-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 17:04 | カテゴリ:かずきv

和樹公式からきちんとお知らせがないままちょろちょろ情報が出始めた中、本家テレ東で公式が出来上がってました(笑)


http://www.tv-tokyo.co.jp/cafe/


これさぁ、飛んでビックリだよね(笑)
いきなりドーーーンと!
だけど和樹どこにもいない…!って思ったら下にチマッと別枠でいました(^^;

役名「城田 涼」ってどこからもってきたの!(笑)

簡単なあらすじ読むと、和樹ってばエミリちゃんの婚約者なんだね(爆)
もうすでに関係が出来上がってるとか、ちょっとビックリだよ~。
そしてそんな和樹は海外修行中 = 出番あんまりない ってな感じでしょうか。

これっていわゆる「昼ドラ」でしょ~。
最初の方は楽しい爽やかなお店物語、ときどきイケメンたちのはちゃめちゃありトラブルありな感じで、ラスト間近な頃お店で働くイケメンの誰かがエミリちゃんに横恋慕して和樹と火花とか…?
ぃやあそれならまだいいけど、エミリちゃんがイケメンの誰かに現をぬかして和樹さよおなら~とか!?
それってどんな新手なホタヒカ~な展開だったら泣くよまじで(ホタヒカはりおさんにとってトラウマ)
でもきっとあれよね!
最終回は、ふたりの結婚式@cafe吉祥寺で大団円なのよ!

なんて。

専業主婦だけど「昼ドラ」見たことないりおさんのベタな予想(妄想?)でした(笑)


でもさぁ。
和樹、なんで婚約者役なのん?
お店で働くイケメンくんのひとりでも全然おっけーじゃないのん?

ホント、なんで和樹って「恋のお相手役」が多いんだろうねぇ。
見た目は大人びてるけど、まだ23歳だし!
青春!スポ根!学園物!あたりに出てほしい…。

和樹の制服姿が見ーたーいー!(そっちか)



(追記)

これ、もう7月頭くらいから撮影してるんだね。
これは…和樹の出番、本気で少ないかも。
カブト並みか、カブト以下か。
地獄少女みたいに、少しでも毎回出てくれたら嬉しいのになぁ。
正直、和樹出なかったら「昼ドラ」に興味ないし。
カブトのときみたいに、和樹が出る回だけ教えてほしいかも。
なんか始まる前からテンション下げててどうするの、わたし~(苦笑)



2008-07-31 01:26 | カテゴリ:かずきv

あれ?「ショーパン」って生放送?

オレンジのギラTに白と黒のチェックシャツはおって和樹登場~!
って、和樹しろい!!
すごいしろい!!
そして髪型がマコトくんを思い出させる感じで、正直その髪型はりおさんはスキじゃない(苦笑)


オープニングでかわいい振りをする和樹(>▽<)


ダーツとマヨネーズ好きな和樹のために「マヨダーツ対決」とか(笑)
ダーツ投げた先に書いてあるものにマヨかけて食べなければならない対決(笑)

それにしても和樹、バナナ・ぷりんにまでマヨかけて食べたことあるってまぢどんだけ(^^;

和樹のダーツはスイカに当たってマヨかけて食べることに。






和樹いわく…おいしいそうな。
なんか、スイカに塩ふって食べるのと同じ?
マイルドになるらしい。

…やってみようかな(え)




対するしょーぱん。
和樹ご指定の品を食べなければならないマスにダーツを当てる(笑)
容赦ない和樹のご指定品は…かき氷!

っていうか、いちご味とかのかき氷にマヨかけるのかと思ったら、氷だけの上ににょりにょりとマヨをかけて食べる模様(><)
案の定「おいしくな~い」と言うしょーぱんに、「結局はマヨを水で薄めただけですからね」と冷静に分析(さすが和樹/笑)



最後「ギララ」の宣伝。

ネットにもちょっと上がってたけど「ギララ」、ベネチア映画祭に特別ご招待~!な話し。
ギララのお人形片手ににっこにこで手をふって「ばいばーい」で終わりvvvvvv





これ、正味7分くらい?
や、最近出たどのバラエティよりもすっごいよかった!!(>▽<)

それにしても和樹、テレビ慣れしたなぁ。


2008-07-30 09:03 | カテゴリ:かずきv

今夜ですねー。

この番組って新聞のテレビ欄に「ショーパン ○○○」って、番組名のほかにいつも三文字入るんだけど、加藤和樹出演の今日はどんな?と思ってたら。




超 男 前 …!!!




ちゃは~やっぱそれ(笑)





そうそう、昨日の「ミリオン家族」も観ましたよん。
「イケメン加藤」から「ビビリ加藤」に格上げ(?)されたときはやった!って思いました(くすす)


2008-07-29 23:17 | カテゴリ:かずきv

かとうなつきちゃんのブログに書いてあるんですが!
http://natsuki-k.tol-blog.com/



「ギララ」が「ヴェネチア映画祭」に出品とかってまじですか!


