-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-31 16:53 | カテゴリ:かずきv
大晦日だというのに。
年の瀬だというのに。
2008年も今日で終わりだというのに。
旦那は公休出勤だし子どもは外遊びで家にいないしってんで、ひとりでパソ遊び満喫中の午後(笑)
そんなふわりさんの頭の中は。


和樹なんでブログ更新しないのおおおおお!?


ってことでいっぱいです(笑)
和樹って何か映像仕事してるときはブログ書かない法則があるような気がして~。
今年は和樹、実家に帰れないのかなぁとか。
カイくんと会えないのかなぁとか。
勝手に心配してるわけです(笑)

で、2007年12月から年明けと2006年12月から年明けの和樹のブログ記事をしみじみ読んでみたり(笑)
昨年は和樹、年またぎでブログ更新したんだよね~。
リアルタイムで見てたからすっごく嬉しかったvv
今年はどうだろう??



そんなわけで。
和樹に始まり和樹に終わる2008年。
結局和樹が出た映画は、DVD発売になった「髪がかり」だけ観られました。
ライブは武道館だけ、テニミュは運良く凱旋公演を1回観に行けました。
なかなかイベント事に参加できない在宅応援組ですが(笑)まだまだ和樹を盛り上げていきたいと思います♪

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もお世話になります、よろしくお願いします(笑)

みなさまに素敵な年が訪れますように♪

2008-12-28 17:51 | カテゴリ:かずきv
1/2 新春!豪華芸人大集合 ブサイク男爵は誰だ!?  22:00~23:30

和樹出演のこれ!
関西テレビだから見られないなぁ↓と思ってたんだけど、
これ普通に フ ジ テ レ ビ でも放送するんだね(>▽<)

嬉しい!
新春から和樹!
どれだけ映るかわからないけど(笑)
カフェ吉よりは楽しいに違いないww

楽しみー♪

2008-12-26 19:28 | カテゴリ:日々のつぶやき
「恋極星」公式に予告編がああああああ!!!

http://www.koikyoku.com/trailer/index.html

やばい!
やばい!
やばい!

和樹いいいいいいい!!!

早く観たい!
今すぐ観たいいい!!!!


カフェ吉ショックが一遍に吹っ飛んだ!(爆笑)

2008-12-25 15:37 | カテゴリ:かずきv
…ぷぷっ。

いや笑い事じゃなくて(笑)←

今日の和樹はまたえらい出番なかったよー。
きっと明日(最終回)は終わり10分くらいしか出ないかも。

あーそうそう灰和樹…もとい灰涼ねww

病院のセンセと見つめ合っちゃう(違)ところは黒涼なんだけど
ホテルでデートのしおり見つめるところは白涼っぽいんだよねー。

うーん、どっちだぁ??

それにしてもとうとう明日で最終回。
写真1枚1秒写るだけで幸せになれた3ヵ月でしたww
それはそれである意味とっても貴重なドラマだったなww

さて。
明日は黒涼、白涼、どっちに転んで終わるかな?



あああ!
超重要なちゅうしーん!

寸 止 め (爆)

未遂で終わっております♪

2008-12-24 16:24 | カテゴリ:かずきv
もとい。

黒涼降臨~(笑い泣き)

本日の「cafe吉祥寺で」
和樹の出番はそんなになかったなぁ。
月曜日が幸せすぎて~今日はなんだか地獄に落とされた感じ(苦笑)
だってまさかの黒涼。

やっぱり詐欺師?
涼は最初からミーナの財産目当てだった?
っていうかさぁ、詐欺師とかさぁ。


なんかりおさんの予想したまんまの展開になってるんですが\(^o^)/


ついでに言うとラストはきっとあれだね。
公式トップの動画の最初、「cafe吉祥寺へようこそ!」
これで終わり。
っていうことは、涼は捕まってお金も戻り、栗原さんもひふみもお店に戻ってきて、とりあえず秀太はミーナに告ってみるけど天然なので「わたしも好きですよ、みなさんのことvv」みたいなwww
結局「cafe吉祥寺」もそのままメンバーもそのまま、バカを見るのは涼ただひとりwww

ってバカにすんなあああああああああああああ(--メ

これじゃ真山くん株ばっか上がって和樹株ダダ下がりじゃないの!




