-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-30 09:34 | カテゴリ:かずきv
和樹ブログ見た…。

「りおさん的カフェ吉終了のお知らせ」が書いてあったorz

そっかぁー。
インしたと思って喜んでたらもうアップしたのかぁー。

昨日、大林素子さんのブログで、大林さんもオールアップしたって書いてあって
他のレギュラーメンバーはあと2週間くらい撮影があるって書いてあったから
和樹、テニミュ終わった後もまだ撮影続いてるなら和樹が参加できる時間あるんだ♪
とか思ったのになぁ。

和樹、メイン扱いの役なはずなのに、ゲスト出演される方よりも出番ないとか
まぢわーらーえーなーいーあははははー(壊)

やっぱりみなさまの言うとおり、このままちょろちょろ小出しの思い出の人か
最終回付近での一挙思い出の人なんだろうね。

りおさんとしましてはちょろちょろ小出しはもう耐えられないので(^^;
最後に一気出しでお願いしたい。
そしてカブトのときみたいに「○話に出演します!」って告知してほしい!

本当にね~。
なかなかライブやイベント事に参加できない主婦ファンとしては、
和樹の昼ドラ出演の発表は本当に本当に本当に嬉しかったから(泣)
いろいろぐちぐちぐちぐち書いちゃって、見てるみなさまを不快な気持ちに
させてしまったかもですね…ごめんなさい。

さ、これで「cafe吉祥寺で」に縛られる毎日はおしまい!
ミーナと秀太が惹かれあっていくってことは、ミーナが涼を忘れていくってことなので
それはさすがに楽しく見られないので、これからは録画して和樹出演部分だけを
チェックすることにします♪

でもあの秀太の淡々として高揚がないキャラなら、演技云々で叩かれなくていいね(笑)

これからは健康的(?)に和樹を追いかけていくわああああああ(>▽<)

そして今日からまたテニミュ再開!
今夜のレポ巡りが楽しみvvvv


その前にアレ…がんばってみるわ>けろっち私信

2008-10-29 14:04 | カテゴリ:かずきv
「cafe吉祥寺で」に1ヶ月ぶりにご出演な和樹。
あまりにも嬉しくてかなり舞い上がってしまった~(^^;
でも結局喋ってたの30秒もなかったね(苦笑)
それでも今日は写真もけっこう映ったしね!
この1ヶ月ではかなりな出番だった♪
さ、これでまたあと1ヶ月我慢しろってことね?テレ東さん(--メ)


今日もミーナと朝子は涼について意味深な会話をしてたねー。
何?「2年も」って何??

「2年も前に亡くなってる」
それとも
「2年も行方不明」
どっち??

なんかねー
「めぞん 一 刻 」の五代くんが響子さんにプロポーズしたときの
響子さんの返事がキーワードくさい気がしてきた。

「一日でもいいから、わたしより長生きして」
「もうひとりでは、生きていけそうにないから」

なんか今日のミーナの心情描写にピッタリな気がするんだよね。
結局は昼ドラ。
斬新な展開より、ベタな王道で終わるんだろうなぁ。



さてさて、そんなことより。
明日からテニミュの東京凱旋公演が始まるね!
なんだかもうすでに次の公演が発表されたり、なにを焦ってるんだマーベラスって感じだけど(笑)
でも実際、凱旋公演と銘打っているとはいえ現公演が終わってない状態でその発表って、現公演に出てるキャストたちに失礼じゃないのかなぁ。
まあなんにせよ、りおさん的には待ちに待ってやっと観られる跡部な和樹vvv
楽しみだぁ(>▽<)

2008-10-29 12:10 | カテゴリ:かずきv

和樹出たあああああああああ!!!!

喋ったああああああああああ!!!!

もう涼くんは死んじゃった設定でもいい!!

和樹が毎日喋ってくれればあああああ!

ミーナなんていらないいいいいいい!!

