-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-18 08:55 | カテゴリ:かずきv
愛も変わらず。

加藤和樹にどっぷりな毎日を送ってますりおですお久し振りです(笑)


「恋極星」観ましたよん♪
感想的には


和樹めっちゃ綺麗!


とか。
もにょもにょシーン(笑)で恵梨香ちゃんの鼻先やまぶたや髪にちゅうしていく、そんな


和樹のちゅうの仕方が好き!


とか。
まぁとにかく


和樹大好きだぁぁああああああ!


って一言に尽きる映画でございました。
以上(え)




ああ、そういえば「Venom」も買いましたよん♪
やっぱり


歌う和樹さいこーーーー!


とか。
えりょすなPVガン見してむほむほしました。
幸せです←


そしてそして。
どうやら加藤和樹、アメブロ進出(?)らしいです。


てなわけで、りおさんもアメブロ進出(?)らしいです(笑)


どこまでも加藤和樹についていきます\(^o^)/

スポンサーサイト
秘密

