樹!!(;へ;)
おかあさん、ちょっと感動しちゃったよ~(TヘT)




こんなわざわざ携帯からブログっちゃうくらいにね☆



2008-01-17 14:41 | カテゴリ:かずきv


仙台行こう!!(何)



って、それは置いといて(え)
和樹のキャンペーン情報が次から次から…もう追いつけないーん\(^O^)/
ぎぶぎぶ(根性なしめ)

それにしても凄いなぁ。
大阪→広島→札幌→東京→千葉
福岡→高知→愛媛
仙台
この短期間で、どんだけ日本国内移動するんだ。
本当ね、体調だけは気をつけて!
っていうか、地方キャンペーン行くと太ると噂の和樹くんだけど(笑)、今回は太ってる暇ないんじゃないのかしらね~(汗)

そんな昨日は札幌「AIR-G」
FO/MAのテレビ電話でオンタイムで放送観ましたよん。
トークは、和樹に事前アンケ取ったという中から「ドキッとする異性の仕草」…
この回答、なんか回を重ねるたび、聴くたびにバージョンアップ(?)してる気が。
最初は「髪をかきあげる仕草」だった。
次に「リップをなじませる唇の動き」が加わって。
昨日は「食事してるときみんなに小皿を配ったりできるさりげない行動」とか言ってた!
おいおい、ずいぶん具体的ぢゃないの!(爆)
あと、なんか冬の北海道でやりたいこと?
「雪山の頂上からソリでノンストップで滑り降りてみたい!」(だったかな?)
「スキーとかスノボじゃなくて、あえてソリで!」
「スピードがどのくらいでるか試したい」(みたいな?)

ど、どうした!和樹!

でね、出番が終わってブースから出るところまで映ってたんだけど、外にいるみんなにふかぶか~とお辞儀して、最後に大きく手を振って出て行ったの。
放送始まりにも「風邪ひかないでね」って心配して声かけたりね。
札幌のみんな、嬉しかっただろうな~(*^^*)

そして今日は流山から生放送。
これは普通にラジオで聴きます(^^)



地方のラジオ局巡って、公開放送で顔見せして、すごい頑張ってると思うんだけど。

な ぜ 歌 番 組 に 出 ら れ な い ?

ちょっといや~な癒着系の話しを小耳に挟んだりしたけど。
それでもテレビの力は絶大だし…リクエスト頑張って出したらいいのかなぁ。

「Blilliant snow」
雪の降るこの季節に丁度ピッタリ!
歌番組で歌ってほしいッ(><)





昨日、旦那に和樹語りしてて(ええ、我が家では立派に夫婦の会話ですが何か/笑)
ツアーのオーラス、仙台なんだよ~きっと盛り上がるよね~って。
で、案外旦那はいつもあっさり「行ってくれば」って言うのよね。
でも交通手段とか子どもの学校とか考えると無理じゃんって。
そしたら旦那が、「もう学校春休みなんじゃないの?それに路線1本で行けるじゃん」






ぎゃーーーーーそうだった!!!!!
最寄駅から一本で行けるじゃん仙台!!!!!
きゃーきゃーきゃーどうしようどうしようどうしよう

い、
行っちゃう?

ちょっと!
ちょっと落ち着いて!
ひっひっふーひっひっふー(お約束)

よーく考えよー♪
お金は大事だよー(ある意味間違ってない/爆)

2008-01-16 14:51 | カテゴリ:かずきv


1月23日 FM高知
「Hi-Six M-style」 13:30~(生放送)
「Hi-Six RADIO JAM」 18:05~(生放送)
 
1月24日 FM愛媛
「MUSIC from JOEU」 15:35~(生放送)
「カモンあつまレディオ」 18:00~(公開生放送)


NHK(国際ラジオ)
【公開収録】
1月27日 16:30~
渋谷NHKスタジオパーク内(CT-450オープンスタジオ)
【放送】
2月17日 14:10~14:29(NHK国際ラジオ)
2月17日 24:35~25:00(国内FM)

http://www.nhk.or.jp/popupjapan/


***


1月17日 bay-fm
「GROOVE FROM K-WEST」 19:00~19:50
流山おおたかの森 (公開生放送)

1月19日 bay-fm
「POWER COUNTDAWN JAPAN HOT 30」 16:00~16:30
舞浜イクスピアリスタジオ (公開生放送)



1月17日  Weeklyぴあ
   23日  JUNON
   23日  Ray
   23日  PINKY
   24日  月刊歌謡曲
   25日  oricon style
   25日  レタスクラブ
   28日  Cool-up Vol.7



27日の公録は当日抽選…なのかな…?

