-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 23:52 | カテゴリ:かずきv

「ドラマの予告に和樹が映ってた!」

って旦那が言うから、まさかなにか単発モノにちょこっと役で出るの!?とか思ってちょっとワクワクしてたら。

某や・まぴ・ーと間違えてた(爆)

うーん、でも実はね。
わたしも某テレビ誌のグラビアのや・まぴ・ーが、手嶋マコトバージョンの和樹に見えたんだよね。
や・まぴ・ーの今のあの短くてちょっとくるんとしてるふわふわ頭がね、まんまマコトくんなんだよね。
しかも役柄がそうなのか、ちょっと目力入れてる感じが、和樹に見えるんだよね~。

だからなんなら和樹でもいいんじゃないのとかもにょもにょ 

わたしは思考回路すべてが和樹に直結だから(笑)仕方ないけど、旦那もそう思ったなんてオドロいた~(笑)
これもわたしの和樹教育の賜物ねッ(>▽<)


2008-06-28 02:29 | カテゴリ:かずきv

金すぺー。


初っ端いきなり乱入のちぇりー○い(爆笑)
ラジオなのに言ってる!あの決まり文句(笑)
あーきっとあのジェスチャーもやってるんだわー。

和樹…がんばれ(笑)

しかも別ゲストでこりゃまたそっち系がでっかいグラドルきたー(笑)
この3人、スタジオにビキニでいるってんで、和樹目のやり場に困ってます(笑)
しかも女性陣がさわりっこしたりのはしゃぎっぷりで、和樹ちょっと引き気味(笑)

なんかすっごい女子高のノリだー。
和樹ってば女子高の真ん中に男ひとり、ぽーんって放り入れられた気分なんだろうなぁ(笑)

あの濱口さんも扱いに困ってたっぽい?し、なんとも感想しずらい騒ぎっぷりでした(^^;

濱口さんに「加藤くんはシャイだから~」ってフォローされてたけど、マベラヂの和樹を知ってると「騙されちゃダメ!」って思っちゃうね(笑)
まぁマベラヂは男子校のノリで、下ネタで喜んでる感じだったけど、実際目の前にドン!ってボリューム満点な実物に来られちゃうとね(笑)
あれはお仕事モードな和樹の対応だけど、プラベモードな和樹だとどんな反応なんだろうね?(笑)

そして気が付けば和樹は「おっ○い!」って3回くらい言ってました。

先週もそうだったけど、芸人さんがゲストに入ると騒がしいだけでなんか聴きづらい…かな(^^;

有野さん、自宅療養になったみたいだけど早く復帰してほし~。


OA曲「impure lone」

2008-06-26 17:09 | カテゴリ:かずきv

もういるじゃないの(笑)


http://eiga.com/movie/53699


っていうかトップクレなわけじゃないよね?
ただの五十音順だよね?

夏希ちゃんにつづく、ウチの旦那お気に入りのコと一緒だわ(笑)
まーたヤキモチやいて布教活動に協力してくれないかも(爆)

でもこれも渋谷でレイトショーだったはず。
またDVD待ち… orz


2008-06-26 16:58 | カテゴリ:かずきv

「VOICE」vol.9

ちょ、予想より早かった!
そして今回から「モノヅクリタイトル表紙」シリーズ開始(笑)
あ~~~~和む~~~~。
こういう雰囲気、けっこうスキ~(*^^*)
そして表紙裏右上の和樹がりおさん的ツボvvv
こう、あのおっきい子がね、ちょこんってしゃがんでるのがかわいいんだよ~(*^^*)

武道館記事はね~いろいろ蘇るね~。
「Shining Road」でこみあげた和樹の回想にわたしもまたこみあげた…(涙)


『ゆっくりでもいいから少しずつ加藤和樹の音楽を伝えていきたい』


うん。
うん。
うん。


和樹の覚悟、応援する!!



