-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-30 15:10 | カテゴリ:かずきv
vol.10届いたー!

2月主演舞台の主催企画製作がそちら様とは…!

これは楽しみだぁww


2008-09-30 13:05 | カテゴリ:かずきv
お写真だけでもテレビで和樹が見たいがために、またもリアルタイムで見ましたカフェ吉(笑)

そのお写真もなかなか映らず、放送開始2日目にしてもう出番ナシか~と思ってたら!!!


きたよ!
きーたーよおおおおお!!


和樹 城田涼 2


公園のベンチでたいやき食べるカップル(笑)
あああああ~いい笑顔だわあああああ(>▽<)

まさにドラマコンセプト通り!
家事の手を休めて見るドラマに加藤和樹=癒し…。
しかも2日続けて癒される幸せvvvv

もう毎日毎日、ガンガン回想してね!エミリちゃん!

そして徐にカウンターに置いてある和樹の写真を気にする真山くん。
ん?
公式の人物相関図のいや~な一文を思い出したぁ!
もうそんなフラグ立てちゃうの!?
なんか、早くない…?
うんでも、昨日のですでにいろんなフラグが立ってたような気もしたんだよね。
しかも和樹ファン的にはあんまり歓迎したくない系。
りおさんが思いついたドラマエンドは2種類あってね、うん、どっちに転ぶのかなぁ…。

まぁ始まったばかりでそんなことよりね(笑)
明日の和樹の出番はあるのかってことのが大事!
なんとなく和樹の撮影ストックはもうないような気もするしね~↓
とりあえず明日もチェックするです♪




ドラマはところどころの小ネタでプッって感じがいいねー。
個人的には朝子さんスキ~(笑)
イケメンちゃんたちのやりとりのところで、ちょっとテンポがつまづいちゃうところはこれからに期待かな?
そして神保さんはさすが~!

2008-09-29 13:41 | カテゴリ:かずきv
本日から放送開始ですね~。
とりあえず初回なんでリアルタイムで見ましたよん♪


初っ端ミーナ独白で「涼、元気ですか?」から始まったんで
やはり和樹はお写真出演なのかしら…?って思ったんだけど!

いたよ!
いたよ!

いきなりエミリちゃんの指に婚約指輪嵌めてたよおおおおお!!!

しかもこんな優しい顔でッ!!!!

和樹 城田涼

いやまじでこんな柔らかい表情で見つめられたら…やばいでしょ!



結局セリフありの出演シーンはここだけで、あとはやっぱりお写真出演。
もうこうなったら、ミーナにガンガン語りかけてもらうしかない(><)

和樹の実体は今度いつ出てくるかなぁ。



あ、お話しとしてはテンポもよくてけっこう楽しそう。
だから余計、和樹ひとりが別のポジションっていうのが残念。
ギャルソンな和樹も見たかったよん。

2008-09-28 02:46 | カテゴリ:かずきv

ありがとう!
ありがとう!

ルクスタありがとう!

工クンありがとう!

和樹はキミに任せたよ!!



「涙もろいのに、大丈夫?」



もうね、工クンの和樹へのこの一言でね…
りおさんは涙がこみ上げてきましたよ。

本当、和樹じゃないけど、工クンが和樹の隣にいてくれてよかった。




そしてなんですか。
和樹ってばコアリズムの成果を披露したとか(え)
まぁそれも超羨ましいですが(笑)
歌…聴きたいなぁ。
和樹の歌。
12月は無理だなぁ。
くすん。



ささ!
地下でガッツリもえてきますか!←


2008-09-26 13:15 | カテゴリ:かずきv

「加藤和樹」はどこ!?的な番宣でしたぁ(苦笑)


和樹、ちょろちょろ映ってました。
井の頭公園でのロケとか~記者会見のときのとか~。

井の頭公園でカメラの後ろで、スカルドラゴン扇子で扇ぎながらしゃがんで撮影見てる和樹、かわいかった!
記者会見前、cafeの衣装着けたみんなの後からひとりジャケットの和樹が「スタッフじゃないでーす」って一言には泣き…。
でもでも、終わったあと、控え室に入る前にカメラにむけてグッ♪なポーズで笑顔な和樹にきゃーみたいなほわーんみたいなもう和樹イケメンッ!!(>▽<)みたいなもう本当に和樹大好き!!みたいな(落ち着け)

なーのーにいいいいいいいいいいい!!!