2008-01-16 12:14 | カテゴリ:かずきv

じぇっとこーすたー♪みたいな?(何)

うわー4日ぶりですそれなりに元気ですりおですこーんにーちはー!
連休でしたね、うん。
お正月休み並みにだらだらしてました!
ええもう昨日の朝になって、子どもの通学帽がないってことに初めて気付くくらいだらり~んと(笑)

で、昨日は和樹のLiveLovegg(Live eggじゃないよ?和樹/笑)に参加された方々のレポを片っ端からまわってひとりパソ前で悶絶しておりました。














お返事「にゃん♪」歌って「にゃん♪」ってちょっ!!
ちょっと待ってください!!(動悸息切れMAX)

なんてオイシすぎる(><)
観たかったなぁ…こういうイベント物こそDVDで売ればいいと思う。

他にもいろいろ楽しいゲーム満載で、レアな和樹も満載だったみたいですが、何よりわたしが羨ましいって思ったのは「Blilliant snow」初披露ですよ(><)
しかもアコステだよ!?
もう、絶対泣いちゃうよ!!

そうだ、それで昨日の広島FMの夕方の方の番組。
ネット配信してたの観てたんだけど、DJの方も言ってたね。
「Blilliant snow」聴いて、加藤和樹のバラードはすごくいいって思ったって。
声がすごくバラード向きでいいって。
そうなんだよね。
アーティスト加藤和樹の魅力が一番伝わるのって、やっぱりバラードだよね。
言葉をひとつひとつかみ締め歌う、和樹のバラードは本当に心に響く。
歌唱に小技を使ったりしない、ダイレクトにぶつけるような歌声は特に。
「そばにいて」はいつ聴いても鳥肌たつしね。
和樹が歌うポップ系もロック系もいいよ、もちろん。
でもやっぱりいつかは「バラードの加藤和樹」って言われるようになってほしいな。
そのためにはやっぱり「歌うこと」を大事にしてほしいと思う。
音楽は楽器を弾くことが前提じゃないし、「和樹の声」がそれでもう十分楽器のひとつだと思うんだよね。
その「和樹の声」を、そこから紡がれる歌をもっともっと磨いてほしい。
そう思います。

って、そうなのよ~。
昨日はねこみみレポでガーーーーーッツと頂上まで上って、バラード云々の話しからいろいろ考えちゃってしゅるるるる~と下降してきたっていうか(笑)
それを歌ってみました>タイトル以下
あとね、和樹はもうちょっと「まぁいいかv」な気持ちを覚えた方がいいかもね。
いつもいっぱいいっぱいな気がして、ちょっと痛々しく感じるときがある(汗)
まだ23歳なんだからね~和樹!

そして昨日から、めざましのエイベCM枠で「in LOVE」のCM流れないかスタンバッてるんだけど、そろそろあってもいいよね?


さて、お昼だ~。
和樹は今日は札幌だね!
おいしい味噌ラーメン食べて、ほくほくしてるかな?(笑)
わたしも味噌ラーメン作って食ーべよ♪

2008-01-11 17:32 | カテゴリ:かずきv

えみりちゃんのブログに和樹登場だよー♪


http://ameblo.jp/emiri/


ね?
和樹の前髪、うっさいでしょ(笑)


2008-01-11 14:52 | カテゴリ:かずきv

「えみりジェンヌ」

えみりちゃんやほっしゃんから「かとちゃん、かとちゃん」呼ばれる和樹に萌え←
っていうか、和樹…いつ髪切ったって!?
前髪がとにかくうざい!
「PATi-PATi」のグラビアみたいにちゃんと目を見せてほしいよう(><)
まじで顔の真ん中に垂れる邪魔な一房…得意の小指でなで上げでほしかったorz

