-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-26 22:41 | カテゴリ:かずきv

11月!

りおさん的に和樹月間は11月に決定!

うわーん(><)
やっとトンネルから出られる気分だぁ!





本当にね。
今の置かれてる状況とか。
久保田クンに持ってかれてるいろいろとか。
和樹が心配で心配でしょうがなくて、なんかひとりでネガッてたんですが(苦笑)
わたしにお声をかけてくださる方々がポジな考えを聞かせてくれるので、すごく助けられてます。
ありがとうございます!
…と、勝手にここでお礼を述べてみたり(てへ)


2008-08-26 16:35 | カテゴリ:かずきv



加 藤 和 樹 に会いたいよおおおおお!!


くすん。



2008-08-20 15:14 | カテゴリ:かずきv

なんて。

特別凹んでたとか地下活動してたとか、そんなことはないんですが。
なんだかね~ちょっといろいろ気力失くしてた(笑)

まぁとにかく 加 藤 和 樹 が 好 き す ぎ る !!

だけなんですよ、結局は(苦笑)



そんなわけで(?)



今日配信された「恋極星」の携帯メルマガ、見ました?
和樹の待ち受け、めっちゃくちゃかわいいじゃないですか(>▽<)

なんかね~本当にね~。
カメラの前でいつからこんなふんわり笑みを出来るようになったの!とか。
これ、まんま手嶋マコトでもいいんじゃないの!とか。

和樹も言ってたけど「自分の笑顔が好きじゃなかった」って、和樹って“笑う”ことに対して何かトラウマっぽいのあったのかなぁ。
それが「髪がかり」でそういう演技を求められて、いい方向に殻が破れたんだろうね~。

今度やる「cafe 吉祥寺で」もそんなふんわり系な役っぽいし、楽しみだね♪

でもなんかね~エミリちゃんと和樹の設定が「陽当たり良好」ってマンガ思い出しちゃうのよね。
主人公の女の子が外国に行ってる恋人の写真に毎日語りかける~みたいな(^^;
で、結局その恋人が外国から帰ってきたとき、主人公の女の子はいつも近くにいた憎まれ口ばっかりたたく男の子に気持ちが傾いていて~ってね。
んんん?これって「ホタルノヒカリ」も設定が似てるかも。
好きなんだけどちょっと改まっちゃう相手と、飾らずに喧嘩できる気安い相手と…どっち!?みたいな(汗)
ううう、「吉祥寺」では「ホタヒカ」みたいな扱いにならないことを期待しよう!
まぁどのくらい出番があるのかすっごい微妙だけど(汗)
「髪がかり」「ギララ」ともに観賞できず、「猫ラーメン大将」も望みなく…なりおさんは、めっちゃ楽しみなんです~♪
テレビで和樹が見られるって、すっごく嬉しいもんね(>▽<)


2008-08-12 16:53 | カテゴリ:かずきv

FRT中はいろんなところで和樹の写メが見られてとっても幸せなりおさんです♪

昨日の宮崎での打ち上げの写メもいっぱいで、とくに大島さんとこの和樹がめっちゃかわい~(>▽<)

これから、13熊本→15松山→16岡山→17神戸 ってまわるんだね。
ある意味これが正真正銘FRTって感じ?

あ~それにしても新曲…。
なんかバラード歌ってるそうじゃないですか!
わたし、和樹の歌うバラードが大好きなんだよ~(><)
「そばにいて」はね~…まじで泣く。
なので新曲で歌ってるバラードがめっちゃくちゃ気になる!
ライブに行けないファンには、聴くチャンスないのかなぁ(涙)
もういっそFCでグッズとしてCD化してほしいとか。



昨日の「オジサンズ」
今回のカメラさんも編集さんも、あまり一点に偏ることなく観やすかったかな?
和樹もそれなりにきちんと映ってたしよかったよ~!
っていうか、髪、すごく短い感じが…あれっていつ収録したんだろう?
初めて優勝もできて、賞品ももらって、良かったよね!和樹(^^)



そういえば、今なぜかウチではテニミュ六角DVDが毎日再生中(笑)
観てるのは子どもなんだけどね、フィナーレ後の「Forward,my men! ~ TRY AGAIN」がお気に入りで振りまでバッチリ☆
わたしもしばらく跡部な和樹を観てなかったから、11月のいい予習になってたりね(笑)
うん、懐かしい~!


2008-08-11 21:23 | カテゴリ:かずきv

公式サイトにて告知。

16日から富山で上映のようです~!

http://www.tmo-toyama.com/forza-sogawa/index.html



ちょー羨ましいッ!!!!



「ギララ」も観られなくて悲しいけど、でもどっちかと言ったら「髪がかり」の方が観たいんだよねー。

それにしても、名古屋の次に富山とか…こんな風にちょろちょろ全国巡って上映していくのかな。
そのうち忘れたころにりおさんの地元にもくるのかな。


あーもう!!!
そんな悠長なことやってないでさぁ!!!


今すぐDVD出してえええええええ!!!




そして今夜は久々「オジサンズ」
どのくらい映ってるかな~♪

2008-08-10 13:59 | カテゴリ:かずきv
和樹の初対バンツアー。

いよいよ今日からですね!

楽しみすぎて眠れないかも…!なんてこと言ってる加藤和樹(23)がどんなはっちゃけたライブするのか…
行かれるみなさまのレポが今からとってもとっても楽しみです!(>▽<)





ああ、そしてスイマセン。
検索で「跡部 久保田 井上」関連で飛んで来られてもここには何もないですよ?


ここは100% 加 藤 和 樹 ごとにしか興味がないりおさんが書いてるブログなのでヨロシクです(笑)



2008-08-05 17:51 | カテゴリ:かずきv

ちょっとこれは気になるかも。


*****

http://kc.kodansha.co.jp/event/event_detail.php/197

ミツヤオミ先生の読み切りを原作にした映画、
「恋極星」が2009年新春公開!
戸田恵梨香さん主演ほか豪華キャスト!!

それに合わせ、ミツヤオミ先生が原作を自らリメイクした
100P読み切り「恋極星」が、9月28日発売の「別フレ2008」11月号に掲載されます!お楽しみに!!

*****


それにしても絵が!
少女マンガだわ~(*^^*)

2008-08-05 11:05 | カテゴリ:かずきv

テニミュ公演。

とりあえず全チームがお披露目終わりましたね~。
そして和樹が全部チェックしたという、なんという勉強熱心!

この公演に出て一番大変なのって、実は和樹なんじゃないかなぁってずっと思ってた。
もしかしたら、初演のときよりプレッシャー感じてるかも。


2008-08-04 17:11 | カテゴリ:日々のつぶやき

パソの中整理してたら懐かし~いの発見(笑)


りょま こす


4・5年前かなぁ?
テニプリでは忍足贔屓なうちの子のりょまこす(笑)


2008-08-03 00:57 | カテゴリ:かずきv

くそう。


一般、やっちゃうよ!!





あ。
8月11日の「オジサンズ」に和樹出る模様。
テレビ誌に名前載ってた!
ちょっと久し振りだね~。
今度はどこチームなんだろ?(笑)


