-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-31 00:32 | カテゴリ:かずきv

金すぺー。

本日も加藤和樹欠席です…が!!

電話がつながってま~す♪ってことで、電話での出演でした!

そしてスタジオから電話口の和樹に向かっての呼びかけが某別府嬢による「かずきく~んv」って…ちょっと待てコラ!!

濱口さんによると某別府嬢は武道館ライブ以来和樹にホの字らしい。

うおーーーーーーーーーーい!!!!

それで和樹の欠席理由「映画の撮影中で」ってことは明かしたけど、どんな映画って情報はまだNGらしい。

そして和樹にお土産を強請る某別府嬢。
和樹もどこに行ってるって言えないからか「ひよこでいい?」って…それ東京土産だから(笑)
でもそれでもいいって某別府嬢…どうしてくれようか(笑)

そんな感じかな~。

本日OA曲「Wake up!」でした。
この曲聴くといろいろなんだか和樹の心情のような気がして胸がイタイ(苦笑)


2008-05-29 18:13 | カテゴリ:かずきv
「ARENA 37 ℃ SPECIAL」

ホンキで美しすぎる加藤和樹ッ(>▽<)

表紙の和樹がね~美人さんすぎてクラクラですよ(笑)
本屋さんで棚に陳列してあったのを、3冊まとめて横並びにしてきましたん♪
(CDショップでもジャケが見えるようにいつも陳列し直してきます!当然です♪)

あ~そして武道館の…。
いきなりお客さんぐるりの写真はキますね。
武道館満杯にならなかったけど、こうして見るとやっぱりすごい人だよね。
いつものツアーとか…比べ物にならない多さ。

ずっと思ってたけど、和樹ってアーティストとして大事にっていうか箱入りっぽい育て方されてないよね。
いっつも何をするにも唐突に高いハードルを用意されて、ほら飛べよ!みたいなある意味スパルタで育てられてきた感じ。
でもそれに真正面から立ち向かって、ハードルを飛び越えるたび格段に成長する。
和樹は褒めて伸ばすより叱って伸びるタイプだったのかな…?(っていうことはやっぱり和樹はM?)

あー話しが逸れた(^^;

本当、いろいろ蘇るよね、うん。
ライブ中の写真、どれもかっちょいいけど、ギター弾いてるのが丸々1Pドーンなやつが一番好き~。
あの腕が(え)
腕だけでなんかとってもえりょすな感じが(え)
あとライブ前の客席に向かってステージにちょこんって座ってる後姿とか、もうめっちゃ愛しくて後ろから抱きつきたいわ!!(おい)

あー…なんでこんなに好きなんでしょうか(笑)

そして生写真全プレ!
やーもう嬉しい!音楽専科社バンザーイ(>▽<)



2008-05-28 09:33 | カテゴリ:かずきv
RUPERTポスターの加藤和樹がめっちゃかっちょよくてきゅんきゅんしてるりおですおはようございます。

和樹スキーのみなさまが写メって上げてくださってるのをモニターまで15センチな接写状態でガン見してます(なんでそんな必死/爆笑)

あのポスター、いいよねー。
欲しいー欲しいー!!
たった一週間しか貼り出さないなんてもったいない~。

そしてそのRUPERTポスターの加藤和樹がすっごい23歳年相応の男の子に見える(え)
なんかーすっごい今時のイケメンに見える(え)
若い?なんか若いんだよね、これ(え)
和樹が子どもっぽく見えたの、初めてかもしれない(えええ)

えーと。
視力が落ちてる自覚はあります。

あと、Cool-upは今日捕獲予定~。

あと、「髪がかり」…。
いつDVDになりますかね。
これ制作ポニキャだから速攻DVDになると思うんだけど、とにかく早くDVDにしてほしい(><)
「ギララ」も地元で公開になるのかな~。
今のところ手近な劇場はどこも予定に入ってないんだよね↓↓
この分じゃ「Happy ダーツ」も無理っぽいしし、一番期待してる「恋極星」も危なそう…。
や、でもきっと「恋極星」は東京まで行く。
これだけはおっきいスクリーンで観て大泣きしたい!

和樹、映画いっぱい出るけど微妙な地方ではどれも観れないじゃん…ということに気付いてちょっとブルーな今日この頃。
まぁちょこっと待てばどれもDVDにはなるだろうけど、でもやっぱり公開すれば劇場で観たいと思うわけで。
そうなるとやっぱりどんな小さな役でもいいから、毎週観られるドラマに出て欲しいと思っちゃうね。

そうそう。
こないだフレンドパーク観てたら、某映画の宣伝?で綾瀬はるかちゃんと小出恵介クンが出てた。
これ、「恋極星」の宣伝とかで和樹と戸田恵梨香ちゃんで出たらいいのにと思った。
和樹も恵梨香ちゃんも運動神経いいし、しかもラストはダーツだし最高じゃない!?