いやでも基本、和樹はかわいいわぁ(*^^*)
お目目がくりんってしててさ、なんか女の子みたいにかわいいかった!
そして乾燥と日々戦ってる和樹くんは、ケアの賜物なのかお肌がちゅるんぷりんな感じ?
あの野音の頃のがっさがさで吹き出物だらけのお肌とは雲泥の差!
ほっぺも少しふくふくしてる感じで、健康的な和樹に戻ったみたいだね(^^)

えみりちゃんとのダーツ対決。
それにしても和樹ってば外しまくりでハラハラしちゃったよ(^^;
でも最後にガツンと決めてきたのはさすが!
結局勝負は和樹の負けで、罰ゲームに噂のセンブリ一気飲み(笑)
飲む前にくんくんする和樹、かわいい~(*^^*)
男らしくガッと煽てはみたものの、かなり強烈みたいだね?
咳き込む和樹v
うぷっとする和樹v
苦虫潰したような顔する和樹v
眉ハの字で口ヘの字な和樹v
ああああああああいとしい…(きゅん)
滅多に見れない、いいモノ見せていただきました(笑)
もうね、ここだけ鬼リピートしちゃうぞ\(^o^)/

そのあとは居残ってだらだら~と参加。
いろんなコーナー見ながら笑ってる和樹がこれまたかわいくって~(*^^*)
和樹って目力ないときって、ホント女の子だな~と思う。
うん、かわいいかわいいvvvvv

そういや上地くんは本気でイタイと思った。

で、和樹がエコのためにしてること。
ペットボトルのゴミを減らすのに、2ℓのボトルから小さいボトルに入れ替えて持ち歩くとか、エコバッグ持参でレジ袋お断りするとか、いったいどこの主婦ですか23歳イケメン男子大好きだぁぁぁあ\(^o^)/
偉いよ!偉いよ!和樹!!
さすがだよ!
わたしもエコバッグ持ち歩くようにするよ(何)

でもね~最後にほっしゃんが「きくちゃんきくちゃん」言って誰のこと?ってみんな反応できなくていたら、和樹のこと呼び間違えたとか(><)
あんまりだよほっしゃん言い訳苦しいよほっしゃん(><)
彼ははねー 加 藤 和 樹  ですから!

「HAPPYダーツ」もえみりちゃんが和樹に片想いするだけなのかと思ったら、和樹もえみりちゃんに恋していく感じみたいだね!
なんか、小学生な恋風味なふたりらしいよ(笑)
「ホタルノヒカリ」でも蛍とマコトの恋はなんともかわいかったけど、今度はどんな風なんだろうね~!ホントに楽しみ(>▽<)


 ***


あとなんか和樹のミュージッククリップ集が出るんだってね!
「靴あと。」のPV撮影はこれの発売のためだったんだね~きっと(--;
しかもまさかのマベ時代のクリップも収録で、しかもしかもPV撮影風景初出し!
もうね、持ってるけど!オフショットは見たいじゃん!!
ありがたく買わせていただきます(ぺこり)

あとあと、FMの公開生放送が…!
19日は家族でねずみの国に行こうかな!?(口実)


2008-01-10 17:22 | カテゴリ:かずきv

昨日の「PATi-PATi」のかっちょいい和樹に無駄に興奮したあまり「CINEMA SQUARE」を思いっきりスルーしてたことに大好きブログさまの感想見るまで忘れてたりおです(おーい)
で、今日は「ARENA37℃」発売日だしってことで、またも本屋さんへ。


まず…「HAPPYダーツ」の篠塚くんのねずみ色のふっつーのスウェットにきゅんvv(え)
しかもなんかおしゃれじゃないふっつーのアパート住まいだし!
プロを目指してるダーツの凄腕なのに、ちょっと生活は苦しいバイトのお兄ちゃんしかもイケメンってな設定なの?
あ~なんかいいわvいいわーvv(りおさんのきゅんツボはちょっとずれてます)
で、多分告られた後の篠塚くんのお返事っぽいシーンの写真?
えみりちゃん目線での篠塚くんの表情がりおさんにストライクきましたー(>▽<)
目が!目がね~いいのよね~ほとんど前髪かぶってるけどね~(え)
そして森泉ちゃんとも一緒のシーンがあるんだね!
濃ゆいまばゆい美男美女のツーショットも楽しみ!
今年秋の公開か~早く観たいなぁ(>▽<)
新連載のタイトルも和樹ファンなら絶対食いつかずにいられない「でら」~(笑)
記事はちゃんとした「記者目線」ですごいね!しかも見開き2ページだよ!
そして「監督さんに直撃インタビュー」もすごい!
和樹、頑張ってるわ~。