新しいエコグッズ、これいい!
男の人が持つのにいい感じ!
これ、旦那用に買う!!

旦那に持たせて布教活動してもらう!(笑)

2008-06-25 22:46 | カテゴリ:かずきv

和樹ッ!!

でらいけめん!!

でらいけめん!!

でらいけめーーーーーーーん!!(>▽<)



am/pm の最新コラムの和樹がっ!!!!

うわー
うわー
こう、前髪ガッと縛り上げてるの…いいよね(笑)
和樹デコ広い~かっちょいい~vvvvv


この納豆、どこのメーカーかなぁ。
パック、白いねぇ。
うちで気に入ってる「く○金印」は藁っぽい色のパックだから違うし↓
あれは「お○め納豆」かなぁ。


っていうか、和樹、お肌ツヤツヤだね(笑)
最初のコラムの写真とは顔の色艶が全然違くてビックリだよ。
あ、コラーゲン入りの納豆もあったよね!
それか!!??

ブログでも色黒のこと言っててちょっとかわいかった(笑)
ちゃんと気をつけてたんだね~。
あれだよね、日焼け止め塗るのはもちろんだけど、夜洗顔後に美白系のお手入れもした方がいいよね。




そういえば何故か旦那がさ・んちゃんね・るのイケメン見てた(笑)
見たことある人たちがけっこう出てた(笑)
感想は~(苦笑)←
でもちょっとあれって、どうなんだろう(笑)

 
2008-06-24 17:58 | カテゴリ:かずきv

昨日更新されたVOICE写真集の表紙の和樹がかわいくってかわいくってなんだかムキーッなりおさんです(ぜぇぜぇ)

しかもあの写真が和樹の一番のお気に入りとかね!
かわいすぎる~。

7月20日頃かぁ。
じゃあウチには22日頃かな!?(都会発送のタイムラグを考慮してみた/笑)
楽しみだぁ(>▽<)

で、思い出したのが通常の会報!
6月が発行月だったよね?
ってことは、7月頭くらいに届いたりするのかな。
こっちも楽しみ!

テレビにもちょろちょろ出るようだし。
雑誌にもちょろちょろ載るようだし。

そういえばギララの試写会って7月3日だよね。
ワイドショー関係で扱ってくれるかな。
テレビがなくてもネットでは出るよね。

間が開いたときにはHOMMEのDVD大活躍するしね(笑)

和樹を補充する機会、なさそうでけっこうあるな~。
ちょっと安心(笑)

2008-06-23 16:51 | カテゴリ:かずきv



加藤和樹を応援し続けます。




朝からいろいろな方にお返事書きました。
書きながら自分の考えや、何に対して不安なのかとかが見えてきて、ようやく気持ちの整理ができました。
せっかくご心配くださったみなさまに、あんなウザぃメールを送っちゃってごめんなさい(>人<)
そしてありがとうございました。
これからも「加藤和樹」盛り上げていきたいです。


和樹のブログでの告白は、痛いほど胸に響いて涙がでました。
いろいろイヤなこともあるだろうし、何もかも投げ出したくなるときもあると思う。
それでも逃げずに正面から向き合って、きちんと答えを出せる。
まだ23歳だよ?
尊敬を通り越して、どうしたらそんな子に育つのかご両親にお聞きしたいとまたまた思いました(え)
や、でも本当に。


悩んで悩んで悩んで迷って。
でもそれに余りがでるくらい素晴らしい未来が和樹には待ってるはず。
そしてファンのひとりとして、その未来を開くお手伝いをしていきたいと改めて思いました。


2008-06-23 08:29 | カテゴリ:かずきv

わたしの凹みっぷりを心配してメッセくださったみなさま、どうもありがとうございます。

お返事は今日中にしますね。





いろいろ間違えたような気がしました。
いや、和樹じゃなくてわたしが。

2008-06-21 01:32 | カテゴリ:かずきv

金すぺー。


和樹…

レーシック受けてたの!!??