とりあえず、和樹は今日もいけめんでしたvv
黒和樹は仕草も声もなんか色っぽいよー(にゃは)


まぁファン的にはこんなみんなから嫌われるような役は見ていて悲しいんですが、和樹は「楽しんで演じた」って言ってるんだよね。
白涼と黒涼、ふたつ演じられて楽しかったってことだったのかなぁ。
で、ここにきてまさかのカフェ吉ブログの更新。
結局あの出番であの役柄で、最後にまたぱんだちゃんさせられるのね(苦笑)

2008-12-22 14:20 | カテゴリ:かずきv
やっとちゃんとした出番がきたぁ(涙)

和樹かっこいい!
和樹かっこいい!

エミリちゃんと普通にデート(笑)
前にホタヒカでもはるかちゃんと普通にデートしてた(笑)
きっと恋極星でも恵梨香ちゃんと普通にデートするんだよ(笑)

和樹、やるな…!←

でもなんかこの涼(仁)さんは胡散臭いね。
お金詐欺って逃げるらしいし?

まさかここまできて「結婚詐欺師でしたぁ♪」って展開だったらあまりにバカにされすぎて笑えなーい!
そういえば、カフェ吉の後番組って「女詐欺師りりこ」ってタイトルだった?
…まじ笑えなーい\(^O^)/

まぁ、内容に期待してると胃に穴が開くので(笑)

和樹かっこいい!だけ堪能します♪

2008-12-19 23:45 | カテゴリ:かずきv
いつものようにふらっと行ったらいきなり!
いきなり和樹と恵梨香ちゃんが寄り添ってたああああ(>▽<)

http://www.koikyoku.com/index.html

これポスター?
恵梨香ちゃんの髪の感じとか和樹の眉(笑)の感じとか、
撮影は最近なのかな?

もうね~。
和樹の表情が。
見てると胸が痛くなってくるよ。

それと製作委員会にポニキャ入ってるvvvv

ああ、楽しみ!
本当に楽しみ!





公開劇場って、まだまだこれから増えていく…よね?

2008-12-16 12:55 | カテゴリ:かずきv
出ました!和樹!

しかも新しいお写真です(笑)
てら怪しい感じのてら合成(爆笑)

この分だと木曜日の放送終わり頃にミーナとぶつかるシーンが出そうだね。

まあねー。
本当になにもかも期待してません。
テレ東に負わされたわたしの心の傷はおっきいです。

とりあえず、3ヵ月待ってやっとこの出番、思いっきり和樹as涼を堪能したいと思います♪

それにしても絶対嫌われ役だよ、これ。
見てる人はみんなすでに秀太贔屓だもん、絶対。
まぁ、出てくるのが本物の涼だったとしても今更ミーナと上手くいくことはないよ。
ミーナにとって今一番大事なのは「cafe吉祥寺」とその仲間達であって、涼じゃないからね。

今確定してる情報としては、「涼にそっくりな仁と名乗る男は記憶喪失と言っている」

和樹がちゃんとドラマに出てくるのは嬉しいけど(写真の中の人で終わりそうな感じだったし/苦笑)
でもこんな最終回直前までひっぱって、あっさり片付けられたらやっぱり納得いかないなぁ。

2008-12-15 17:52 | カテゴリ:かずきv
うひょー!
放置しすぎました!!
せっかくコメいただいたのにレスもできずに…!
(ホントにごめんね~ありがとう!ぬ~ちゃんvv)

そう!
それで!!

さっき和樹ブログいったら画像が変わってて!
あとプロフもかな?
トップに初めて見る《シャツ全開はだけまくりせくしー和樹》の画が出たんだけど
何度もしつこく見てるうちに元画に戻っちゃって…!(><)
公式リニュされるのかな!
2年おんなじだったもんね!
わーい!
わーい!
楽しみ~(>▽<)vvvvv

2008-12-07 23:20 | カテゴリ:かずきv
和樹いいいい!

久々のブログ更新に心臓バクバクしてます。

さっきまで地下に潜ってた某件がドンピシャで(爆)

2008-12-03 12:39 | カテゴリ:かずきv
本日「cafe吉祥寺で」加藤和樹全出演シーンは20秒でしたぁ!

いやぁ最後の、アップで目をめいっぱい見開くところが面白い(笑)
20秒、すでに10回以上リピっております。
りおさん的に久々和樹ーvvvvv
20秒でテンション上がりまくってる自分がかわいそうかわいいです♪




さーて、次はいつかな!

2008-12-02 12:39 | カテゴリ:かずきv
明日、和樹出ますううううう!!

和樹 城田涼3

回想シーンだねぇ(笑)
それにしてもいつ振りだ(笑)

