-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-29 02:52 | カテゴリ:かずきv

2周年記念 武道館公演


熱かった!
楽しかった!

毎日和樹のライブあったら無理なくダイエットできると思った!←

うん。


加藤和樹が好きです。

昨日より、1ヵ月前より、1年前より。
和樹の真っ直ぐな心の芯に触れるたび、愛しさでいっぱいになる。



これからもいつまでも。
あなたを支えていくファンはいっぱいいる。

迷っても悩んでも。
あなたを信じているファンがいっぱいいる。

今日の結果がすべてだったかもしれないけど、今日で終わりじゃないでしょ?

あなたの輝く道はまだまだ続いているよ。


2008-04-27 16:50 | カテゴリ:かずきv


ワタクシりおは、加藤和樹を、未来永劫応援し続けることを誓います。



なんて。
大袈裟かな?(苦笑)

これから先、俳優をやってもタレントをやっても歌手をやっても…
「加藤和樹」が好きなことに変わりないから、ずっとずっとファンでいる。
ずっとずっと見守っていきます。



今までファンレターとか書いたことないけど、武道館が終わったら書こうと思う。



そしていよいよ明日、武道館!
昨日今日とお熱もないくせに安静にしまくって家事をほとんど放棄(笑)
夜ごはんも出前取っちゃうとか、一家揃って合言葉は「和樹の武道館のため!!!」
まぁ100%回復まではいかなかったけど、とりあえず喉の痛みがひいてよかった~。
明日はガンガン声出していくよーッ!(>▽<)




(お返事♪)

*Nちゃん  わーん、ありがとー(><)
         頑張ってくるね!
         ルーキーズのしろたん、わたしの周りでも評判いいよ~v
         


2008-04-26 10:56 | カテゴリ:かずきv


2006年4月26日

加藤和樹 「Rough Diamond」にてCDデビュー

そして今年2周年!
おめでとう!おめでとう!


昨年の1周年記念の檸檬ホールのライブは平日で行けなかった。
今年の2周年記念の日本武道館のライブは平日だけど行くよ!(ん?)

もうあさってなんだねぇ。
夕べのごちゃ金でもオープニングから武道館の話しで。

「28日、武道館の中に入って楽屋に行って、リハの前に一度ステージに立ってみたとき、足がすくむのか、楽しみだって思うのか…」

みたいなことを和樹が言ってて。
「足がすくむ」って言葉を和樹が言ったとき、すごく和樹が愛おしくなった。
大丈夫大丈夫。
どんな魔物がいたって、みんなで吹き飛ばすよ!!

もうね、お祭りだからね!
ガンガン声出して楽しまなきゃね!
和樹と同じ気持ちで楽しまなきゃね!

恥ずかしいとか言ってちゃダメだからね!←

そんな気合とは裏腹に、りおさんは昨日から喉は痛いし鼻は詰まるし…なんか風邪を引いたみたい~(><)
子どもは「和樹のコンサート、行ける~?」って心配してくれて、旦那には「またか!」って爆笑された(苦笑)
昔っからここぞってときには必ず体調崩すんだよね~。
まぁお熱はないし、今日はおうちでゆっくりしてれば復活するはず!


そうそう、ごちゃ金で言ってたんだけど。

「アクセル全開!」

って、和樹が濱口さんから譲り受けた(?)煽りを言うって~(笑)
始め、大阪ライブで言い忘れた「ゴチャまぜ~!」「金すぺー!」をやるって言ったんだけど、武道館でそれはやめた方がいいと言われ(笑)「アクセル全開!」になった(笑)
どのタイミングで言うかな?っていうか忘れずに言えるかな?(笑)
楽しみだね♪


ではでは、おふとんに戻ります☆

2008-04-25 14:19 | カテゴリ:かずきv

「ギララの逆襲」河崎監督のブログで、ポスターが初お披露目されてた!

http://eizo.weblogs.jp/doraku/2008/04/post-521c.html

主演の和樹と夏希ちゃんがど真ん中にドーン!

いやでもよかった~。
「仮面ライダー THE NEXT」のポスターでは、せっかくのV3役なのに、和樹の顔出しがなくてガッカリだったから~。
よかったよかった!
よかったんだけどね?




