-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-27 22:36 | カテゴリ:かずきv

歌ってる和樹、大好きだけどね。
演じてる和樹も大好きなんですよ、わたし。

某チラシでは映画4本出演って書いてあったそうで。
「髪がかり」「Happy ダーツ」に続いて今3本目の映画「星の降る町」が撮影中みたいです。
いやいや、こんなツアー真っ只中に映画の撮影とか…凄いわ。
和樹、ホントに頑張るな~(><)
そして告知通りだとすると映画はあと1本。
なんだろう、どんなだろう!楽しみ~♪

ちなみに今わかってるモノの中でりおさんが一番観たい!って思ってるものは~。
「星の降る町」だったり(笑)
戸田恵梨香ちゃんが相手役でね~ラブストーリーみたいなんだよね~(*^^*)
それで雪の舞う北海道ロケでしょ?
うわ~~ん!きっとすっごいロマンチックなんじゃないかな~(え)
しかももしや2回目のアレきちゃったりする!?大画面できちゃったりする!?
ぎ、ぎゃばぁ                         ぁぁああ!!

あと中京テレビの「メルドラ’08」では主演(&主題歌)もあるしね~。
うーん、できれば地域限定されないドラマに出てほしいわ。


2008-02-24 17:28 | カテゴリ:かずきv

和樹の札幌ライブ、延期になったんですね↓。

昨日からの大荒れなお天気で各地から北海道に飛ぶ便も、道内の移動も大変だったみたいですし。

可愛い照る照る坊主をみっつも作って晴れを願った和樹も、和樹に会うために頑張ったみなさまも、本当にお疲れさまです(><)

次日程は4月6日。

楽しみが先に伸びちゃったけど、ツアーが札幌でオーラス!
これは…
わたしにもまだ悪あがきできる可能性が出来たってことで!
ふふふ~。




ずっと前に追っかけしてたアーティストのコンサートが、悪天候のため延期になったことがあります。
台風が原因だったんだけど、やるのかやらないのか分からなかったし、会場に問い合わせようなんて気転も利かなくて、片道3時間かけてとにかく会場に行ったんです。
そしたら会場前に「延期」の張り紙…。
でも会場が東京で本人はいたから、集まってくれた人のためにって3曲だけ歌ってくれて。
完売だった1万人規模の大きな会場は半分以上空いててちょっと寂しかった。
わたしは運よく会場に辿り着けて少しでも歌を聴けたけど、もしかしたら向かってても途中で身動きが取れなくなって会場に着けなかった人もいたかも…と思うとすごく申し訳なく思った。
振り返られた日程はやっぱりツアーの全日程が終わったあとで、なんか特別な感じがしてすごくすごく盛り上がったよ!
延期になったあの日、半分空いてた会場はびっちり埋まって、ああみんな待ってたんだな~こんな先延ばしになってもちゃんと集まって、アーティストのことみんな愛してるんだな~なんてしみじみあったかい気持ちになったこと覚えてる。

和樹の4月6日は絶対熱い夜になる!
3度と言わず、4度も5度もあがるよ!きっと!
あ~~~~やっぱり行きたい…(><)


2008-02-24 03:17 | カテゴリ:かずきv

(お返事♪)

*Jさま  こっ、こちらこそ!
       いつも楽しく拝見させていただいてます~!
       そして微妙なコメばかり残してすみません~(ペコペコ)

       貴重な情報をありがとうございますううううう(>▽<)
       うわーうわーこれもすごいポジションですね(>▽<)
       一気にテンション上がりました!
       和樹の頑張りを、ファンとしてしっかり支えてあげないとですね!

       どうもありがとうございましたv
       
              
2008-02-21 21:31 | カテゴリ:かずきv

ライブ終わったころかなー?



さっき旦那から電話があって、帰るコールだと思ったら。

「今東京~♪」
「…」

は?
は?

は!?

(゜Д゜)マジカ!?