ひとりずつ放送されたやほーのキャストインタビュー…
なんで和樹のだけ放送してくれないのよおおおおお!!!!
あそこで和樹だけ放送されなくて思いっきり力抜けたぞ…。

ひどい
ひどすぎる

「junon」の記事…あれを読んだときから思ってたけど。
和樹、ぱんださんなの?

ドラマ自体はけっこう面白そうだけど…。
これから年末まで毎日毎日…和樹出てないのにチェックするのは正直つらいなぁ↓↓


2008-09-19 22:33 | カテゴリ:かずきv


てれびじょんおむありがとお。



和樹がひとりじゃなくてよかった。
工クンが一緒でよかった。

なんか、ホッとした。


Aチームとして燃え尽きちゃったような旧氷帝のみんなのブログ記事を読んで、
これからイチから稽古に入る和樹との「温度差」が気になった。
もしかしたら、和樹があのブログを書いたとき、和樹も感じてたのかも。


でもきっと大丈夫。


うん、楽しみだぁぁああぁ(>▽<)







それにしても工クン…ふふふ←



2008-09-18 12:00 | カテゴリ:かずきv

夕べ遅くに和樹と久保田クンのブログがあがりましたね。

ふたりの記事を読んで、とっても切なくなりました。

バトン。

久保田クンが書きました。

「Bチームまーへ、そして和樹へ」

普通バトンって旧から新へ受け渡していくイメージ。

青学だって、代替わりのたびにそうやってバトンを繋いできた。

けれど今回、新しく跡部を演じた久保田クンから、前任の和樹へと渡された。

こういった流れが、久保田クンを惜しんで、和樹を疎む結果になってるんじゃないかなって思う。

和樹だって、本当は晴れ晴れとした気持ちで新しい跡部役にバトンを渡したかったと思う。

久保田クンが書いた言葉は、本来なら和樹が言ってもおかしくない言葉だと思う。

この公演にはいろんな思惑が絡んでいるのが、その世界に無関係なわたしだって感じる。

そのせいで、こんなバトンの受け渡し方になってしまったのは、久保田クンのせいでも、井上クンのせいでも、和樹のせいでもない。

見る側以上に、演じる側は戸惑い、悩んで、いろんな葛藤があったと思う。

そう思うと、一番先に綺麗に余韻を残して終われた久保田クンは幸せなのかも。

だって今、みんなの気持ちは久保田クンに向いてるでしょ?

凱旋公演も久保田クンでいいのにって書いてるブログさんを見て、本当に悲しくなった。

久保田クンが井上クンや和樹に渡すためにしっかり守ったバトン、そのバトンを受け取って更にいい公演にしようと、「200%の力で頑張る」と宣言した和樹。

そういう考えって、ふたりの気持ちにすごく失礼じゃないの?

和樹のブログを読んで、きっと和樹はそういう意見があるのも知ってるのかな?って思った。
すごく切ない。

久保田クン 27歳。
和樹 23歳。

いろんな意味で若い和樹が、自分を追い詰めそうで怖い。

無事に最後まで演じられることを、祈るばかりです。


2008-09-17 08:58 | カテゴリ:かずきv
うわぁ~ん!!
久々の動く和樹だよおおおお!

涙に咽ぶほどトキメキました(え)

今回の和樹不足は深刻だったぁ。
いろんな雑音にイライラしてたけど、
和樹見ちゃうとそんなの思いっきり吹き飛ぶね!
来週も出るしね!
ああああああ、心が潤います。
ありがとう、ふじてれび。


そんな和樹クンはしっかりお約束な役目を果たし(笑)
けっこうピンで映してくれてたし、よかったよかった♪
まあ、苦言を言うなら「落ちた後のリアクションはガンガンすべきでしょ!」かな。
生真面目な和樹クンはあの時絶対頭真っ白だったねww
「うっわぁ…やっちゃったぁ」みたいなww
お口ぽかーんであわあわあわみたいなww
でもなにか一言欲しかったぞ(^^;
何はともあれ、来週も楽しみだー♪


そしていよいよ19日が近づいてまいりました\(^o^)/
むふふふふ。

2008-09-16 23:06 | カテゴリ:かずきv

この夏前からわたしがお出かけのときはいつも一緒してたスカルドラゴンタンブラー。
色は和樹とおんなじ青♪

これね、このデザインね、正直りおさんの好みじゃない(爆笑)
ピンク系~水色系~お花系~フリル系~ってのが、自他共に認めるりおさんの好みなのです。
なので、このスカルドラゴンタンブラーを持っていると、みんな「どうしたの?」って聞いてくる(笑)

そこで「加藤和樹」宣伝ですよ!

