-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-30 23:48 | カテゴリ:かずきv


朝日新聞に和樹!






ちなみに加藤夏希ちゃんのコメもあった!

ギララ!(笑)


2008-03-29 10:15 | カテゴリ:かずきv

http://blog.auone.jp/gen7/


「恋極星」プロデューサーさんのブログ


和樹の第一印象が「美形」だなんて…いやん(照)←
でもやっぱりそうだよね~(*^^*)
うん、初めて生で見たとき、男の人なのに「綺麗」って思ったもん。


2008-03-28 21:16 | カテゴリ:かずきv
旦那が発見してくれました

日刊スポーツにカラーで載ってます!

「加藤和樹とダブル主演」ってちゃんと書いてある~

ふたりとも【加藤】だからか、コメント掲載が「夏希は~」と「和樹は~」になっててちょっとオモシロイ(笑)

写真は今使ってる宣材写真でした。


おふとんの中から携帯より
2008-03-28 08:54 | カテゴリ:かずきv

え?
わたしですよ。わたし(大笑)

スポーツ紙の「恋極星」情報の朝っぱらから浮かれまくり、今日深夜に更新された怒涛の和樹情報を予知してか(?)昨日夕方からお熱が出てヘタってます(爆笑)

うーーきぼぢわるい…

その怒涛の和樹情報はおふとんの中で携帯で見たんですがね~
うわーうひゃーひえーってな感じでひとり興奮してお熱MAX値(38度3分)マーク!(ひゃっほー)


いやいや本当に本当にどうなってしまうの加藤和樹!!


 5月公開 「髪がかり」 夏木マリ 
 7月公開 「ギララの逆襲~」 加藤夏希 ←加藤和樹W主演!!
 秋 公開 「HAPPY ダーツ」 辺見えみり
 冬 公開 「恋極星」 戸田恵梨香


何気に書き出してみたらスゴイかも…そしてみんないいポジション…!


この合間にアレを入れちゃう…の?(><)


そして驚きの「am/pm」のCM!?
これ普通にテレビコマーシャルに出るのかと思ったけど、なんか違うっぽい?
商品コマーシャルみたいな感じなの?


でもね~うちの近辺で見たことないんだよね~am/pm。
で、早速調べたよ!
あったよ!県内にも!


高速乗って2時間かかるところにね(きゃほー)


髪がかりも上映されなっぽいし(><)
微妙に関東地方でもいいことないよーホントにッ!!!



さ。
寝ます(^^)/
2008-03-26 15:38 | カテゴリ:かずきv

朝っぱらから「恋極星」の記事が載ってるスポーツ誌を捕獲するためコンビニへ行ってきた!

写真!写真載ってたねッ(>▽<)

「日スポ」はカラーで。
「スポニチ」は白黒で。

それぞれ角度を変えて写してるものだけど、わたしは白黒の方の雰囲気がすきかな~vv


それにしても和樹、恋人役多いねー。
和樹が色っぽい雰囲気を持ってるからかな~、なんて勝手に分析してみたり。

とっても楽しみなのです(>▽<)

2008-03-26 08:12 | カテゴリ:かずきv

戸田恵梨香ちゃんとの映画の情報がでましたね!


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/26/08.html


まだ実物は見てないんですが、写真…ないの?


でもこれって、和樹が病気な役なの!
で、某マネさんブログを読んでると、ラストシーンには和樹いなそう…。
ってことは…!!??

うーーーーーわーーーーー!!!!

いろいろ脳内駆け巡ってなんだかもうすでに泣きそう(え)

だって「感動的なラブストーリー」だよ!?



ガッチリムッチリ体系だった和樹が、すっごい細くなったのはこのためだったのかな。

あーーーーーもーーーーー!!!!

早く観たい~!!




でもその前に「髪がかり」
なんかすっごいぶっ飛んだ髪型になるみたいで(笑)
ヅラか!
ヅラなのか!
すっごい面白そうだよね。
コメディ演じてる和樹なんて、ちょっと想像できない(笑)
これも激しく観たいッ(><)
こんな田舎でも上映されるかな~。


2008-03-22 01:08 | カテゴリ:かずきv

金すぺー!