ごめん…和樹。

茶色スーツが(ぷぷ)

2008-04-25 13:44 | カテゴリ:かずきv

加藤和樹、日本武道館公演に向けてりおさん的リハが昨日から始まりました(笑)
今までリリースされたCDを順番に聴きながら歌ってみる!
「跡部名義」とか「ラフダイ」とか、もう随分聴いてないのに結構覚えてるもんですね~^^

1枚1枚、リリースを重ねるたびに和樹の歌声も変わっていくのが分かるね。
「跡部名義」は「跡部景吾」として歌ってるから声も低く作ってるけど、「加藤和樹」としての最初のCD「ラフダイ」なんて、声もまだ「男の子」だし歌い方も全然荒削り。
でも、和樹の「歌」に対しての強い気持ちがどの曲にも込められてて、すごく熱さを感じた。
「Vampire」のアンニュイな歌い方、「ユメヒコウキ」の真っ直ぐな歌い方。
新しい曲を聴くたびに、どんどん上手くなっていくのがわかる。

そしてそして、わたしが一番好きな歌「そばにいて」。
飾り立てない言葉と、あったかいけど切なげな曲調と、和樹の歌声。
初めて聴いたときトリハダがたったんだよね、本当に。
サビの「♪そばにいて~ずっとそばにいて~」って和樹の歌声が、まるで慟哭にも似た無垢な叫びのようで、すっごくすっごく心に響いた。
久し振りに聴いて、やっぱりこれが一番好き。
武道館で歌って欲しいな~。

そんな感じで懐かし~い気持ちになりつつりおさん的リハは進んでおります(笑)

あーもうそろそろいい加減に電車の時間決めなくちゃな~(え)








温度差。
割り切っていても空しくなる。


2008-04-24 10:38 | カテゴリ:かずきv

今朝の芸能ニュース見てビックリ!
ギララにビートたけしが着ぐるみで出るんだね(笑)

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/
p-et-tp1-20080424-351830.html

この記事読んでて思ったんだけど…
和樹、「コマネチ!」って言っちゃう?っていうか、やっちゃう!?

うわ~なんかすでにオカシイ!(爆笑)

「髪がかり」と言い「ギララ」と言い、本当に役者としていろいろ新境地だな~。
河崎監督、ありがとう(笑)

いやいや、本当に楽しみだ~(>▽<)

2008-04-23 23:03 | カテゴリ:かずきv

くりぃむナントカ加藤和樹!

すごい可愛かった!
すごいかっこよかった!


「元仮面ライダー」紹介ににやけ(笑)
間違い探して颯爽と歩く後姿ににやけ(笑)
「ぷるぷるしてる人がいる」ににやけ(笑)
目をまん丸にして見上げる横顔ににやけ(笑)
「い…の、うえ?」ににやけ(笑)
受付嬢みんな男に「わかんないよ~」ににやけ(笑)
ライダーキックのご指名ににやけ(笑)

ここで初めてのピンで映った加藤和樹のイケメンぶりににやけ(笑)

キック後の左手のポージングににやけ(笑)
後退りながら「まじだぁぁあ!」ににやけ(笑)


…しかし後半戦は雨の中傘をさしながらの動物園ロケにいらいら(苦笑)
傘!傘さえなければ、和樹いっぱい映ってたのにッ!!
あーもーかーずーき~←


まぁでもだいたい上田さんの近くにいてけっこう映ってたし、今までにバラエティ出演の中ではよかったかな?
これで上田さんとも顔つなぎできたし、次は「おしゃれイズム」だね!(え)
や~「HAPPY ダーツ」の公開あたりにえみりちゃんと出ないかな~って思って。
映画に森泉ちゃんも出てるでしょ?それ繋がりで(笑)
藤木さんもいるしね♪


さ、次は28日「オジサンズ11」!
またお呼ばれされるとは嬉しいよね~(>▽<)
公式のBBS覗いたら、前回出たとき「加藤和樹くんまた出して~」みたいなカキコミした方がいて。
こういうのってやっぱり大事なのかな~と思った!

