-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-29 20:57 | カテゴリ:かずきv
本日初日。
舞台挨拶の記事がちょこっとずつ上がってきましたぁ!

♪加藤和樹が初日舞台挨拶で、いきなり「くだらない映画です(笑)」と宣言!
   http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/11/5114/

これ、今日の和樹!
なんか和樹、見るたびに綺麗になってるんですが(*^^*)
ひとり瞳がキラキラですよ!
大将抱っこしてるの、かわいい~vvv
でもって写真でもわかるこの細さ…!
昨日のカフェ吉SPで、ミーナとぶつかった後姿がすっごい細くてビックリしたけど。
ああ~でも和樹本当に綺麗。
最近はどの写真見てもかっこいいより綺麗って感じ。
写真でもこんなんだもん、実際はもっともっとまばゆいんだろうね~はううう。

あとスポーツ報知にも記事あったけど、なぜか監督の話だけで写真もナシなので割愛~(笑)


そうそう。
昨日発売の「Wings」和樹のカフェ吉インタビュー読んできた。
この写真はまたえらい可愛い~(*^^*)
記事的には、まあなんなんでしょう。
いくらオリキャラでたいした出番ないと言っても一応「メインキャラ」として紹介してるのに、キャラ設定がないとかあんまりじゃない?
和樹は楽しんで撮影できたって言ってるけど、どうなんだろう。
なんかホタルノヒカリ再びないや~な感じがしないでもない。
それにしても、出来上がってる輪の中に後からひとりで入っていくのって大変だよね。
アウェー感ビシバシの中、あのメンツの中では池田純くんが仲良くしてくれたようで(涙)
純くん、和樹と仲良くしてくれてありがと~う!(え)
いい子だぁ。

2008-11-28 14:22 | カテゴリ:かずきv
1時間放送あったわけですが。

和樹が映ったシーンだけ抜き出したら1分ちょっとしかなかった件Orz

たったちょっぽりな出演なのに寸止めっぽいキスシーンとか、本当に和樹お疲れ様!としか言いようがないわー(苦笑)

涼に関する雰囲気的には、行方不明→記憶喪失っぽいかな?
しかもその寸止めっぽいキスは拒まれる気配(笑)

そしてあんなヤツなら秀太の方がミーナに合ってる!的視聴者の気持ちを秀太に懐柔作戦な感じ(笑)
それってどこぞの手嶋マコト?だよ!まったく。

ドラマ的なドタバタもいい加減しつこくて飽きてきちゃったしなぁ。
あと無駄に秀太の入浴シーンやらBL風味やらをまとめて放送した時点で、番組コンセプトを間違えてる気が。
それなら原作通りに作って深夜ドラマでやればよかったんじゃないの~?って話。

2008-11-27 18:02 | カテゴリ:かずきv
11月って、毎週末和樹イベントだったんだね!って今更(笑)

そして今週末も「猫ラーメン大将」公開初日舞台挨拶!
こないだ「髪がかり」イベントもあったばっかりなせいか、最近河崎監督のブログに和樹出現率高いです♪

http://eizo.weblogs.jp/doraku/

河崎監督のブログの写真はクリックするとすっごく大きくなるから好きーvv
で、今日の和樹いい笑顔です!
で、スーツだね。
スーツなんだけど、ピースしてる袖口にワイシャツの袖がないのがりおさん的にめっちゃ気になる(笑)
中、半そでのワイシャツなのかなぁ。
和樹の汗っかきは案外有名だったりして?(笑)
ここでも「加藤くんの汗待ち」あったって言ってたし、ホタヒカでもあったよね?(笑)
まあ、尋常な汗っかき具合じゃないのはファンならみんな知ってることだけど(笑)



あと昨日発売のテレビジョンの連載。
「結局仕事が好き」って「休みになってもどうしていいかわからずに事務所行っちゃう」とか(笑)
和樹ってどっぷりA型だなぁって思いました(笑)

2008-11-22 16:13 | カテゴリ:日々のつぶやき
「玉櫛箪」のぬ~ちゃん(額田王さん)からいただきましたバトン♪

勝手に特別編集で「一部加藤和樹に染まりきったりおさんのバトン」ってことでお送りいたしまぁ~す(笑)



ぬ~ちゃん、バトンありがとう♪
すっごく簡潔な回答だけど(汗)
楽しかったよ~vv

「最近の喜怒哀楽」を正直に書くとちょっとナマナマしいので(笑)
その他ところどころ「和樹色」になってます♪

2008-11-21 12:48 | カテゴリ:かずきv
昨日も今日も…とうとう写真すら出てこなくなった城田涼くん(メインキャラクター)

話が話だしちっとも涼には関係ないので出てこなくて当然ちゃ当然なんだけど。
今まで散々「涼?」って語りかけてたくせにー!とか!
弱音を涼にポロッと呟くのがミーナの仕事(え)でしょー!とか!