今週もお休み、加藤和樹…orz

でもね!
今週はメンバーのみなさんにいじってもらえたよ~(笑)

かとークンお休みだけど曲をかけてあげよう!ってことで、誰が曲紹介をするかって話しになって。
「DRIVE ME WILD」をかける予定でみんなで曲名を言うんだけど、「ドライブミーワイルド」ってまんまカタカナ読みになってかっこわる~って、でもかとークンはサラッとかっこよく英語っぽく(?)言ってるとか言われてて(そうか?/大笑)
で、前奏はどのくらいあるのかって計ったら4秒しかなくて無理だ~って、結局前奏が長めな「impure love」に曲変更(笑)
そこからひとりずつ「加藤和樹曲紹介オーディション」開催(笑)

もうね、みんな和樹のこと知らなすぎだよー(涙)
大久保さんが「花粉症のかとークン」って言ったんだけど、そう言った大久保さんも真偽は知らなくて、いつもマスクしてるってとこからの連想で、濱口さんが「かとークンは花粉症じゃないよー」ってなんかフォローしててね。

加藤和樹、立派に花粉症です(爆)

でもみんな武道館のこと必ず言ってくれて、和樹がいるときよりかーなーりー宣伝されたんじゃないかと(笑)
できるなら、4月28日って日にちも言ってほしかったかも~まぁ贅沢はいいません。

で、結局先にひとりずつかとークンに一言メッセ言って、全員で曲名を言おう!ってなって。
メンバーみんなで声を合わせて「加藤和樹で、impure love!」って言ってくれたとき、すっごく嬉しかったよ~(笑)

さすがに先週の「誰もかとークンの連絡先知らない」ネタはあんまりだわ~と思ってたからね(^^;
ちょこっとはこのメンバーの一員なのね、って感じられてよかったです(笑)

そんなこんなで、来週の放送にはかとークンは戻ってこられるのかな?
話題に積極的に絡まなくても、グラビアアイドルちゃんたちのDVDににやけちゃっても、和樹の声が聴こえないとなんか寂しいよ。
っていうか、4人だけだとすごい空気がスカスカな感じがする。

来週は和樹の声も聞けますように(-人-)



それから。
コメにて教えていただきました~!(jさんありがとうございます♪)

えみりちゃんと共演の番組
「浜田警察24時」
4月17日 21時~ 日テレ系

今度はどんな役なんでしょうね~!
すっごい楽しみー(>▽<)

2008-03-21 15:38 | カテゴリ:かずきv

ってなんの番組だっけ!?


えみりちゃんのブログに書かれてた!
今日、和樹と一緒に撮影してるんだって!

http://ameblo.jp/emiri/

この番組名、どっかで見たことあるんだけど…
なんだっけなんだっけー(><)

なんかのドラマだっけ?

それにしても和樹…。
昨日名古屋でライブしてたのに、今日も朝から撮影してたのか。
がんばれ~!!

っていうか、この番組全国区?

うわーん!
いつ放送なんだろう!
楽しみだよ~~~(>▽<)

2008-03-18 14:07 | カテゴリ:かずきv



「玉櫛笥」のぬかきみちゃんからいただきました~♪

そしてお題は、本日付けのブログがタイムリーににゃんこの話題のあのお方(笑)

らぶえっぐ(by和樹)にて黒猫耳(ヘッドフォン)装着の超レアな加藤和樹を観られなかったりおさんが、なまぬる~い感じでお送りします♪


2008-03-15 02:09 | カテゴリ:かずきv


って、和樹お休みかぁ。

そしてごちゃメンバーの皆様、和樹のお休みの理由を誰も知らない。
しかも、誰も和樹のケイバン知らない…!

ひ、ひどい…

そりゃあ和樹はちょっと毛色の違うイケメンさんよ!
一見とっつきにくそうな雰囲気のイケメンさんよ!
トシの割りにはっちゃけないイケメンさんよ!
でもいやんvなDVDには食いついちゃうお年頃なイケメンさんよ!(?)

お願い…その「ごはん会」開催のときは、加藤和樹にも声をかけてあげてください(><)


ごちゃメンバーも知らない、和樹の欠席理由。
うちの旦那いわく「撮影が忙しいんだろ」
うん、きっとそうなの!
北の大地で撮ってる映画があるからね!



まあ、そんなことより(え)

我が家は今、空前の「カブト」ブーム(笑)
しかもわたしが和樹の出た回しか録画してないから、そこのとこだけ「カブト」ブーム(笑)
言い換えれば「風間大介ブーム」!(違)
でもさ~今落ち着いて見ると、本気で、ほんっっっっきで!大介胡散臭い(笑)
出始めの頃やゴン救出大作戦の頃は、それでもまだ爽やか風味だったのに!
衣装…あの衣装がいけないのよね、きっと!
でも、夏の黄色のピラピラと、クリーム色の小花柄シャツは結構好みvv
そしてれなさんとのお別れシーン…。
れなさんを抱きしめる和樹、超ぎこちな(笑)
ホタルはちゃんと腕の中に抱きこんでたもんね。
和樹、成長したな~(何様)



それにしても和樹ブログ。
そろそろ更新してくれないと、寂しくて寂しくて泣いちゃうかも(え)

2008-03-13 16:58 | カテゴリ:日々のつぶやき

明日はホワイトデーです。

今日学校から帰ったら一緒にクッキー作るって言ってたのに!

帰るなりランドセル放り投げて遊びにいっちゃいましたよ、うちの子…orz

明日学校から帰ってから作ってちゃ遅いんだってあれほど言ったのに!

