FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-13 00:35 | カテゴリ:かずきv
***

ある日「cafe吉祥寺」にミーナの婚約者・城田涼にそっくりな人がやってくる
動揺するミーナ
そこで初めて涼は2年前にフランスで他界していることがわかる
親身になってミーナを支える秀太
そこから秀太とミーナの関係が発展していく

***

って超ベタな展開だったら笑うー(笑)

でもそうしないとこれから秀太とミーナの恋愛を描いていくのに、誰かが悪者になっちゃうんだよねー。

涼が生きて帰ってきてミーナに「ふたりの店を作ろう」って言ったって、もうミーナには「cafe吉祥寺」があるわけだし。
涼とミーナの作りたいお店のイメージが違ってお別れするっていうのもありかもだけど、そこで口論になったふたりの間に秀太が割って入って「自分の方がオーナーの気持ちを理解できる」とか言っちゃった日には、ありきたりな昼ドラ三角関係発動だし(笑)

今時点では涼が故人で、っていうのは従業員のみんな知らないわけだし、それをみんなが知ってからじゃないと「婚約者がいる身のミーナが従業員に乗り換え~」って浮気チックにもなりかねないしね(笑)

結局このドラマって恋愛に重点を置いてないから、涼が故人であってもあまり重要視してない感じ。
じゃなかったら、こんな幽霊話しなんてストーリー作らないでしょ(笑)

いくらオリキャラとはいえメインキャラ扱いにするほどじゃない。

やっぱりぱんだ(爆)

でも本当にそのストーリーだったらそろそろ出てきそうな感じがするんだよね~。
最終回近くまで引っ張るにも限界があるし、涼の生死をはっきり知らせないと秀太とミーナのこと描く時間なくなっちゃうと思うし。
まぁドラマの性質上、秀太とミーナの関係もサラッと描いて終わりそうだけど。

ああもうすぐ涼の出番がキッチリ終わってスッキリできるのね\(^o^)/(え)

ぶっちゃけこのドラマって毎日やるほどの内容じゃないよね?(シャレじゃないよ/笑)

スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。