朝普通に出勤した旦那…急に東京出張になったそうな。

「次の特急でかえ帰る…」
「ち!ちょ!渋谷で和樹がライブしてるから渋谷行ってきてッ!」
「は?」
「パンフ買ってきてーーーーッ!」
「ええ~!?」

ああああ、なんでもっと早く連絡くれないのおおおお!
(*旦那はお仕事です)

「今から~?って、渋谷のどこ?」
「…わかんない」

ああああ、場所すぐわかったら行ってくれたのアナタはああああ!?

まあ、ホントに行ってもうらなんて無理なんでね。
半分本気の冗談で言ったんだけど(泣)
でももし最初から東京出張だと分かってたら、行ってくれたと思う(笑)
女の子ばっかりの会場にメガネスーツのサラリーマンが一人(笑)

あ~でもちょっと夢が見られました。
旦那、ありがとう(?)

ささ、みなさまのレポに期待!
今夜は夜更かしだー(>▽<)

2008-02-21 17:35 | カテゴリ:かずきv
かーずーきー!
しーぶーやー(何)

心は渋谷に飛んでます。
行きたかったなぁ。

や、行けたんだけど。
もっと早く切り出せばよかったんだけど。
うううううう。
あー諦め悪いなぁ…自分(苦笑)



みなさまの、はっちゃけ和樹のライブレポを楽しみに待ちます。



そういえば、ライブグッズって通販しないのかなぁ。
もう今すぐパンフ欲しいんだけど(><)


2008-02-20 10:12 | カテゴリ:かずきv

え、誰が?

それはわたしです(痛)

子じゃなくてお○ちゃんじゃん!という突っ込みはナシな方向で(笑)
和樹については本気で恋する乙女なのでvv



2008-02-19 15:28 | カテゴリ:かずきv

てなわけで、もちろん見ました~「オジサンズ11」!

あの予告で流れてた赤い子はやはり和樹だったんだね♪
和樹が赤着るとなんか可愛い~(*^^*)


いや~全くの空気扱いかと思ってたけど、案外映ってた?
それでもガツンと映されるわけじゃないから、もうね、画面右はじのまっ赤な男の子を見落とさないように必死(笑)
それで和樹がちょろっと映るたんびに奇声を上げて興奮するわたしが面白いらしく、旦那も隣で和樹探しに必死(笑)
和樹が映るたびにどっちが先に「和樹!」って叫ぶか…変則カルタみたいな?半ば真剣勝負を繰り広げながら見ました(あほな夫婦ですいません/笑)

もうね~いきなり出番!?と思えば、印籠の中はお米vvみたいな恥ずかしい回答でね~。
いやでも、30人28人が同じ回答で、和樹と小学生の子だけが違う答えってわかったときの和樹の「やっちゃった~」なリアクションがね、とっても可愛かったよーーーーvvv
でもこれ見てるご両親はきっと恥ずかしかっただろうな~(笑)
「何言ってんのこの子は!あーもーいやーーーーー!」みたいな(笑)

そしてこの番組内で、最初で最後(?)の和樹最大の見せ場がやってきた!
なにこれ、和樹のためのサービス問題!?
あ、問題自体は違うけど、東海地方限定の話しなんて名古屋出身の加藤和樹のためとしか思えない!
ICカードの名称…J.R東.海のは?って問いかけに「はーい!はーい!」って嬉しそうに手を上げる加藤和樹23歳年男!(>▽<)
もうむっちゃ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわい(落ち着け)
だってね、他に東海地方出身の人がいなかったのか、和樹しか手を上げてなかったんだよ!
うおーーーーー!和樹の独壇場到来!!

福 「はい、加藤さん」
和 「トイカvvvvv」

ああ…やったよ和樹っ!!
たったひとり正解だよ~~~~~~!印籠に米はこれでちゃらだよ~~~~~(え)
もうね、他のみなさまにすご~いとか言われて「えへへ」って照れてる和樹が可愛い…(ふふふ)
でね、これで問題に移って和樹のおいしい出番終了かと思いきや、ここでりおさん的和樹ベストショット@オジサンズな場面が!!

