-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-20 15:14 | カテゴリ:かずきv

なんて。

特別凹んでたとか地下活動してたとか、そんなことはないんですが。
なんだかね~ちょっといろいろ気力失くしてた(笑)

まぁとにかく 加 藤 和 樹 が 好 き す ぎ る !!

だけなんですよ、結局は(苦笑)



そんなわけで(?)



今日配信された「恋極星」の携帯メルマガ、見ました?
和樹の待ち受け、めっちゃくちゃかわいいじゃないですか(>▽<)

なんかね~本当にね~。
カメラの前でいつからこんなふんわり笑みを出来るようになったの!とか。
これ、まんま手嶋マコトでもいいんじゃないの!とか。

和樹も言ってたけど「自分の笑顔が好きじゃなかった」って、和樹って“笑う”ことに対して何かトラウマっぽいのあったのかなぁ。
それが「髪がかり」でそういう演技を求められて、いい方向に殻が破れたんだろうね~。

今度やる「cafe 吉祥寺で」もそんなふんわり系な役っぽいし、楽しみだね♪

でもなんかね~エミリちゃんと和樹の設定が「陽当たり良好」ってマンガ思い出しちゃうのよね。
主人公の女の子が外国に行ってる恋人の写真に毎日語りかける~みたいな(^^;
で、結局その恋人が外国から帰ってきたとき、主人公の女の子はいつも近くにいた憎まれ口ばっかりたたく男の子に気持ちが傾いていて~ってね。
んんん?これって「ホタルノヒカリ」も設定が似てるかも。
好きなんだけどちょっと改まっちゃう相手と、飾らずに喧嘩できる気安い相手と…どっち!?みたいな(汗)
ううう、「吉祥寺」では「ホタヒカ」みたいな扱いにならないことを期待しよう!
まぁどのくらい出番があるのかすっごい微妙だけど(汗)
「髪がかり」「ギララ」ともに観賞できず、「猫ラーメン大将」も望みなく…なりおさんは、めっちゃ楽しみなんです~♪
テレビで和樹が見られるって、すっごく嬉しいもんね(>▽<)


スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。