コンタクト卒業したい~って話しをどこかで言ってたようだけど。
ちょ、これはまじでビックリだ!
いつの間に…っていうか、よくぞご無事でっていうか(え)
それにしても裸眼0.06から2.0になったってすごいね~!
コンタクトで矯正してもそこまで上げないよね?普通。
慣れるまで大変だったんじゃなにのかなー?


あと他内容は、なんかよくわかんない(笑)
ゲストが3人きて、ひとりは駆け出しのアーティストさんで、あとはお笑いのコンビのひとで。
有野さん欠席で寂しい空気から急に大所帯、しかも芸人さん投入で賑やか通り越してやかましい状態でもうなにがなんだか(笑)
ただ、アーティストの人が渋谷Q-AXから公開が始まる映画の主題歌歌ってて~ってその映画の宣伝告知してるのに、和樹は「髪がかり」の告知なかった…多分。
「ギララ」は全国だし、来週あたりから告知していくのかな?
一応主演…だもんね?(^^;



まぁ今夜は和樹跡部復活情報のおかげでネサフしながら聞いてたから気もそぞろで、あんまり話しの内容を覚えてない…ってのもありますが(^^;


その和樹跡部復活云々は、りおさん的にはまだわだかまりがあったりで、正直和樹がそこに戻ることに対しては不安が大きいのです。
新跡部のお一方の写真も見ましたが、和樹に似てることが余計不安に感じるのです。


和樹はこれからどうなっていくんだろう。




(お返事♪)

*Nちゃん  うん、発表になったね。
        正直本当にいろいろ複雑(><)
        詳しいことはメール送るね。


*Kさん   メールありがとうございます。
        その件、了解です!
        またお返事しますね♪


    
2008-06-20 09:41 | カテゴリ:かずきv

「花の料理人」

和樹、でらカッチョヨスでした~ん(>▽<)

うん。
久々に満たされた(笑)
加藤和樹はやっぱりイケメンだよ!!
イケメンなのに可愛いとかもおおおおおおお!!

かっちょいいのに癒し系加藤和樹。
おそろしく反則!くそう。

…スキ(笑)

最後の。
おあずけくらってるわんこが「くう~~~ん」ってしているような横顔ッ(>▽<)
あそこだけリピリピしてます。
もう癒されます。

あの横顔をピン抜き撮影&編集した「花の料理人」のスタッフ本当にありがとう!!!!!!
某月曜22時番組の編集の人見習ったらいいよ

夏希ちゃんとの並びが見られなかったのはちょっと残念だったけど~。



てれびじょん…やっぱり買いですよね?


あと某お手紙はウチにはまだ届いてません。
今日届くかなぁ。


あとあと私信。
ありがたやメールのお返事遅くなっててごめんなさい(><)
今日中にしますねー♪


2008-06-19 09:34 | カテゴリ:かずきv

なのかな…と思うこの状況。

ゆうすけサンの13日の日記を読んで、ちょっと勘繰っていたんだけど。

うーん。



今日はすっごく楽しみにしてた「花の料理人」!

番組表で「男前K」って(笑)

なんとか「加藤和樹」ってフルネーム入れてほしかったわ~。


2008-06-18 17:38 | カテゴリ:日々のつぶやき

なんとなーく、このブログの最初の記事を読んでみた。

いやー熱いな、自分(笑)

嵌りたてはなんか勢いがあるよね。
好きで好きで大好きでね(笑)
なんか若かったな~。
好きなことは変わらないんだけど、今はどっちかというと心配性なママン状態?(笑)

最初別ジャンル中心でブログ書いててたんだけど、和樹に堕ちて、それと和樹を一緒にしたくなくて、ここに和樹関係だけ移したんだよね。

でね、前のブログ、更地のまままだ残ってる(笑)

なんで急にこんなこと書いてるかというと、あの頃、あのジャンルの神曲だと思ってた曲を最近また聞く機会があって。
もうね、ぶわーーーーーーーっとキタ。

一瞬だけ、ひっそり動くかもです(笑)


2008-06-16 23:37 | カテゴリ:かずきv


「花の料理人」に超期待!!!!!!