秀太に熨斗つけてあげるわあああww

2008-10-28 16:16 | カテゴリ:かずきv
わたしはー
出来た人間でもー
出来たファンでもないのでー

「cafe吉祥寺で」における
加藤和樹演じる城田涼の扱いが
すっっっっっっごく不満なんですー

だってやっぱりねー
番組って好きなタレントさんが出ているから見る!
っていうの基本でしょー?
これって和樹ファンじゃなくてもみんなそうでしょー?

その和樹もそれなりに出番があったり
物語上必要なキャラだと思えるシーンがあればいいんだけど
この1ヶ月動いてるシーンは合わせて1分程度、
クレジットに名前があっても写真が5秒程度だなんて

あ ん ま り す ぎ る (号泣)

正直、和樹が出なかったら観なかったよ~
こんな微妙に迷惑な時間帯にやるドラマなんて!

本気で詐欺すぎるorz

しかも最近多い裸シーンとかBL臭とか。
テレ東は本気で一般の主婦が真昼間から観て喜んでると思っているのか…!

とにかく!
もう一日でも早く涼とミーナに決着をつけてほしいわ。
このままずるずる最終回まで引っ張られたら、胃に穴が開くかも(><)

2008-10-27 15:45 | カテゴリ:かずきv
加藤和樹 初主演舞台「罠」

スポーツ報知に載ってました!
和樹じゃなくて白石さんの記事で(^^)
白石さんんも初舞台なんですねぇ。

↓ 和樹ファン的注目な一行(笑)

和樹 スポーツ報知「罠」

2008-10-22 00:32 | カテゴリ:かずきv
なんだかねぇ。

思ったんだけど、和樹が雑誌とか載ると、プロフィールと一緒に活動告知とか書いてあるでしょ?

あれ、最近和樹の載った雑誌全部に『「cafe吉祥寺で」に出演中!』って書いてあるけど…

出演してないじゃんね?

放送始まってかれこれ1ヶ月、和樹出演時間3分未満だよ?

もしそういうの見て「加藤和樹出てるんだ~見てみよ~」って思って観てくれても、和樹出てないし和樹にいい事ないんじゃないのかなぁ。

なんだかなぁ。

出演シーン少なくても「カブト」とか「地獄少女」では全然そんなふうに思わなかったのにな。

「地獄少女」は和樹のシーンなくても話自体に引き込まれて観てたけど、「cafe吉祥寺で」はダメ。

観終わった後は癒されるどころか、ミーナの思わせぶりなセリフでイライラするし(苦笑)

いっそ第一話で「涼はすでにこの世にいない人です」って涼くんの現実がわかるシーンを入れてくれてたらよかったのになぁ。

って、涼くん他界説…嫌だけど濃厚だよね。

生きてちゃんとお話しに絡んでほしいけど、もう撮影も終わりらしい今になって参加したって、出演時間なんてたかがしれてる(><)

ただただ、みんなに疎まれる人扱いじゃありませんように!!

2008-10-19 01:48 | カテゴリ:かずきv
韓国初日を終えた和樹のブログ。

あんな風に弱音を書くなんて、初めて見たかも。

和樹って、背負わされるものが大きいし、求められる結果も大きい。

プレッシャーや緊張感はきっとハンパない。



二日目どうだったのかな。

2008-10-16 23:35 | カテゴリ:日々のつぶやき
てんしのてーぜ

って。

なぜかエヴァ、初めて見てる。

今16話まで。

うーん。

2008-10-16 15:20 | カテゴリ:かずきv
今、ぱんてーんのCMで歌ってる人。

古内東子さんって知ってますか?

「cafe吉祥寺で」の放送中に流れてるCMで気付いたんだけど、わたしが結婚する前…10年くらい前に好きだった曲を歌っていた人。

正直、そんなにガッツリ売れた人ではなかったけど、切ない系の歌がとっても素敵で好きだったな。

タイトルは思い出せないけど、今でも歌える曲がある。

♪こんなにーすきなのにー

それでね、ちょっと懐かしくなって調べてみたら新しいアルバム出したみたいで。

そのアルバム名が「IN LOVE AGAIN」



「IN LOVE」 を 「AGAIN」 !?