あ、そういえば小樽FCのサイトが新しくなっててそこで始まったブログに「恋極星」の撮影時のレポっぽいのがちょこちょこ書かれてマス。

http://www.otaru-fc.jp/modules/xeblog/

和樹の目が腫れちゃって撮影スケが~って、ビックリした(><)
でも「スタッフ思いのいい人」って書かれてて嬉しかった~。

そんな感じで、今日も加藤和樹が大好きですvvv


2008-05-25 19:14 | カテゴリ:かずきv


http://d.hatena.ne.jp/shoudai-kun/20080524


真ん中の白いお衣装の子は和樹かな。


2008-05-24 00:50 | カテゴリ:かずきv

今週と来週、和樹はごちゃまぜお休みだそうです。

きっと小樽行ってる頃だね。

本日OA曲「impure love」でした。




わたしもちょっとお休みします。


2008-05-21 10:44 | カテゴリ:かずきv

「恋極星」プロデューサーさんのブログ。

http://blog.auone.jp/gen7/

和樹がこんなふうに思われてるって、嬉しい。
ちょっと、かなり、感動してます(苦笑)

早く観たいなぁ。


コメ、ありがとうございますvv
お返事、今日中にメールにてしますね~!

2008-05-20 13:55 | カテゴリ:かずきv

和樹って、今年映画6本と舞台2本なの!?

えええええええ???

っていうか。
もしかしてこれって今更…?
わたしちょっと遅れてる??



それで昨日のオジサンズは、和樹のかわいい「モンペ」発言だけがすべてでしたorz

なんだかなぁ。
番組自体も、前回和樹が出たときの方がおもしろかったなぁ。
イケメンズはもう、和樹とダイゴとあんじゃっしゅの人と元ホストの人固定でいいんじゃないの?
あの4人、けっこういい感じだったよね。
それに誰の趣味なのか、某三十路グラドルのサービスショットばっかりで萎えた~(苦笑)


2008-05-19 10:05 | カテゴリ:かずきv


公開は11月の模様!(某マネさんブログより)



ちょっとねーこれねーすっっっごい楽しみなんだよねー。
映像がね、すっごい綺麗みたいじゃない?
もうね、映像だけで泣ける予感がする!
そしていろんな情報を勝手に頭の中で組み立てて、すでに泣きに入ってる自分超自重(爆笑)

あと、本編とは別部隊でメイキングを撮ってたようなので、これもすっごい楽しみ♪


2008-05-18 23:59 | カテゴリ:日々のつぶやき


加藤和樹が超絶美形だった!


それだけでヨシ!!


といいつつ、以下毒吐く。


2008-05-17 11:32 | カテゴリ:かずきv

ねぇ。
「イ ケ 面 K 」って。

4マス使えるならそのまま 加 藤 和 樹 じゃだめですか。



それにしても女難とか(笑)
和樹に女難とか一体どんな(笑)
楽しみだねー♪



あと、メンズブランドタイアップの。
これもちょっと楽しみ(*^^*)
どんな雰囲気な広告なんだろ~。
地元にもあったけど、電車で一駅のところなんだけど、車で楽に行けるんだよねー。
田舎は電車移動より、車移動の方が断然早いんでね(笑)
でもそのビルの駐車場、キライなんだよー(わがまま)
服は着られりゃいいや的なノーブランド派な旦那だけど、運転手として引っ張っていくかぁ。




ゆうべのゴチャ金は、これといったネタもなく(笑)
ただ、本当に和樹が喋るようになった!
よいこサンたちもちゃんと「加藤クンは?」って話しを振ってくれるようになったし(笑)
でもみんなが一気にぎゃーってなってるとき、ひとりで「まぁまぁ」って場を落ち着かせようとするところ…和樹だなぁ(笑)
喋り口調も穏やかだし、本当に落ち着きまくってる23歳(笑)

あ、でも最後にね!
ゲストのグラビアアイドルさんのDVDの宣伝をするところで、このジャケットのアングルが凄かったらしく(お尻系)、和樹が目を逸らしてる~って有野サンにチェックされてた(笑)
で、その煽り文?っていうかコピー文?がちょっとえりょっちくて、何故か言わされる加藤和樹(笑)
「いい声で読んで~」とか言われ、これまためっちゃ落ち着いたテンションで読み始めるんだけど、無駄にエコーかけられてえりょいったらもーーーーー(>▽<)

まぁ、そんな感じでした←




(私信) メールとコメいただいてます。ありがとうございます。
     週明けにまたガッツリ長文で(え)お返事させていただきます~vv

     
2008-05-17 01:06 | カテゴリ:かずきv

金スペー!



本日の加藤和樹 OA曲は「impure love」

先週は「wake up」だった。


うん。
今週の和樹もガンガン発言してます♪


2008-05-17 00:50 | カテゴリ:かずきv

金すぺー!


ああああ、やっと始まったぁ!


和樹ー和樹ーvvvv

2008-05-15 23:56 | カテゴリ:かずきv

和樹、小樽でラストスパート中なんだね。


http://webotaru.jp/2008/05/0514-2.php

↑「恋極星」の撮影風景と恵梨香ちゃんのカットが!!

だがしかし。



加 藤 和 樹 は ど こ で す か !?


どうせなら、ふたり一緒のカットにしてほしかったよ!