問題
 「北海道で発売されるICカードの名称はどれ?」
 「A:キタカ B:ウミカ C:ドウカ」
で、パネラーいしだじゅんいちサンの回答と解説の場面で、いしだサンが「ウミカは女性意識でかわいらしいから~」みたいに言ったら、るーおーしばがすかさず「すべてそっち(女性系)に持っていくね~」って突っ込んだときにいしださんに*キランキラーン*って音がかぶってその時!
和樹の笑い顔がピンでアップでドン!!
いしだサンの*キランキラーン*がそのまま和樹にかぶって、和樹*キランキラーン*みたいな(>▽<)
放送開始から役1時間と2分…。やっときたりおさん的ベストショット(笑)

あとあれね~。
問題「木魚はなんで叩くのか」
答え「眠くならないように」
これを正解して万歳して手ばたきして喜んでる和樹(笑)
これも可愛かったね~(*^^*)

で、問題出すオジサンをパネラーが指名みたいな方式で進行してるんだけど、和樹の番が回ってこなくてね。
まぁ「加藤和樹って…誰?」だし?なくても仕方ないのかな~↓でもわたしにしたら「あなたは誰?」な女の子いっぱいいるけどその子たちはやったのにな~って思ってたら!
最後!オーラス!トリ!で順番きたぁ~(泣)
テリーさん指名かと思えばまさかのやっくん!
こ、これははなまるまーけっとふらぐですか(違)
弱冠噛みつつもしっかり指名をして和樹のおっきな出番は終わりました…。

まぁね、和樹の名前の下に出る紹介文みたいのが「舞台テニスの王子様で大ブレイク!」とか、自局ドラマ「ホタルノヒカリ」に出た子にそっち使う!?みたいな驚きはあったけど…。
ホタヒカでの扱いはね…正直わたしの中では抹殺されてるので別にいいんですが、正直テニミュももういいかな。
あと和樹のカテゴリーが「歌手・俳優」ってなってて、歌手の方が先なことにちょっと安心?

そんな感じで久々にテレビで和樹が見られてすっごく嬉しかった~(>▽<)
でもそのあと見た「くりい.むな.んとか」って番組、人数的にもあっちの方が面白そうだなぁって思った(笑)


あーあ。
楽しみが終わっちゃったなぁ。
またテレビに出てほしい!
諦めずにMス.テにリクエスト出そう(><)




(お返事♪)

*Nちゃん  わーい!見てくれたんだね~ありがとーうvv
         いやいやいや、テレビ出演が途切れないしろたんが
         羨ましいよう(><)
         でもいつか一緒の番組に出てくれたらいいよね!
         

 
2008-02-18 14:41 | カテゴリ:かずきv


あ。
微妙にばれる?(笑)


いよいよ今夜だね!
「オジサンズ11」に加藤和樹ご出演~(>▽<)

サイトに回答者一覧があって、けっこうすごいメンツにビックリ(汗)
なんか…この中に和樹がいるって…すごい不思議(汗汗)

っていうか、マジで心配(おろおろ)

まぁ1回くらいは和樹ピンのアップ画像があるだろうと期待して、2時間がっつり録画しときます。

で、その「オジサンズ11」の携帯サイトで、優勝者の予想クイズやってます!
しっかり「加藤和樹」
応募してきました!
みなさんもぜひぜひ~♪

http://www.ntv.co.jp/ojisans11/



(お返事♪)

*Nちゃん  久し振り~(>▽<)
         ホント、この時期は憂鬱だよね~。
         みんな公平に必ず1回…って言ってもなんだかんだで
         逃げ切る人もいるもんね。
         真面目に引き受ける方がバカをみるみたいで
         なんだか納得できない~(><)
         もうこれ以上引き受けないようにしっかりガードしなくちゃね。
         そうそう、Nちゃんも時間があったら「オジサンズ11」見てねん♪
         見つけるの大変かもだけど(^^;