和樹!

和樹、まさかのレッドカーペット!!??


うえええええええええ(どんな反応)


ああでも実際に映画祭に行くの、ギララとタケ魔人の着ぐるみってオチくさいなぁ(苦笑)


2008-07-26 19:09 | カテゴリ:かずきv

今日は「ギララ」の公開日ですね~。
舞台挨拶での和樹はどんな具合だったのでしょうか。

ああ、それにしても↓↓

ウチの近くで上映すると思ってた「ギララ」ですが。
わたしの勘違いで、県超えしないと観られないことが昨日発覚。



…orz


お誘いいただいた舞台挨拶、無理にでも行けば良かったぁああぁ!(号泣)


とりあえず県超えしなくちゃ。
運良く旦那の庭的場所で上映があるので、旦那を泣き落として連れてってもらおう。




ってな具合でかーなーりー凹んでいたんですが。
思わぬはっぴーが!



ミュ、東京凱旋当選!!!!


1枚だけ出したぴあのハガキが当たったぁ。
なんか…絶対当たるわけないと思ってたから…すっごい驚いた。


そんなわけで、11月!
跡部な和樹、楽しみです♪


2008-07-22 20:27 | カテゴリ:かずきv

子どもが番組最後に「次のゲストはだ~れ?」みたいなクイズやるよって言うから張ってたら無事捕獲(笑)



くえすちょん
*このイケメンライダーは階段上から落ちてくるトラップにわたわたしております(笑)

和樹 ミリオン 予告1



あんさー

和樹 ミリオン 予告2



テレ東でもライダーな和樹(笑)
そして誰とペアでやるんだろうと思ったら!

いやでも家に和樹が来てくれたら嬉しいけど、家中くまなくやさがしされるってどうなの!
うーん…りおさんは絶えられない(笑)

来週がでら楽しみ~♪♪


2008-07-20 00:21 | カテゴリ:かずきv

(雑誌)
7月22日(火)  chou chou 16号
  23日(水)  週刊ザ・テレビジョン 30号
  23日(水)  Ray 9月号
  24日(木)  Samurai ELO 9月号
  27日(日)  Cool-up vol.12


(web)
7月25日(金)  シネマトゥデイ
          http://cinematoday.jp/cat/ikemen


(映画)
7月26日(土)  ギララの逆襲~洞爺湖サミット危機一発~
  

2008-07-19 01:43 | カテゴリ:かずきv


金すぺー。


「今までで彼女にあげたプレゼントで一番高額だったものは何?」


19歳の和樹がバイト代はたいて買ったもの…。




き、




聴こえなかったぁあああああぁぁぁああ!!


いっちばん肝心なところで電波が遠のいた…orz




ゲストにミスヒップ?アジア代表しかもGカップなないすばでーな子。

ヒップコンテストって何やるの~?で、和樹(笑)

「わりばし!?おしりでわりばし割る!?」

おーいかずきくーん(爆笑)






写真集届きました!
日付順に並べられた、プライベートアルバムを見ているような感じ。
とってもほっこりするね。
和樹の素の笑顔、めっちゃかわいい(*^^*)
りおさん的には、桂浜で万歳ダブルピースな和樹が一番スキvvv

欲を言えば、ステージ写真よりももうちょっとバックステージ的な写真が見たかったな~。

なんてね。


2008-07-18 10:28 | カテゴリ:かずきv

写真集、来ない~(><)


「ぴあ」買いましたん。
表紙に書かれてる「あの加藤和樹が」の「あの」にすっごい照れるんですが(何故)

記事を、和樹のテニミュにまた出ることへの想いの言葉を、こうしてまた改めて読むとちょっとジンとしちゃいます。


和樹は言いました。
「この舞台に出なければ、今の自分はなかった」
わたしも思いました。
「この舞台を観なければ、和樹を知ることはなかった」

そう思えば、和樹にとってもわたしにとっても「テニミュは原点」
いろんなしがらみも、思惑も、みんな乗り越えて、また原点に戻って頑張ろうとしている和樹をやっぱり応援したい。
この公演が終わったあとに、和樹に何が待っているのかわからないけれど。
加藤和樹が進む道を、いつでも応援していこうと改めて思いました。



だーかーらー。

写真集早くきて(え)


2008-07-14 10:31 | カテゴリ:かずきv
えみりちゃんのブログに和樹発見♪

http://ameblo.jp/emiri/


「Happy ダーツ」のポスター撮りしたんだね!
公開は11月?
「猫ラーメン大将」も11月公開だったよね。

テニミュ明けにこういう露出が控えてるってかなりホッとした(^^;