でもこの日の出演者って、どんなチョイスなんだろう?
かみじくんも出るみたいだし、それ系なの?(^^;
けっこうガッツリな人たちばかりで、和樹大丈夫かな~(><)

なんだかんだで、3週連続で和樹をテレビで見れてるんだよね。
すごい嬉しい~(感涙)




2008-04-23 14:23 | カテゴリ:かずきv

和樹~!


photo.jpg
       (発見者:旦那/笑)


今日の「くりぃむナントカ」の記事だね♪
和樹おっきいから、後列にいてもちゃんとお顔が見える!

放送楽しみ~(>▽<)

2008-04-21 15:22 | カテゴリ:かずきv


加藤和樹 日本武道館公演まで、あと一週間となりました(>▽<)


で、今回初参加されるメンバー方のブログを発見!

http://bigrun.blog.shinobi.jp/Entry/82

この方はギターの方なのかな?
リハ、明日から本格的に始まるみたいだし、いよいよだぁ(>▽<)
で、コピったの25曲って書いてある!
うわー何やるんだろう(>▽<)




昨日の「くりぃむナントカ」の番宣の和樹、見た見た(笑)
まさかの白ジャケ3人で、引きだと迷うわたしに対して、いっつも真っ先に和樹を見つけるウチの旦那(笑)
和樹にかーなーりー厳しい意見を言うけど、それって愛ゆえなんじゃないかと思う今日この頃(笑)
もういいからさ~、加藤和樹大好きvvって認めちゃいなよ~(大笑)



2008-04-19 08:09 | カテゴリ:かずきv

さてさて!
「浜田警察」が終わって、次のお楽しみは「くりぃむナントカ」


公式サイトで情報が更新されてたんですが。

ttp://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/top/index.html



08年4月23日放送
『くりぃむナントカ 初回から200%増SP』

★「ビンカン選手権」

今回は2ステージに挑戦!
みなさんも一緒にチャレンジしてくださいね!

ゲスト・・・加藤和樹・佐藤唯・柳原可奈子・麒麟



ねぇ…ビンカン選手権ってなに!?
番組は何度か見たことあるんだけど、どんなコーナーだったか思い出せない~(><)

なんか、和樹にビンカンはやばくない?
いろいろと(笑)

2008-04-18 00:01 | カテゴリ:かずきv

いやー待ったね!
まさかトリだなんて思わないからね!

途中挟まれる、ちゅーとな芸人さんの豆知識的なコーナーに本気でイライラしたよ。
最後にやったピンク系のネタいらないよね(にこり)



で。



和樹、よかった!すごく自然だった!
セリフも硬くなかったし、メルドラより上手かったような!
相手役がえみりちゃんだったからかな?
ただ、最初のシーンの強風…酷すぎだね~(汗)
撮影した日のえみりちゃんがブログで「風が強くて髪がボサボサ~」って嘆いてたもんね。
あれ、風がなくてちゃんと撮れてたら、もっと綺麗な加藤和樹のお顔を全国のみなさんにお披露目できたのに!!
あーなんてもったいない!
そしてそして、「ほんっとゴメン!」って謝ったあとの、そっと顔を上げて相手の様子を伺うあの目やばい!
…ばんびちゃんたっだ。
…めっちゃかわいかった。
あんな目で謝られたら、もう喜んでいくらでも貢ぐね(あほ)

あ~~~。
ほんと、今日の和樹、よかった~~~~~~~(*^^*)
今まで見たどの役よりも自然に演じられてた気がする。
あの撮影のあとにクランクインしてただろう「恋極星」がすごい楽しみ(>▽<)



あーでも、またドラマにも出て欲しいなぁ。
ホタルノヒカリのマコトくんみたいにいかにも「嫌ってくれ!」的に描かれるキャラじゃなくて、無難に友達役とか同僚役とかで。
ちょっとあのドラマの「都合の悪い部分は全部マコトにやらせる」扱い方がいまだに許せないし、りおさんにはトラウマなんだよね(苦笑)


2008-04-17 10:29 | カテゴリ:かずきv


和樹武道館チケきましたーん。


和樹的には不可?
おまけ的には可?


みたいな(なんだそれ)



そして今日は「浜田警察」~!