        
2008-02-17 16:16 | カテゴリ:かずきv

いよいよ今日から「in LOVE」ツアーの始まり。
結局このツアーには参加できないので、和樹ライブは武道館までおあずけ。


ああう…我慢できるかな(汗)


わたしが初めて和樹に、そして和樹の生歌を聴いたのが昨年2月のお台場。
今までどのツアーにも参加してなくて、初が野音。
野音行くまでは、ツアーに参加できなくても別にそれほど…だったんだけど、一度あの空間を、あのライブでの加藤和樹を体験しちゃうとダメだね(^^;



和樹ブログでの、つらつらと書かれた和樹の胸のうち…。
本当にいつでも和樹の言葉は偽りなく真っ直ぐで、読んでて泣きそうになる。

「ステージに立ってる俺がリアルな俺」

そうだよね。
きっと一番「加藤和樹」
毎回毎回、そんなリアルな和樹の心に触れたいけれど、なかなかそうもいかないのがもどかしい。

いや、今回ね。
もしたからくじで高額当選したらおこづかいちょうだい?
和樹のライブ全部行くから2ヵ月野放しにしてねvvv
って、旦那にお願いしてたんだけど当たらなかったからボツー(どんな家庭/笑)

だって、ほとんど土日だもんね?
結婚前だったら絶対行ってたよ(><)

でも行けないものは仕方がないので、参加された皆様のレポを待ちたいと思います(涙)



そんなお留守番なわたしにちょこっとご褒美(?)

明日の「オジサンズ11」に和樹ご出演~!!
いや~どのくらい映してもらえるのか謎だけど、芸能人なのに出しゃばるタイプの子じゃないからほとんど空気かもしれないけど(汗)2時間、すべてを放棄してテレビにかじりつこうと思います!

いや~ん!楽しみ~♪

あ、あと今夜のFMもね!





和樹に関係ない日常の愚痴…。



2008-02-13 09:38 | カテゴリ:かずきv

事の発端はドコモ携帯のCMを見た旦那の一言。


「これ!和樹の声にそっくりだ!!」


瑛/太の「僕には何か分かりますけどね~」(だっけ?)って言う声が和樹に似てると力説する旦那。
そして子どもまで似てる似てる!と絶賛(汗)
う~ん…まぁ確かに和樹の声に聴こえる…?
和樹っていうか、なんか風間大介?(え)

それからといもの、そのCMが流れるたびにどこにいても「ママッ!!」と呼びつけられるのです。
が、声は似てるかもだけど和樹が出てるわけじゃないし~ってんでいつも知らんぷりしてたんです、が。

先日子どもを連れて行った病院の待合室に置かれたテレビを見ていたら、運よく(?)和樹声の「僕には分かりますけどね~」のCMが(笑)
もうね、ウチの子条件反射で「ママッ!!」と叫んだ。
そして、待合室の老若男女がチラリチラリと私を見る!

え、ちょ、

待て待て待て待て!
違う違う違う違う!

わたしは瑛/太のファンじゃないーーーーーーーー!
(ファンの方すいません)

いや、別にたまたま病院の待合室に集ったみなさまに、見知らぬわたしが瑛/太のファンだと思われてもかまわないけど、なんか…なんか…なんかね?(どうした)

わたしは加藤和樹のファンなんだよーーーー!

「ねー似てるよね~!仮面ライダーカブトに出てたトンボの!ライダードレイク!あの帽子かぶってアルティメットメイクアップしてた風間大介!あの人の声にそっくりだよね~。えーと…ホタルノヒカリにも出てたよね?綾/瀬はるかちゃんの恋人役した!加藤和樹の声にそっくりだよね~!CDも出してて今度武道館でコンサートもするっていうし、すごいよね~加藤和樹!」

一気に…言った(笑)
一般的経歴(?)から武道館まで頑張った!!
でもママ、ちょっと恥ずかしかったよ(大笑)




そういえば、ポル/ノグラ/フィティの新曲?
サビがブリスノにすごい似てて、耳に入るたびドキッとする~。

2008-02-11 23:49 | カテゴリ:かずきv

和樹の武道館公演。
チケの一般発売を前に宣伝が忙しくなってまいりました!