とりあえず男の子のママさんには「仮面ライダーカブト」から攻める(笑)
で、女の子のママさんには「ホタルノヒカリ」で攻める(笑)

それで8割は分かってもらえるので、「このタンブラーは、和樹くん発案のエコグッズで~」ってな具合で宣伝開始!
最後にしっかり「cafe 吉祥寺で」の宣伝もしてね!

なのでテレ東さん、本気で和樹いっぱい出してよ!!!!
わたしが宣伝した専業主婦ママさんたちは、みんな「加藤和樹」をチェックするために見るって言ってるし!(って、どんな宣伝したんだりおさんはww)
そしてそして!和樹が嫌われ役じゃないことを願ううううううう(><)

や、別に嫌われ役でもいいんです。
青山しゃまとかすっごい良かったし。
でも恋愛がらみの嫌われ役はもういやだあああああ(><)
本気で凹むから…わたしが(爆)

あ。
なんか話しそれた。

それたついでに本日「ペケポン」にご出演だね!
先週予習がてらに見てみたんだけど、内容がイマイチわからなかった(汗)
でも今日のはクイズ形式っぽいの?
なんかいっぱい出演者いたけど…和樹、どのくらい映るかなぁ。
わたしにとっては久々の和樹なんで、すっごい楽しみー(>▽<)♪

ああ、あとね。
12日に「cafe 吉祥寺で」の第1話試写会と記者会見があって、和樹も出席したんだね!
そろそろテレビ誌とかにも記事が載るかな?
それにしても…。
ほっとんど出番がなさそうな和樹が、じゅのんでインタビューとか…なんでかなぁ(^^;


2008-09-13 02:03 | カテゴリ:かずきv
「かかってきなさい vol.2」

楽しかったようですね~!
年末ライブの告知もあったとか!

12月17日。新木場スタジオコート。

…って、水曜日!?
平日ど真ん中じゃないですかorz

これ。
わざわざこの日にした理由が何かあるんだと思いたい!!

っていうか、DVD化してくれるよね!?
2008年の和樹ライブの集大成を残さないでどうするの!?

ああもう、嬉しいのに喜びきれない(><)



あと喜べないのがもうひとつ。

なにあれなにあれなにあれ!!!!!

「cafe 吉祥寺で」のテレ東公式サイトがオープンしてたんだけど!
キャストの相関図見て愕然としたよ!!
あれ、最初から公表したら話しの流れがまる読みできちゃってかなり興醒めなんですけど!


和樹 「みーなはオレの婚約者だから、おせっかいやめてくれる?」
真山 「婚約者だから何だって言うんだよ!
     みーなさんが辛いときそばにいなくて、何が恋人だよ!」
    「オレの方がみーなさんのことよく分かってるよ!」


とかそんな展開!?
そしてずっとみーなさんと真山くんのやり取りをヤキモキしながら見守ってた奥様たちは、いきなり出てくる和樹にウザーって反感持つとかそんなん!?

まさかのマコトくん再びフラグ!!??

ああもおなんか…ひとり妄想して凹む(あほ)
でもあながち間違ってもいないと思う…。

でもでもでも!
そんな誰でも思いつくベタすぎる内容のドラマじゃないって、ほんのちょぴっと期待してる!
ねっ!テレ東さん!

2008-09-12 11:54 | カテゴリ:かずきv

なんだかりおさん的にはすっかり和樹関係から抜け落ちている、ドラマ「cafe 吉祥寺で」(笑)

気が付けばもうじき?
29日からの放送なんですね~。
本気ですっかり忘れた(笑)

ぶっちゃけ、和樹の出番が全然無い様子なので、わたしの気持ちが全然盛り上がらないわけです(苦笑)
公式もやほーの方でコメントが公開されるまではしつこくチェックしてたんだけど、それも公開された今、正直完全スルーだったわけです(酷)
でもね、さっきぐるぐるしててテレ東ドラマ掲示板?みたいなのがあるの見つけたんですよ!
そこで発見したものが。

http://tx-cgi.tv-tokyo.co.jp/htbin/dorama/doramabbs.cgi

なんかね~。
26日の昼間、番組宣伝の特番をやるみたい?