まあでもここまで蚊帳の外にされると逆にイライラせずにすみます(笑)
おかげで忍耐力も付いたってもんです(笑)

だからってカフェ吉にお礼なんか言わないけどね!

たまーにカフェ吉の感想で「秀太の出番があまりなかった~」っていうの見かけるけど、じゃあ涼くんは、加藤和樹ファンはどうすれば?って話ですよ(笑)
そんなの贅沢だ~羨ましいッ(><)

カフェ吉の話になるとどうも愚痴になっちゃうので自重してたんだけど、今日らじかる中に捕獲した「罠」のCMに、和樹の出番のない今日のカフェ吉を上書きしちゃってちょっとやさぐれてるってことで見逃してくださいOrz

2008-11-20 17:03 | カテゴリ:日々のつぶやき
さーがーわーめーえーるーびーんーーー!!!


こないよこないよおお!
「髪がかり」のDVD!

18日に発送メールきてるのにい!
一応関東地方なのにい!

きいいいいいいいい!!

2008-11-19 21:58 | カテゴリ:かずきv
和樹…
なんて美しい…(*^^*)
和樹 「罠」
2008-11-18 12:52 | カテゴリ:かずきv
「原作本プレゼント~」な告知にいました。


和樹 城田涼


あいかわらず全然本編に出てきませんが。
それにしても後ろセットがクリスマスだよ。
和樹、まじで最後の週にしかでてこないんじゃないの?

9月末から毎日毎日「和樹はまだ出ないの~!?」ときーきーしながら見続けて、出たと思ったらもう年越し間近とか信じられないーOrz

2008-11-15 01:38 | カテゴリ:かずきv
カフェ吉朝子役西さんブログで。

http://ameblo.jp/nishi-keiko/day-20081026.html

これ。
10月26日に最終週の台本。

和樹が撮影参加してたのもこの頃だよね。

…ってことは。



和樹、最終週(12月22日~)まで出番ナシ?…Orz


でもって「いろんなゲストさん出ます~」って。
和樹も出演者のみなさんからも「ゲスト」だと思われてたりして(^^;

なんちって。

…Orz

城田涼さんはれっきとしたメインキャストです(><)


2008-11-13 00:35 | カテゴリ:かずきv
***

ある日「cafe吉祥寺」にミーナの婚約者・城田涼にそっくりな人がやってくる
動揺するミーナ
そこで初めて涼は2年前にフランスで他界していることがわかる
親身になってミーナを支える秀太
そこから秀太とミーナの関係が発展していく

***

って超ベタな展開だったら笑うー(笑)

でもそうしないとこれから秀太とミーナの恋愛を描いていくのに、誰かが悪者になっちゃうんだよねー。

涼が生きて帰ってきてミーナに「ふたりの店を作ろう」って言ったって、もうミーナには「cafe吉祥寺」があるわけだし。
涼とミーナの作りたいお店のイメージが違ってお別れするっていうのもありかもだけど、そこで口論になったふたりの間に秀太が割って入って「自分の方がオーナーの気持ちを理解できる」とか言っちゃった日には、ありきたりな昼ドラ三角関係発動だし(笑)

今時点では涼が故人で、っていうのは従業員のみんな知らないわけだし、それをみんなが知ってからじゃないと「婚約者がいる身のミーナが従業員に乗り換え~」って浮気チックにもなりかねないしね(笑)

結局このドラマって恋愛に重点を置いてないから、涼が故人であってもあまり重要視してない感じ。
じゃなかったら、こんな幽霊話しなんてストーリー作らないでしょ(笑)

いくらオリキャラとはいえメインキャラ扱いにするほどじゃない。

やっぱりぱんだ(爆)

でも本当にそのストーリーだったらそろそろ出てきそうな感じがするんだよね~。
最終回近くまで引っ張るにも限界があるし、涼の生死をはっきり知らせないと秀太とミーナのこと描く時間なくなっちゃうと思うし。
まぁドラマの性質上、秀太とミーナの関係もサラッと描いて終わりそうだけど。

ああもうすぐ涼の出番がキッチリ終わってスッキリできるのね\(^o^)/(え)

ぶっちゃけこのドラマって毎日やるほどの内容じゃないよね?(シャレじゃないよ/笑)

2008-11-12 17:04 | カテゴリ:かずきv
とおるさんのブログ読んで。
なんだかとっても嬉しい!
そしてひとり勝手にどきどきしてます(笑)

なにかいいことあるといいなぁ。

2008-11-11 22:30 | カテゴリ:かずきv
「恋極星」
2009年3月中旬 シネリーブル池袋他全国ロードショー
 http://www.koikyoku.com/index.html

やっと確定したのかな?
公式見るたびに公開日が冬だったり新春だったり2月だったり春だったり、見るたびに情報が変わっててどうなることやらと思ってたけど!