和樹が出る再現ドラマって、和樹が直接犯人役ってわけじゃないみたいだよね。
本当の犯人がえみりちゃんに自分だと偽って和樹の写真を送って、えみりちゃんが写真の和樹に本気になって貢いじゃって、実際会ったら和樹とは似ても似つかない別人でした~みたいな。

ドラマ的には「メルドラ」くらいの長さだった嬉しいけど、それより短いかもだね。
でもでも!和樹がテレビで見られるってだけで超嬉しいのですぅ(>▽<)

あとは~東京に出張してる旦那を地元駅に迎えにいかなくちゃならなくて、その時間との戦い(え)
20時半には地元駅に帰ってきてよ~(><)



2008-04-16 16:59 | カテゴリ:かずきv

朝から子ども会の用事でお出かけでした~。
で、さっき帰宅してポスト見たら…


武道館チケとぴあ通販の不在配達票が仲良く入ってたorz


うわうー今見たいっ!
ツアーパンフとカレンダー和樹を今見たい~(><)


疲れちゃったわたしの癒し~~!!


今からの再配達だと夜間になっちゃうから、早くて7時くらいだよね。


あああ、でもでも!
武道館チケは見るの怖いかも(汗)
今回初めてFCで取ったんだけど、和樹のFCチケって席番悪いって聞くしねー。
まさか武道館なんて大きいところで、FCまで入って応援してる人に後方の席なんて、そんな恩をアダで返すようなことしないよね…?
なんて、甘いかな(><)


さ、今から今度は自治会の用事!
あとひと頑張り!

夜はゆっくり和樹パンフで癒されよーう(*^^*)

2008-04-16 09:11 | カテゴリ:かずきv

これって。


夏希ちゃんブログで収録した~って言ってたのと一緒?


夏希ちゃんはぺんぎんの着ぐるみ着てたけど…。


まさかの加藤和樹も


うーわー楽しみすぎる~
2008-04-14 22:30 | カテゴリ:かずきv

スマスマでハンドボール対決してるとき!

加藤和樹 「impure love」の!

イントロ出だしと終わり部分が使われてた!!

ビックリ!

でもかなり嬉しいッ(>▽<)

2008-04-13 23:12 | カテゴリ:かずきv

発売予定はないって、どういうことですか!?

いや、普通に出ていいものでしょ?

記念だよ?
一般家庭でだって、子ども事で何かしら記念になる行事には必ずビデオ撮るよ?
その時にしかないその瞬間がどんなに貴重か…だから記録を残すんだよ?

加藤和樹の武道館ライブはまさに記念。
デビュー2周年も記念だけど、初めて武道館でライブやることも記念。

そんな記念ずくしなライブをDVD発売しないなんて、
















(^^)


わたしは1周年記念のCC檸檬ホールでのライブに参加できなて、めっちゃくちゃDVD発売を楽しみに待ってたクチです。
都合で行けないファンの人たちも、武道館とい場所が場所だけにDVDで発売されるのを楽しみにしてたはず。

なんだろう。
なんで出ないって、ハッキリ断言するんだろう。


加藤和樹にとっての記念は、加藤和樹ファンにとっても記念なのに。


2008-04-11 19:04 | カテゴリ:かずきv

そして

気付いてしまった

それにどんな意味があるのかわからないけど




なんか凹むなぁ



2008-04-10 14:19 | カテゴリ:日々のつぶやき


毎年、進級してすぐに起こるウチの子の現象。



2008-04-09 15:32 | カテゴリ:かずきv

毎日お邪魔してる大好きブログさまたちで、武道館公演までのカウントダウンをされてるところがいっぱいあるんですが…

なんか、もう20日を切っているんですね。

うわー
うわー

なんか、急に血圧低下で指先から血の気が引いて貧血起きそうな感覚が(え)


一気に緊張してきたよーやばいよーちょうやばいよーおなかいたいよおかーさぁああん(><)


チケットって…いつくるの?





今日も東京なウチの旦那。
行く先の近くにam/.pmはないか事前に検索したら、駅の反対側だけど行けそうな場所に発見(笑)
時間あったら寄ってくるって言ってたけど、はたして旦那は無事にポスターを写メってこられるのでしょーか(笑)

2008-04-07 09:54 | カテゴリ:かずきv






って、今東京出張中の旦那から写メ~。

やっぱりパッと見、和樹に見えるのかな?