2008-06-14 17:03 | カテゴリ:日々のつぶやき

今日は朝から子ども会の行事。
役員はずっと立ちっぱなし(><)
お昼も食べたような食べてないような(汗)
普段半ばひっきー主婦なので(笑)
ハンパなく疲れました~。

あ~もうお風呂入っておふとんでゴロゴロしたい(爆)
夜ごはんは出前に決定!!



嬉しいメールと、そうきたかメールをいただいてます。
ありがとうございますvv
いっぱい話したいことがあるので、週明けにゆっくり返信しますね♪


2008-06-13 00:52 | カテゴリ:かずきv

来週19日に和樹が出る「花の料理人」
見たことなかったんで、来週の予習のために見てみた(笑)

これ、けっこうオイシイかも?
いっぱい映りそうな予感がする(笑)
夏希ちゃんも一緒だから、最後にギララの宣伝が入るのかな?

楽しみだね♪




1年、早かったね。

2008-06-11 23:05 | カテゴリ:かずきv

「ギララの逆襲」の公式

キャスト内の和樹の写真が変わってる!

ぶっちゃけ前のよりこっちのがいいvvvvvv

…映画の主演云々ってのは変わってないね(汗)


2008-06-10 14:14 | カテゴリ:かずきv

「ギララの逆襲」の公式HPが営業開始しましたね~。
突撃!すると中のコンテンツがグッズ以外見られるようになってました♪

予告ムービーもすっごいワクワクな感じ♪
そして加藤和樹のセリフがとってもナチュラル!
なんか短いセリフを二言聞いただけなのに、「和樹、演技うまくなった!」って思った!
こーれーはーかーなーりー楽しみですよー(>▽<)

で、監督の撮影日誌みたいなところで、監督が夏希ちゃんと和樹をまとめて【両加藤】って言ってるのがちょっとウケた(笑)
河崎監督、好きだわ~(笑)

あとね。
和樹ファン的には気になる記述が。
その和樹のキャスト紹介の文面なんだけど。

「’08年以降も舞台・映画の主演が控えてる…」って。

これってこれって。
舞台と映画、今時点で来年発表のものが決まってるよ!ってこと??
それに主演ってなんですか…!??
それって出演の間違いなんじゃないの!??

っていうか、今の和樹ならテレビドラマでも大丈夫なんじゃないの?
舞台とか映画とかもいいけど、そればかりだと場所が限られちゃうし、微妙な地域住みのりおさんは観られない確立の方が高い↓↓(><)
だからやっぱりみんなが見られるテレビドラマに出て欲しいなぁ。


あ、「オジサンズ」観ましたよん♪
先週よりは映してくれてて良かった♪
和樹の笑いどころがね(笑)
何気に半田クンとか隣の白い服着てた人(って、誰?)とかと会話してる様子も映ってたし!
先週はね~「チーム」って言っても かしゅーながいvsのくぼvs和樹 みたいなバラバラ感がつまんなかったんだよね。
前にだいごとあんじゃっしゅの人とかと出たときは、チームみんなで!って感じでよかったもん。
そしてそして来週は期待の○○○ーズ(爆笑)
これはちょっと、かなり、期待しちゃう~(>▽<)
それに来週は「花の料理人」もあるしね!
「ギララ」公開に向けて、これから露出も増えてくるかな?

せっかくのBSの番組に和樹出ないのは悲しいけどさー。


2008-06-07 11:15 | カテゴリ:かずきv

未公開トークって何!?


