fc2ブログ
2007-12-31 11:57 | カテゴリ:かずきv

おとといのライブ、楽しかったみたいですね~。
そして和樹は髪を切ったと!?
話しによると「55㎜」の頃のように短くてストレート系?
ぐっはー!
見たい!見たい!見たい!見たい!見ーたーいー!!
今年最後のご挨拶に、ブログに自分写メ上げてくれないかなぁ…。

そう。
もう今年も終わりなんですよね~。

加藤和樹に堕ちて早や1年と7ヶ月…。
和樹に関しては飽きるどころかますます虜になってゆく毎日(*^^*)
ホントに今年1年、和樹のおかげで楽しくすごせました♪
来る年も変わらず、加藤和樹を追いかけていきます♪

そんなわたしぴったりなバトンを、「玉櫛笥」のぬ~ちゃんからいただいてます。
(回答が遅くなってごめんね~(><))
「盲目バトン」
お題:加藤和樹
なんてわたしの今年の〆にぴったりv


ではではみなさま、よいお年を~v


盲目バトンー加藤和樹ー


●魅力について語って下さい。

とにかくギャップ!
あんな顔して中身が可愛いとかね~。
ホントもうぐりぐりしてやりたい(え)
和樹ってパッと見、顔とか雰囲気がいわゆるホスト系でしょ?
ちゃらちゃらしてるっぽく見えるけど、すごく真面目なんだよね。
ひとつひとつの物事にとことん真摯に向き合う。
「歌」にしても「役者」にしてもそう。
妥協するタイミングをうまく図れないから、迷ったり悩んだりすることも多いみたいだけど、そんな和樹の中から生み出されたモノに、わたしはすごく感動するの。
歌を聴いて涙がこぼれたのも、演技を見て胸が痛くなったのも、すごく久し振り。
和樹のひたむきさが、いつも真っ直ぐ伝わってくる。
そのひたむきな気持ちをずっと支えてあげたいと思うわけですv
そして素直で思いやりがあって気配りやで優しくて、でも融通利かなそうで不器用そうで?(笑)
どうやって育てたら和樹のようないい子になるの~?
本気でご両親に会ってみたい!!

●属性について一言で(攻受で)

某公式的にSかMかは発言してもよさげっぽいので(笑)
わたしの中で和樹は絶対 M !!

●周りの人になれます。誰になって何をする?

ええー?ええー?ええー?
どうしよう。(マジで悩んでる)
…とりあえず事務所のスタッフ?(そこか/笑)
かっこいい和樹も素の可愛い和樹もいつも近くで見放題~!
ふふふふふ、なんて贅沢(>▽<)

●イメージカラーは?

和樹は…真綿色。
真っ白じゃなくてね、少しオレンジがかったあったかい色が混じってる真綿。
そしてその時々で何色にでも変わるの。
赤にでも黒にでも紫にでも。
でも、和樹の中の基本はいつでもやさしい真綿色。

●似合う季節は?

ライブでの熱く攻撃的なイメージで「夏」っぽいような気もするんだけど、やっぱり和樹が生まれた「秋」かな~。
「秋」ってだんだん空気が冷たくなって、景色も色が褪せていって物悲しく感じたりするけど、「秋の街の色がだんだん暖かくなっていくのが好き」って言ってた和樹の感性が好きvv

●イメージフラワーは?

見た目だと薔薇とか百合とか派手目な花が合いそうだけどね~。
うーん、なんだろう?
ちょっと今浮かばない。

●最後に一言

今年、まさかのエイベ移籍やゴールデンタイムの連ドラ出演や、まさかまさかのキスシーンや(爆)
ライブにイベントに映画にと、本当に気を抜く暇もなくファンを楽しませてくれた1年でした。
「加藤和樹って、誰?」の効果はあったんじゃないかな~?
(わたしが昨年の10月にFCに入ってから今現在までに、会員番号が1600は増えてるみたい!)
それでもまだまだ!
「加藤和樹」の魅力に気付かない人たちに、その存在を知ってもらえるように、来る年も頑張ってほしいです。
わたしは歌ってる和樹も、役者してる和樹もどっちも好き。
これからもずっとずっと、その姿を見ていたい。
それこそ某ス○ップのように、コンサートでシニアシートができるまで!!
「加藤和樹」を応援していきます(>▽<)

●好きな人を聞いてみたい5人

ごめんなさい~
アンカーで。

スポンサーサイト



秘密