あと「ARENA37℃」10P!そして久々チェックのノースリにグラサン!(大笑)
あ~古巣に帰ってきたのね和樹~とか思いつつ。
昨日「PATi-PATi」買っちゃったから即買いを渋ってとりあえず立ち読み(汗)
っていうかこの頃、アルバムタイトルが「in LOVE」だから和樹の恋愛についてのインタビューが多いよね。
理想を語ってるのより、過去に和樹が経験してきた恋愛話しがすごい新鮮で興味深々だったり(笑)
で、今回のツボは「俺、こんなことで何で呼び出されてるんだろう?」な和樹少年(爆笑)
いや、わたしは呼び出す方の気持ちが分かるよ(笑)
それはライターさんも言ってるとおりジェラシーだから(笑)
でもそれがよく分からない和樹少年(笑)
かーわーいーいーvvvvv
もうね~和樹の話す「甘酸っぱい片想いの定義」みたいなのが、いちいちいちいちわかるわかるわかるわかるぅ~の連続で、ちょっと懐かしかったわw
あと、片想いから両想いになって変わっていく気持ちとか接し方とかの和樹の分析に激しく同意!
それってまんま「ホタルノヒカリ」の蛍とマコトだったな~…マコトくん(;;)
いやでも今回の話に出てきたお相手の子、今はどうしてるんだろうね~。


あと「少年チャンピオン」?にも載ってるんだよねー。
これは見てこなかったけど、どんな記事だったんだろ?


次は12日に「CDデータ」と「WHAT'S in?」だね!
ああもういっそ本屋さんでバイトしたい(><)


そして昨日から子どもがまた急にテニミュ「氷帝冬公演」DVD観賞…!
か、か と べ !!!!!
麗しい麗しい麗しすぎる和樹ッ!
きゃーーーーーーーーーーーーー(>▽<)

やばい「一騎打ち」キタ…(涙)

2008-01-09 17:56 | カテゴリ:かずきv

久々に買っちゃったよー!
だって和樹があんまりかっちょよくて(>▽<)
ポスターも付いてたし!
ありがとう「PATi-PATi」!
そしてまたプレゼントのポラの和樹がかっちょよすぎだってばもう!
むきーーーーーーーーー!!(落ち着け)






200801091635000.jpg


ほんとにねぇ。
この子があの手嶋マコトを演ったのよねぇ。
あのふんわり笑顔のマコトくんをねぇ。



そして。
これって前からあった?
なんか NEW! って書いてあるけど。
風呂にみかん…。


200801091631000.jpg


2008-01-08 22:17 | カテゴリ:かずきv

って記事書いてたんです。

投稿ボタンクリックしたら全部キレイに消 え ち ゃ っ た \(^o^)/




OTL…



画面まっしろ~
頭の中もまっしろ~
もうイヤーやる気でなーい\(^o^)/




(´ー`)ふ



久々に青山しゃまのDVDでも観ようかな…(Mめ)






(お返事♪)

7日21時台の方  そうなんですか!
            じゃあそういう体質なんですかね~。
            気をつけないとですね!
            ご心配、ありがとうございました。

2008-01-07 13:41 | カテゴリ:日々のつぶやき

さぶい。
さぶいです。

昨日、子どもの耳そうじをしてたんです。
耳がかゆいかゆいうっさいんで、綿棒でこちょこちょ~って。
そしたらいきなり子どもがくしゃみして。
動いた拍子に綿棒が子どもの耳に突き立っちゃいました(汗)
子ども、大泣き。
わたし、大慌て。
懐中電灯で耳の中を照らしても状況がさっぱりわからない。
子どもが言うには耳の中がグワッと搾れる感じがすると。
理解不能(--)
まぁでも案外すぐに元気になってふざけ始めたんで、明日病院に行こ~なんて言ってたんです。
そしたら、耳から、血が、たら~~ん!