それよりもam/pm和樹を見つけてきてよ~!

2008-04-07 00:23 | カテゴリ:日々のつぶやき

ぴあの通販は

4月10日(木)AM10:00~








orz


通販開始って、札幌公演が終わった翌日って勝手に思い込んでおりました。
で、さっきサイト見に行って愕然としたわけです(あほすぎる)


ああう(><)


…10日に速攻通販しても、届くのが武道館後だったりして(汗)

ところで今回は通販おまけ、ないのかな?(笑)





そうそう!
今週のお楽しみは、am/pmだね!
ウチのっていうか、わたしの行動範囲内にお店なくて、しかも県内でも高速使って2時間越えなところにしかなくてガックリしてたら、旦那が隣県のわりかし近いところにあるって教えてくれて(>▽<)
早速店舗検索してみたら、旦那が知ってた場所のお店無くなってた…orz
さらにガックリしてたら、一緒に検索見てた旦那が隣県の別場所に、県内移動するより近いところにあるお店見つけてくれた~!!
そこには一般道で1時間半弱で行ける!
ありがとう!ありがとう!旦那、運転手よろしくねvvy←
ってなわけで、これから月に1回、旦那の運転でam/pmな和樹に会いに行きますvv
ばんざーい\(>▽<)/♪


2008-04-05 17:24 | カテゴリ:かずきv

金すぺー!


夕べ、野球放送延長で時間が繰り下がってたんですね~。
0時になって、いつもの声が拾えなくて焦った~(笑)


で、番組卒業は大久保さんもなんだね。
ぁみちゃんだけなのかと思ってたからビックリ。

和樹は残留のようで安心したわ~。
や、お喋り状況じゃ和樹の貢献度は…ねぇ?(苦笑)

でもみんながテンション高くわぎゃーーーーーと騒ぎまくってるときにぽそっぽそっと聴こえる、ひとり冷静に相槌をうつ和樹の声がとってもいいのよ~(笑)

そして昨日はほぼ全編えりょっちー方向な話題(笑)

なんだけど。
年上の方がいると一歩下がっちゃう和樹ゆえ、あまり会話に混ざらずに無難に笑ってる感じだね~。
まべらぢの時の年相応にガツガツ食いつく和樹が懐かしい…(笑)

でもそっち系のDVDは5枚必要と言う濱口さんに対して「多くないですか?」な和樹(笑)

若いのに…(ふっ)

さてさて。
次回からどんなタイプの女の子がメンバーに入ることやら。





いよいよ明日はエクストラ札幌~!
結局ライブはどこにも参加できなかったけど(涙)
皆様の感想を楽しみに待ちたいと思います♪


2008-04-04 12:05 | カテゴリ:かずきv
アリスペ、買えなかった…orz
っていうか、買わなかったが正しい。
だってだってね!


裏表紙がどうしても受け付けない(爆)


すっごく可愛い笑顔な和樹のショットがあったから、すっごく欲しかったんだけど!
でもどうしてもあの裏表紙をウチに置いておきたくないーorz
仕方ないので可愛い笑顔の和樹を本屋さんで15分ほどガン見して、心のページに焼き付けてきました(涙)
せめてポスターが和樹だったら買った、うん買った(がくり)



その和樹くんは「ギララ」撮影アップした模様!
おーつーかーれーさーまー(>▽<)
監督さんブログに和樹の写メが上がってました♪

まさにカメラマンの王道っぽい衣装と腕時計(笑)
で、教会チックなセットに背後に映る怪しい影(笑)
和樹はどんなキャラになってるんだろうね~。
「髪がかり」がウチの方では上映がなさそうなので、この「ギララ」がむっちゃ楽しみ!

公開前とか、夏希ちゃんとふたりで映画宣伝出たりするかな?
ワイドショー張り付きの日々がやってくる?(笑)
こっちも楽しみだ~♪

それにしても和樹、本気で細いというか体が薄いよ~(><)
笑った頬に肉がない!
でもちゃんと食べるものは食べてるようだから、大丈夫なのかな?