渋谷のビジョンにPR映像と、駅通路に巨大ポスター!

ビジョン…見れないと嘆く地方ファンのためか、巨大ポスターは写メアップしてくれたね♪
しかもリハ帰りらしいちょこっともっさり系の加藤和樹のピース付き(笑)

だけどこれじゃまだまだ!
やっぱり歌を聴いてもらわないことには何にもならないわけで。



加藤和樹

歌番組出演をぜひ!!




あと一押し!
エイベ和樹班、頑張ってよーーー!!(><)
2008-02-08 11:56 | カテゴリ:かずきv

Mステに玉木の名があるんですが。
間違ってるわけじゃない…よね?
っていうか、まさか歌うたってるの?




そんなことより加藤和樹は?



加藤和樹はいつですかッ!?

2008-02-06 13:17 | カテゴリ:かずきv


和樹のブログ読みました。



わたしが思うこと。

どちらかというとネガ系なので単純に「楽しみ~♪」って方は読まないでくださいー。
読んでからの批判、苦情は受け付けません。



2008-02-05 14:20 | カテゴリ:かずきv

ちょろりとただいまです(笑)


メンカフェ観ましたーん♪

加藤和樹セレクト
*くま in LOVE*

かわいいかわいい!!これは応募するよーう!

でも、せんごくさんとvはーとv作ってるポラも欲しい…。



てなわけで、行ってきまーす(^^)/


そうそう。
りおさんってば、和樹のブログに初めてコメ書いた(笑)
でも違うHNだったり(笑)

2008-02-01 15:41 | カテゴリ:かずきv


某所での青山しゃまが愛しすぎる…!


和樹 バンビーノトレカ


やっばーい…
久々にあっち熱が燃え盛りそうな予感!
しかも自分もとか思っちゃってる危険!!

これはしばらく帰ってこれないかも。

2008-02-01 09:19 | カテゴリ:かずきv

和樹とともに国内旅行(ネット追っかけ)終了ー♪

お疲れサマ!
お疲れサマ!和樹ーーー(>▽<)

いやーFM局もネットで映像配信してくれるところが多くていいね!
毎日毎日、リアルタイムな和樹を見られる幸せvvvvv

でもこの3日間…
ここまで本気で名古屋に移住したいと思ったことはなかったよー(号泣)
テレビもラジオもイベントも…
地元おいしすぎる~(><)

そうそう!
ウチは北関東とはいえ、どっちかというと南東北な位置づけ(笑)
昨日のDate fm入るかも!と頑張ったけどやっぱりだめだったー。
なのでネットで無声コマ送りの和樹をガン見!
カメラが微妙な位置固定で、和樹の左横顔しか見られなかったけど、昨日の和樹もかわいかった~(*^^*)
で、終わって帰るとき、お外にいるファンの子たちにお辞儀した和樹のお尻が静止画のまましばらく映ってたときは、和樹がちょっとかわいそうになった(^^;
あれ、自分がそんなだったら恥ずかしくて居たたまれないわ~。
でね、Datefm探してたら静岡のFMが入ることが判明!!!
すごい嬉しい~!

これから和樹はいよいよツアーの準備なのかな?
「in LOVE」全曲好きだから、ライブで生で聴きたいけどどうもやっぱり行けそうにない(´へ`)
や、オーラス仙台にはまだ時間があるし、いろいろ策は練るけどね!
あーあ…東京が平日じゃなかったらサクッと行けたのに(><)

生歌は武道館で聴けるからいいや!と思ったり。
でもツアーは別物だよね…と思ったり。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!




ところで、4月からのドラマ「ルーキース」にしろたんが出るんだね!
いいなぁ…和樹もまたなんかドラマに出ないかなぁ。




