-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-29 20:57 | カテゴリ:かずきv
本日初日。
舞台挨拶の記事がちょこっとずつ上がってきましたぁ!

♪加藤和樹が初日舞台挨拶で、いきなり「くだらない映画です(笑)」と宣言!
   http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/11/5114/

これ、今日の和樹!
なんか和樹、見るたびに綺麗になってるんですが(*^^*)
ひとり瞳がキラキラですよ!
大将抱っこしてるの、かわいい~vvv
でもって写真でもわかるこの細さ…!
昨日のカフェ吉SPで、ミーナとぶつかった後姿がすっごい細くてビックリしたけど。
ああ~でも和樹本当に綺麗。
最近はどの写真見てもかっこいいより綺麗って感じ。
写真でもこんなんだもん、実際はもっともっとまばゆいんだろうね~はううう。

あとスポーツ報知にも記事あったけど、なぜか監督の話だけで写真もナシなので割愛~(笑)


そうそう。
昨日発売の「Wings」和樹のカフェ吉インタビュー読んできた。
この写真はまたえらい可愛い~(*^^*)
記事的には、まあなんなんでしょう。
いくらオリキャラでたいした出番ないと言っても一応「メインキャラ」として紹介してるのに、キャラ設定がないとかあんまりじゃない?
和樹は楽しんで撮影できたって言ってるけど、どうなんだろう。
なんかホタルノヒカリ再びないや~な感じがしないでもない。
それにしても、出来上がってる輪の中に後からひとりで入っていくのって大変だよね。
アウェー感ビシバシの中、あのメンツの中では池田純くんが仲良くしてくれたようで(涙)
純くん、和樹と仲良くしてくれてありがと~う!(え)
いい子だぁ。

スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。