-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-29 12:08 | カテゴリ:かずきv
りおさんは基本ネタバレ大好きです(笑)
なので今もっとも興味のある「恋極星」について探しまくってます(笑)
で、某所で案外簡単に辿り着いた先で細かいネタバレ感想を読んでからもう…。

絶 賛 大 号 泣 中 !

いやーやばい。
感想文読んだだけでこんだけ泣くって、本編見たらどうなっちゃうの。
わたしが超涙もろい人だからなのかなぁ。
うわーでも本気で絶対ひとりでは観に行けない(><)
(ってことでけろっちよろぴくv)

帰りはグラサンかなぁ。
でも超絶似合わないんだよね~。
とりあえずタオルと伊達眼鏡は必携。

2009-01-25 15:04 | カテゴリ:かずきv
「アメブロ仲間♪」

とか言って何仲良しアピっちゃってるのよう!

そんなくくりで仲間意識盛り上げないでよう!




和樹も入れてあげてよう(><)

2009-01-22 20:49 | カテゴリ:かずきv
ガッツリ増えててビビッたぁ!!!!!

順次なところもあるけどすごいすごい!!

もっともっと増えるかな!?

そしてりおさんが望むところは…ない…(泣)

2009-01-22 13:11 | カテゴリ:日々のつぶやき
うちの子が今学校で星座を習ってるので夜空を見上げては「オリオン座」探しをしていますああああああああそうちゃぁぁぁぁぁあん!!!!!

そんなわけで飛脚さんを待っているりおです寒いですこんにちは(^^)/

ホント今更ですが、おとといやっとこ「恋極星」のコンピCDをぽちっとなしました(笑)
わたしにしてはめずらしくすごい我慢した~。
なんでそこまで頑なに我慢したのか正直自分が理解できません(笑)
で、そのCDが今日届くはずなんですが、まーだーこーなーいー。
寒いのも手伝っていい感じにひきこもってCDの到着を待ってます。
うーんでも夜ごはんの食材調達に行かないとな~。
そういえば昨日の夜ごはんは「回鍋肉」に「じゃがいもと玉ねぎと玉子のお味噌汁」
おとといの夜ごはんは「鯖のみそ煮」に「大根と玉ねぎと水菜のお味噌汁」だった。
今思えば、なんという味噌ずくし\(^o^)/
この二日間で味噌を大量消費したので、味噌を買いに行かねば今夜のお味噌汁が作れない(って、まだ味噌食うかw)

まあそれは置いといて。

昨日本屋さんに和樹雑誌見にいきました♪
恋メンの和樹にかなりクラクラしましたww
あのちょっと力の抜けた目がばんびちゃんのようですっごく可愛い(>▽<)
ちょっと時間がなくて見開きのページだけ読んで帰ってきちゃったんだけど、なんかみなさまの感想見ると「30の質問にお答え」みたいなコーナーもあったみたいで、そこのところ見落としたりおさんはOrzな感じです。
味噌買うついでに本屋さんにも行ってくるかぁ。

あーそういえば本屋さんで映画の公式ガイドブックなるものが大量に置いてあった。
あれ「恋極星」でも作ればいいのに!
監督さんが写真家さんなんだし、絶対絶対素敵だと思うんだけどなぁ。
ぶっちゃけコンピCDより需要があるんじゃなかろうか

あと実はモバイルサイトの小説を楽しみにしてるww
1話から読んでるけど、ずーーーーっと菜月が臍曲がってて可愛げないなぁっ…てちょっと飽きかけてたんだけど、今週の話からいきなりそうちゃんと距離が縮んでてちょっといい感じ(笑)
これは~ちゅうも1回どころではないね~しかもそれ以上のしーんは確実にあるとみたww
これから公開までラストスパートなのか、火曜から金曜まで週4回更新するみたいなのでこれも楽しみ(>▽<)

ふう。
さてポストのぞいてこようかな♪

2009-01-19 16:47 | カテゴリ:かずきv
和樹(会報)が届きましたぁ!よかったぁ!!(涙)

まぁでもなんの返事もなくいきなり届いたのにはビックリしたけど(汗)

そして「恋極星」のチラシ裏面に釘付け(>▽<)
これはちゃんとふたりの恋物語だわぁ!

某ホタヒカのように部長の引き立て役でもなく\(^o^)/
某カフェ吉のように出演詐欺な相手役でもなく\(^o^)/

最初から最後まで、ぶれることなく紛れなくふたりの物語!
いやーん素敵すぎる!


あーでも上映館増えないなら、もうさっさとDVD化しちゃってほしいわぁ。

2009-01-13 22:51 | カテゴリ:かずきv

シネマート心斎橋 3月14日から

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20090113_3040.html


公式の情報には上がってないところだねー。

これからもっともっと上映館が増えていくと期待☆


2009-01-13 08:46 | カテゴリ:かずきv
の り お く れ て る Orz



和樹(会報)こない
和樹(会報)こない


しくしくしくしくしくしく


わたしの和樹(会報)は今どこにいるの?

さむーいくらーい飛脚の倉庫にいるの?



いろいろ盛りだくさんらしい今回の和樹(会報)

早く会いたいよおおお(><)

2009-01-10 00:13 | カテゴリ:かずきv
うぇーくあーっぷ

ですか?

べのむはいつですかぁ?
2009-01-07 09:08 | カテゴリ:かずきv
今日は七草がゆの日ですが(笑)一応年頭のご挨拶を。

あけおめことよろ!
今年も加藤和樹で突っ走りますww

そんなわけで!
和樹をリクエスト!ですよ!

しろたんがパーソナリティを務めるオールナイトニッポンが始まったことは皆様ご存知ですね?
で、漠然と「和樹をゲストに出してくれないかなぁ」って思ってたんだけど、先にリクエストするって手があったんだよね!
お友達のぬ~ちゃんがブログで書いてくれて気付きました(遅)

だってニッポン放送でしょ?
和樹ポニキャでしょ?
どっちもフジサンケイグループでしょ?

なんか未来は明るい気が(笑)

もうね、和樹の「Venom」発売日3月4日に向けてガンガンリクエスト送っちゃうもんね!
あーでも本当に実現したら嬉しい超嬉しい。
やっぱりわたしの中でしろたんと和樹は別格だもん。

りおさん頑張る!

http://www.allnightnippon.com/yu/