かっ

和樹いいいいいいいい!!(って結局そこ)

なんかこの偶然(?)に勝手にビックリ(笑)

最近はずっと「Rough Diamond 」と「Face」しか聴いてなかったけど久し振りに「in LOVE」を聴こうかな。

こないだの台湾ラジオで久々に「片恋」聞いて、なんか懐かしくなったし(笑)

2008-10-14 00:50 | カテゴリ:かずきv

*和樹、今日は昼間台湾の雑誌の取材を受けていた
「さいもんちょう」で取材
原宿に似てる街

*台湾名物何食べた?
しょうろんぽう
台湾風しゃぶしゃぶ、おいしかった!

*買い物
コンビニで水
チェリーコーラ大好き
基本的にホテルから出られなかったから、出かけたのはみんな一緒にごはんとコンビニ

*テニミュで共演したりーくんに電話してみよう!
りーくんとは仲良し

*BBSのリアルタイムカキコミ!?

*カレンダーについて
台湾でも発売する!?
裸ギターの写真を撮ってるとき何思ってた?
「自分の彼女のような感覚で大事にしてるギターなので、本当に愛おしい気持ちで抱きしめました」
テーマは「エレガント、セクシー」
DJ(男)のカレンダー見た感想「服着てなくて寒そう」(笑)
エロ過ぎじゃなーい!
ひとつの作品を作る意識なので、裸になっても恥ずかしくないです。

*次に台湾に来るときはライブをやりたい


OA曲・1 「Free」
OA曲・2 「砂の城」
OA曲・3 「片恋」


和樹の言葉が通訳されてるの、ちょっと新鮮(笑)
てっきりテニミュに関しての出演だと思ってたのに、「加藤和樹」個人での出演だったんだね!
ちょっと何か…台湾でも活動するっぽい雰囲気なんだけど…??


2008-10-13 23:15 | カテゴリ:かずきv
今日の生放送。

ネットで聴けるのここだと思うんだけど…
さっき「こんばんは、加藤和樹です!」って和樹言ってたし。

http://hichannel.hinet.net/player/radio/index.jsp?radio_id=205

2008-10-10 13:42 | カテゴリ:かずきv
騙された…orz

某テレビ誌に載ってたから先週からすっごいウキウキで待ってたのにまさかまさか和樹出演シーンが第1話の使いまわしだなんてええええええええええええ!!!!

あれ、必要だった?
あそこであのシーン挟むの、必要だった?
いつものようにミーナが写真に向かって一人語りすればいいだけじゃないの?

放送始まって2週間、こんなに出ないなんて詐欺だよ(><)
だって番宣番組でいきなりピンで映したり、記者会見出したり、コメントムービー出てたり、すごい期待するんじゃん!!!!
これじゃまるで「イケパラ」におけるまつだせいこじゃないの!!!!!
(「あのせいこちゃんも出ます!」って煽っておいて出演は1話だけvみたいなorz)

あんまりだぁ。
すっごくすっごく楽しみにしてたのに!
専業主婦でよかったぁvvvvって思ったのに!!

某携帯サイトレポの9月後半和樹のスケでも、和樹全然撮影に行ってなかったしね。
これからも本気で出なそうだ。

それにドラマ自体がはちゃめちゃだからそっちに意識が向いちゃって、たまに30秒くらいミーナが涼くんの写真に語りかけるシーンがあっても、誰も気に留めないよ。

なんか、和樹ファンとしてはやりきれないわぁ。

2008-10-08 09:45 | カテゴリ:日々のつぶやき
和樹誕に合わせて(?)わたしにも!