これで映画関係も一段落のようだし、いよいよだね。

日本武道館。

和樹がアリスペでも言ってたけど、「武道館に来るのが初めてって人もいるかも」って。
ええ、まさにわーたーしー(笑)
過去に散々アーティスト追っかけしたけど、最高で代々木第一体育館だったのよね。
なのでわたしもすっごいドキドキ。

あ~~~~~きんちょーする~~~~~!!

そうだ、あれだ、あれよ。
アンコール呼び出しのコールはやっぱり「か・ず・き!」がいいと思うの(何いきなり)
「アンコール」じゃつまんないし、拍手じゃ味気ないし。
野音もすっごい後ろだったけど、わたしと友人のふたりで「かずき!かずき!」って叫んだわ~。
でも周りのお嬢さんたちはシャイな方が多くて、多分ライブ自体が初めてって子たちも多くて、なかなか声を出さなくてね~(苦笑)
もうおばちゃんたちが音頭取るから「せーのッ!」って掛け声かけたいくらいだったよ。
うん。
だから武道館は頑張ろうよ!
和樹をノセにノセて、最高の夜にしようよ!
和樹は予想以上に応えてくれるよ!
だからわたしたちも和樹が気持ちよく歌えるように、盛り上げていかなくちゃね!


もうね、感激した和樹がステージ上で号泣するくらいね!(え)


うあ~~~~~なんだか急に燃えてきたッ(>▽<)←単純





(お返事♪)

*Jさま  メッセ、ありがとうございます♪
       本当にやばいくらいすべてが「加藤和樹」な毎日ですよ(大笑)
       加藤和樹に関連するキーワードへの食いつき具合が
       自分でもビョーキだな~と(笑)
       最近ご近所に越してきた方が、札幌から来たと聞いただけで
       「和樹ッ!」とか思っちゃうあたりかなり重症です(えっへん)←
       
       
2008-04-02 22:23 | カテゴリ:かずきv


わたしはウチの中ではCD聴かない人です。
聴くのはもっぱら車の中。

で、今日久し振りに車運転して久し振りに和樹のCD聴いた。



やっぱり和樹の歌声はいい~~~~~~~vvv(ほにゃら~ん)



怒涛の映画出演情報に踊りまくっていたけど
連ドラに出て欲しいと思ってたけど(や、それいつでも思ってるけど!)

やっぱり和樹の歌が好き。

でも
俳優やってる和樹も見たい。
けど
歌ってる和樹にも、会いたい。
そして
「はねとび」に番宣で出てたヒロくんを観て、和樹だったらどうする~?とか脳内変換したり(笑)

次にドラマ出るなら、番宣できるバラエティがあるところがいいよね~!

で、CMで♪じゃがりこじゃがりこじゃがりこーな恵梨香ちゃん観て、「恋極星」を想ったり(笑)



結局すべてが加藤和樹に結びつく、加藤和樹が第一条件なりおさんなわけです(えへん)←



あー、明日「ARENA」買いに行こ!





そういえば、スカパーで「地獄少女」が一挙再放送された?されてる?んですね~。
これ、続編とかやらないのかなぁ。
これこそ映画化できそうな感じなのになぁ。

妖しく麗しい一目連な加藤和樹もまた観たいv


2008-04-01 00:45 | カテゴリ:かずきv

このたった1日のために更新された、和樹の某携帯サイトの待ち受けが、りおさん的にかなりヒットしております。

これ、この髪の長さ!
いいわ~。
前髪もちゃんと目が見える長さだし!
少しセットされてるけどストレート。

和樹はストレートの髪の方が弱冠若く見えるよね?(笑)

これ、いつ撮ったんだろう。
今はもうかなりもっさり?
ゆるくパーマもかかってるのかな?

そしてきょとんな感じの瞳!
とってもとってもかわゆいのです(愛)




そういえば、「in LOVE ツアー」のグッズの通販も、札幌公演終了後からの受付に延期になってるんですよ。
結局どこにも参加できなかったんで、パンフもカレンダーもなにも手元になくて(寂)
わたしも早く「ちびっこ和樹」が見ーたーいー!






えーと。
昼間ほんのちょっとの間公開しちゃってた記事。
サックリ削除しました(え)
偶然読まれた方、忘れてやってください(><)