今夜は役員会があるから夜はできないよって言ったのに!



で?



結局だれが作るのよッ(><)

2008-03-12 21:23 | カテゴリ:かずきv


撮影現場に病院!?

http://71840105.at.webry.info/200803/article_2.html

このラブストーリーは一体…。
(どこぞのすいーつくさいと思ったのは内緒/苦笑)


2008-03-12 13:20 | カテゴリ:かずきv



「挑戦の年」



加藤和樹
2008年の目標



武道館タイトル
「SCRAP & BUILD」の意味



どうなっていくんだろう。


2008-03-11 12:44 | カテゴリ:かずきv

…。

何のぱくりでしょうーか(にっこり)


最近のりおさんは、和樹の映画情報探しに夢中です(笑)
で、その合間にライブレポを読み漁るという(笑)

加藤和樹で踊らされてる毎日~♪
しーあーわーせ~(*^^*)

なのでなので、すっかり抜けてた…。


「ARENA 37℃」


和樹新潟まつりだって言うぢゃないですかッ!
可愛いエピ&オフショ満載だって言うぢゃないですかッ!

V3な和樹のビジュアルブック眺めてため息ついてる場合ぢゃなかった(笑)

ってなわけで、いざ!!
本屋さんへ行ってきます!




そうそう、ギララ。
かとうなつきちゃんと共演なのかな?
ウチの旦那のご贔屓ちゃんなので、旦那に言ったときの食いつき具合が面白かった(笑)
ギララは一家で観賞決定です(笑)

っていうか、名前が微妙に被ってるよね(笑)
そして、かとうかずき愛してる妻と、かとうなつき好き~の夫って、よくできた夫婦だわ(どこが/大笑)

2008-03-09 17:22 | カテゴリ:かずきv

ギララに出演する方のブログに和樹の名前がッ!
これ…本当だよね?


http://ameblo.jp/syosite/entry-10078484317.html


うわーうわーどうなの~(笑)
いやいやそれにしても、立て続けに撮影してる4本の映画。
それぞれの作品のカラーと、それぞれに演じる役柄の幅が広い!

今年はおっきなスクリーンでいろんな和樹が観られるね♪
楽しみ~(>▽<)


2008-03-07 12:15 | カテゴリ:かずきv

おもいっきりテレビ?

の、ランチ紹介みたいなコーナーで

「矢場とん 銀座店」!

かずきーかずきーかずきーーーー!!

誰かッ!

加藤和樹を呼んでーーーーー!!

そして今朝、ぼーいずびーあんびしゃすな携帯CMの白いわんこの名前が…

カイッ!!

かずきーーーー加藤和樹呼んでーーーー!!




コメありがとうございます!
レスは後ほど~ (^^)/

2008-03-04 22:05 | カテゴリ:かずきv

そんな3月4日。

和樹の特別な日は、和樹ファンにとっても特別だったり。


18歳の和樹少年。
あの日のキミは、今のキミを想像してたかな。


なんて。
なんとなくセンチになっちゃう(笑)


あの日のキミに、ありがとう。







(お返事♪)

 *Aさま  メッセージありがとうございます♪
        和樹は知れば知るほど好きになって底なしです~(笑)
        これからもガンガン応援していきましょうね(^^)






そういえば今日「ホタルノヒカリ」の再放送を見た~。
なんか、部長が奥さんにした思いやりのない態度…奥さんが作ってくれたお弁当を持って行かなかったとか食べなかったとかそのシーンがごっそりカットされてたよ。
なので再放送だけだと、部長に非はないのに、奥さんが男作って出て行って一方的に離婚切り出された不憫な男っぽくなってる。
なんか納得いかない(--メ
どこまで部長だけを美化したら気が済むわけ!?

これで最終話で、マコトの苦悩とかの部分を全部カットされて、マコトがただのわがままで自分勝手な男に見えるように編集されてたら暴れちゃおうかな。


2008-03-03 13:07 | カテゴリ:かずきv

今年も和樹から届きました♪

   8日も早く…orz


けっこう遅れてるって話しを見聞きしてたんで、遅れる=特典の「遅れてゴメン!」の一言書きがあるかも~♪なんて淡い期待してたんだけどね~ちょっとガックリ(おい)

いやでもね、こうやって直筆で名前やサインを書いて送ってくれるって、すっごい嬉しいよね(*^^*)

今まで何人かFCに入ったことあるけど、こんなの和樹が初めてだよ~。
って、今はこれが当たり前なのかな…?(汗)



そして日々ライブレポ巡りに忙しいりおさん(笑)

ああああああああやっぱり生がいいよねええええええええ(ため息)

2008-03-01 13:59 | カテゴリ:かずきv

イケメン!!
でらイケメン!和樹ッ(>▽<)

いや~久々に和樹がイケメンだと思った(え)


200803011311000.jpg