「ねんきん特別便」(爆笑)



いやーくるんだねぇ~(しみじみ)
けっこう身内だったり友達だったりに届いてたんだけど、転職経験のない人ばかりだったのね。
で、逆に転職してる人はそのときに資料いじるから、あんまり間違いはないらしい?って噂を聞いてて。
わたし、転職3回したから大丈夫かなぁなんて思ってたら、きたんですヨ(笑)

中身みたらね~、かなり驚愕(笑)
会社員の旦那の扶養に入ってからがぜーーーーーーーんぶ「国民年金」(笑)
払ったこともないのに(笑)
わたしが仕事やめたとき、ちゃんとそういう手続きもしてるのに不思議~(笑)

でね、間違いあったらその旨記入して送り返せってあるんだけど、やっぱりこういうのって一度話しをして確認したいじゃない?
だってちゃんと出してる書類に基づいて処理されてなかったのに、またそれを書類で出して今度は間違いなく訂正されるの?って、なんか不安にじゃない。

でも、電話全然繋がらな~い\(^o^)/

まぁ暇を見て何度かトライしてみるつもり。
めんどくさくなったら、書き直した書類コピー取ってから送り返そうかな。

2008-10-07 10:03 | カテゴリ:かずきv

加藤和樹くん。

24歳のお誕生日おめでとう♪


和樹 はぴば 24


いつでもあなたを応援しています♪






こんな風に和樹誕をお祝いするのも3度目になりました。
早いなぁ。
激動の23歳を乗り越えて、まだまだ道の途中。
もっともっと上を目指すという和樹を、ずっとずっと応援していきます♪

それにしても「運命共同体」って何よ(笑)
まさか和樹、SRの株主にでもなってるんじゃ…!
和樹にとって一番嬉しいプレゼントってなんだろうね。
ファンとしても嬉しいことだったらいいなぁ。
新しい歌を世に出せる!とかね!

2008-10-04 02:25 | カテゴリ:かずきv

金すぺー!

って、聞いたの久々~(笑)
いや、改編時期じゃない?
和樹、なんのかんの1年やってるし、そろそろヤバくない?…って思って。

結果!

加藤和樹、残留でございます~(ぱちぱちぱち!)

いやぁ、よかった!!
野球中継で1時間伸びたけど(爆)根性で起きててよかった!
かっくんかっくんしながら聞いてたから(笑)トークほっとんど記憶にないけど!(爆)

あ、ひとつ覚えてる!
和樹がダーツにはまってるって話してて、その時なにかを「さきっちょ」って言った(笑)
なんか和樹が「さきっちょ」って言ったのが可愛い~って思ったのだけ覚えてる(笑)

和樹残留だけど、あんぶーとがりべっぷは卒業。
最初のころ、がりべっぷの和樹べたべたっぷりにムキーッってなったけど。
前のめがねとまりげよりは、トーク楽しかった。
おふたりとも、おつかれさまでした(ぺこちゃん)

ってなわけで。
来週からどんな女の子が来るのやら。

なんにしても、和樹残ってよかったぁ!




…寝ます。


2008-10-03 13:27 | カテゴリ:かずきv
って、しつこいわッ!!!!!

今日の「カフェ吉」ですよ。

これね、決定(笑)

和樹演じる涼くんはすでに雲の上の人だね。

なんか、ジュノンのインタビューで「この後みんなと顔を合わせるのは打ち上げだったり」とか言ってたけど、まさにそうなのかもね。

あ、和樹「思い出の人にしないでね」とも言ってたね~。

なんか切ないぞ。

そういう設定なら最初からそうだって言ってくれればいいのに。

真山くんとの恋愛フラグは最初から相関図に出すくせに、和樹の雲の上設定を隠す理由はなんなのー。



でもでも!まだ明るい道はある!!

それは「はいからさん」方式!

和樹は少尉なのよッ!

記憶喪失で婚約者のこと忘れちゃってるの!

でもエミリちゃんはそのこと知らないから、連絡途絶えても一途に待ってるのよ!

少尉→和樹
紅緒→エミリちゃん
青江→真山くん

ねっ!よくない!?

ここに迷い込んだカフェ吉の関係者さんいたら、この展開オススメ!

よろしくー♪




…記憶喪失和樹かぁ(ふふふ)


2008-10-03 09:18 | カテゴリ:かずきv

でらえろーす(>▽<)

でらやばーす(>▽<)


なんだろう…衝撃の幕開けって!!