(゜Д゜)

び、びびった!
やっちゃった!?鼓膜破っちゃった!?
なのに子どもは痛くもなんともないよ~と。
でもこのまま一晩待つのもイヤなので耳鼻科を見てくれる救急病院を探す。
ありがたいことにすぐにみつかって速攻受診。
結果、鼓膜手前の皮膚を傷つけたことによる出血で、鼓膜はちょっと傷ついてるけど大丈夫との診断。

よ、よかったぁ~(><)
まぁ鼓膜は破れても再生するらしいんで平気みたいですが、いやだよね~。
で、診察に使った鼓膜大アップの画像をおみやげ(?)にもらって一安心で帰宅しました。

めでたしめでたし♪





鼓膜大アップの写真…なんか宇宙人の目みたいに見えるんですよ。
画像上げようかな~なんて思ったけど、なんかちょっとグロイのでやめときます(^^;

2008-01-06 10:44 | カテゴリ:かずきv

加藤和樹「Men’s Cafe」観ましたん♪

とにかくとにかくとにかくね~
前髪がウザすぎですよ和樹さん!

せっかくの綺麗なお顔が半分隠れてるよー!
もったいない!もったいない!
や、でも今はスッキリ短髪なんだよね?
はーやーくーみーたーいーーーーー!!
和樹くんは自分撮りしてブログにあげてくれないからなぁ。
なので11日のえみりちゃんの番組がすごくすごく楽しみー♪

あとね、相棒との出会いな「ぶらり道中:楽器屋さん編」
値札を「いちじゅーひゃくせんまん…」って単位を読み上げてく和樹萌えッ(>▽<)←
しかし、650万円のギターって、すごいね?
車2台買えちゃうね?
で、80万円のギターを試奏させてもらう和樹。

こ、これか?相棒!?

80万円だよ、和樹くん!!!
とりあえずアルバム3種と「恋空」コンピで、微力ながら協力させていただきます(笑)

あとドラム叩く和樹~ちょっとかっこいいわ~vv
まぁ正直、楽器練習してる暇があるならボイトレもしたらいいんじゃないのとかは(もにょもにょ)

そう!
その楽器屋さんで650万円のギター見つけたとき、カメラに向かって「あのね」っていうのがりおさん的ツボで(え)
和樹、「あのね」ってよく言うけど、今回のその前に見せた笑顔(横顔)がね~あんまり可愛くってね~もうおかあさんめろんめろんですわ(>▽<)
そして気になる左手甲にあるけっこう大きめな傷。
あれ、野音のパンフにも写ってるよね?
その前の雑誌かなんかでも写ってて後にパンフ見て、まだ治ってないの?って思ったけど。
痕に残っちゃった…のかな?

あー時間だ!
まだ書きたいことあるんだけど、お出かけなのでここで一旦切り~!






そういえば「のだめ」も見たよ♪
旦那が千秋の指揮がオケとずれてるずれてる言うんで気になってー(笑)
素人なんで指揮のことは全然わからないけど、普通にリズムを取るって意味では、ちょっとずれてたかも~?あとごめん、玉木くん。微笑がみんな恋してる顔に見える。
のだめに向ける微笑も、そんるいちゃんに向ける微笑も同じなんだもん。
原作知らないわたしは、そんるいちゃんに恋したのかと思ったよ!


2008-01-05 14:40 | カテゴリ:かずきv

昨日の「ごちゃ金」

すっっっっっかり!
わーすーれーてーたーorz

和樹ー!
和樹ー!
かーずーきー!!

ああう(涙)

だらけすぎて、どうも曜日の感覚がないですよ。
今日って…土曜日なんだよね?
あさって、子ども始業式なんだよね?

おおう(><)
大丈夫かぁ?自分(汗)

2008-01-04 13:05 | カテゴリ:かずきv


加 藤 和 樹  



全力で愛を注いでまいりますvvv

ことしもよろしくお願いしまーす(ぺこりん)