全国ロードショーかぁ。
プロデューサーさんのブログでも、いい感じに宣伝展開できそうって書いてあったから、かーなーりー期待してる\(^o^)/

でもなぁ…あの「ギララ」も来なかったこの地元にもくるかなぁ。
これだけは絶対すぐ観たいんだよね。
もう地元で観れないなら東京まで観に行く気満々だけど!

2008-11-11 09:40 | カテゴリ:かずきv
シアター1010のHPに「罠」のページが♪
 http://www.t1010.jp/

ポスターはまだみたいだけど、あの白シャツ着た出演者ショットがあった!

これ、この髪型…かわいくない?
え、かわいいよね?
めっちゃかわいいよね?

なんか昭和初期の七五三の子みたいじゃない(爆)

イープラのムービー見たとき、和樹の耳だし髪型大好きなのに何か違う!と思ったけど理由が分かった!

前髪!
これよ~(笑)

お顔はすっごい凛々しくて美しいvvv
なんか麗しの風間大介思い出すvvv

なのに、あの前髪…!可愛すぎる~~(>▽<)

ポスターはどんな風なんだろうね?
早くみたいなぁ♪

2008-11-10 17:42 | カテゴリ:かずきv
ありがとう!シネマトゥデイ(笑)

イケメン加藤和樹の高度なボケキャラぶりにファンら会場大爆笑!
 http://cinematoday.jp/page/N0015875

高度なボケキャラとか、りおさん的に最高の褒め言葉だよ!
やったね、和樹!\(^o^)/

いやでも和樹は多分狙ってないよね?(笑)



ビジュボブラッシュもありがとう!

いきなり野外デートとかどうしよう…!って挙動不審になっちゃたよ\(^o^)/
表紙のふたり、実際こうやって和樹とたくみんを並べて見ると、顔的にはたくみんの方が好みだという罠(笑)
でもでも和樹なんだよね~。
和樹なんだよ、うん←
16pの和樹の表情がすっごい好き。
グッと見つめる瞳に吸い込まれそう。

ぐはああああ!和樹いいいい!好きだああああ!!(どうした)



ああう、和樹不足だぁ。
「Happyダーツ」観たいよー!
今年公開の映画、ひとつも観れてないよー!
唯一観られる「cafe吉祥寺で」はストレスたまるばっかりで(滝涙)

「髪がかり」のDVD、早くこないかな。

2008-11-10 15:12 | カテゴリ:日々のつぶやき
お昼ごぱん~♪

名古屋ぱん

ってもう3時(笑)

2008-11-05 22:51 | カテゴリ:かずきv

下のコメでぬ~ちゃんが書いてくれた「氷点下の情熱」♪
もう何十回もリピしたよー!
(ぬ~ちゃんありがとねvvvv)





それと「ジャンプSQ」…まだ見てない~(><)
しかもてれびじょんも忘れてたとか、もうまじありえなーい↓↓
旦那のカエルコールのとき、買ってきてって頼むんだぁ(><)


実は…。
10月下旬にとある手術をしまして。
いらないもの取って新しいの入れて、今日その手術痕の抜糸でした。
病名だけ聞くとなにやら恐ろしい感じなんで言いませんが、いらないものは良性だったので全然心配ありません(^^)v
しかも糸ついたまま凱旋公演観に行ったしね(笑)

そんなこんなでなんだか気持ちにいろいろ余裕がなくて、和樹の雑誌チェックをだいぶ逃したのが今になってちょっとショックだったり(^^;
しかも和樹主演舞台「罠」も、なんでこの日?って不思議な日時をエントリーしてて、それが当選したんでなんかどうしたら…(汗)みたいな状態だし(笑)
もうどうにか根回しして絶対行くけどね!
願わくば、子どもの学校行事がなにもありませんように(>人<)

あ、その「罠」のコメントムービーがイープラに上がってたね♪
和樹…なんか不思議な髪型してるけど(笑)
いやね、和樹の耳だした髪形大好きなんだけど、なんか違うんだよね~。
でも和樹髪が短いとなんか幼くなるよね(笑)
でもわたしはけっこうもっさりふんわりしてる、武道館後の生写真プレの和樹の髪型が好きだったりする~v

2008-11-02 21:37 | カテゴリ:かずきv
本日夜公演観ました~。

跡部がいました。
和樹じゃない、跡部がいました。

やっぱり和樹はすごかった!