某情報が解禁になってからグルグルグルグルしちゃってて。
うん。
なんだか…なんだかなんです(?)

明日はごちゃ金かぁ。
あと、「オーラの泉」と「オジサンズ11」。
大丈夫。

2008-05-09 09:02 | カテゴリ:かずきv

和樹の「原点」ってなんだろうって考える



一度離れた芸能界に戻った理由



人の心に響く「歌」を歌いたい



「輝けるステージ」を知らないで頑張ること

「輝けるステージ」を知ってから頑張ること



きっと前よりも険しい道のりになるかもしれない



けれど和樹がそれを目指して新しく走り出すと言うのなら



わたしも負けない



また「輝けるステージ」に立つ和樹に力いっぱいの拍手を贈るまで



決して見失わない



ずっと「加藤和樹」を応援し続けます









*わたしの思う「和樹の原点」はあくまで「歌」
 テニミュに出たこと、跡部を演じたことで世に出たかもしれないけど
 あれが和樹の原点とか、あの舞台が和樹の輝けるモノなんて絶対にありえない
 でも「歌」だけの和樹がいいってわけでもない
 役者をしてもバラエティに出ても「加藤和樹」は「加藤和樹」に変わりなく 
 和樹の存在そのものを応援したいのです
 










また揺れてる。
なんか怖いな。
4階は無駄に長く揺れる(><)


2008-05-07 14:43 | カテゴリ:かずきv
涙の武道館から、ファンのみなさまが和樹普及活動をがんばってる…!

Mステには何度かリクエスト入れたことあるけど、どうもあそこは一般視聴者の意見は通らない何かがあるような気がする。

一番は「歌」で普及活動したいんだけど…。
そこはまず和樹の地元名古屋から攻めていくってことで「BOMBER-E」のランキングを頑張るとして。
とりあえず全国区的に更に「顔」を売るところからと思って、何かないかな~って思ってたんだけどね。

そしたら今度、「おしゃれイズム」にしろたんが出るじゃない?
いいなぁ…なんて思って公式見に行ったらあったのよ!!!


アンケート「今後出て欲しい人は?」
これは!!!!!!!!!!!!


加 藤 和 樹!


加藤和樹しかいないじゃないのーー(><)
てなことで、推薦メッセ欄(?)にガツガツ書いて送信!!


***

http://www.ntv.co.jp/oshare/

http://www.ntv.co.jp/oshare/present/index.html
(↑アンケート募集のところに「今後出演して欲しい人を挙げて!」欄)

***



そういえば、和樹がブログで書いてた「東京タワースタジオでしたお仕事」って何だろう…。
また何かバラエティとかかな?

2008-05-03 12:09 | カテゴリ:かずきv

和樹出演映画の公式サイトが続々オープン♪


「髪ががり」
http://www.ponycanyon.co.jp/kamigakari/


「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」
http://www.cinemacafe.net/official/guilala/


あとは「Happy ダーツ」と「恋極星」!
このふたつも早く公式サイトが見たい~(>▽<)




夕べの「ゴチャ金」
和樹、全体的にけっこう喋ってて面白かった~。

学校給食には世代によってちがいがあるって話しでは、学食に「鯱カレー」っていうのがあったとか。
なんか、カレーにエビフライが2匹トッピングしてあるんだって。しかもちゃんと立ってるらしい(笑)
あと、給食を残しちゃダメで、インゲン豆と睨み合いしててお掃除の時間まで食べられなくて辛かった~みたいな話し(笑)
本気でキライなんだね、インゲン豆(^^;
好き嫌いが多くて、食べ終わるまでポツンとお残りしてることが多かったって。
ちょっと和樹、可愛すぎだよ~~~~(萌)



(お返事♪)

*Nちゃん  遅くなってごめんね~(>人<)
         うん、ありがとーvv
         もちろんゲット済だよん(>▽<)
         ありがとね~vv

2008-05-01 11:11 | カテゴリ:かずきv

和樹の武道館公演。

どの曲だったか覚えてないんだけど(汗)
すっごく印象に残ってるシーンがある。



***


白い光

幾重にも折り重なって

ブリリアントカットのダイヤモンドのよう

その中心で和樹は歌う



和樹がふと顔を上げた

白い光がふわーっとゆっくりと外に開いて

和樹を見つめるものすべてに降り注ぐ



それはまるで目覚めたての天使が広げた翼のように

それはまるで初めて花びらを広げた大輪の花のように


その中心で和樹は歌う

和樹の想いに包まれる



***



和樹の優しい歌声と、このときの照明がすごく綺麗で、これを残せないのはすごく残念だと思った。




(お返事♪)

*jさま   武道館、お疲れ様でした~♪
       本当にいろいろ余韻の残る、忘れられないライブになりました。
       これからはここで感想を書くように、和樹の出演した番組にも
       「和樹また出して!」メールをしていこう!と思いました。
       ナガシマ行かれるんですね!
       武道館後の初、生和樹!羨ましいです~(><)
       和樹の様子とか、レポ楽しみにしています♪
      
       