今夜の「オーラの泉」
和樹が出た回の未公開部分を放送するらしい。
和樹の未公開があるのかどうかわからないけど、一応公式にはお名前出てた^^


あと「ギララの逆襲」の公式もいろいろ更新されてた~。
公開劇場もいっぱいアップされてた!
で、イベント系もアップされてたんだけど、出るの夏希ちゃんと監督だけなの?
BSのは和樹も一緒に出して欲しかったよぉ(><)


夕べのごちゃ金。
和樹、けっこうハイな感じで、だんだん敬語も取れてきていい感じ♪
なんか濱口さんとカラオケ行ったとか(笑)
和樹、カラオケなのにマイク音響チェックするらしいよ(笑)
でも自分の持ち歌は歌わないんだって!
あと、和樹のメール着信音はゴールデンエッグスのなんかの歌?
濃いな~(笑)
某別府嬢じゃない、お金持ちな子がSPA!のグラビアやった~とかでスタジオに持ち込んでて、和樹そこで初めて見たんだけど、普通に服着てるショットから水着のショットになったときの反応が(笑)
でもその水着のショットが直視できなくて視線外してるらしく、濱口さんに「加藤くんかわいいな~v」って言われてた(笑)
本人目の前で気まずい…って(笑)
まぁね、そこで盛り上がれたらおっさんの域な気もするし、えりょいけどシャイな23歳だからね(笑)
女性陣が痩せ&太り対決するのにスタジオ内で生体重測定(おいおい)
でもねー女性陣の体重とか体脂肪率とかより、わたしは和樹のそれが知りたかったわー。
あと和樹も過去に5日くらい入院したことがあるらしい?
骨折とかだったみたいだけど。

そんな感じ?
有野さんいないと、やっぱり寂しいね~。
最初和樹も頑張ってたけど、後半ゲストが出てきた頃から微妙にトーンダウン?(笑)
あ、今回のOA曲も「Wake Up」でした。


2008-06-06 22:47 | カテゴリ:かずきv

このやるせない気持ちはどこにぶつければいいのおおおお!!

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/55263/

結局芸能界って事務所なの?
事務所が大きければどうにでもできるの?

武道館でギター弾きながら「Wake Up」歌ってる和樹、でらかっちょよかったなぁ。


2008-06-06 14:17 | カテゴリ:かずきv

「髪がかり」
ちょっとビックリ!3位ですってよ!

http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html

単館レイトショーのみ公開の映画なのに…
やっぱりいろいろもったいないよ~うん。


で、昨日「キャスプリ」探しの旅の途中発見した「ギララ」の記事。
「ハイパーホビー」での河崎監督がインタビューで、「加藤夏希で男性客を、加藤和樹で女性客をつかむ~」みたいに言ってて。
まさにね~ウチがそれ(笑)
旦那は夏希ちゃん目当てで、わたしは和樹目当て(笑)
そして子どもは映画館のポップコーン目当て(大笑)

一家で監督の罠にまんまと引っかかってるばんざーい(>▽<)

そうそうそれで本題(?)の「キャスプリ」ね。
前はシネマ系のところに置いてあったのになくてね、シネマ系→音楽系→アイドル系→ギャル誌系(?)って探していって最後に辿り着いた特撮系のところにありました(^^;
「キャスプリ」のジャンルって…ここなの?(笑)

で、その中味ね!
和樹、ちょっと爽やかクンじゃないですかッ(>▽<)
黒いポロがすっごいいいじゃない!?似合ってる似合ってる!
さすがRUPERT!!
夏希ちゃんともうまくコミュニケーションとれてたみたいだしね♪

「髪がかり」がスクリーンで見られない分、「ギララ」が楽しみでしょうがないよーう!!