えみりちゃんと和樹の並びはけっこうスキだな~。
前に出たGyaoのえみりちゃんの番組でのふたりのやりとりもよかった。
和樹みたいに回転の遅い子(愛ゆえの褒め言葉/笑)はえみりちゃんんみたいなタイプがいいんじゃないだろうか。
年上のおねぇさんの方が和樹が素直っていうか穏やかっていうか歳相応っていうか(笑)
年下の子だと自分がどうにかしなくちゃ!っていつも以上に固くなってる感じなんだもん。

これも映画館で観たいなぁ。





和樹はきっと大丈夫。
信じてる。

2008-07-12 01:18 | カテゴリ:かずきv

ごちゃまぜー金すぺー。

野球延びたんだって~(^^)
放送繰り下げてるんだって~(^^)
加藤和樹の出番はまーだーでーすーかー(-ーメ

うーん…眠い。



っていうか。
ちまたでは和樹のハイタッチ宣言に沸いておりますね。




…。




ツアー不参加りおさんは漏れなくその波に乗れないわけですが。
それはまぁいいんです。
お台場フリーライブでも握手しに行けなかった超チキンなのでハイタッチって言われても逃げると思うし(笑)

ただね~。
ちょっと空しくなるときはある。

割り切って割り切って、そのうち・・・。



ごちゃまぜ、もうちょっと?
今夜の電波はめっちゃくちゃクリアだから、今のうちに放送してほしいよ~(><)


2008-07-10 00:47 | カテゴリ:かずきv

新跡部役の方たちのPVを見ました。



…和樹がいました(爆)



うーん。
わたしは何を見せられても「跡部景吾=加藤和樹」の図式は変わらないので~。
とりあえず旦那に(笑)見てもらった感想(笑)


久保田クン 和樹。でら和樹にしてアニメ跡部。
井上クン   原作跡部にしてコノミてんてーに似てる。←ええええええ!?


今のところあれよね、久保田クンと井上クンたして和樹って感じ。
新忍足に関しては、旦那は工クン贔屓なので工クン以外の忍足は受け付けないらしい(笑)



あーどうせならコス写だけでも新旧全キャストの見たかったかも。





それでもって、和樹頑張れ(><)


2008-07-09 11:41 | カテゴリ:かずきv


お友達の息子ちゃんがお熱出したので、今日のランチの予定がなくなってぽっかり暇になったりおです。

おウチの中のこととか、やることはいっぱいあるんだけどね~。
今日はお出かけ!な気持ちだったから全然やる気なしーな感じで(笑)
ん~でもお昼ごはん食べたら出かけようかな。
最近の和樹雑誌、シネスクからこっちのチェックしてないし。

「恋極星」公式サイトできた~ってだけでスルーしちゃってたけど、公開2009年2月の予定なんだね。
今年中に観れると思ってたからちょっと気が抜けた(^^;
「髪がかり」も「猫ラーメン大将」も「Happy ダーツ」もウチの近くでは公開なさそうだしなぁ。
「恋極星」だけは東京まで出て観る気満々なんだけど(笑)
FCイベと夏ライブも行けずで、みなさまのレポが頼り。
「テニミュ」もチケット取れれば行きたいけど、ぜったい無理な自信がある!(おい)
どうも最近ね~。

和樹スキだーーーーーーーーーー(>▽<)

って無条件にきゅんきゅんしてる裏で、和樹を冷静に分析する自分がいるんですよ。
なんだかなぁ。
まぁ単純に、和樹不足がハンパないってことですが(^^;
たまに某マネさんの日記読むと、もう来年1月期ドラマのプロモ始まってるみたいなんだよね。
歌の方も合わせてそこんとこどう動いてるの、和樹事務所は。とか。
なんかもうね、いろいろ歯痒い(><)



そういえば、新跡部役の久保田くん。
新旧氷帝揃ってる写メ見ましたが、めっちゃ和樹じゃないですか。
ウチの旦那にも何も言わず画像見せたら和樹だって言ったし(苦笑)
恐ろしい。



2008-07-08 10:49 | カテゴリ:かずきv

ちまたでは微妙な反応なampmのデコ全開和樹がすっごいスキです(笑)

あのデコ全開和樹がここ最近では一番イケメンな写りだと思うりおさんはどうなんでしょうか(笑)

そして昨日の和樹ブログでもデコ全開な和樹の写メがあがってましたが、これはちょっとイマイチ。
残念だわ~なんて思って、その誕生会主役のいとーよーすけクンのブログに出張してみた。


http://www.irooots.com/blog/yousuke_ito/


いたよ!
いたいたいた!!!

デコ全開和樹ッ!

こっちの和樹、でらいっけめんぢゃないですかっ!!!!!

