FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-24 16:24 | カテゴリ:かずきv
もとい。

黒涼降臨~(笑い泣き)

本日の「cafe吉祥寺で」
和樹の出番はそんなになかったなぁ。
月曜日が幸せすぎて~今日はなんだか地獄に落とされた感じ(苦笑)
だってまさかの黒涼。

やっぱり詐欺師?
涼は最初からミーナの財産目当てだった?
っていうかさぁ、詐欺師とかさぁ。


なんかりおさんの予想したまんまの展開になってるんですが\(^o^)/


ついでに言うとラストはきっとあれだね。
公式トップの動画の最初、「cafe吉祥寺へようこそ!」
これで終わり。
っていうことは、涼は捕まってお金も戻り、栗原さんもひふみもお店に戻ってきて、とりあえず秀太はミーナに告ってみるけど天然なので「わたしも好きですよ、みなさんのことvv」みたいなwww
結局「cafe吉祥寺」もそのままメンバーもそのまま、バカを見るのは涼ただひとりwww

ってバカにすんなあああああああああああああ(--メ

これじゃ真山くん株ばっか上がって和樹株ダダ下がりじゃないの!




とりあえず、和樹は今日もいけめんでしたvv
黒和樹は仕草も声もなんか色っぽいよー(にゃは)


まぁファン的にはこんなみんなから嫌われるような役は見ていて悲しいんですが、和樹は「楽しんで演じた」って言ってるんだよね。
白涼と黒涼、ふたつ演じられて楽しかったってことだったのかなぁ。
で、ここにきてまさかのカフェ吉ブログの更新。
結局あの出番であの役柄で、最後にまたぱんだちゃんさせられるのね(苦笑)

スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。