和樹のコメントくらいはあるのかなぁ?










あーあ。

なんか…つまーんなーい(><)


2008-09-11 16:24 | カテゴリ:かずきv

メ~テレに!
BOMBER-Eに!

加藤和樹、ご出演~(>▽<)


 ***

イベント名:メ~テレ秋まつり2008
場所:名古屋市栄 久屋大通公園(久屋広場~エンゼル広場)
収録日:9月27日(土)15:00~18:30
出演アーティスト(50音順)
RIKI、AK-69、及川光博、加藤和樹、坂詰美紗子、Janpy.、Lack Of Common sense
MC:黒岩唯一、篠田麻里子(AKB48)、齋藤寿幸(メ~テレアナウンサー)

  *

番組名「BOMBER-E秋まつりスペシャル」
放送日:10月14日(火)25:20~26:20(60分枠)

 ***



これは、クチコミランキング効果がやっと!?

そして何気にミッチーと共演が嬉しい(笑)


2008-09-11 00:20 | カテゴリ:かずきv

※斎藤工さんとの対談です

※斎藤工さんとの対談です



きたぁ…!
2誌目!!

ああああ、いろいろ満たされていくうううう!


早く10月にならないかなぁ(>▽<)


2008-09-08 16:13 | カテゴリ:かずきv

某韓国プロモ動画の和樹にトキメク日々なりおさんですごぶさたです(ぺこちゃん)


なんだかねぇ。
跡部入ってる和樹はなんかヤバイね。

なんだろう、あの近寄りがたい雰囲気は。

普通に和樹カッコイイッ(>▽<)っていつも思ってるんだけど、跡部入ってるとホント違うんだよね。
なんか次元が違う。
すごいドギマギする(古)

そんな和樹のテニミュまでもう1ヵ月を切ったとか!
早いな~。
そしてわたしが観る日まで2ヶ月を切ったと!
なんか、まだ先だな~(苦笑)



そんな和樹のFRTもいよいよ明日でファイナル!
行かれるみなさま、ガンガン盛り上げちゃってくださいまし!
りおさんはガツガツ感想レポ巡りするんで、ヨロシクです(笑)


2008-09-03 13:32 | カテゴリ:かずきv

和樹、頑張ってるね~。

いろいろ記事、画像は見てます。


でもなんだかけっこうまったり。


19日には激しく復活すると思う。
っていうか、する。ゼッタイ(笑)


2008-09-01 15:03 | カテゴリ:かずきv

やっとこ!
和樹のコメントムービーが公開になりましたねッ!

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/txn/cafe08/

あ~…
なんだか和樹、疲れてない??
っていうか、そのジャケの色がいけないの??
っていうかいうか、和樹は一体何歳の設定なの??

いつもに増して落ち着きまくってる23歳がいるよ~(><)

でもこのドラマって微妙な時間だよね、11時50分からとか。
午前でも午後でもない、ちょっと中途半端。
それでも毎日加藤和樹が出るっていうなら気合入るけど、そうじゃないみたいだし。
ムービーで言ってた「カフェのみんなと一緒のシーンがない」って、それって全然出番がないってことじゃないの?
和樹はあとから合流かと思ってたら撮影も別みたいだし、カフェとは全く別軸な話しの方の出番みたいだし。
もともと原作にないオリジナルキャラだし、なんかいろいろ孤立してそうで嫌だなぁ。
和樹がドラマに出るって知ったときはすごく嬉しかったのに、なんだかすでにりおさんの中では残念な感じになってます。



あーあ…
和樹不足、ちょっと深刻かも。
今月ってFC会報の発行月だったよね。
それまで、メンカフェのかわいい和樹でなんとか繋いでいきます(><)



それにしても、ちまたで評判(?)のゆきちゃん(笑)
誰かに似てるってずっと思っててやっと思い出した!

えーすをねらえ!の、むなかたこーちににてませんか(笑)

なんか頬がこけてる感じとか鼻先がツンと尖ってる感じとか陰っぽい感じが…(^^;