きゃー(>▽<)
きゃー(>▽<)
きゃー(>▽<)

よーすけクンブログのデコ全開和樹がものすっごいりおさんの好みvvv
テンションあがった!
さ、お掃除しよう!(え)




そういえば「恋極星」のモバイルサイトがオープンしたね♪
りおさんってば超張り切ってメルマガ登録したのに、待ちうけとか取れないんだよ…?
なんでかなぁ。


2008-07-07 17:12 | カテゴリ:かずきv


終わった~。

和樹、でらさわやかだった~vvvv

うーん、でも短かった。
短いところにいろいろ詰め込みすぎて、話し途中でいきなりコーナー終了しちゃった感じ↓
でも和樹、お喋りうまくなった…よね?
「いつも一緒」のアイテムのところとか面白かったよ。


そしてやはり和樹KYだ~!
浴衣!期待してたのにッ!!


お話しはー。

デビューきっかけ
音楽を始めるきっかけ
愛用品=マイタンブラー(青)
タンブラーには水しか入れたことがない
いつも一緒=マヨネーズ
キムチにマヨかけて食べる
餃子にマヨつけて食べる
出演者たちどっちも試食するが感想が…(苦笑)
味噌汁にマヨ入れたら分離しちゃって失敗(笑)
ギララの宣伝ちょこっと

ホント、10分なんかじゃ全然足りない~(><)
これはやっぱり「おしゃれイズム」にリク出しまくるしかないかな!

あ、それよりなにより!
ミュージシャン活動で流れたのが「Vampire」のPVだった!
裏でずっと流れてたのも「Vampire」だったし、ちょっとビックリ。


2008-07-07 15:09 | カテゴリ:かずきv

「アナ☆パラ」始まった!

今日は七夕ってことで、出演者がみんな浴衣着てる!




これは

まさか


加藤和樹も浴衣でクル!!??


まって!
ちょっとやばい!


いやでも。
和樹、KYそうだなぁ(^^;



2008-07-07 14:48 | カテゴリ:かずきv

本日の加藤和樹vv

「アナ☆パラ」と「オジサンズ11」にご出演でーす♪


オジサンズの方は~いつも通りな感じがするので(^^;アナパラに超期待!!!


そうそう。
夕べから夫婦喧嘩継続中(笑)
言い分はわたしの方が絶対正しいので、折れてやらない気満々なわけですが。
今朝から東京に行ってる旦那からメール。

「ampm寄りますか?かずきのちらし、あったらもらってくる?」

って、おーーーーーーい!!!

わたしが怒ってるときの機嫌取りに和樹使うな(大笑)


2008-07-04 12:17 | カテゴリ:かずきv


和樹 20080703 ギララ試写会



ここはないかな~と思ってたまさかのずーむ(和樹5秒/爆)
いやでもまぢイケメンにゃ~(ほぅ…)


2008-07-04 01:06 | カテゴリ:日々のつぶやき

夏希ちゃんって、7月26日がお誕生日なんだね!
今さっき知ったわ~(遅)

奇しくも「ギララの逆襲」の全国公開初日とか。
うーん、これはめでたい!

あっちもこっちもお祭りだぁね(笑)


2008-07-01 18:16 | カテゴリ:かずきv

はいぱーほびー、見ました?

和樹が怪獣ごっごしてた。
両手にギララ持って戦わせてた。

やばい。



純真無垢な和樹の笑顔にりおさんは滅法弱いんだよーーーーーーーう!
メロりんきゅーなんだよーーーーーーくそーーーーーーーーーーーーーう!
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーー(>▽<)



いやーんもうかわいい!
和樹かわいい!
和樹かわいすぎだから!

Gブログの「あーやだやだやだ!!」でもきゅんきゅんしまくったというのに!
怪獣ごっこの笑顔は本気でかわいすぎた…。



そしてばーちゃるうぉーかー?が見つからない(><)



そういえば和樹の新しい映画、公式発表になったね♪
「猫ラーメン大将」
和樹、田中さん役なんだね(笑)
や、登場人物見たらこの人しかいないとは思ってたけど(笑)

25歳
A型
趣味:音楽観賞 テニス←

とかね(笑)
やほー動画で無料でやってるアニメ見たけど、お話しってほとんど大将と田中さんで進んでいくっぽいの?
撮影はある意味和樹のひとり芝居…?
これもDVD待ちかな~って思ってたけど、全国順次公開なんだね!
ちょっと期待してよっかな~♪
なんて…「恋極星」と公開がかさなったりして、まさかのハシゴになったら怖いわ~(笑)

そうそう、今日行ったブックセンターの入り口に「猫ラーメン大将」コーナーが出来ててアニメも流してた

こんな田舎でこんなプッシュの仕方とか珍しい(笑)



あ、今日19時からだったね!
「ヤマワケQ」
どのくらい映してくれるのかしら(^^;
ちゃっちゃっと夜ごはん作って、スタンばらなくちゃ♪