某騒動のせいでしょうか…
久々に見て、泣きました(苦笑)


2008-06-04 15:40 | カテゴリ:かずきv

なにげな~く気になることがあっていろいろ検索してみた。

で、某おり/こん/すた/いるで「in LOVE」についてこんな記述が…。
わたしってば初めて気が付いてちょっと嬉しくなっちゃった。


*****

加藤和樹と聞いて、人によって異なるイメージがあるだろう。『仮面ライダーカブト』の“ドレイク”が浮かぶ人もいれば、『ホタルノヒカリ』で主演の綾瀬はるかが憧れる“手嶋マコト”を演じた人物に行き当たる人もいるはず。ミュージカル『テニスの王子様』に出演していた彼の姿が忘れられない人だっているかも・・・。それでも、アーティストとしての加藤和樹にどっぷりと浸ったという人はまだ少ないのではないだろうか。これまでにリリースしたシングルはいずれもベスト10入り。しかし、それはファンだけが理解できる世界・・・と考えている人、まずは一度アルバムに耳を傾けてほしい。けっしてマニアックに流されてはいないロックの世界がそこにはある。ポップスのフレーバーを残したロックとでも言えばいいのか、極めて親しみやすいアーティスト加藤和樹が見えてくる。背伸びをしない彼らしい“愛の歌”が10編。俳優だけの彼しか見ていないと痛い目に遭うかもよ。 (文:○井○規)

*****


書いてくれた人、ちょっと伏せてみたけど(汗)




でね、気になったのはこれじゃなくて。
え/い/べ と りず/むぞ/ーん って系列でも別物?
シングル・アルバムともに最高位30位以下の人が移動してシングル出すらしいんだけど。

なんともやりきれん(><)

2008-06-04 09:38 | カテゴリ:かずきv


最近の加藤和樹はいろいろ可愛いすぎてりおさんは胸がきゅうううってなります。
うん、トキメキって大事(え)

可愛くて
かっこよくて
ちょっとオッサンくさくて(笑)
素直で
純粋で
ちょっと頑固で(笑)

梅酒といい、にゃんこといい、ちょっと疲れてるのかな?って思わなくもないけど。





和樹が恐ろしくまっくろくろすけになってるのは、何かの役作りだと思いたい(笑)


2008-06-02 14:49 | カテゴリ:かずきv


どうなのこれ!
加藤和樹、凄すぎるでしょ!

主婦暦二桁突入なりおさんでさえ作ったことないよ!

なんかいいわぁ、和樹。
ほんっっっっとにいいわぁ。
和む…vvv


そうそう、「ギララの逆襲」の公開映画館。
前売りしてるところ意外でも上映決まってきてるね!

ウチのご近所の映画館でも上映決定デスヨ!!(>▽<)

あかちゃんギララ欲しかったけど、まぁ仕方ないです。
近くで上映されることが決まっただけですっごい嬉しいのです。

っていうか、公式も素敵にリニュされたけどコンテンツがまだ動いてなくて寂しいね~。
早くキャストのところ見たい!
ちょろちょろ雑誌には出てるけど、へたれらしい和樹の役どころとかね(笑)

あ、そういえば「恋極星」
なんかの雑誌の和樹インタビューページで、和樹プロフのところにこれから公開される作品ってことで書かれてたんだけど…「恋惑星」って(爆笑)

この間違いちょっとナイよね(^^;

「恋極星」だとすっごい透明感があるのに「恋惑星」だとすっごいぴんくなイメージになるのはりおさんだけでしょうか←

そしてそして「髪がかり」
みなさまの感想読んでると、すっごい笑えるみたいですね!
あーあーあーあーあーあー観たいよぉ(><)
レイトじゃなければなぁ…。

なんかさぁ、最近テレビでやってるスペシャルドラマとかってみんなテーマが似たり寄ったりで、出てる役者さんも似たり寄ったりで面白みにかけるんだよね~。
薄らくら~い内容のが多かったりね。
たとえB級のかほりがしようとも、こういう家族みんなで見て大笑いできる作品をテレビでやったらいいのにと思うわ~。

和樹の演技もよかったみたいだし、なんかもったいない。
製作ポニキャだし、フジあたりでやったらよかったのにね!