まさか全編おーるぬーどなんて事はないよね!?
えええええまじででらやばーーーーーーーす!!

今すぐほしいぞ、これ。

手元でじっくり眺めたーーーーーーーい!!!!



っていうか、和樹、本当にキレイだわぁ。
首から肩のラインがすっごい華奢だし。
ウエストもすっごい細い…。
女の子のように可憐にも見えるんだけど、腕には程よく筋肉がついてて、ちゃんと男の子。
男…とうより少年?的な美しさ。
なのに、でらえろーーーーーーーーーーーーーーーーす!!(>▽<)
わたし、基本的に和樹が耳だしてるのすっごいスキなんだよね。
和樹のどこにえろすを感じるって、耳だし(爆)
まじで早くほしいッ!

あああ、なんだか久々に叫びたいッ!!

加藤和樹が好きだぁああぁあ!
好きなんだぁああぁあ!
(@メンカフェ)



よし!
プリン食べたらお洗濯物干そう!(え)


2008-10-02 14:54 | カテゴリ:かずきv

マイバのインタビューの写真見てて気付いたんだけど…。

和樹のピアスって、いつからふたつ?

っていうか、わたしが気付くの遅いだけ?(^^;




あ、そういえば。
「Happyダーツ」の公式ブログが更新されてて、舞台挨拶の詳細が出たね~。
和樹は大阪だけみたいだね。


あー、あとそういえば(笑)
別フレ2008に掲載の「恋極星」の原作?読んでみた。
恵梨香ちゃん演じるヒロインの名前は「なつき」なのに、マンガの方では「さくら」で、映画の設定で描かれてるのかと思ってたからはじめちょっと混乱したわ~(^^;
登場人物とか設定とか、映画の内容とは全然違うっぽい感じ…かな?


2008-10-02 09:16 | カテゴリ:かずきv
和樹に関する情報が一気にばーんな感じでまったり~なりおさんには覚え切れませんええもちろん老化なんかじゃありませんよ(にこり)

まぁそんな感じで(え)

来ましたねー!
主演舞台情報やら
12月ライブ関係やら
「Happyダーツ」舞台挨拶やら
学園祭やら
名古屋のテレビにも出るようだし
あれやこれや雑誌だし
何より明日からテニミュだし!

なんかあんなに和樹不足してたとは思えないほど一気に和樹情報過多(え)

でもね!りおさん的に一番どうにかしてほしいのは「カフェ吉」かな♪←
某テレビ誌によると、次の和樹の出番は10日みたいですヨ。
昨日はお写真は画面に出たけど、クレジットに名前載ってなかったんだよねー。
ってことは、クレジットに載るときは和樹の実体が出るってことで、それが次が10日ってことなんだろうね。

…ってさぁ、今日はまだ2日なんだけど!!!!!!!!!!

10日まで実体でないとか…orz
学園祭行けないより舞台挨拶行けないより凄いダメージおっきいよおおおお(><)

その間は跡部な和樹のレポ巡りを楽しみにしていこうと思います!
行かれるみなさま、レポ、よろしくお願いします~(^^)/

2008-10-01 15:23 | カテゴリ:かずきv
「カフェ吉」
第3話にしてとうとう和樹はお写真1秒のみの出演となりました↓
おかげで昨日までの張り切り具合が嘘のようにだれています(笑)

なんか、もういいかなって。(え)

ドラマ自体もね~なんかだるだるなんだよね。
今日はプッな小ネタもなく、テンポも悪いし、話しにメリハリがないし。
こんな調子で年末まで毎日って、大丈夫なの?って思っちゃったよ(^^;

それにねー。
第1話から見てて疑問に思ってたことが、今日のとあるセリフで、「城田涼の未来はない」ってのが分かっちゃったんでね。

まぁでも、いつ出てくるかわからないから録画は続けるけど。
リアルで時間を気にしてまで見るのは、今日で終わりかな。うん。





それよりも!!
「和樹の時報」って今日からじゃない?
これ、本気で見ーたーいー(><)

